<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
東京ハチミツオーケストラ
中学生の頃にやりまくったRPGがFF6とクロノトリガー。
そのFF6がGBAに移植されたんでウキウキしながら購入♪(゚∀゚)

当時何度もこのゲームやってたからね!!
寝る時間を惜しんで、何かに憑かれたかの如くやってた!!

そのゲームがGBAで出来るなんて夢みたいだ(゚Д゚)
画像は当時のまんまで綺麗なドット絵だぁ~。

ん?
サウンド?

ワロスなレベルで泣けてくるよw
まぁ・・・・携帯で遊べるだけで満足しよう(´・ω・`)

見た目はまんま当時のFF6なわけだし。
サウンドは、サントラ聞いて少しでも癒されたいと思う(´д`)

◆仕事◆

社長が来ました。
なので仕事後全体ミーティング。

社長があれこれおっしゃっておりました。
俺は右から左へって感じで何も頭に入りませんでした(´ω`)

昔からそうだけど、校長の話とかそういったモノは聞いてるのがだるい。
ってかどうでもいいw

つまらん話は手短に。
5分程度で終わらせてくれないと俺は集中力が乱れてしまうよヽ(´∀')ノ

◆お買い上げ◆

予約してたゲームの発売日だったので購入♪
RPGを2本買うとか意味不明w

どう考えても消化不良になる確立100%だぜ!!(゚Д゚)
まぁ・・・・そんな期待に今回は答えられそうにないかもしれん(・∀・)

で、文庫本買うついでに新刊コーナーを何気なく見たら大好きな漫画の新刊が!!
キタコレ!!っていう思いで購入゚+.(*ノωノ)゚+.

まぁ・・・・週末読む予定w
今日はとりあえずゲームやらねば!!

◆帰宅後◆

ゲームしながら寝てた。
RPGなので目覚めたら主人公死んでましたヽ(´∀')ノ

戦闘中に寝るなよって話だ!!
けど仕事で疲れてるんだよ!!

今のヤツと組んでから今まで以上に疲れるんだよなぁ・・・・。
文句は言ってこないけど俺以上に不器用で気が利かない。

悪いヤツじゃないと思うけどこのままじゃ俺の身体が持たない!!w
今週ずっと左肩痛いし・・・・。

療養してぇ・・・・。
無駄だからしないけどw

とっとと明日を乗り越えよう。
そして明後日は芝居だ!!

久しぶりの芝居なので楽しみ。
どうでもいいけど夜公演は時田さんが観に来るらしい(゚Д゚)

俺も夜にすればよかったかなぁ~(/∀`)
まぁ・・・・福丸伯爵の芝居は現在ハズレ無しだから楽しんでこようと思います(゚Д゚)

●お買い物リスト●
FF6アドバンス
テイルズオブデスティニー
20世紀少年 22巻-浦沢直樹
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド②③-荒木比呂彦
[PR]
by muh_life | 2006-11-30 23:07
或る街の群青
「特典」と「限定」という言葉に非常に弱い。
予約特典だの初回特典だの早期購入特典だの・・・・。

それと初回限定とか期間限定とか季節限定とか。
ついつい「買わなきゃ!!」っていう思いに駆られる!!

今日は「タイヨウのうた」と「着信アリ FINAL」の初回特典に惹かれた。
すっごい欲しかったんだけど(´д`)

でもお金が無い!!
ボーナスが出るまで売れ残っててくれと切に願ったのであったw


◆お仕事◆

相変わらずな状態で。
仕事後、休憩所で上司とかとグダグダトーク。

30分程度喋ってた。
まぁ・・・・無能な人間を育てるのも仕事だそうで。

俺は2・3日で見切りたがる。
かなり長い目で見ても1ヶ月。

人のやる気なんてものは1日で把握出来る。
2日でこなせる仕事量がわかる。

つまり、3日目に必要かそうでないかの決断が下されてるわけで。
当然だけど、今一緒にやってるヤツは無能であり不必要。

やる気があるようには見えないけどうちの会社に来て半年、1日も休んでない。
遅刻は多少あったけれど。

けど、休まないから有能であるとは限らない。
要はこなせるかこないせないかでしかない。

半年居るのによちよち歩きを始めた赤ちゃんのようなレベルでは困るんだ。
バイト感覚で「或る程度できればいい」という考えならいらない。

まぁ・・・・バイトの延長上で社員やってる俺だけど(/∀`)
元々バイトで入ってたからね。

で、1度辞めたけどね。
そしたら社員として雇いたいって言われて・・・・。

新しい仕事探すの面倒だったから社員になってしまった(゚Д゚)
で、今も新しい職を探すのが面倒だから今の会社にいる。

とことん面倒臭がりだな俺ってやつは!!
でも・・・・次期リーダー候補みたいですから(*´▽`)

リーダーになったからって良い給料貰えないけどな!!
ってか、リーダーになったら好き勝手休めないっての!!(゚Д゚)

俺はいつも自由でいたいんだ!!
飛び方を忘れてしまった鳥になってしまう日が来るのか・・・・。

◆購入◆

予約してたゲームを購入!!
ただ問題が1つある。

本体が無いって事だっ!!
本体は来週の木曜日の7:00にセブンイレブンで購入するけどね(/∀`)

ソフトしかないって虚しいなぁ・・・・。
だから買うの躊躇しちゃった。

けど予約特典のトランプが思ってた以上に豪華だった。
開田裕冶や獅子猿のイラストは相変わらず心を鷲摑みされる(゚∀゚)

あぁ~、早くゲームやりたいなぁ・・・・。
明日も予約したゲームを2本買うんだけどね。

予約特典って言葉に弱いなって思った。
どうせ同じ値段で買うなら予約した方がいいだろ!!的な。

予約すればポイントも多く貰えるからいいんだけどね。
資金なくてひぃひぃ言っとりやす(-ω-;)

それと文庫本の「ジョジョの奇妙な冒険」を購入した。
ふとした理由から3部を買い出したけど・・・・どうせなら1部から読もうと思って。

ファントムブラッドの1巻しか買って無いけど面白いね。
今更ながらジョジョにはまりそう(o゚д゚o)

◆日テレ◆

大塚愛とaikoが出てたんで見た。
大塚愛は「ユメクイ」を歌わなかった!!残念(/∀`)

aikoは「雲は白リンゴは赤」を披露。
久々にTVでaikoを見たけど良いなぁ~って思った。

ライブ見たいって思ったくらい良かった!!
聴く者にパワーをくれる歌を歌ってくれる歌手っていいよね。

●お買い物リスト●
カルドセプトサーガ
或る街の群青-ASIAN KUNG-FU GENERATION
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド①-荒木比呂彦
ヤングチャンピオン No.24
[PR]
by muh_life | 2006-11-29 23:58
ブルーデイズ
3日の森由理香DVD発売イベントが正式に決定したみたいだね(゚∀゚)
これで週末の予定が固まったかなぁ~。

2日は昼間に芝居を見る予定。
今日予約のメールをしたんだけどまだ返事が無いw

11月28日までに予約しないと当日扱いになってしまうからちょっと不安。
まぁ・・・・200円しか変わらないからどうでもいいんだけどw

3日は昼間に新生Chu!☆Lipsを見る予定。
矢野が居ない事実を受け止めて凹んでる気がするw

夜は森由理香1stDVD発売イベント。
19:00からってのがちょっと萎える。

まぁイベントなんて1時間ちょっとで終わるだろうからいいけど。
終電が21:50くらいで終わるからなぁ~(/∀`)

◆仕事◆

予定が全て狂った!!
それは仕事が終わる30分前の出来事。

ひょんなことから機械がぶっ壊れた。
まぁ、大事なセンサーのケーブルが切れてしまったんだけど。

それからセンサーの交換をしたり、微調整をしたりしてて1時間以上かかったし。
なので、16:30に帰れるのに18:00までかかったw

そもそも16:30に帰れる時点で残業なのに。
虫歯判明したから歯医者行こうとしたけど予約しないでよかった・・・・。

◆コンビニ◆

仕事のせいで18:00からのアニメ、Dグレが見れなかった(/∀`)
ちょっと凹みつつコンビニ寄って帰る事に。

いつも無意味に雑誌のコーナーに立ち寄るんだけど素敵な雑誌発見!!
表紙が浜田翔子のヤングチャンピオンだよ(o゚д゚o)

表紙が可愛くて、中身見たらやっぱり可愛かったんで買う事に。
コンビニで雑誌あんまり買わないのにねw

雑誌は本屋で買う。
これ基本。

だってコンビニは置いてある数が少ないから置いてあるもの全部立ち読みされてる。
で、立ち読みされた本なんて買いたくないわけだ。

けど、つい買っちゃうくらい良かったんだよ。
まぁ・・・・前7種類のトレカが付いてるからまた明日買うけどねw

そういや去年ヤングチャンピオンに載った時もトレカがついてたっけ。
その時は5冊買ってコンプしてたw

今回は何冊買うのやら・・・・。
なんか今回はSPECIAL MASSAGE CARDなるものが1枚あるし(゚Д゚)

まぁ5冊以内で全部揃えたい!!
っていうか出費を抑えたい!!(/∀`)

◆眠い◆

異様に眠い。
色々あって今日は5時に起きようとしてたけど起きれなかったし。

で、仕事中眠かったし。
帰宅後も眠くて眠くて。

睡魔には相変わらず勝てねぇ!!
大人しく寝たいと思いますw

●お買い物リスト●
ヤングチャンピオン No.24
[PR]
by muh_life | 2006-11-29 00:42
ただ...逢いたくて
明絵のブログにコメントしたった(゚Д゚)
で、追記。

牛乳・ヨーグルト屋さんが来るらしいw
俺は1度も見た事無いけどね♪w

それと夏はアイス屋さんが来るらしい。
俺は1度も(ry

田舎は色々売りに来るんだなぁ~。
けど、やっぱりラーメン・餃子は売りに来ないけどw

◆仕事◆

いつもと同じ流れ。
一緒に働いてるヤツが使えなくてキレそうになって・・・・w

こんな毎日だと心がぼろぼろになりそう。
もうぼろぼろだけどヽ(´∀')ノ

◆昨日の出来事◆

全然脳裏から離れないもんで。
仕事中とか頭の中で「GLAMOROUS SKY」と「Wish」がずっと流れてた。

そして思い出すあの笑顔。
歌う事を心から楽しんでるあの笑顔は当分頭から離れない気がする。

気持ちよかったんだろうなぁ・・・・。
それが歌声や表情からひしひし伝わってくる素晴らしいライブだった!!

どうにかスケジュール合わせて12月に1回くらいライブして欲しい。
昨日のライブのせいで生バンドの良さを思い出してしまってヤバイ!!

◆突発的行為◆

12月10日は何もないよね?
12月3日の森由理香1stDVD発売イベントがずれ込むとかないよね?w

タッチライブ1週間前だし普通に何もないよな。
うん、そんなわけでASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行きます♪

9・10日と横浜アリーナでライブがあるんだけど、9日は職場の飲み会なので無理。
じゃあ10日行こうかと。

けど、チケットなんてそう手に入るものじゃないわけで。
オークション見たら10日の出品無いし。

そんな時こそmixiの出番♪
アジカンのコミュでチケット譲渡のトピックをチェックしてみた。

けど2枚ばっかりで1枚譲りますってのがない・・・・。
で、ついに1枚譲ってくれる人発見!!(゚∀゚)

メッセージ送ったら譲渡確定!!
定価でライブ行けるとか熱い!!

初アジカンライブだよ・・・・。
すっげぇ楽しみだ゚+.(*ノωノ)゚+.

生バンドに飢えてた俺の心を満たしてくれるようなライブに期待♪
とりあえずアルバム聞き込まなきゃ!!
[PR]
by muh_life | 2006-11-27 23:54
GLAMOROUS SKY
今日は楽しいこと尽くしだった!!
久々に充実した1日を過ごした気がするよ。

なんだろう・・・・今更高まってきた。
俺は高まるのが人の数倍遅いっぽいね。

帰宅して風呂入ってPCいじってたら高まりだすとかw
やっぱり・・・・生バンドってクオリティ高ぇよ!!

◆mimika◆

今日は香川へ帰るmimikaを見送るファミリー限定イベント。
四谷天窓.confortってとこでやるんだけど高田馬場で降りるんだよねw

で、会場着いて名前呼ばれて中に入って2列目のステージ見やすい通路席ゲット☆
通路席って言葉がどこか懐かしいんだけど・・・・w

で、OP映像からスタート。
いきなりライブだったけど、100%アウェーなんでまったり盛り上がるw

1曲目が「Let'sひとりパーティー」。
歌詞がちょっと変わってたり、間奏にも声入れてたりして面白かった。

どんどんアレンジされて完成していくんだなぁ。
その過程を見れるってなんか熱いなって思ったりした。

2曲目が「くっつきんぼ」。
3曲目は「ターボ」。
ラストは「どどどんまいっ」。
う~ん、盛り上がり不足(/∀`)

その後ぐでんぐでんなコーナー。
あとオークションもあった。

ネックレス出品してたけどちょっと欲しかった(/∀`)
他は・・・・微妙なものばかりだったけどw

で、アコースティックライブ・・・・をやる前に、旧どどどんまいを披露。
歌詞は恋愛モノでなく、日常のどどどんまい的な事を綴った歌詞w

Aメロ→Bメロ→Aメロ・・・・っていう変な流れだしw
出来たての頃はサビがなかったらしいw

なんかレアなもん聞けて嬉しかった(*´▽`*)
そして、アコースティックライブって事で「ロマンスカー」。

ギターがグダグダだったw
弦が1本変な音色を醸し出しててなんとも言えぬ曲になりました(o゚д゚o)

そしてアコースティックな「どどどんまいっ」。
こういうのもありだなって思った。

最後にCD化はしないって言った曲「ありがとうSONG」を披露。
まぁ・・・・mimikaっぽくない曲だしなぁ~。

それにライブでしか聞けないってのはレア感があって良いと思う。
19の「卒業ライフ」みたいなもんだな(゚∀゚)

・・・・で、最後にアゲアゲな曲で締め。
mimikaはしっとりでは終われない!!らしいw

最後は腕振りまくったりして盛り上がった!!
デフォで腕振りとかやると思われてるっぽくて煽られてたんだよね(・∀・;)

アウェー過ぎてはしゃげるかヴォケ!!
って思いつつも出来る限り頑張ったのでした。。。。

その後物販。
一先ず整理番号順に並んでって2ショットチェキ。

あとはDVDとか買いたかったら買ってね的な流れ。
あと直筆色紙のプレゼントがあったり。

まぁ・・・・何も要らないんでチェキのみで終了w
3k+ドリンク代でこの内容ならまぁ悪くは無いかなって思った。

ふれあいっていうふれあいはなかったけど(-ω-)
チェキ撮った後にいっぱい喋っておけばよかったな。

なぜかちょこっと喋って捌けた。
意味はわからないw

そもそも全ての行動に意味が無いんだけどw
まぁ・・・・楽しい2時間半でした。

◆六本木◆

秋葉原の石丸電気ソフトワンで18:00から浜田翔子のイベント。
うん、行くわけないw

整理券はあったりするんだけどねw
ぶっちだよぶっち(*´▽`*)

そんなわけで六本木に。
ライブ見てきたのだ。

っていうか久しぶりの生バンドだったけどそれだけで高まった!!
俺が初めて見た生バンドは岩瀬敬吾(元・19)だったりするんだけど。

当たり前だけどオケなんかと比べ物にならないモノがそこにある。
何かに吸い込まれるように音に耳を傾けている自分が居る。

生バンドの迫力はやっぱすげぇ・・・・。
最初にそう思わせてくれた岩瀬敬吾に感謝感謝。

で、今日も当然素晴らしかった。
synさんのギターソロの「Sweet&Tougthness」で既に高まったからw

それと、女性ボーカルを迎えて3曲披露したんだけど本当に最高だった。
あの場に居れて幸せだった。

3曲目の「Wish」を歌ってる時の彼女の心からライブを楽しむ表情が忘れられない。
今後の展開・・・・期待していいのかな?

いかん!!
高揚しすぎてるぞ!!!!

明日朝早いのに寝れるかなぁ・・・・。
とにかくお疲れ様でした。

●画像●

家から引っ張り出してきたセレブチックな衣装。
・・・・らしいw

途中この子うさミミつけてましたよ。
もう一生つけないって言ってたけどw

f0023335_183059.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-11-27 01:14
涙が止まらない放課後
下らない。
意味が無い。
寒い。

この言葉を今日何度も使ってたw
ほんと下らなかったなぁ~。

もっと楽しめると思ってたんだけど・・・・。
あの環境が悪い!!w

盛り上がり辛い場所にステージ作りやがって(o゚д゚o)
いっそのことどっかの教室でやってくれればなぁ・・・・。

3人とも寒そうだったし(/∀`)
風邪引くなよぉ~(σ・ε・`。)

◆朝◆

先ず、昨日は夜勤明けで手紙書いたりしてた。
それから寝たんだけど6:15とか(/∀`)

仕事が終わったの3:00過ぎだしな!!
それから本屋に寄り道してたから仕方無い!!

で、2度寝防止対策としてアラームを2つセット。
で、見事に2回ともアラーム消して寝るっていう行為に走ったw

それから数分もせず親が起こしてくれた。
寝る前にアラームで起きなかったら起こせって言っておいて良かったw

で、さっさと支度してお出かけ。
小手指とか遠いよ・・・・。

◆小手指◆

駅で小澤・じぇっとと合流。
ってかなぜじぇっとが?(゚Д゚)

で、学校に行くバスに乗り10分以上かけて早稲田に到着!!
駅から遠いですよ(゚Д゚;)

ぷらぷら歩いてたら知ってる顔が(/∀`)
で、ライブまで暇潰し。

思ってたよりあっという間にライブスタート。
なんつーか・・・・無いねw

後ろの方でこやまっちと傍観してた。
あぁ~もう学祭のライブとかマジクオリティ低くてつまらない。

ってかライブ始まる前とかスタッフの学生がステージ前で立ってるし。
わーわー言ってたら座ったけどw

まぁ、あっという間にMUH~のライブ終了。
寒い中ミニスカートでお疲れ様でした( >д<)

その後すぐにリトレン。
POWER WATERが楽しかった(゚∀゚)

もうあれはパフォーマンスだな♪
あんなライブに言ってる時点で残念だからもう落ちようが無いしやってやったわ!!w

で、物販(゚∀゚)
ゲームの話がしたくてたまらなくて宇佐美列に。

ジャンプアルティメットスターズについてあれこれ喋った。
キラで戦えないと知って凹んでたけど。

まぁ・・・・宇佐美さんは思った以上にヘタレだからクリア無理だと思うけど頑張れ!!
で、宇佐美さんの話が途絶えることがないので宇佐美が喋ってるのに列からどいたw

最後の方はmimikaの話してたんだけどねヽ(´∀')ノ
宇佐美には何でも話せちゃうぜ!!

それから森・原田列どちらに並ぶか考える。
どっちも4人並んでるので真ん中に並ぶw

まぁ・・・・どっちに並んでも俺まで回ってこなかったけどw
流れ的に森列に居たけど、由理香は星川と喋ってるのに後ろに居た俺に話振ったり。

2人で喋ってろよ(/∀`)
まぁ・・・・由理香が「ほっしーはDr.コトーに似てるよねw」とか意味不明な事を言ってたのが面白かったんで許す!!w

物販終わる時に手紙渡して本日のお仕事終了(゚∀゚)
けど、ライブのあとのミスコンの審査員をやるらしく居残り(/∀`)

まぁ・・・・誰も可愛くないんだけどw
つまらない企画なのでDSやってた。

それも途中で飽きてK・Hマネのトコに移動。
色々喋ってたよヽ(´∀')ノ

MUH~の事とか、mimikaの事とか、Chu!☆Lipsの事とかw
相変わらずHマネが面白くて楽しかった♪

そうそう、Gyaoの動画ブログは終わったらしい。
Hマネに言われて知った!!

えっと、1~2回しか見てませんでした(/∀`)
まぁ今あるレギュラーを頑張ってもらいたいと思います。

つまらないミスコンが終わって捌けるMUH~。
なぜか由理香に「ありがとう!!」って言われた。

捌ける時に風船持ってたヲタクが由理香に絡んでたのを剥がしてあげたから?w
まぁ・・・・森っぺとか言うやつだからね(/∀`)

意味ワカランw
ってかこいつの風船をライブ中に割ってやりたかったです(/ε\*)

◆ライブ後◆

駅前のファミレスで飯。
気付けば3時間以上居座ってたw

で、残念な事をやらかしてしまった・・・・。
ドリンクバーを頼んで紅茶飲もうって思ったのだ。
で、茶葉があったんだけどそれを普通にカップにぶっこんでお湯を注いだw
そこに砂糖も入れて完成!!

アレ?って思いつつテーブルに。
当然間違いを指摘されたw

これ、悪いけど素でやってるんで(゚Д゚)
俺は天然じゃないんで(゚Д゚)

じゃあただのバカかヽ(´∀')ノ
泣ける。゚(ノдヽ)゚。

そういやぴっきーが俺の事22歳くらいだと思っていたらしい(゚∀゚)
なんかちょっと嬉しかったw

ってか、行動が年齢に伴ってないから実年齢より若く見られるんだろうな!!
とか勝手に思いました(/∀`)

◆帰路◆

俺のバカっぷりがマジっぽくて色々質問された。
「四国は言える?」とか・・・・おいおいバカにしすぎだろ(;´_ゝ`)

勿論・・・・香川以外浮かんでこなかったw
でも愛媛と徳島は答えられた!!

残り1つがわからない・・・・。
ヒントをもらって高知って答えることができた!!

んっと・・・・バカだね(/∀`)
自分でも悲しくなるくらいバカだ・・・・。

他にも色々言われた。
まぁ・・・・日本地図が頭にインプットされてなくても生きていけるよ!!w

◆ハプニング◆

せんげん台の駅で電車が止まった。
なんかどっかで何かがあったらしくしばらくお待ち下さいとかいうアナウンス。

まぁ気長に待った。
1時間も待たされたヽ(´∀')ノ

23:00には家に着いてる予定だったのに家に着いたの0:20だよ!!
がっかりだよ!!

◆ふと思う◆

3日のシャテン以来明絵とまともに喋ってない(/∀`)
次に喋る機会があるのってタッチライブ?w

1ヶ月以上喋らないのか・・・・。
まぁ・・・・それはそれで熱い気もするw

・・・・わけないなw
今日最初に物販行けばよかったなw

まぁ・・・・気にしない気にしない♪
明日楽しめればそれでいいやぁ~ヽ(´∀')ノ
[PR]
by muh_life | 2006-11-26 01:46
真っ赤な空を見ただろうか
ゲームって楽しい(゚∀゚)
没頭するとそう感じる。

没頭出来てない時は心底楽しめてないんだよ。
なんでもそうだ。

ライブの場合、心底楽しいと思えるのはステージに目も心も向いてる時。
そうでもない時は余計なことばっかり考えてたりする。

仕事は・・・・没頭出来たことないやw
仕事は一生楽しめないんだろうなぁ~(/∀`)

◆目覚め◆

ドラクエ3の戦闘のテーマが流れた!!
何事かと思ったら上司から電話がかかってきてる(o゚д゚o)

目覚めたら切れたけどw
留守電に切り替わってしまったっぽい(/∀`)

うちの携帯は15秒で留守電に繋がる設定なのよね。
で、上司に電話。

仕事のスタートが2時間遅れるとかぁ~。
週末の夜勤でそりゃないよって話だぁ!!ヽ(`Д´)ノ

で、どうでもいいけどこの時10:30。
なんかもう寝れない気配(・∀・;)

◆ゲーム◆

寝れないって覚悟を決めて「ジャンプアルティメットスターズ」をいざプレイ♪
3時間ほど没頭しておりましたw

この俺が休憩もいれず3時間ぶっ通しでゲームするとか奇跡!!
布団に入ってやってたけど3時間一歩も布団から出なかったしねヽ(´∀')ノ

で、根気で全クリしたっ!!
昨日も結構やったからなぁ~。

なんか充実した気分だ!!
でもまだ見ぬキャラクターが居るのでそれらを見つけ出したいと思います(゚∀゚)

久しぶりにゲームしたなって気分だわぁ~。
来週末はFF6アドバンスをやりまくってるんだろうけどw

◆涙のふるさと◆

BUMPの新曲。
PVには堀北真希が出演。

まぁ・・・・すげぇいい曲だよ。
BUMPは毎回いい曲を提供してくれるよなぁ・・・・。

スパンが長いからかもしれないけどさ。
なんせ1年ぶりのシングルだし(/∀`)

それにしてもサビがとってもステキだなぁ~。
俺は藤原基央の詞が大好きだ゚+.(*ノωノ)゚+.

「会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いに来たんだよ。
君の心の内側から外側の世界まで 僕を知って欲しくて来たんだよ。」

◆事故◆

寧ろ事故りそうになったw
ってか軽く事故ってるというかw

俺の前には左折しようとしてる車が。
その車が動き出したから俺は真っ直ぐ行こうとしたんだけどさ・・・・。

突如ブレーキ踏まれた(/∀`)
まぁ俺は必死に回避しようと出来る限りの努力をコンマ単位でしたわけだ。

で、見事に左のサイドミラーが当たったわけだよw
一気に血の気が引いたのがわかった(゚Д゚)

その辺に車止めて相手が降りてくるのを待つ事に。
・・・・あれ?降りてこないってか、寧ろどっかに行ってるしw

って事で、その場を去る事に(o′д`)
事なきを得ました。マジ安心したぜ!!

去年の年末に事故ってるからこれから気をつけようって誓った!!
だからって安全運転に専念するわけではないけどw

◆手紙◆

原田さんから手紙が届きました。
ただ、素直に喜べません。

理由は簡単♪
手紙が折れ曲がったりしてるからw

4箇所くらい折れてるよヽ(´∀')ノ
なんてコトだ!!

原田さんの手紙をこんな風にしてしまった郵便局員!!
不幸になってしまえ!!(゚Д゚)

あぁ~、なんかちょっと悲しい気分(´・ω・`)
今後こんな事が続かなければいいなと願うよ( >д<)

●お買い物リスト●
働きマン 2巻-安野モヨコ
僕等がいた 11巻-小畑友紀
ヤングガンガン No.23

●画像●

三つ編みの道重。
某所で拾ったんだけど可愛いじゃないかヽ(´∀')ノ

スポフェス行けばよかったなぁ~。
ライブじゃこの髪型にしないからねぇ(/∀`)

f0023335_545588.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-11-25 05:11
★JUMP★
f0023335_0212451.jpg


わぁーいヾ(^▽^)ノ

DSのJUMP ULTIMATE STARSゲットしましたぁぁ(*≧m≦*)
初回得点でポストカードブックみたいのもらえたよっ(〃ω〃)
やったぁ♪





・・・・と、宇佐美ななブログをパクってみたw
まぁ、初回得点って意味わからないよ宇佐美さん(/∀`)

ちなみに画像も似たような感じにしてみたw
ってか普通に早期購入特典要らないんだけど(o゚д゚o)

◆起床◆

目覚ましかけるの忘れたから11:30に起きた。
予定では10:30に起きて11:00にはお店に行ってゲーム買うつもりだったのに。

まぁさっさと着替えて車に乗り込みお店に行ったさ。
予約してたジャンプアルティメットスターズとBUMPの新曲を購入。

とっとと帰ろうと思ったけどコンビニに寄る事に。
ガンダムミニフィギュアセレクション プラス7を買う為だ!!(゚∀゚)

今日は袋を触ってみた。
なんかアッガイの頭っぽいの触ったから買う事に。

2個買ったんだけどねw
で、お菓子とかも適当に買ったぁ~。

車に戻ってすぐ中身確認w
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アッガイ引き当てた(´д`*)
ヤバイ・・・・ちょっとテンパッタw

もう1つはEz-8でした。
ズゴックが欲しかったのに。

そんなわけで帰宅。
さっさとゲーム開始。

・・・・のはずが、3時間程インターネットしてたw
なんとなく昔やってた日記を見たり、某所を久しぶりに見たり。

昔の日記は酷いな。
今より確実に面白い事書いてるw

良い意味ではっちゃけてたんだろうな・・・・。
内容が今と違った気持ち悪さなんだけど読んでると下らなすぎて笑えるw

2004年の日記とか・・・・ほんともぅ酷いわ(/∀`)
道重さゆみを好きだった頃が1番酷かったなぁ・・・・楽しかったんだろうけどw

で、昔の日記でも色々愚痴とか書いたりするわけだ。
そういうの読んでると俺って全く成長してないなって実感(/∀`)

愚痴にも色々種類があるけど、あらゆる面で今も同じ愚痴を抱いてる。
身長と共に心も成長が止まったんですね俺は・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

もう少し大人になれないものか・・・・。
このままじゃ三十路を迎えても今と変わらない気がするw

三十路になっても少年の心でいたら流石にきついなw
どうなったら大人になれるのかわからんけどヽ(´∀')ノ

考え方とかを変えていけばいいのか。
でもそういうのって変えようって思って変えるんじゃなくて気付けば変わってるものだよね。

だから無理せず自然体で居ればいいのかなぁ~。
そうすると何も成長しないまま老いてく気がするけどw

まぁ・・・・日記ってのは色々自分を知れるツールだなって思いましたw
このブログも何年後かに見て「下らないなw」って思ってる俺が居るんだろうな(・∀・)

◆読書◆

昨日買った漫画を全部読んだ。
鋼もNHKも安定した面白さ♪

「働きマン」はアニメが面白くて買ったけど予想以上に面白い(o゚д゚o)
3巻まで発売してるから3巻まで買おうと思うよ(*´▽`)ノ

安野モヨコの絵は最初苦手だったけど、慣れると好きになってくるなヽ(´∀')ノ
つくづく思うけど深夜アニメになってる原作ってクオリティ高いね。

◆ジャンプアルティメットスターズ◆

1度やり始めたら止まらない(/∀`)
30分もしないでゲーム飽きる俺なのにのめりこんでたよ。

このゲーム、前作と結構仕様が変わってて微妙だなって思ったりした。
でもこの仕様に慣れると楽しくなってきた!!

序盤でDグレのキャラがほとんど揃うんだけどDグレキャラ熱い!!
アレンとリナリーがバトルキャラだからJパワー注入して最強にしてやった。

アレンが6コマでリナリーが5コマ。
バトルキャラは4コマが最弱。
5コマで必殺技が変わったりするんだよね。
6コマなら尚強くなるっていう。

バトルコマが増えればバトルキャラを多くデッキに入れられないデメリットあるけど。
けど必殺技が強力だからバトルキャラが2キャラでも十分通用するのだ(゚∀゚)

って事で、ほぼずっとDグレのデッキで頑張ってる。
このデッキは終盤まで頑張れるんじゃないか?w

って事で、今日は3時間くらいやった。
俺にしては長いほうだな3時間とかw

今のところこれといった不満点は無し。
安心して遊べるよ(*´∀`)

ただデッキが5つしか作れないのが残念だなぁ~と。
10個くらい作らせろってのヽ(`Д´)ノ

あとは、作品によってバトルキャラが全然居ないのが不満かな。
チョッパーとか斉藤一とかで戦いたかったのに・・・・。

DBとか優遇され過ぎててウザイし。
悟空や悟飯やベジータに加えて、ゴテンクスとベジットでしょ?

リュウとケンとゴウキが居るようなもんだぞ!!
基本性能皆一緒じゃん!!ゝ(*`ω´)ノ

どうせならダーブラとかグレートサイヤマンとか使わせろと。
まぁ・・・・DBのデッキ作ったりしてるんだけどねw

不満も多少書いたけど、それでも十分楽しいから別にいいんだヽ(´∀')ノ
当分はこのゲームで遊べそうだなぁ~。

今度ななっぺとこのゲームについて喋るかぁ~。
ちょっと楽しみだ゚+.(*ノωノ)゚+.

◆モーニング娘。◆

最近再び好きになってきました。
熱しやすく冷めやすいのが俺なのでいつ冷めるかわからないけどさヽ(´∀')ノ

今は来月発売のミニアルバムが待ち遠しい。
「わ~MERRYピンXmas!」が早く聞きたくて仕方無い!!(/∀`)

もうね、過去の日記とか見てると道重を好きだった頃の気持ちが再燃して・・・・w
だからつい久しぶりに某所に顔出したけど相変わらずな感じで面白かった(゚∀゚)

正月の中野は3k以内で落とせそうなら行こうかなぁ~。
正月ハロじゃ「わ~MERRYピンXmas!」が聞けない可能性あるけど(/∀`)

●お買い物リスト●
ジャンプアルティメットスターズ
涙のふるさと-BUMP OF CHICKEN
[PR]
by muh_life | 2006-11-24 01:42
踊れ!モーニングカレー
あっしーの影響で「踊れ!モーニングカレー」を聞いてる日々。
まぁ10回しか聞いてないんだけどねw

ここ最近チャットモンチーしか聞いてない。
寧ろ「シャングリラ」しか聞いてない!!

この曲なんか好きなんだよなぁ。
何度も聞きたくなる曲だヽ(´∀')ノ

今年も良いアーティストに出会えてるなぁ~。
Aqua Timez、mihimaruGT、mimika、YUI、チャットモンチー。

今後も良い曲歌うアーティストに出会いたいね。
まぁ・・・・ktkr!!って思った曲しか聞かなかったりするけどw

◆ゲーム◆

テイルズオブデスティニーの発売が延びてたね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ぉぃぉぃぉぃ・・・・。

せっかく明日がっつり遊ぶ予定だったのに!!
仕方無いので明日はジャンプアルティメットスターズでもやろうと思います。

◆マンガ◆

今日は「鋼の錬金術師」の新刊の発売日なのでWoderGooに。
本買ってポイント付くのここしかないからさw

新刊コーナー見たら「NHKにようこそ!」の6巻もありました。
なので買う事にしました。

多分「NHKにようこそ!」の初回限定版は先行発売されたと思われるんだよ。
通常版と発売日ずらす意図がよくわからないけどw

発売日ずらさないと初回限定版売れないと思ったのかな?w
まぁ・・・・1k違うとでかいからね。

とりあえずこれでNHK(ニート引き篭もり教室)の新刊が読めて僕は嬉しいよヽ(´∀')ノ
NHKの意味は本当に上の通りなんで・・・・流石ヲタクマンガw

で、ついでに「働きマン」も買ってみた。
こないだたまたまアニメ見たけど面白かったんだよね゚+.(*ノωノ)゚+.

◆コンビニ◆

ガンダムミニフィギュアセレクション プラス7が出てた(o゚д゚o)
ラインナップに俺の好きなアッガイがあるんで1つ購入。

結果がコレ
マジ泣ける(/∀`)

ってか酷い。
アッガイ出るまで買ってやる・・・・。

●お買い物リスト●
鋼の錬金術師 15巻-荒川弘
NHKにようこそ! 6巻-大岩ケンヂ
働きマン 1巻-安野モヨコ
[PR]
by muh_life | 2006-11-23 04:32
レインボーピンク
(oゝω・o)○*。I just fall in love。*○

え~と、意味はありません(/∀`)
もう何もかもがどうでもいいと思えてきたよヽ(´∀')ノ

あれだ、多分3日から歯車狂ったままなんだよ!!
一生狂っていようと思いますw

問題の3日のブログは・・・・23日にでも書こうかな(゚∀゚)
あまり深くは書かないけどねw

◆ゲーム◆

自然と10:00に起床。
なんとなくFF5アドバンスをプレイ開始(∂∇<)/

だけど眠さに負けて断念(゚∀゚)
いっぱい寝ないとゲームとか出来ないよっ!!

その後アラームで13:00に起床した。
今度はちゃんと起きて、飯食って再びFF5アドバンス。

1時間半やって、全滅させられて断念w
ってかRPG何時間もやれないw

俺ってRPGに不向きな体質なのかも(゚∀゚*)
そもそもゲーム自体向いてない気がする(o゚∀゚o)

でも明日ゲーム買う。
しかもRPGw

更に据え置きっていう・・・・。
携帯ゲームでさえやるの億劫な時があるってのにヽ(´∀')ノ

◆お仕事◆

上司にあれこれ話した。
どうにかなるっぽい。

まぁ・・・・出来れば来週には相方チェンジしてもらいたいんだけどねw
それは流石にきちぃかなぁ・・・・。

でも、和やかな雰囲気にして多少でもいいから仕事教えてやれよって言われた。
1度嫌いになったヤツと仲良くしゃべろとか・・・・拷問。゚(ノдヽ)゚。

俺はこう見えて人と交流するのが苦手なんだよ(゚∀゚)
え?知ってましたか?(゚Д゚)

そんな俺に対して和やかな雰囲気を作ってやれとか・・・・。
抜き打ちテストで100点取るくらいの奇跡を起こさないと無理だ。

ってか無理だ。
早く俺にとって居心地の良い職場環境になってくれ(/∀`)

◆そういえば◆

仕事行く前にCD買いにちょっと早く家を出た。
で、何気に郵便受けを見たらTOUCHから封筒が。

スタチャのポラが届いたっぽい(*´▽`)
それを持って車に乗って中身を見てみた。

写真自体が微妙で喜びがありません(/∀`)
ってか、恋の撮り方下手糞なんだよw

由理香を中心に撮ればすっきり収まるはずなのに・・・・。
由理香よりちょい左を中心にして撮ってるから明絵の横に無駄な空きスペースがあるw

出直して来い渡辺恋!!( 'Θ')ノ
あ、俺の名前は誰が書いたか一目瞭然でしたw

どうでもいいけど何か一言コメントが欲しかった(/∀`)
どうでもいいか・・・・w

◆SPICE◆

くそぅ・・・・行きたかったぞっ!!ゝ(*`ω´)ノ
mimikaが、MUH~が、そしてリトレンが無料で見れるってのに畜生!!

なんか物販も長かったらしいし。
行かない人には関係無いけど(/∀`)

ってか物販とかシャテンから干しまくってるから今月喋った記憶ほぼ無いw
まぁ・・・・どうでもいいな(´□`)

◆PINKオルゴール◆

2枚買えばポスターがもらえるのか(´∀`)
サインは要らないけどw

でも、なんとなくMUH~の3人を揃えて部屋に貼ってみたい気もする。
だから2枚買いそうな予感♪♪

けど、ジャケ写がポスターになるんだよね?
貼る勇気が無いぜっ!!w

●お買い物リスト●
千の夜をこえて-AquaTimez
[PR]
by muh_life | 2006-11-22 08:20



⊂二二二(*^ω^)二二二つ