<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
未来航路
大事なのは、どう思われてるとかじゃなくてどう楽しむかなんじゃないか?
もっと気楽に馴れ合いたいねぇ~。

そんな雰囲気じゃないけどw
まぁ、どうでもいいかぁ~w

そういえば、昨日ブログで何かを書こうとしてて忘れた。
で、今日の仕事中にそれを思い出した♪

そして、現在・・・・何を書こうとしたかさっぱり覚えてない。
そんなもんそんなもん。

あッ!!凄くどーでもいいコトだけど、隣の駅前にドンキが出来るらしい!!
それ知った時ちょっと高まったw

◆夜勤◆

夜勤がスタートした!!
月曜日から残業で萎えました(/∀`)

月曜日くらい残業無しで帰らせろよっ!!
っていうか開始が定時からだったから残業ないと思うじゃん。

残業ないだろうなって思って仕事行く。
残業確定ってわかってて仕事に行く。

この場合確実に前者は残業するとなると疲れるんだよ。
モチベーションの問題っていったらそれまでだけどさぁ~。

まぁ明日から残業な日々になります。
っていうか多分朝帰り確定。仕事行く気なくすっちゅーねんヽ(´∀')ノ

◆お出かけ◆

仕事行く前にお買い物。
ゲームを捜し求めてふらふらと・・・・。

まぁ俺が探していたゲームは売ってなかったんで、マンガを購入。
ついでにちょっと気になってた小説と手帳を購入。

う~ん、俺って手帳持つ意味あるんだろうか?w
でも、なんか欲しかったんだよね。

欲しいとおもったものは買う主義だから買ってしまった。
他に欲しいなって思うストラップがあったんだけど、欲しい色が売ってなくて断念。

そろそろ自制しないとお金がヤバイなぁ・・・・。
毎月お金ヤバイっすね(;´_ゝ`)

◆ドラゴンボール◆

今日で最終巻の四十二巻まで買い揃えた!!
でも、一~十六巻持ってないけどw

俺は戦いに重点を置いたサイヤ人編からのドラゴンボールが凄く好きなんだ。
だから個人的には全巻買い揃えた気分♪

次はどのマンガを集めようかなぁ~。
連載終了したマンガを買うのが楽しいんだよね。

だから「ジョジョの奇妙な冒険」「スラムダンク」「YAIBA」のどれかを買おうかな。
まぁ・・・・9割ジョジョを買い始めると思うんだけどw

それにしてもドラゴンボールは偉大なマンガだぁ~ヽ(´∀')ノ
そうだ、DVDの#34~#49を買って応募券を送ると応募者全員に特製ジオラマ付きフィギュアがもらえるんだよ!!

しかも魔人ブウのフィギュアだよ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
他に超サイヤ人3とかのフィギュアも付いてくる。

すっごい欲しい・・・・。
けど、DVDを15巻買うって事は・・・・6万かかるって事だね(/∀`)

魔人ブウのフィギュアが欲しいから6万貢ぐのかぁ・・・・。
応募の締め切り次第では買い揃えられそう♪

まぁ・・・・ボーナスに期待だな!!(゚Д゚)
たいしてもらえないっぽいけど(/ε\;)

●お買い物リスト●
ドラゴンボール 四十~四十二巻-鳥山明
君と会えたから・・・・・・-喜多川 泰
手帳

●画像●
今日買ったものw

f0023335_5405618.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-31 05:41
ただ君を
何がしたくて何をされたいのかよくわからない。
根本的に求めるコトが去年の12月頃と比べて変わった気がする。

ただ、好かれなくても興味をもたれなくてもいいやって思った。
一方的に好きでいれれば、見れればいいやって思った。

そんな今、大塚愛の「恋愛写真」と原田明絵の「デリケートに好きして」を聴いてる。
この2曲の組み合わせが意味分からんねw

◆朝◆

10時半頃起床。
久しぶりにハロモニなんて番組を見てからじぇっと邸を出て秋葉原に。

1時間程度で着いてゲームショップ巡り。
どこにもFF5アドバンスが売っていないw

秋葉原になら売ってると思ったのに・・・・。
俺の目的の1つだったのに残念だ・・・・。

それからSOFT2に直行。
人いっぱい居たw

◆入り◆

居る意味ないよなぁ~。
どうでもいい。

まぁ俺は居ない方がいい気がするw
でも見たいから居る。厄介だ(/∀`)

ちなみに今日はどちらも会話ゼロ。
可愛い私服姿が見れただけでいいや。

◆イベント◆

整理番号とか関係無いし、身内と連番したかったんで適当に突っ込む。
なぜかイベントホール入り口で整理券チェック無しだったし。

なんだこのゆるさは・・・・w
まぁそのお陰できょうへいと宮ちゃんと連番になったけど。

で、肝心のイベント。
無料だからしょっぱいだろうなって思ったけど予想以上の寒さだったw

そもそもトークじゃないしw
意味不明過ぎて見てられなかった。

そしてライブに。
グダグダな流れでのライブなんで実際どうでもよかった。

構成が酷いよ・・・・。
もう少しまともな内容にしないと盛り上がれないから・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんなわけで、やる気ゼロのまま終了w
そして撮影タイム(゚Д゚)

1列ゴトの撮影なので後ろに下がる。
何今更やる気になってるんだ?w

そんなこんなで移動した列の撮影タイムに。
5人居てMUH~2人、桜(もも)mint's3人。

なのでずっと明絵だけ撮る。
森由理香っていう人がフレームインしようとしてた気もするけどw

あえてフレームアウトさせて撮ったw
だからちょっと写真がおかしいw

好き放題撮りまくって、他の人が明絵を撮りたがってたんで俺は終了。
1分中40秒は独占してた気がするw

まぁ、ネコミミとかいらないんだけど。
あれの意味がわからない。

でも、ネコミミ付けておいてうさcピースも意味が分からないw
うさcピースにこだわらないでくれよ!!ヽ(´∀')ノ

最後に全員と握手して退場っていう流れ。
荷物取りに後ろに戻って、そのまま後ろで待機。

列が終わりかけてきたんで行く事に。
宇佐美ななさんはポケモンの話をしてきました。

「ライバルの家がわからなくて~」はマジでありえないw
この子には荷が重すぎたゲームだったんでしょうか!!

森由理香とは・・・・(´∀`)
「お疲れ様です!!」って言葉を投げかけ・・・・その後何も言うコトが無くw

お互い無言だった為、困った森さんは明絵に俺をパスしましたw
そんなわけで原田さん。

下らない話しかしてないんだけど、司会の人に後ろが詰まってるんで~って言われた。
なので原田さんとの握手終了。

そしてその場を降りた。
え?桜(もも)mint'sと握手する気は微塵もないですw

◆出◆

森に呼び止められた。
けどその直後Nabe!さんに話しかけられた森。

何を言いたかったんだろう?
まぁどうでもいいやw

そんなわけで出は終わりw
まぁ~これといって誰とも話してませんw

いい流れは出来た気がする。
好きな人が好きなメンバーと喋ればいいじゃん♪

以外とフェードアウトも難しいもんじゃないなって思えた。
でも、フェードアウト出来そうもない俺が居る(;´_ゝ`)

つまんない人間だなぁ~。
ほんと下らない!!

◆デニーズ◆

SOFT2から歩いて30秒のトコにあるデニーズで晩飯。
デザートがいっぱいあって天国だヽ(´∀')ノ

出来ればデザートだけ食べていたいよ(●*>∀)/゜+♪
きちんとご飯食べたけどね!!w

今日の発見はゴルゴンゾーラチーズってのは物凄く不味いってコト。
パフェのアイスに使用されてたんだけど口に入れた瞬間吐きそうになった。

それくらい逆に素敵な味ってコトだね!!
もう2度とゴエルゴンゾーラチーズは食べたくない・・・・。

●お買い物リスト●
ドラゴンボール 三十六~三十九巻-鳥山明
テイルズ オブ ジ アビス 1巻-玲衣
テイルズ オブ ザ テンペスト(DS用ゲーム)

●画像●

1枚目は土曜のライブの出待ちの時のmimika。
明るくハイテンションで結構なバカっぷりが面白い。

2枚目は日曜のイベント撮影タイムの明絵。
無難な1枚を選んでしまった(/∀`)

やっぱり明絵は髪を下ろしてるのが1番しっくりくる。
けどそれをネコミミが邪魔してる。このアイテムいらないよぉ~。

f0023335_232535.jpg


f0023335_233740.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-30 02:37
全力ダッシュ!!
今週3度目の上京(o゜Д゜o)
電車乗りすぎだ!w

今回のライブはドリンク代いれても1500円だから良かった(*´▽`*)
そのかわり若干しょっぱい内容だったけどね~。

◆土曜

今日は最終土曜の早番なんで仕事。
でも1日掃除なんだよね。

1日徹底して掃除とかかなり面倒~。
へたに掃除するより普通に仕事してた方が気楽でいいのにヽ(´∀')ノ

ペンキ塗ったりしたけどかなりシンナー臭かったw
少し頭が痛くなったけど無事定時に終了して安心したぁ~(゜-゜)

◆恵比寿◆

mimikaが出るライブが恵比寿であるんで行くことに。
荷物とか準備してなかったから開演には間に合わなかったぁ~。

会場着いて、トイレで待ってたらmimikaが来た (/∀')
「来ちゃいましたね」って言われた(>_<)

それからmimikaの出番までライブ傍観。
2時間くらい暇だった(´・ω・`)

そんなわけで予定より1時間遅れで今回のライブのトリのmimika。
2曲しか歌わなかったけど楽しかったからいいかなぁ~。

ライブ後物販ないから会場前に待機ヽ(´∀')ノ
出で喋りたいわけじゃなくチケット買いたかったからなヽ(´∀')ノ

最初周りが必死にがっつくから傍観w
チケット買うのに苦労したよヽ(´ー`)ノ

それから出が終わるまで居たw
40以上居た気がする(*´▽`*)

それからじぇっと邸に行って気づけば寝てました(´_ゝ`)
明日ってか今日は久しぶりのMUH~だっ!!

歌がないってかなりしょっぱいなぁ~。
まぁ無料だから文句は言えないな!(>_<)
[PR]
by muh_life | 2006-10-29 12:30
光のスピードで
今日手紙を書かなきゃ29日に渡せない!!
けど、眠いしそんな時間無いから書かなかった!!w

書きたくなったら書こう。
それが1番だ。

別に書く人は他にもいっぱい居るわけだし!!
冷めてるわけじゃないからぁ~。

冷めず、高まらず。
そんなテンションで常にありたいだけですw

普通が1番ってコトで!!
それが1番難しいんだけど(・ω・)

◆宛ても無く◆

本屋に行っていつも通りに雑誌を見て、あれこれ物色。
とくに買うものはなく、けど色々見るのが好きなんだ。

無駄な時間かもしれないけど、無駄な時間を過ごすのもいいもので。
1分1秒有意義に使った事なんてないけどさぁ~w

HOBBY JAPANっていう雑誌見てたら欲しいプラモとか発見した!!
けど、置き場が無い・・・・部屋が狭いってデメリット意外何も無いや。

でも掃除は楽っていう唯一のメリットが・・・・。
あとは暖房つけたら温まるのが早いってくらいかぁ~。

◆DEATH NOTE◆

金曜ロードショーで放送だったんで観る!!
どんな感じなのかワクワクしてたけどつまんなかったね♪

なんか・・・・あんな出来ならどうでもいいよ。
ラストがどんな感じになるのか気になるけど、映画館行って見たいと思わない。

なんか、空っぽだなぁ~。
あんなにつまらないなんて思わなかった。

おかげで途中何度か寝ちゃったし。
よくこんなのがヒットしたなぁ~!!

◆付き合い◆

仕事終わってのんびりしてたら「そのうち皆で旅行にでも行くか」って言われた。
え?ライブと被ったら行かないよ?w

そんな思いを巡らせながら適当に会話した。
実際本当に旅行行く事になって、ライブと被ったらどっちを選ぶかわからないけどw

◆Delete◆

コメント書いたけど削除した。
意味は無い。

そもそもコメント自体に意味が無い。
あ~意味がなさすぎたぁ~。

ほんと無意味だ。
もうコメントするの辞めよう(*´▽`*)

下らないな。
俺って下らないよヽ(´∀')ノ
[PR]
by muh_life | 2006-10-28 00:47
ばいばい
車の保険代およそ8万円。
支払いは来月でした・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

けど、来月8万円まるごと払うのは辛いから今月4万保険代を確保。
事故ら無ければもっと安かったのになぁ・・・・。

1回の事故で保険が洒落にならないくらいあがるから気をつけるんだ!!
きっと事故ってなければ半額以下で済んでたはずだから!!

◆のんびり◆

仕事を終えて銀行に。
昨日・一昨日と仕事終わり次第さっさと熊谷に向かい着替え新宿に。

物凄く忙しかったけど今日は何も急ぐ必要は無くのんびり出来た。
のんびり何かをするってのもいいもんだなぁ~ヽ(´∀')ノ

で、給料日にとりあえずFF5アドバンスを買おうと思ったんだけど品切れ。
3軒回ったけどどこも品切れとか・・・・。

欲しいのに買えないとイライラする!!
そして意地でも買ってやりたくなる!!

今後発見次第速攻で購入します。
それまで何やろうかなぁ~。

もうポケモンは飽きてきたw
PSPのガンダムでもやろうかなぁ~。

◆久しぶり◆

CDを買った。
そこまで久しぶりってわけでもないけど。

多分aikoの「彼女」以来なんじゃないか?
CDなんて本当に欲しいモノしか買わなくなったからなぁ・・・・。、

1つは大塚愛の「恋愛写真」。
ポスター付きってのも買った理由の1つ(*´艸`)

もう1つは木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」。
これは木更津キャッツアイが好きだからw

たいした理由じゃないなぁ・・・・どっちもw
で、どっちもDVD付き。

まぁ・・・・観ないなw
暇な時に観ようかな(σ・ε・`。)

●お買い物リスト●

恋愛写真-大塚愛
シーサイド・ばいばい-木更津キャッツアイ feat.MCU

●画像●

DVD付きのジャケットが可愛い(●*>∀)/゜+♪
それも買う理由の1つだったりするw

f0023335_1121226.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-27 05:33
ギラギラ
今日は給料日!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
でも、車の保険だけで8万吸い取られるよ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

先月よりお金使えない・・・・。
服とか靴とか買えないじゃん。゚(ノдヽ)゚。

◆新宿RUIDOK4◆

仕事が予想以上に遅く終わったんで急いで熊谷に飛ばす。
16:30には帰れる予定だったのに、色々あって18:00になったとか(;´_ゝ`)

出演時間に間に合わなかったら洒落にならないんで焦った~。
会場に着いたらチュップスの1組前でしたとさ。

そんなわけで、どうにか出演に間に合った。
ロビーで今回のライブのトリのチュップスまで暇潰し。

数分で暇潰し終了。
客席に入って適当に。

気付けば今まで居た客が誰も居ない!!w
客席はもうチュッパーだけだヽ(´∀')ノ

そんなわけで、身内のやらかしあうライブが始まりました。
見てて怖かったですw

けど、K点でぷちモッシュしたりして楽しかったかなw
やらかさないと楽しくないよ!!

なぜか俺が担がれたコトが1回だけあったけど、まぁ全体的に楽しかった。
下らないといえば下らないけど。

下らないコトが今1番楽しい時期なんだよぉ~!!ヽ(´∀')ノ
あと何回下らないコト出来るんだろぅ。

◆物販◆

客席での物販はチュップスのみw
ロビーでは知らない人が1組物販。

なんだ、この寒い空間は・・・・w
物販の時には客はチュッパーしかいないしw

早川に急かされ仕方なく物販に参加。
参加する意味が分からない!!w

最初りお。
適当に喋った。カメラ発見して「(カメラ持ってるの)珍しいですね」って言われた。

え?毎回(ry
なんか凄い以外らしかったですw

最後に投げやり的に大好きって言ったら「あーはいはい」って言われた。
BOXXの時のトッコかお前は!!w

次トッコ。
髪を後ろでまとめて下ろす事で髪を切ったかのように見える髪型にしてた。

最初マジで髪を切ったのかと思ってしまった・・・・。
ゆうはく用に写真1枚撮って終わり。

そしてヤンヤン。
BOXXの時にあげたe-maフレンズのケースを大事にしてるらしいw
意味がわからないw
で、外のフィルムを少しはがしちゃったんだけどわざわざ両面テープでつけたとか!!

外のフィルムにウサギの目と口がプリントされてるんだよねぇ~。
ってか、1個100円だから買えばいいのにヽ(´∀')ノ

最後なっちん。
何を喋ればいいのか全くわからないよ!!w

今日1番下らない会話をして終わりました。
ほんと残念でした。

◆帰宅◆

皆普通に駅に向かうから帰るのかなって思ったら出待ちとかw
まぁ、終電まで余裕があったから付き合うコトにw

チュッパーが残念なコトをしでかして帰宅。
帰りに熊谷の駅でチャーハン食った。

マジ腹減ってたからなぁ・・・・。
でも、チャーハンまずかったなぁ・・・・σ(´д`;)

おいしいチャーハンが食べたいよ・・・・。
それにしても、24時間以内にRUIDOK4に居た自分が残念すぎて残念すぎて・・・・。

週末も残念な人になれればいいなぁ~。
なれなかったら楽しめそうにないよぉ~。
[PR]
by muh_life | 2006-10-26 11:08
激しく降り注ぐ
雨とかほんと滅入る。
寒いの好きじゃないよ。

冬とかマジでしんどい・・・・。
体調管理しっかり出来ないから何度も風邪ひきそうだw

◆新宿RUIDOK4◆

仕事が定時に終わったんで速攻で熊谷まで飛ばす。
実際そこまで急いで無いけどね、道かなり混んでるしねw

新宿着いて速攻でK4に。
雨降ってるし寒かったからとりあえず建物の中に入りたかったw

会場入ったら恐ろしい程に人が居ない(o゚д゚o)
10人弱しか居ないよ!!

開演しても結局会場内には12人程度しかおらず。
つまらんからロビーでぼけーってしてた。

暫くして早川が来たんで会場に入った。
エルエル☆シスター見て、三浦初美見て。

ってか、三浦初美が出る事を開場まで全く知らなかった(/∀`)
で、ステージを見るHマネを発見したので近づいてみた。

俺が居る事に驚いてたw
そんなに驚くなよ!!ってくらいの反応だったヽ(´∀')ノ

Hマネと少し喋ってから、髪を切って見た目が怖くなったKマネのトコに。
やっぱり俺が居る事に驚いてたw

俺はYOUが髪をばっさり切った事に驚いたわ!!w
これまたちょっと喋った。

んで、FICE。
「王様のブランチ」の取材が入ってた。

ちょっと待て・・・・FICEがお昼の番組に出ていいのか?w
しかも、ライブ映像なんて見せていいのか?w

まぁ、笑えたんでいいかぁ~。
もう当分こいつら見たく無いけどw

今回のライブのトリはmimika。
1曲目が「フレンジャー」とかさぁ・・・・。

「どどどんまいっ」のジャケ写見た時点で確信してたけど、大塚愛大好きなんだねw
ぶっちゃけ「フレンジャー」は高まったよ!!

次にターボ。
この曲数回聞いたら気に入ってきたw

ってか、この曲聞くの4回目だけど(/∀`)
CD化熱望~。

で、3曲目が「Uボート」。
また大塚愛か!!w

で、コールの練習から入るmimika。
まるで「マスカラ毎日付けてマスカラ」のツアーDVD見てるかのようだw

こういう曲はライブで生きる曲だな。
聴いてるだけでも楽しいや。

4曲目で「どどどんまいっ」。
やっぱこの曲好きだなぁ~歌詞がアホっぽくて好きだw

ラストの曲はバラードの「ロマンスカー」でしっとり終了。
オリジナル3曲と大塚愛の曲を2曲。
4曲アゲアゲな曲で最後にしっとりって流れが個人的にツボった。
これでもっとマシな客が居れば楽しかったのになぁ~。

ファンで損してるな、mimikaは。
終始腕組んで見てた俺が言う台詞じゃないけどさw

◆チャリティーオークション◆

mimika以外が参加。
つまらないんで物販テーブルに座って観賞。

で、なぜか三浦初美の賞品を競るコトにw
落とせって早川が煽るし、後方に居たKマネ見たら煽るしw

誰かが2kスタートさせたんで、2.5kぶっこむ。
そしたら3k入れられたんで3.5kぶっこむw
そしたら4k入れられたんで4.5kぶっこむw
そしたら5k入れられたんで諦めるw

本当に落札しても困るし(/∀`)
まぁ~3.5kまでなら出しても良かったかなって思うけど。

で、そんな競った様子を本人がブログに書いてますw
競った相手がこんなヤツでゴメンナサイ(;´_ゝ`)

◆物販◆

俺が椅子にしてたテーブルでmimikaが物販(゚Д゚)
偶然にも1番になってしまったσ(´д`;)

チケ販売とかポラ撮影とかしてたんで、流れでポラ撮影。
1回300円だからいいかぁ・・・・。

ポラ撮影後、それにサイン。
「ライブ中必死に煽ったんですけどね~」って言われた。

期待に添えなくてゴメンナサイ!!w
物販中も「ふ~んって感じで聴いてますねw」って言われたw

ほとんど喋る事無く終了しましたw
それからエルエル見てた早川のトコに。

物販残り10分になってから、下らないコトしたいなぁ~って思って再度並ぶ。
前に人が居たんでもう時間的に無理だなって言ったら前に居た人がどいたw

「どうぞどうぞ」って言ったんだけど、はめられました・・・・。
で、300円のポラ撮影を3回やったw

俺にはこの程度のコトしか出来ないw
重要なのはポラ撮影じゃない、3回も撮るっていうバカな行為!!w

合計4枚撮ってるからなぁ・・・・。
ほんと下らないよヽ(´∀')ノ

下らないコトをやって一応満足した。
今後も下らないコトをやりたいです。

ほんと今日1日残念だったなぁ・・・・。
家に6枚くらいある「vitamin☆MUH~」を1枚あげたしねw

ジャケット見て「明絵ちゃん若いっ!!」って驚いてた。
1年前の明絵なんだけどね~。

ってか、MUH~で食いつくのは明絵か!!w
俺が明絵好きなの知ってるからそこに目がいくんだろうけど。

あ~mimikaは面白いなw
こんぐらい程よく楽しめるライブは気楽でいいなぁ~ヽ(´∀')ノ

◆帰路◆

物販後、外でmimikaとちょっと喋ってチケット取り置きを頼んで飯。
ライブ後に来たあとむと早川とでラーメン食べた。

そんで帰宅。
熊谷に0時過ぎに到着。

自宅に1時半過ぎに帰宅。
TBSで深夜に「木更津キャッツアイ」やってるんで見た。

おれんちにDVD全巻あるんだけどねw
やってるなら見るかぁ~みたいな。

で、明日も今日とほぼ同じ日程。
過酷だ!!w

けど、明日は知り合いがいっぱい居るんで楽しめそうだヽ(´∀')ノ
寝不足で事故らないように気をつけなきゃなぁ~。

●画像●
mimikaヽ(´∀')ノ
俺はこんな髪型かなり好き。

この前髪に、ポニテは卑怯だな・・・・。
三つ編み大好き人間だけど、mimikaは確実に三つ編みとか似合わない気がするw

f0023335_3441222.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-25 03:46
ものっそ!!
FF5アドバンスがやりたい・・・・。
でもお金無いヽ(´∀')ノ

なので、仕方なくポケモンでもやる事にします。
お気に入りのポケモンをLv100にするべく頑張ります!!

けど、卵から育てるつもりはありません!!
適度に楽しめればそれでいいんですよ!!

そういえば「アライブ-最終進化的少年-」の最新刊を読んだけどかなり面白いっ!!
マジヤバイ!!続刊が早く読みたいね。

◆写真◆

残念な写真を現像してきた。
一応3枚現像したんだけどね・・・・。

その内1枚が残念な写真なんだけど、写真の確認の時に残念な写真が1番上とか!!w
ちょっと悲しい気分になりました'`,、('∀`) '`,、

ここ最近残念な日々を満喫し過ぎだなぁ~。
きっと明日も明後日も残念な事になるはずだ!間違いない!(o^-')b

◆予約◆

コンビニでXBOX360コアシステム ブルードラゴンプレミアムパックを予約したっ!!
セブンイレブン限定予約特典で飛行艇「メカット」フィギュアが付いてくるよ!!

まぁ別にそれ目当てじゃないんだけど・・・・w
とにかく無事予約出来て安心。

なんかam7:00には購入出来るっぽいんで、12月7日が夜勤だったら7:00に買おうw
仕事までやり続けるぜ!!w

今後XBOX360は面白そうなゲームが沢山出てくると思うのでほんとに楽しみだ。
来年発売の「ロストオデッセイ」も楽しみの1つ。

あとバイオハザード5も。
どうせPS3当分買わないからXBOX360版を買う気がする。

それと、11月22日に買ってるであろう「カルドセプトサーガ」もあるし。
これMUH~が雑誌の企画でやってるんだよな・・・・羨ましいヽ(´∀')ノ

◆予約 弐◆

電話でチケット予約した。
当日券だと500円ぼったくられるからなぁ・・・・。

たかが500円でも地味に痛いんだよ!!
だから事前予約はかかせない!!

そんなわけで、なぜか新宿RUIDOK4に明日・明後日と行って来ます。
2日連続で行くとか最早意味不明だな。

まぁ、2日とも睡眠時間が最高で3時間しか取れない地獄ツアーだ。
終電で帰宅して熊谷から車で約1時間かけて帰宅だからな。

なんかこんなしんどい行動するの久しぶりな気がする・・・・w
2日とも「楽しむ!!」をテーマにライブに行って来ます。

◆戯言◆

程よく微妙な距離感覚で楽しみたいと思いはじめております。
自分が何をしたいのか、何をされたいのか、いまいちわからなくなってきたので。

純粋に楽しむ。
それはとっても難しいコトだ。

普通に楽しもうとしても残念な結果になってしまう。
そういった意味では、こないだのBOXXのライブは可笑しなテンションになったせいでかなり楽しめたけどw

あんな俺はレアだ!!
1年に5~6回しか見れないテンションだから!!

まぁ・・・・勝手に悩んでおこうw
もう面倒だよぉ~!!ヽ(´∀')ノ
[PR]
by muh_life | 2006-10-23 23:40
たーぼたーぼ
ブログ更新が遅れた!
21日の分は別に書いてるので見たい人は見て下さいw

結構な長文ですw
残念でしたw

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇潰しで行ったmimikaの山手線ツアー。
思ってた以上に楽しかったw

ヨドバシで物色したいモノがあったんだけど結局行かなかったしなぁ~。
日曜の秋葉原は路上で1日楽しめるんだなって実感したよヽ(´∀')ノ

で、mimika目当てで11月12日のライブの予約をしたりw
本当の目当てはmimikaじゃなかったりするんだけどね(/∀`)

まぁmimikaも楽しみの1つであるコトは間違いないからいいじゃないか♪
で、他の出演者は誰が居るんだろ?

◆起床◆

12時頃起床。
同じくらいの時間にきょうへいも起床。

ハロモニ見ましたw
朝から残念でしたw

その後暫く適当に過ごす。
秋葉原に行こうと言っていざアキバに!

っていうか、俺の場合はアキバが帰り道なんだけどねw
mimikaが山手線ツアーをやってて、それが今日最後らしいけど場所がアキバ。

なら見に行こうと思ったんだよねw
ぶっちゃけ暇潰しだよ!(゚∀゚)

◆秋葉原◆

そんなわけで16時過ぎにアキバに到着!
石丸SOFT2できょうへいがシャテンのチケットを予約。

その後松屋でご飯(´∀`)
それからmimikaの居る電気街口に移動♪

mimikaのトコに行こうとしたらあとむを発見!w
とりあえずはたいておいたw

で、喋って1分もしないうちに明絵が好きってのがばらされたw
そもそもmimikaのファンだからって言っても信じてくれなかったしなw

こないだのライブでMUH~のファンだって事はばれてたっぽいw
明絵の写真見せたら「明絵ちゃん可愛い!」って言ってました。

そのあとさらっと酷い事を言ってたけど、流石に書けないw
mimikaもバカなんだなぁ~って確信しました!(*´艸`)

それからmimikaと何度か喋ったりして、気付けば桜井さんと遭遇w
有希がヨドバシ方面に居るらしいので見に行く事に。

絶対的を何度も聞けたw
これまで何度か路上で有希を見た事があるけど、1度もこの曲聞けなかったからなぁ。

一輪の花も何度も聞けた(/∀`)
でも、どんな曲か忘れた・・・・酷い記憶力だw

どんくらい居たか忘れたけど、mimikaのトコに適当に戻る。
mimikaに会うと「連れの方が探してましたよ」って言われたw

PDのあとむの事かw
まぁそんなコトほっといてmimikaと少し喋った。

サイン貰ったりw
写真撮ったりw

単なる暇潰しのはずがかなり楽しんでる俺が居ました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
まぁ・・・・どどどんまいって事でw

で、ふと周りを見たら安井さんと鯖が駅に向かって歩いて来るのを発見!w
とりあえずじぇっとの名前を出して喋ってみたw

初めて鯖(奈々)と喋ったよw
愛美と喋ってみたかったな(/∀`)

それから再び有希のトコに。
路上ライブが終わったので再びmimikaのトコにw

何度も行ったり来たり大変だなw
まぁ俺は有希よりmimikaの方が可愛いと思う。
曲もmimikaの方が好き。
「どどどんまいっ」が楽しいんだよなぁ~。

21時過ぎになって、歌える雰囲気になったんで4曲披露。
ちなみにそれまでずっとビラ配りしてた。

21時過ぎれば周りのお店が閉まるから歌えるんだよね。
だからそれまではビラ配りって感じの流れ。

で、1曲目はターボ。
最近この曲好きになってきたw

早くCD化されないかなぁ~ヽ(´∀')ノ
2曲目はQP。
3曲目はロマンスカー。
どちらもバラードでした。

最後はどどどんまいっ。
この曲はかなり楽しかった(*´▽`*)

ライブを無事見終えて、交流タイムになってたんで終電も近いし帰宅。
なんだか昨日より全体的に残念な1日になりましたとさw

●画像●
今日撮ったmimika。
撮ってる時に色々やってくれて面白いヽ(´∀`)ノ

f0023335_232868.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-23 02:33
残念
チャリティーオークションは金が無いから参加せず。
で、星川が落としたんで明絵のモノを3kでお買い上げ。

必死だなぁ・・・・orz
俺ってやっぱり残念だよ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

◆渋谷BOXX◆

のんびり会場へ。
会場に向かう途中スペイン坂の辺りに並びの列が。

何があるのかと思ったらスペイン坂で大塚愛と布袋の公開収録があるとか。
で、13時台のゲストが大塚愛らしいので見てみようと思って行ったら終わってたw

13:30に行ったら終わってたとかショックだ・・・・。
大塚愛を見たかったよヽ(´∀')ノ

その後コンビニに寄り道。
そしたらいつも見る連中を発見w

なんていう偶然なんだ(;´_ゝ`)
で、みんなで渋谷BOXXに。

外で喋ってたら事務所に戻るであろうMUH~を発見。
特に何もせず遠巻きから見るって感じで終了。

それから代々木公園付近をブラブラ。
ポニーが居たり、アヒルが居たり、ウサギが居たり、フリマやってたり。

それからあいすと無意味に原宿へ。
まぁ、出店のクレープ食べたかったんだけど、ここで食べるなら原宿で買って食べた方がいいだろって思ったんですw

で、竹下通りに行く途中のダサTショップでときめく服を発見!ヽ(´∀')ノ
ちょこっと迷って購入(o゚д゚o)

その後竹下通りに行って生クリームチョコバナナクレープ購入(*´▽`*)
食べながら渋谷BOXXに戻る男2人とか(/∀`)

公園の側を通ったらPLIMEがLIVEやってたんで見てく事に。
まぁ正直俺はPLIMEに微塵の興味も無いんだけどw

でも踊りはうまいしカッコイイから好きだな。
それくらいかなw

少しLIVE見てBOXXに。
この時あっしぃから残念なメールが来たんで、事務所から戻ってくるななっぺに知らせようと思って入り待ちw

MUH~とマネにメールを見せておいたw
皆残念がってました。流石人気者のあっしぃは違うな(〃艸〃*)

入りが終わったから会場に。
ってか、この時(16:30過ぎ)初めて会場に入ったとかありえないw

ライブ自体は14:00からはじまってるのにw
まぁ、どうでもいい出演者が多すぎなんで・・・・。

多分こういうやつが多いから新規のファンが増えないんだろうなぁ~w
ってなんとなく思ったw

◆MUH~◆

前半3曲は特に何もしませんでした。
特に何にも感じなかったんでw

まぁ~楽しくなかったからな・・・・w
髪型は俺好みな感じで良かったけど(〃艸〃*)

で、4曲目の「運命'95」でオレの中の何かが弾けた!w
逆サイドに居る明絵そっちのけで由理香にがっついてましたw

時折逆サイドを気にしつつも、絶えず由理香にがっついてましたw
ぶっちゃけ楽しかったです。お疲れ様でした!(/∀`)

「Heart Beat」はMUH~が歌う曲で1番好きなんでマジで楽しかった!!
もうあからさまに昨日のオレとは別人だぜ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、最後が「EQUALロマンス」とかぁ~。
駄目じゃないけど消化不良だよ・・・・。

あと1曲盛り上がる曲が欲しかった。
次は今回よりマシなセットリストになってる事を期待。

また今日みたいに消化不良なセットリストだったらライブ行かないよ?
前半3曲のどれか削っても良かった気がするけどなぁ・・・・。

まぁ、どうでもいいやぁ~ヽ(´∀')ノ
俺の意見は基本無視で構わないやぁ~ヽ(´∀')ノ

◆Chu!☆Lips◆

何もかも気にせず楽しく騒ぐことが出来る。
K点とサンバはマジで楽しかった!

多分楽しむ方向性をはき違えてる気がするけどw
気楽に楽しむには1番適してるChu!☆Lipsのライブ。

まぁあと数回しか見ないと思うけどw
11月12日以降は特に見るつもりはないな(/∀`)

まぁそれまでは見れる限り見ようかと。
あ、最後の「チュップス&チュッパー」も楽しかったw

でも1番楽しかったのは、誰かの肩を利用して頭5つ分くらい抜き出たらトッコが笑って歌えなかったコトかなw
ほんの一瞬だけどねwやらかしたかなぁ~(/ε\*)

◆チャリティーオークション◆

あいす&たなっぺ協力のもと、楽しい時間を過ごせました!
残念でした!(/∀`)

ぶっちゃけもっとおおっぴらにやってもよかったかなぁ~って反省。
俺はまだまだチキンですね・・・・。

まぁこの日2番目に高まりましたとさw
1番はMUH~のライブに決まってるだろ!(゚Д゚)

◆物販◆

MUH~がどこでやってるのかさっぱり。
人込み掻き分けてったら発見!

で、何もせず1度後ろに下がるw
Kマネに睨まれたけど無視w

で、再度並ぶ。
由理香の列が1人しか居なかったから由理香のトコにw

並ぶ理由が下らないなぁ~(/∀`)
だって明絵とななっぺのトコには2人並んでたからさ!

なんか1000円分買わされた!
由理香のクリーナー2個と由理香の写真渡されたぜ!

どっちもいらn(ry
写真にコメントされたけど、正直いらn(ry

写真をクーリングオフしようとしたら拒否られたw
まぁ、今日の由理香は可愛かったよ。

だから「下から3番目に好き!」って言っちゃったヽ(´∀')ノ
「え?それってビリじゃん」って怒ってたけど。

こいつ頭悪いなぁ~(/∀`)
下から3番目ってコトは1番ってコトじゃないかw

それに最初に気付いたのがKマネとかねw
意味不明だね(/∀`)

その後明絵の物販に。
乗り気じゃなかったけどw

昨日物販にこなかったからって2回も買わされた!
ほんとに酷いマネージャーです(/∀`)

で、昨日の髪型は俺用?らしい。
石丸ゲームワンのイベントの時にした髪型らしいけど。

俺が可愛いって言ってたからやってくれたらしい。
まぁ、実際俺の為にしたわけじゃないだろうけどw

どのみち物販行って無いし、あの髪型の明絵を1枚も撮ってないから無駄だったけどw
残念でした(/∀`)

それから2年ぶりくらいに行ったハロショで買った道重の写真見せたり。
道重の写真集(未開封)をあげたりして終了。

最後に由理香に並んでたあいすに乗っかって一緒に由理香と喋る。
その後、暇してた明絵と喋ったら「今日酔ってるの?」って言われてショックw

お酒なんて一滴も飲んでませんw
寧ろ、俺は酒を飲んだら眠くなるだけなんで!w

まぁ昨日の俺のテンションが酷かったからそう思ったのかもしれないけど。
そして捌けるMUH~。

物販会場見たらまだチュップス居たんで遊んでた。
e-maフレンズをりおとヤンヤンにあげたw

なぜかヤンヤンからそれをもらったトッコに怒られた。
「ちょっと、のどに詰まったじゃん!」だってw

知るかよヽ(`Д´)ノ
むかついたから「トッコ大好き!」って言ったら「あー、はいはい」って流されたw

「中澤!」って言えば「おい!」って怒られるし。
面白いなコイツw

◆出◆

明絵と喋ったような、喋ってないような。
由理香とは喋ってないはず。

ななっぺと喋ったのだけ覚えてるw
ポケモンについて色々聞かれたヽ(´∀')ノ

俺でも全クリ出来るから楽勝なはずだぜ!
極めるのは大変だと思うけどw

そんなこんなで、あっさりな感じの出待ちでした。
その後8名で飲み屋に。

終電ギリギリまで飲んでたw
俺的にカクテル類6杯はキツイ!w

今日は今日でなんだか残念な飲み会になりましたw
卑猥な会話はほとんどなかったからそれだけが唯一の救いかな(/∀`)

◆総括◆

「試食Tシャツ」に物凄く食いつく由理香とななっぺが面白かったw
由理香なんて結構真剣に欲しがってたくらいだもんなぁ~(´∀`)

ってか、よく試食Tシャツに気付くよなぁ~。
物販の時は上着を着てたから文字は隠れてわからないのに。

由理香はライブ中に気付いたのかな?
ななっぺはチャリティーオークションの時に気付いたのかな?w

それと、最近色々面倒になってきましたw
DDになろうと思います。

そうすれば疲れも減る気がしますw
ほんと残念だぁ~。

●画像●
チャリティーオークションの品。
多分使うことはないと思いますw

f0023335_1402296.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-10-23 01:40



⊂二二二(*^ω^)二二二つ