<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
決意の夜に
飯を食べて横になりながらポケモン。
気付いたら寝ちゃってる(/∀`)

もっとポケモンやりたいのに・・・・。
何度も言ってる気がするけど早番の時は絶対夜更かし出来ない!( >д<)

◆明日◆

仕事の予定だったんだけど休みになった。
振り替え出勤させられるらしいとか(σ・ε・`。)

出勤出来る土曜日に仕事したいのになぁ・・・・。
それに有休ないから意地でも仕事したいわけだw

それにしても明日暇になってしまった・・・・。
まぁ夜は会社の飲み会なんだけどねヽ(´∀')ノ

適当に呑みまくるぜ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
飲酒運転で捕まると罰金50万だから行きは親に送ってもらって、帰りは徒歩で!w

隣町で飲み会だからね、歩いて30分強で家に帰れるのだ。
まぁ・・・・全ては流れに任せる予定だけど。

それにしても飲み会場所が第2の歌舞伎町と呼ばれる太田市!
そっちの方で有名とか知らなかった・・・・。

実際あーるわいなお店だらけだし。
入ったこと無いけどね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そんなお店に行くお金があるならゲーム買うよ!w
俺のお金の使い道っておかしいね(・ω・)

◆ポケモン◆

プレイ時間11時間!
でも昨日布団でやってたら寝てしまった為、4時間無駄に稼働してたりするw

なのでまだ7時間程度しかやれてない!
それにしてもヒコザルが全く言う事を聞かない!ヽ(`Д´)ノ

命令の7割を無視とかw
そっぽむいたりするんじゃねぇ!( ゚д゚)、ペッ

これから寝るまでポケモン三昧したいと思います。
早くバッチいっぱい手に入れて言う事聞かないワガママポケモンを服従させなきゃ!w

◆AquaTimez◆

今更かはわからないけど、「決意の朝に」を聴きまくってる(〃艸〃*)
Aquaの中で1番好きな曲かもしれない。

サビが本当に良いんだよεミ(ノ*≧∀)ノ
コブクロもいいけどねぇ~。

「決意の朝に」か「ここにしか咲かない花」をリピートする毎日。
でも9割Aqua聴いてる(/ε\*)

Aquaのライブ行きたいなぁ・・・・。
コブクロのライブも行きたい。
大塚愛のライブもだしaikoのライブもYUIのライブも見に行きたい。
行きたいライブ多いなぁ・・・・w
[PR]
by muh_life | 2006-09-30 03:25
ダイヤモンド・パール
携帯カメラでDSの画面撮る時、何度もぼやけるからあれーって思ったんだ。
で、接写モードにしたらいいんじゃないか?とか思ってやってみた。

BINGO!(/ε\*)
ってか、最初から接写モードとか知っとけよって話だね。゚(ノдヽ)゚。

それにしてもポケモン面白いなぁ。
8日にあっしーと対戦する約束したんで強くしなきゃな!(`・ω・´)

まぁ俺は発売日当日買ってる時点で出遅れてるんだけどw
どこで挽回すればいいんだ?ヽ(´∀')ノ

◆仕事◆

遅番が定時で来るらしいので張り切る俺w
だって定時であがれるって事は速攻でポケモン買いに行けるって事じゃん(/ε\*)

今日はずっとポケモンの事ばっか考えながら仕事してた。
最初に選べる3匹をどれにしようかな~とか。

主人公は男の子にしようか女の子にしようかとか。
まぁ無難に男にするんだろうけどねw

けど、こんな日に限ってJISのお偉いさんが来るし。
しかも、俺の担当場所に来た時のタイミングが最悪。

四苦八苦してる時に来やがるからなぁ~。
挨拶しろよ~って言われたけど挨拶するタイミングとかわからねぇしw

てかめんどいなぁこういうのw
さっさとどっかに行ってくれって思いながら仕事したw

で、色々あって結局定時を若干過ぎてから仕事終えた・・・・。
もっと早く帰りたかったのに(/∀`)

◆ポケモン◆

予約してたヤマダ電機に。
お店に着いたのが16時くらい。

当たり前だけど店頭にポケモンは1つも無かった。
流石ポケモンだな、普通に品切れだ!

で、予約シート見せて無事購入。
予約特典も無事にGET♪( 'Θ')ノ

帰宅して早速やったよヽ(´∀')ノ
動きのバリエーションが増えてて楽しいなぁ~。

新たなポケモンを見る度に感動が(/∀`)
ってか最初は可愛いポケモンばっかり出てくるなぁ~。

俺はエレキブルを早く使いたいよ。
あとは波動ポケモンルカリオとか。

幻のポケモンとか手に入れられないからどうでもいいけどw
手に入る範囲のポケモンで頑張ろう・・・・。

◆その後◆

3時間ほどプレイして、とんねるずのみなさんのおかげでしたSPを見る。
気付けば寝てるコースw

あいすが大好きな「細かすぎて伝わらないものまね選手権」見たけど面白いなw
10分程度しか見れなかったけどマジうけたw

で、寝る前にポケモン2時間くらいやってそのまま寝ようw
っていうか3時間やってるのにまだバッチ1個も無いよ(σ・ε・`。)

レベル上げに必死になり過ぎたかなぁ・・・・w
さっさとバッチ集めてくかぁ~。

●お買い物リスト●
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

●今日の画像●
1枚目は予約特典。
やっぱり真ん中の「たびだちの仲間」が熱いなぁ・・・・。

2枚目は現在のパーティー。
ここに早くゲンガーを入れたいよ(o゚д゚o)

f0023335_0152312.jpg


f0023335_0153712.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-09-29 00:15
欲しいモノ、沢山
飯食ってすぐ寝る習慣が(o゚д゚o)!!
季節が季節だから起きると凍えてるんだけど・・・・w

っていうか布団以外で寝ると何時間寝ようが寝た気になれない(σ・ε・`。)
っていうかマジ寒いよぉ・・・・w

◆寄り道◆

仕事帰りにジャスコとかイオンとかに寄った。
本棚欲しかったから見たんだけどよさげなのがあったぁ~ヽ(´∀')ノ

今ある本棚は崩れそうだから・・・・w
仕切りが外れそうなんだよね( 'Θ')ノ

で、よさげな本棚は7000円程度なので買おうかな。
けど、買えるけど持って帰るのが辛そう。

そのうち買う事にするかぁ~。
それから他にも色々物色。

本屋で気付けば30分以上ウロウロしてたり。
買いたいマンガがいっぱいあった( >д<)

それからLoveLoveっていうお店に。
サングラスを物色したんだけど「欲しい」って思うのがあった!(゚Д゚)

けど、1つは20000円(/∀`)
もう1つの凄い欲しいのは30000円( >д<)、;'.・

でも30000円のあのサングラス欲しいよぉ・・・・。
ただどこのブランドかわからないんだよなぁ。

1つは確かGUCCIだった気がする。
もう1つがどこのブランドかわかればなぁ・・・・。

てか、ネットで安く買えないかなぁ(〃艸〃*)
またあの店行ってどこのブランドか物色しよう♪

◆昨日のスタチャ◆

「うみぼう?」の顔文字を出した時の3人のリアクションがマジで面白いw
その後のリアクションも面白いの連発でマジ笑える・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

MUH~の3人の声にならない笑い(〃艸〃*)
てか、スタチャ中は落ち着いてトークを聴けないから改めて聴くと面白いなw

時折疲れる発言が多くてげんなりしたけどw
まぁ・・・・俺じゃあんなもんだろ(/ε\*)

◆明日◆

ポケモンの発売日だ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
マジ楽しみだεミ(ノ*≧∀)ノ

週末暇だからやりまくろう。
やってないゲームいっぱいあるんだけどな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

◆メガネ◆

σ(´д`;)ウゥ・・・
別にときめかないなぁw

まぁ明絵に病んでる人達が可愛い可愛い言ってるからいいか(/∀`)
恋は盲目ってやつか!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
[PR]
by muh_life | 2006-09-28 03:35
スタチャ☆
素直になるってなんだろ?
自分に素直じゃないのに他人に素直になんてなれないよ~。

けど、俺は仮面を被る事が出来ないから基本的に素です。
ただ素直じゃないだけ。

うーむ、意味不明。
てかさぁ、「可愛い」とか「好き」とか毎回言いたくない。
毎回言ってもうざいじゃん?
っていうか、言葉の持つ「重さ」がなくなっちゃうよ・・・・。

だから、俺は滅多に言わない。
寧ろ言わないようにした。

てかね、ガチで可愛いって思ったら多分勝手に口から出てるw
まぁ・・・・三つ編みにしてきた時はガチで可愛くて何も言えなかったけどw

そんな感じです。
まぁ・・・・嫌いじゃないからいいじゃんw

◆仕事とか◆

適当に済ませた。
で、上司に「休みくれ!」って言った。

駄目って言われたけど知るかって感じ(/∀`)
日にちを告げたので俺は休みますw

こういうのは言ったモン勝ちだからな!w
正々堂々と仕事休めるって素晴らしいなぁ・・・・ヽ(´∀')ノ

仕事終わって郵便局行って金振り込んで本屋寄って帰宅。
写真入れるファイル買っただけで済んだ(*´▽`*)

◆スタチャ◆

ポイントが600ポイントほど足りなかったんで購入。
8kの出費とか。゚(ノдヽ)゚。

まぁその分楽しもうと頑張ったわけだ。
スタチャ開始10分前くらいからテンパるし・・・・w

今回は2時間だったけどあっという間に終わったなぁ~。
なんだかんだで面白かったもんなぁ~。

結局最後の最後まで「可愛い」とか「好き」とか言わなかったなw
残り10分くらいで気付いたw

けど、明絵だしなぁ・・・・・。
野放しにしてても平気だろうからほっといたよ'`,、('∀`) '`,、

それにしても毎回最初はどうなるのか冷や冷やもんだぁ~。
最初の10分くらい発言する気が失せたしw

けど、ななっぺクオリティが発揮されてから面白かった!w
ななっぺ面白いよななっぺ(●*>∀)/゜+♪

実際あれを見れるのは8日か・・・・長いな。゚(ノдヽ)゚。
10月のシフト逆だったら最高だったのに・・・・。

とりあえず8日のMCが楽しい事を祈ろう・・・・。
ってか、8日には顔文字を顔で表現するとかとっくに忘れてそうなんだけどw

・・・・ってか、これ以外スタチャの感想無い!w
あ、「ミンナニイッテルヨ」があったな・・・・。

それにしても本当に明絵は(ry
ミンナキヲツケテネ!( >д<)

◆総括◆

疲れた・・・・w
広い意味で疲れたw

暫く会えないしいい機会かなぁ~。
って、別に何をするわけでもないけどさw

あぁ~、あと2日でポケモン発売だ。
これを楽しみに仕事頑張ろう。

てかポケモンとかマジで楽しみだ!
土日暇だからやりこむかぁ~♪

それにしてもなんだろう、この気持ち・・・・。
うむ、複雑だ(/∀`)

たまに冷めたい瞬間があるよなぁ~。
もうどうでもいいって思いたくなる瞬間があるw

それは多分現実を見てるからだろうなぁ~。
俺残念な人なのになぁ~(σ・ε・`。)

●お買い物リスト●
エクシヴクリヤーホルダーA4

●今日の1枚●
なんとなく由理香w
しかもちょっと古い画像だったり。

って言っても7月とかその辺だと思うけど。
なんかアップしたくなったんでアップ♪

まぁ・・・・デジカメの画像の整理をしてたらこの時期の画像が面白かったんだよ。
寧ろ、もっと酷い顔とかあったけど流石にまずいなって思ったんで辞めたw

てか、サイトの画像どんどん更新してかなきゃ~。
可愛い画像がいっぱいあるんだよぉ~。

寧ろあり過ぎて困るよぉ~。
でも更新面倒だなぁ・・・・マンガ読むかぁヽ(´∀')ノ

f0023335_23253248.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-09-26 23:28
僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼントを見つける
手ノリうたうたう僕のユメクイ
描いた未来に君がいつもいる

◆仕事◆

昨日夜中まで「アキハバラ@DEEP」読んでたせいで睡眠時間1時間半w
凄い眠かったけど、何度か寝落ちしてからマンガに読みふけったから辛く無かった♪w

それにしても3時間くらいぶっ通しでマンガ読むとか初めてだったなぁ・・・・。
頭痛くなったからぁ~!(/∀`)

そんなわけで、せっせと仕事。
6時前に会社に着いて仕事の準備!

そして一所懸命仕事してたんだけど、なんだか今回はMUH~の事が凄く気になった。
最近は夜勤でライブ行けなくても仕事中ほっとんど気にならなかったのになぁ~。

今日は暇だったからいけないんだな!ヽ(*`з´)ノ
やべ~アキバ行きたいなぁってずっと思ってた(´A`)

そしたら16時過ぎに電話が鳴った!(゚Д゚)
直ぐ電話に出れなくて、でも天性の勘でこの電話はもしや・・・・って思ったんだ。

で、速攻で履歴を確認!
あっしーからだ(゚Д゚)

このタイミングでの電話ってコトは・・・・そういうコトか?
みたいに思ってリダイヤル♪

仕事中だとかそんなの関係ないぜ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ルールなんてもんは破る為にあるんです!w
モラルなんてもんは乱す為にあるんです!w
電話は掛ける為にあるんです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事あっしーに繋がったq(´▽`)p
けどなんか声が聞き取り辛い・・・・。

さすがアキバだ・・・・w
で、気付いたらKマネに代わってたw

聞き取り辛いんで適当に喋った。
マジで何言ってるかわからない時があるんだよ・・・・。

やっぱりアキバはおかしい街なんだな・・・・。
色んな電波が強過ぎだ!w

で、俺だからってコトで特別に明絵と喋れる事にq(´▽`)p
電話で喋るとか2回目だけどやっぱドキドキする!(´A`;)

それにしても、Kマネといい明絵といい・・・・。
「何してるの?」じゃないだろ!w

仕事してるから行けないんだ!
理解してくれ!・゜・(Pд`q。)・゜

それから少しの時間だけど喋れて嬉しかった!
電話越しの俺の声が良いらしいよ♪

これからはライブ行かないで毎回電話するか~w
って言ったら怒られたけど(/∀`)

それと、来れたらきてね♪の意味がわかりません。
夜勤だから行けないって言ってるのに・・・・きぃぃぃぃぃぃぃぃ!ヽ(*`Д´)ノ

そういや、最初に誰かが俺の名前呼んでたな・・・・。
あれはななっぺに違いない!
ななっぺは優しいなぁ(*´д`*)
あっしーと喋ってる時に名前叫ばれるもんだから吹き出しそうになったろ!w

で、電話も終えてあっしーに伝言メール。
そしてサプライズメール(´д`*)

今日明絵には会えなかったけど、群馬で仕事してた身分としては楽しめたなぁ~。
電話してきてくれたあっしーに感謝だ!(≧∀≦)
今度会ったら飯でも奢ってやろう・・・・その時に金があればだけどw
あれはちゃんと保護しておいたぞ!あっしーw

◆仕事後◆

給料下ろした(≧∀≦)
そしてWonderGooにw

マンガいっぱい買った・・・・。
全部で15冊も買ったよ・・・・。

正直重かった・・・・。
そして全部で9k近くしたしねw
買いすぎだろ!w
まぁ・・・・完全版が1冊1kってのがネックw

それから向かいのヤマダ電機に行ってゲームを買おうかなと。
でも辞めた!
だって予約してるゲームだけでもう20k越え確定してるからね・・・・w
無駄遣いは控えよう・・・・って自分に言い聞かせたから!(>_<)

けどデジカメ買いたくなったよぉ・・・・。
あんなに小さいボディなのに720万画素だの1000万画素だの・・・・。

凄いなぁ・・・・。
けど40kするんだよなぁ・・・・高いw

そしてTVも欲しい!
ブラウン管でいいから28インチが欲しい!
あんなおっきな画面でゲームがしたいよ!
でも置き場が無いよ!(>_<。)

まぁ・・・・無駄遣いはしないぞ・・・・っと。
今回の給料で本棚と秋冬モノ買わないといけないし!

◆帰宅◆

郵便受けをなんとなく見たら手紙が(・∀・)
明絵かな~って思ったら由理香からだった!

なんか以外だったなぁ・・・・1ヶ月程度で返事くれるなんて。
まぁ手紙を掴んだ時点で厚みがあったから由理香だって確信持てたけどw

内容はウケル感じの内容でしたw
あと、期待してたコトが書かれてた!(゚Д゚)
明日スタチャでお礼?でも言っておこうかな・・・・w
恥ずかしいながらも書いてくれて嬉しかったし(´∀`)

◆総括◆

秋葉には行けなかったけど、電話したり出来て楽しかった♪
由理香の手紙は内容が良くて嬉しかった♪

そんでマンガ買いまくってなんだかウキウキしてる(≧∀≦)
給料日は楽しいなぁ~♪(/∀`)

明日はスタチャだぁ~♪
690ポイントあるから2時間参加出来るね♪(*´▽`*)
楽しいチャット出来ればいいなぁ~。
出来る限りバカしていようw

●お買い物リスト●
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 3~6巻-藤原カムイ
ドラゴンボール 二十一~三十巻-鳥山明
世界を敵に回しても 2巻-斉藤倫

●今日の1枚●
由理香の手紙は本当に嬉しいコトが書いてあったよ。
1枚だけだけど・・・・w

あとは基本的にいつも通りな感じで・・・・w
相変わらず俺に出す返事には「明絵」って名前が出てくるなorz

f0023335_22583994.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-09-25 23:04
退屈な日曜日
今日はほとんど家に居たなぁ~。
いっぱい寝たし♪

っつーかね、日曜日に東京に居ないとかレア過ぎる!w
なんか不思議な感覚だったよ(´д`*)

◆起床◆

12:20に起床。
目覚ましとか特にセットしてなかったからね。

自然に起きるっていうのがなんかステキだー☆
で、とりあえずテレ東付けてみたw
CMばっかりだったんで直ぐに消したけど(・∀・)
もう少し早く起きてればなぁ~残念!

軽くぼーっとして・・・・YUIの新曲の初回があれば買おうって思ってお出かけ。
WonderGooに行ったけど、こないだは売ってたのに今日はもう無かった。

なのでマンガ本を買う事に。
ドラえもんでも集めようかなって思いつつ、ドラゴンボールを買う事に。

ドラゴンボールは俺のルーツだからな!
全ての原点とも言える!

でも今まで集めてなかったんだよ。
理由は簡単、兄ちゃんが全巻持ってたから。

でも、あいつが持ってるからって別に俺が読めるわけじゃないし(・ω・)
けど読みたいからついに集める事に。

出来ればカラーを再現した完全版が欲しかったんだけどね~。
1冊1000円もするからね・・・・高い(>_<)

なので普通にコミックを買った。
戦闘しまくってるドラゴンボールがスキだからラディッツ編から購入。

中途半端なトコから買い出したけど、さっさと全巻集めよう。
早くフリーザ編やセル編や魔人ブウ編を読みたい(*´▽`*)

あ、マンガを買うついでにPSPソフト「ガンダム バトルロワイヤル」を予約w
予約するとポイントが多くもらえるんだよヽ(*`Д´)ノ

このゲーム連ザっぽくて面白そうなんだよね~。
早く百式やアレックスやケンプファーを使いたい!(>ω<)

◆ドラゴンボール◆

俺がもっとも影響を受けた作品です。
そもそも俺が絵を描くきっかけになった作品だし。
そして格闘ゲーム好きになったのもこの作品がきっかけ。
あとマンガを好きになったのもこの作品の影響。

小3の時に読んで凄いハマって、よく絵を真似して書いてたもんなぁ~。
基本的に悟空かクリリンしか書いて無かったけど。

で、書くとうまいうまい言われるから調子こいてましたw
ほんと、このマンガに出会わなければ絵なんて描いて無かったよ~。

ほんとに大好きなマンガだ(*´∀`)
早く全部集めなきゃ!

◆東京ゲームショー◆

金があったら行ったのになぁ~。
てかマジで行きたかった!

別にChu!☆Lipsが居たからとかそういう理由じゃないよ!w
俺はPS3を見たかったんだよ!
それとバイオハザード5とかデビルメイクラ4が見たかった!
XBOX360のブルードラゴンも見たかったし!

行けた人が本当に羨ましいよ・・・・。
体験版遊ぶのに並ぶとかマジだるいけどさ・・・・w

マジでブルードラゴンの映像は見たかったなぁ・・・・。
どんな感じのゲームなんだろ?凄く欲しいだけに気になる!(>_<)

◆XBOX360◆

お買い得セットのコアシステムが11月2日に販売される!
メモリーが無いからそれだけ別に買わなきゃいけないけど。

けど、それでも33000円で全部揃うんで有難い。
普通に買ったら本体だけで39800円だからねw

コアシステムはソフト2本も付いて29800円だから有難い!
微妙につまらなそうなソフトだけどw

今年はXBOX360買ったらそれ以外の本体は買わずに終了かなぁ~。
PS3のロンチタイトル次第では買うかもしれないけどw

でも49800円だもんね・・・・高いねw
値下げしたけどあんまりお求めやすい価格じゃない!(゚д゚)

◆DVD◆

昨日きょうへいからもらったDVDを見た。
ヤバイ、さゆみん可愛い(/∀`)

なんで今更またさゆみんにときめきだしたんだろぅ?
よくわからないけど、やっぱりさゆみんが可愛いのは分かった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またライブ行こうかなぁ・・・・。
ライブ自体は行かなくなって1年以上経ってるし・・・・。

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が生で見たい!
絶対楽しいはずだ!俺が1番モーニング娘。の中で聴いてる曲だし!

まぁ・・・・iTunesで1番聴いてるのは「ユメクイ」だけどね♪
848回だぁ~!

最近「気分上々↑↑」ばっかり聴いてるから再生回数伸びてないけど・・・・。
また聴きまくろうかなぁ・・・・大好きな曲が多くて困るよ(/∀`)

◆明日◆

早番だから仕事終わったらアキバ行こう!
って思ったけど・・・・どう頑張っても18:00に着くのが最短です!

その時間じゃ多分意味ないんで行きません。
これで8日まで会えないの確定だぁ~。

正直がっかりだぁ・・・・。
仕方無いので明日は無駄に色々買おうと思いますw

●お買い物リスト●
ドラゴンボール 十七~二十巻-鳥山明

●今日の1枚●
由理香が香水をアップしたから俺もアップするわけじゃないよ!w
明絵が前にCKってうるさいから俺の使ってるのがどんなのかアップするだけだよw

って・・・・めちゃくちゃ女の子チックな外見だよねw
そりゃあんだけ甘い匂いするわけだよ!

f0023335_244589.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-09-25 02:10
泣いたり笑ったり
最近よく思うんだけど・・・・。
俺は何しに行ってるんだろ?w

物販で何を言うわけでもないし。
ライブ中も何をするわけでもないし。

自分の行動が意味不明だぁ~。
空回りするとそれはそれで凹むんだけどね(´・д・`)

◆起床◆

気付いたらアラームを無意識のうちに消してたw
なので予定時間より遅く起床。

まぁ元から石丸のイベントは行くつもり無かったけど。
でも・・・・撮影出来たとか(;´Д`)

しかも、滅多に褒めない俺が可愛いって思った髪型だし(゚Д゚)
あぁ~行けばよかったなぁ・・・・。

◆ドンキ◆

mimikaが見れてなんとなく嬉しかったり。
3日のライブ行けないからな!(>_<)

1曲目はアップテンポだったんだけどつまらんかったw
やっぱり「どどどんまいっ」以外は微妙だなー。

ライブ中にトイレ行きたくなった。
けど後ろから行くのはしんどいと判明。
なのでステージを横断してトイレにw
mimikaが「おぉ!」とか言ってるの聞こえて笑ったw

トイレに行ったらKマネが居た。
お腹痛いとか・・・・知るか(・∀・)

トイレから帰還!
後ろから自分の居た場所に戻るのは困難!w
で、ステージを横断して自分の居た場所に戻ったw
え?迷惑?w

mimikaのライブが終わってMUH~のライブ。
右サイドとか久しぶりだったなぁ~。

なんか凄い新鮮だった。
今回はあえて明絵をあまり見ないで楽しんだ!

途中DSプレイをしたりして面白かったw
今見せれば見るなってタイミングがあったから見せたらバッチリ見たし(・∀・)

そして表情が曇る明絵が素敵でした!w
ちなみにななっぺはDSに俺が何を書いてたのか気になってたらしい。

それにしてもライブ中ななっぺは優しいねぇ~。
好きになっちゃいそうだw

由理香はよくわからないw
いつもニヤニヤしてるからだな!(゚Д゚)

明絵は・・・・もっとよくわからんw
俺が左サイドに居ないから楽しそうでしたw

物販は最初に明絵に並んだよ。
ギ○○○話をしたり、グラサンしてて怒られたり。
あと「いい匂いがする~、CK?」とか言われたり。
俺は男モノの香水持ってませんw
っていうかあんな甘い匂いする男モンの香水って存在するの?

次にななっぺの列に並んだ。
なんとなく喋りたくなったのだ。

ななっぺともあのお方の話をしたよ(/∀`)
「コメント消しちゃえ!」って言ったら「消したい」って言ってました。
素敵ですw
あんな宇佐美奈々を見たのは初めてだよ(゚д゚)

それ以外はゲームの話ばかりでした。
俺はゲーマーじゃねぇー!w
ぬるゲーマーだからヘタレなんですw
それにしてももぐら叩きの話し過ぎ。
そんなに90点の俺を越えられないのが悔しいのかな?w
でもななっぺの友達は97点だからな・・・・勝てないなorz

◆出待ち◆

明絵はじぇっとと喋ってたので俺は由理香と喋りました。
っていうか、側に居たのが由理香だったんでっていう理由だけどw

やっぱり由理香と喋ると面白いなぁ~。
基本的に話しかけられても無視ったけどねw

話しかけたからって喋ると思うな!w
って、なんで強気なんだw

で、明絵はじぇっとや宮ちゃんと楽しそうに喋ってたのにタッチ号に行く時怒られた。
「なんで話しかけてこないの?」って・・・・。

だってじぇっとと喋ってたじゃん(/∀`)
悔しかったらがっついて来い!w

こんなコト書いてるけど怒られた時は謝ってましたw
俺意味不明w

◆飯◆

ガストに行ったけどありえない!
末広町のガストとかマジ意味わかんない!

うざいんで俺はあいす・こやまっち・だっちの4人でジョナサンに行った。
オムライスとポテトとパフェを食べたよ( ^ω^)

あいす曰く、注文が乙女らしい。
俺はとことん乙女ちっくなのか・・・・(´A`)

飯食いながら下らん会話しまくったけど面白かったなぁ~。
俺はいじめられまくったけどw

俺は簡単に凹むからな。
簡単に凹ませないでくれ!

俺の心は弱いんだぞ!
その辺頭に叩き込んでおけ!ヽ(*`Д´)ノ

◆帰宅◆

終電で帰宅。
風呂入って身体洗ってたら左足がこそばゆい。

なんだろう?って思って見たらゴキブリだった(´A`;)
マジ気持ち悪かった・・・・今日1番凹まされたよ(´A`;)

っていうか、ゴキブリって無駄に冬になっても生息してるよね。
蚊も。こいつらこの世から消えてくれ(>_<。)

◆香水◆

風呂入ったのに香水の匂いが落ちないんですけどw
ほのかに甘い匂いが・・・・。

付け過ぎたかな?w
けど俺は甘い匂いが大好きです。

っていうか、香水は甘いの以外受け付けない。
原宿のクレープ屋のような匂いならいくらでも嗅げるよ♪w

◆書き忘れ◆

出待ち後、タッチ号を軽く追いかけるw
タッチ号を見送る時に由理香サイドに居たから明絵にバイバイして無かったんだ!w

で、追いついたのはいいけど明絵が何かを指差してる。
何を指差してたんだ?気になるでしょーこ!w o(`へ')○

●お買い物リスト●
アキハバラ@DEEP 1~4巻-アカネマコト
[PR]
by muh_life | 2006-09-24 02:15
惜しみなく注ぐ
明日は秋葉原ジャックか。
2箇所でイベントやるだけでジャック出来るでんすか?w

まぁ・・・・いいよ・・・・。
1箇所しか行かないから・・・・。

てか、とっとと寝ろよw
今日は予定より早く帰れたのにこんな時間まで起きてる俺はバカだと思う(/∀`)

◆起床◆

13:00にアラームをセットしてるのに、起きたら15:00だったw
なんとなく焦った(゚Д゚)

今日はあちこち回る予定だったのに。
まぁさっさと飯食べつつ、新聞をチェック。

勿論政事の記事とか読みません。
僕はラテ欄にしか興味がありませんw

15:30からドラゴンボールGTの再放送があるのを知り見る事に。
スーパーサイヤ人4ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

つーか、ベジータの声を聴くたびに堀川りょうさんがフラッシュバックするよ!
堀川りょうさんは酒好きだからベジータも勝手に酒好きなイメージになっていくw

ちなみに、堀川りょうさんの名言は「今日もお酒がおいしいね」です。
こんな台詞、ベジータが言ったらのた打ち回る!w

そんなわけで、GTを見終えて出発。
先ずは写真を受け取りに行ったよ。

お店に行ったら先客が居た。
会計は済んでるっぽくて写真をしまって帰るとこだったっぽい。

とりあえず後ろに並んでたら店員さんが俺が注文した写真を取り出す。
店に入った瞬間写真取り出すって面白いよなぁ~。

店入って速攻で写真確認だからねーw
猫ミミパジャマの写真確認とか恥ずかしいけどねーw

写真受け取って今度はYAMADAに。
ポイント稼いでYUIの新曲を物色。
通常版しか無い・・・・(´・д・`)

YUIの新曲を買うの諦めてドラゴンボールZのゲームの予約を・・・・。
あれ?予約注文用紙が無いよ(゚Д゚)

って事は、予約特典がもう終了してるって事だよね?
ってわけで、向かいのWonderGooに移動w

予約特典が付いてたんで予約するコトに。
でも、ゲームの予約だけしにレジに行くのもなんだか気が引ける・・・・。

ので、マンガ本買いました。
無駄な出費ですね(/∀`)

まぁ面白そうだからいいや。
マンガ大好きだ!ヽ(*´∀`*)ノ

◆仕事◆

今日も相方が(ry
いや、来たけどねw

そりゃ、昨日工場長代理から電話されて「明日来いよ」とか言われりゃ来るよねw
そうでなきゃわざわざ1日だけ出て来ないってw

まぁ、俺だったら10割行かないけどw
だって面倒じゃんw9連休にしたいじゃんw

あー、面倒だから10月3日休もうかなぁ~。
サボろうかなぁ~の間違いじゃないか!(・∀・)

普通にサボらないけどね(/∀`)
平日までMUH~の相手をしてられないよw

◆待ち受け◆

待ち受けを変えたくて作ってみた。
これにしたい!ってのが特になかったんだけどねw

見られても恥ずかしくない&可愛い待ち受けってなんだろ?
スティッチ?ジャック?コリラックマ?ガチャピン?ムック?ベジータ?w

●お買い物リスト●
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 1巻-長田悠幸

●画像●
さっき作った待ち受けをアップ。
1枚目は浜田翔子♪
2枚目はオシリスの天空竜w
出来れば青眼の白龍を作りたかった・・・・。

f0023335_5581059.jpg


f0023335_5582634.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-09-23 06:00
「強がり」は「弱さ」を隠すため
仕事つまらん。
遣り甲斐ないよぉ~。

給料下がってもいいから、休み取るの大変でもいいから遣り甲斐のある仕事したい。
なんか俺に向いてる仕事はないだろうか?( ´□`)

◆仕事◆

今日も相方は(ry
6連休かよ!(;>3<)・∵.

ってか、もっそい足の裏痛いんやけど。
働き過ぎ?w

仕事終わったの4:30だしね。
明日は早く帰りたいなぁ・・・・。

でなきゃイベント中寝てしまいそうだよ・・・・w
くどいようだけど石丸ゲームワンのイベントには行きませんw

◆本屋◆

夜勤恒例行事なんだけど、仕事明けに本屋行ってゲーム雑誌を読み漁る。
Wiiの価格が発表されてたよ。

25000円らしい。
まぁ・・・・ロンチタイトルがどれも購買意欲をそそらないw
ちょっとゼルダはやってみたいけど。
Wiiを1番知ってる任天堂のタイトルだけに、グラフィック等のクオリティ高そうだし。

でも、やりたいゲームが出るまで買わない予定。
当然だけどPS3も買わないw

PS3の場合はやりたいゲームがわんさか出るけどね。
6万円ってバカらしいよ・・・興醒めだw

で、雑誌見て欲しいソフトとかチェック(・∀・)
一通り欲しいソフトをチェックし終えたらなんか凄い事にw

9月28日:ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
10月5日:ドラゴンボールZ Sparking NEO
10月12日:ファイナルファンタジーV
10月26日:テイルズオブザテンペスト
11月22日:テイルズオブデスティニー
11月30日:ファイナルファンタジーVI
12月7日:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T.Ⅱ Plus
12月14日:不思議のダンジョン 風来のシレンDS

っていうかね、1ヶ月以内でRPG3本買おうとしてるのが間違ってるぞ!
その前に買いすぎだぞ!w

けど、もしもXBOX360を買ってたら最低でも2本追加だ。
カルドセプト サーガとブルードラゴンは外せない・・・・。

このままゲーマーになろう・・・・。
廃人確定だねヽ(´∀`)ノ

◆店頭デモ◆

ドラゴンボールZの新作が店頭デモで見れたんで見る.。゚+.(・∀・)゚+.゚
てかねー、凄い。

もう・・・・マ・ジ・ヤ・バ・イ!
購買意欲そそりまくりな映像の数々!

買ったら損しちまいそうだとか思ってたけど買う!
確実に買う事に決めた!

もう俺の心はドラゴンボールZの事でいっぱいだよ(*´▽`*)
・・・・その前にポケモンだ!(o>□<)o

◆本屋で◆

スケジュール帳見てたらちょっと欲しくなった(*´▽`*)
白地+スティッチ柄の可愛いのがあったんだよね。

あとは黒地+ナイトメアビフォアクリスマス柄のやつとか。
1200円もするんだね、こういうのって。
ちょっと高い気もするけど・・・・欲しくなってしまった(゚□゚;)
買おう買おう、そのうち買おう♪

◆テイルズ◆

ラストダンジョンに挑めるトコで終了。
まだ仲間にしてないキャラがいるんでそいつを仲間にしなきゃ!

それである程度レベル上げたら全クリしよう。
それから少しやりこんで、主人公の最後の技を覚えたら終了で。

で、当然これを全クリしてもFF3は(ry
あー、でも気が向いたらやろうw

◆ぶっこぎ◆

浜田翔子が見たかった・・・・。
さまぁ~ずが見たかった・・・・。

てか、チャリンコぶっこぎたかった・・・・。
俺が漕いだらMUH~なんてものの数秒で見れるぜ!

◆原田明絵のHAPPY LIFE at 9/21◆

にアップされてる原田さんが可愛いです。
あの髪型の原田さんを見たいなって心の底から思いました。

多分一生見れなそうな気がします。
ていうか、毎回ブログにアップされる画像が可愛すぎです。

なんちゅーか、画像だけで満足出来る気がしてきました。
東京は遠いとです・・・・。

けれど原田さんはキリストよりも釈迦よりも(ry
そうだ、ギ○○ンとの2ndバトルが見たいので東京行かなきゃだ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by muh_life | 2006-09-22 07:16
満たされぬは心と財布
入り待ちしてる夢を見ました。
なぜか23日の入り待ちっていうリアルな夢だった・・・・。

で、夢でも石丸のイベントには行ってませんでしたw
まぁ・・・・そこは正夢になるんで!w

お金無いよぅ・・・・。
でも欲しいものはいっぱいあるよぅ・・・・。

◆仕事前◆

近場の店に寄ってみた。
YUIの新曲とaikoのPV集が気になったのだ。

YUIの新曲は初回限定版にDVDが付いて1500円。
aikoのPV集は4000円もする(゚Д゚)

高ぇー!買えないぢゃん!(>ω<)
給料日にまだ初回版あれば両方買おうと思います・・・・。

ていうか、「Good-Bye Days」のアコースティックverが凄く聴きたい・・・・。
そして「アンドロメダ」のPVが凄く見たい・・・・。

◆仕事◆

今日も相方はお休みでした。
5連休とか何様なのよ!?

もう来なくていいよo(`へ')○
ってムードなんだけど・・・・w

ある程度はかばってきた俺だけどさぁ・・・・。
居ても居なくてもたいして変わらないからなぁ・・・・。

それにしても今日は予想以上に残業したー。
お陰で凄く眠かった!w

3時間以上1人で頑張ったし!
最初の2時間は余裕だったけど3時間過ぎた辺りから辛くなってきた・・・・w

そりゃ2人でやる場所を1人でやってりゃ辛いわなw
しかも力仕事だしな(゚Д゚)

っていうか足が痛い(>_<。)
ふとももの辺りが痛いんだよね。

でもあと2日働けば休みだから頑張るか-!
休みが明ければ給料日だしね♪(*´▽`*)

◆ているずおぶふぁんたじあ◆

1週間でクリアするぞ!って意気込んでおいて、もう2週間が経とうとしてるw
でも、あと3つダンジョンクリアすればラスとダンジョンだ!

もう全クリは目前!
細かいおまけイベントは全て無視して全クリするぞ!

そしたらFF3を・・・・やるのかな?w
テイルズオブエターニアをやってしまいそうな勢いですw

◆欲◆

金がないと決まって欲しいモノがいっぱい出てきてもどかしい気持ちになる。
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい!

そんなに買うから金が無いんじゃんって話なんだけどw
とりあえずだ、XBOX360をいい加減買いたい。

今月末に出るゾンビゲームが物凄くやりたい!
それとカルドセプトの新作もやりたい!
ブルードラゴンもやりたい!
12月7日発売決定したからそれまでには確実に本体買ってるだろうけどw

PS3・・・・?
うーん、ゲーム機に6万も払えないよ(/∀`)

そもそも6万とか高過ぎだよw
年末はWiiでも買おうかなw

ゲーム買い過ぎだね・・・・。
でも他にも欲しいものはあるんだよ。

けど今1番欲しいのは5万程度の物件!
新宿まで30分程度で行けるトコに住みたい!

その代わり駅から15分くらい歩かないといけない場所でいいんで・・・・w
そしたらチャリンコ買って爆走するよ!ヽ(*´∀`)ノ

けど俺みたいなヤツが一人暮らししたら大変な事になりそうだw
とりあえずさぁ・・・・金貯めろって話だな!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
[PR]
by muh_life | 2006-09-21 06:51



⊂二二二(*^ω^)二二二つ