<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
胃痛
5時半に起きてあれこれ準備して仕事。
6時には会社に着いて仕事の準備~。

・・・・の予定だったのに、4:50に起床。
起きた原因は胃が痛いっていう・・・・。

なにをしたわけでもないのに!
物凄く胃の辺りが痛い!
何か圧迫されたような痛みが襲って辛いのなんの。
って事で、胃が痛すぎて遅刻しましたw

で、遅刻するにあたって上司に電話。
やりとりは以下の通り。

俺「悪ぃ、遅刻する」
上司「マジで~。人いないから頼むよ」
俺「わかってるって」
上司「何時頃来れそう?」
俺「6:30には着くわ」
上司「あいよ」
俺「んじゃな~」

このやりとりを親が聞いてたんだけど、電話が終わって・・・・

「同僚に電話してたの?」

って言われたw
いいえ、上司ですって言っておいた(´∀`)

上司に話す言葉遣いじゃないらしい。
えー、そうなの?(゚Д゚)

◆トイザラス◆

仕事中何度も胃が痛くてマジしんどかった・・・・。
だから途中で帰ろうとしてたんだけど、結局最後まで仕事したよ(/∀`;)

そんで、今日もトイザラスに。
昨日買ったリューナイトのフィギアを売ってるだけ買った。
って言っても3個しか売ってないけどw
それを買って車に戻り早速中身をチェック(*≧艸≦)

ゼファーとマジドーラ以外出た。
ガンマンのリューがかっこいいなぁ~。

とりあえず残りの2体はヤフオク確定かな。
2つで1500円くらいで落札出来ればいいんだけどねw

ここまでコンプしたいって思ったフィギアコレクションもないけど。
やっぱリューナイトって俺の中で物凄く好きな作品らしいですw

◆帰宅後◆

無駄にだらだらしてた。
相変わらず飯食ったら寝てるっていうパターンだし。

どうすれば眠気に打ち勝つことが出来るのだろう?
晩飯食べて漫画1冊読んでゲームして寝るっていう行為をしたいのに。

そういや若干胃だかお腹だかが痛いw
まぁたいして気にならない程度だしいいや。

胃カメラとか飲みたくないしね。
ってか、朝胃がありえないくらい痛い時、もし入院したらって考えた。

けど、入院したら3日のライブ行けないじゃん!って思って入院は無理って思ったw
自分の身体よりもMUH~の3周年記念ライブが大事らしいですw

●お買い物リスト●
覇王大系リューナイト ONE COIN GRANDE FIGURE COLLECTION×3個

●今日の1枚●
今日買ったフィギア。
マジでガンマンカッコイイ!
けどシークレット扱いなのが意味不明w
シークレットは覚醒したゼファーでいいのに。

f0023335_0353021.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-08-31 00:36
睡眠不足
今日は5時間寝た!
でも、結局眠いんだよ。

70分寝ようが300分寝ようが仕事中気付けば寝てる。
まぁ暇な時間があったりするからだけど。

このすぐ眠くなる体質はどうにかならんもんかなぁ~。
2~3時間寝ただけで1日を頑張れる体質になりたい!

◆トイザラス◆

仕事終わってトイザラス行った。
欲しいフィギアを買う為だ!(*´▽`*)

でも、あれこれ見てたら凄いモノを発見!
「覇王大系リューナイト」のワンコイングランデフィギア!!

リューナイトが大好きな俺なんで、発見して速攻高まったw
ちなみにリューナイトっていうのは俺が中学生の頃にVジャンプで連載してた漫画。
人気があってアニメ化にもなった作品(´д`*)
リューと呼ばれるロボットを操り敵と戦い音速の騎士を目指す!みたいな作品。

で、当然「買い」なんだけどぶっちゃけ全部欲しい。
5種類+シークレット1種類らしいけど全部揃えるのに最低4200円。

1個700円だからね。
高いねw

まぁ運試しって感じで1個購入。
カッケーの引き当てました(●>∀<)ゞ

残りの5種類はヤフオクで買おうかな・・・・w
ヤフオクって便利だね(・∀・)

◆ヤマダ電機◆

トイザラスを出て帰り道にあるヤマダに。
フィギアは結局ここで購入~。

ヤマダならポイントが貰えるからお得だしね!
欲しかったもの買って速攻帰宅しましたとさw

◆帰宅後◆

買ってきたフィギア飾った。
ヤバイ、カッコイイ!(*≧艸≦)

てか、いい加減フィギアを入れるケースを買いたい。
しかし、そんなものを買うお金はもう無い!

基本的にそういうのって高いしね・・・・。
なのでほこりまみれになるの承知で飾っときますw

◆腹痛◆

晩飯食べて気付いたら寝てた~。
で、起きたらお腹がゆるい。

お腹出して寝てたせいかな?
急激に腹痛がきたし(´A`;)

とりあえずトイレに直行!
死ぬかと思った・・・・。

まぁ今回は30分程度で済んだ。
でも今もちょっと痛いんだよね。

なんでこうも簡単に腹痛になるかなぁ~。
身体弱いなぁ・・・・鍛えねばヽ(*`Д´)ノ

って事で、FF3やって寝よう。
全クリしたいからがんばるぜぃ!w

●お買い物リスト●
MIA-プロヴィデンスガンダム
覇王大系リューナイト ONE COIN GRANDE FIGURE COLLECTION

●今日の1枚●
今日買ったフィギア。
マジかっけ~(*´▽`*)

f0023335_056736.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-08-30 00:56
70分
◆誤算◆

昨日もっとゆとりを持って寝れば良かった!
後悔先に立たずとはこの事だよ。

昨日ブログ更新した時は寝なくても余裕じゃね?ってテンションだったのに。
やっぱり睡眠って大事ですねw

そんなわけで、70分しか寝なかったせいで仕事中やばかったぁ~。
加えて仕事終わってからも眠くて眠くて・・・・。

目が完全に開きません・・・・(>_<)
辛い、しんどいw

◆医者◆

久しぶりに医者に行くハメに。
しかも1ヶ月程度通う事になった。

ちょっとした病気にかかったっぽいです。
マジで鬱なんですけど・・・・(´A`)

早期完治を期待しておこう。
それにしても恥ずかしかったぁ。

◆フィギア◆

MIAのプロヴィデンスがもう発売してたっぽい。
なので明日にでも買おうかな~って思ってたり。

ついでにE-MIAのフリーダムも。
2体をかっこよく並べてやるんだぃ!

あとはHCM proでクエス専用ヤクト・ドーガが9月に発売。
νガンダムが10月に発売らしい。

こちらは発売されたら買おうw
その前にリガズィを買わなきゃ・・・・。

でも、なんか知らないけどお金が無い!
3万円何に使ったかさっぱり思い出せないんだよ。

とりあえず、auとdocomoの請求書のダブルコンボはちょっと辛かったw
まぁ今後はdocomoだけだからいいけど♪

◆駄文◆

明絵に手紙の返事を書こうと思ってレターセット購入。
1番近いお店で買ったんだけどたいして種類が無くて萎え~。

まぁそれでも可愛いのを選んだけどね。
でも、別に明絵に返事を書くから可愛いレターセット選んだわけじゃないよw

俺が可愛いのが好きだからだよw
・・・・乙女ちっくなやつだとか思うなよ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに今日返事書こうとしたけど無理だった!
明日にでも書こうと思う。

ついでに由理香の返事も書こうw
・・・・ってついでかよw

けどぶっちゃけ森由理香好きだぞ(´A`)
昨日の物販とかワロスの連続だったし。

俺があれこれ言ってると猫ミミを押さえて「聞こえない聞こえな~い!」とか言うし。
ウゼーって思ってまた普通に談笑。
そして小ばかにしたりするとまた猫ミミ押さえて「聞こえない聞こえない」ですって。
行動がバカ過ぎて面白いw

そして、その時の動きもいい感じでむかつくw
言い方も小ばかにした感じで・・・・w

けど、きっとこれが森由理香クオリティなんだな。
うん、俺は釣られない!(ように一応は努力をしてみるw)

◆物販での約束ゴト◆

え?w
もしかしてあの画像がアレなのか?(´A`;)

中途半端なんでNGですw
とか言ったら怒られるかなぁ・・・・(/∀`)

でもやっぱ中途半端だ!
まぁ・・・・今日まではコメントするよw
明日以降は知りませ~ん♪

◆どうでもいいコト◆

俺の日記って長いですか?w
でもいい暇潰しになるだろ!多分!w

●お買い物リスト●
レターセット
ポスカ-きいろ

●今日の1枚●
これが本家ですw
てかこの道重可愛いなぁ・・・・orz

f0023335_0224346.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-08-29 00:17
あっちでこっちでそっちで
昨日はあいすと共にじぇっと邸に。
4時半頃寝て10時半に起床して風呂入ったりした。

◆飛び出せ!怪人社 第1回公演「ガラスのメカ」観劇◆

暇なあいすを連れて大塚萬劇場へ。
久しぶりの舞台観劇だから地味に高まるw

あの独特の空気が好きなんだよなぁ~。
ライブでは味わえないモノがあの場にはある。

まぁ基本的には怪人社の舞台しか観に行かないけどさぁ~。
俺は怪人社代表のIKKANさんの脚本が好きなんだ。

微妙にマニアックな台詞があったりして楽しい。
そしてシリアスさの中に取り込む笑いの要素。
寧ろ笑いの要素が多過ぎで、多分7割くらい笑ってた気がするw
ほんと行ってよかったなって思った!

舞台後は物販の周りに出演者さんが居るのでIKKANさんと少し喋る。
俺が観に行く事を知らなかったから喜んでた(*´▽`*)

次は帰ってきたゑびすの公演に出るとか。
今回の舞台はほとんど脇役な感じだったけど次は主役。
そして確実に台詞量が多い事が予想されるw
無事主役を演じきるIKKANさんが観たいから、MUH~のライブなけりゃ観に行こう。

問題は、MUH~のライブスケジュール発表が遅いのがネックかなw
まぁIKKANさんにメールしてチケット予約してもらえばいいんだけど♪

そんなわけで、IKKANさんと喋った後寿司食べて秋葉原に直行。
でも、正直舞台見終わった後秋葉原に行くテンションじゃなかったw

このまま飯食って帰ろうぜって感じのテンションだったもんなぁ・・・・。
あぁいう舞台見た後に秋葉原ってどうなのよ?って思ってしまったよw

◆閑話休題◆

秋葉原に着いてドンキへ直行。
5Fのイベントブース?を覗いて6Fのゲーセンに行こうとエスカレーターに乗る。

けど何かを発見して逆走するあいす。
それに付いて行く俺。

なんかMUH~を発見したらしいw
で、降りてちょっと行ったらMUH~が居たw

急いでたっぽいんで一言も喋らず。
けど6Fに行きやがった!

俺らは6Fのゲーセンに行きたいのにw
なので少し時間置いて6Fへ移動。

そしたらKマネが居た。
あいすがゲームやり出したんでKマネと軽く喋った~。

少ししてMUH~が来たんでMUH~とKマネは5Fに。
それから少ししていつもの人達が来た。

◆ラジオリハーサル◆

MUH~がリハをやるって聞いたんで見る事に。
けど仕切りで周りを囲んでるせいで居る意味無しw

「仕切りうぜーw」

って某人が言ってましたw
誰が言ったかは言えないけどw

リハの状況見て正解だと思ったw
あれは無いw

◆閑話休題◆

リハも終わって暇だったんで星川とマックに。
最近発売されたアロセラのシェイクを飲もうって事になったんだよね。

飲んだ感想は、お互い「1回飲めばいいな」でしたw
しかも飲み辛いしw

ドロドロし過ぎてるのかな?
とりあえず飲むのも大変だし最悪だねw

で、ドンキに戻ったらライブリハが始まってたw
けど仕切りがあるからどうでもいいや(/∀`)

当然だけどアキバでのイベントだけにアニソン中心だね。
「残酷な天使のテーゼ」を歌ってた時に「ガラスのメカ」がフラッシュバックしたw

だってパロディでかなり使われてたからねw
まぁそんなコトはどうでもいっかぁ~(/∀`)

◆リトル☆レンズイベント@石丸ゲームワン◆

リトル☆レンズの無料イベントが19時からあるって事で数名で見に行った。
MUH~の公開ラジオは20時からでしょ?なら余裕じゃんって感じでw

って事で、ドンキから1番遠い石丸のゲームワンに行ったらちょうどイベントが始まるトコだった。
セットリストは・・・・

ママの通販
しゃぼん玉
~トーク~
Peace
~トーク~
スパイスィ→カレー
Popping Candy

でした。
微妙に消化不良なセットリストだった!w

出来れば「Sky Train」か「苺ケーキ」か「Angel Smile」が聴きたかったw
まぁ無料イベだし仕方無いけどw

とりあえずイベントブースに入って直ぐsynさんに「ドンキ行かねーの?」って言われて笑ったw
それと、アルバムを買うとポラが撮れたんだけど星川がCDを欲しかったらしく購入。
で、ポラの権利をあっしぃにあげてあっしぃがポラ撮影。
ポラ撮影終わったらいなみーといっぱい喋るし。
synさんに「MUH~ヲタはドンキに行け」とか言われてて面白かったw
ライブ中もあっしぃは面白かったし(*´▽`*)

◆公開ラジオ~ライブ◆

ドンキに着いたら既に公開ラジオが始まってたw
まぁ・・・・どうでもいいやw

そんなわけで、後ろの方でチュッパーとかと喋ってた。
その後ライブ。

場所がドンキなだけに、色々なのが居てやる気が出ない。
だから前に行かなくていいやって思ったけど、結局突っ込んだ。

多分突っ込んでる時が1番楽しかった気がするw
剥がすの楽しいなぁ・・・・w

ってわけで最前でした。
空気読んで座って見てました(*´艸`)

まぁ・・・・セットリストが微妙だしねw
で、客層がうざかったのでテンションダウン↓↓

つまんねーから表情悟られないようにグラサン付けてステージ見たり見なかったりw
イベントが決定した時から思ってたけどやっぱり俺的に散々なライブだったw

ドンキでやる時点でライブがどうなるかは容易に予想出来た。
まぁその分物販で挽回だ!

って思ったけど、1番に喋るのはなんかイヤなんで宮ちゃんに譲るw
気分的になんかヤなんだよねw

で、物販では予想通りコメント書かなかった事を怒られる。
でも寝るねって書いてたから~とか言う俺。
あぁやって書いたけど4時まで起きてたんだよって言われた。
コメント待ち?え?俺悪い事した?orz

なので、無駄にリクエストをしてみた。
そしたらコメントするとw

だから俺的には明日のブログ更新が凄く楽しみですw
可愛くお願いしますw

それとグラサンをライブ中にかけるなって言われた(゚Д゚)
前に「見られる恥ずかしいけどグラサン付けてたらどこ見てるかわかんないからいいかも」って言ってたじゃんw
まぁライブ中に付けてもいいよとは言われてないけどw
多分今後は付けません、多分。

それから由理香の物販に並んだ。
最近由理香をいじめるのが楽しいんだよねw

逆にもてあそばれたりするけど。
まぁそれはそれで楽しいのでOKw

そんなわけで、今日も今日とてもてあそばれたw
あと、グラサン付けるの辞めてって事も言われた。

どこ見てるかわからないじゃん!って言われたけど。
でもさ、座ってる人より立ってる人見るでしょ?普通w
だから別にいいじゃんかって思ったりしたんだけどね。
座ってる連中見ないだろ~普通~w

そういや久しぶりに写真にコメント書いてもらったなぁ~。
多分撮影会以来だw

で、日付けが「2008.8.27」になってるしw
やっぱり由理香はバカだなぁ~(*´▽`*)

で、再び明絵の列に並んだけど物販終了~。
まぁ~別にいいかぁ~w
物販後、仕事を終えてドンキに来たらしく、物凄く疲れてるHマネが面白かったですw

◆出待ち◆

表と裏と、どちらから出てくるのかわからないので2組に別れるw
俺は絶対に表から出てくるって思ったけどね。

だって車を持ってくる時点で裏通りなんて狭いし微妙でしょ。
なら道も広い表通りのがいいじゃん?

まぁ2組に別れたお陰で無事に出待ち出来た。
明絵と喋ろうとしたけど誰かと楽しそうに会話してたんでターゲットを由理香に変更w

小ばかにしてたら返ってくるリアクションが面白くて楽しかった(/∀`)
あと、とあるポラを見せた時の反応が酷い!w

「誰この女?」

だよ?まぁ・・・・実際誰だよ?って感じだろうけどw
ネタで見せたけど失敗だったな(´A`;)

それと、俺は嘘が嫌いって言って「由理香好きだよ」って言ってみた。
「またぁ~w」って言われたんで多分嘘だってばれたなw

それから明絵と多少喋ってお別れ。
明日は仕事って事で今日は飯は食べず速攻帰宅。

◆帰路◆

0時前に熊谷に着いたw
で、1時前に家に着いたw

普段より1時間早く着けてなんか嬉しかった(*´ω`)
そういや電車内で何度も明絵のブログが更新されてないかチェックしてた。
電車降りて駐車場向かってる時にチェックしたら更新されてたんで即コメント。
コメントしやすい内容でよかったw

ブログ更新されて9分でコメントしたし文句無いだろ(*´艸`)
そんなわけで明日を楽しみにしていよう。

で、帰宅後昨日撮った画像をPCに転送。
26枚撮ってたけど可愛いと思えるのが無い!w

どれを現像すればいいかわからないんですけどw
多分髪型が微妙だったんだと思うけど。

昨日のライブ中髪を縛ってたからなぁ~。
で、物販の時は髪飾り取ってたから髪がゴワってなってたんだよね。
それが俺的に微妙で・・・・。
ライブ中縛ってるなら縛ったまま物販やってくれ!w

そんなわけで、気が付けば4時前。
今日は5時半には起きなきゃいけなのに何してるんだ?orz
って事で寝よう(´∀`人)

◆追記◆

帰宅して机見たら明絵からの手紙が置いてあった。
ブログをある程度書いては読み返してたw
だからこんな時間まで起きてたんだ!
手紙の内容は・・・・まぁ信じとこうかw
[PR]
by muh_life | 2006-08-28 04:00
13日ぶり
13日ぶりにMUH~に会いに渋谷に。
ライブ自体は23日ぶりだぁ~。

って事で、仕事が朝の6時に終わって7時過ぎに寝て9時に起床w
今回は車じゃないときついっぽいんで車で熊谷まで行った。

朝まで仕事して約2時間寝てその後1時間運転とかしんどいw
けど明絵に会いたいから頑張った!(多分w

なので渋谷に12時過ぎに到着。
それから会場前に居たいつもの奴等と暇つぶし。

そのうちDSのFF3を開始したよ(´∀`)
昨日買ったけど仕事前に買ったから全然プレイ出来てなかったんだよねw

そんなわけで、入りを待ってる間に2時間以上進めた(*´艸`)
FF3面白いなぁ~。

久しぶりにRPGってのを楽しんでる気がするw
まぁゲーム自体がぬるいからクリアは出来ると思うけど。

あとは俺が飽きずに最後までやるかだな・・・・w
7日にテイルズが発売されるからそれまでに全クリしよう。

ちなみに入りはなんともあっさり終了。
まぁ・・・・あれならあと3時間くらい家で寝てた方が良かったなw

肝心のライブは「HeartBeat」だけ楽しんだ!w
この曲のイントロが流れると高まるんだよなぁ~(/∀`)

他の曲は適当に・・・・w
あ、ハピマテは楽しんだか、サビの振りだけъ( `∀゜)

ライブ後、別のユニットが歌ってる時に物販。
当然だけどうるさいし暗いしで何もしようとする気が起きない。

そういやプリクラ貰った。
これが1番高まったわw

それから少しだけ喋った。
明絵に色々言われたけどあまり深くは気にしないw

「ブログにコメントしてね、コメントするまで寝ないから」

って言ったのにブログ見たら寝ますとか書いてあるし(*´艸`)
まぁそんなもんだなぁ~w

ってか、コメント書いてって言われると書きたくなくなるのはどうしてだろう?w
なもんで、そのうちコメントする事にしよう。

可愛い画像をアップしてるって言ってるけど、それじゃ駄目なんだって。
前にも書いたかもしれないけど「とびっきり可愛い画像」なんだw

あ、どうでもいいけど13日ぶりに会ったけど特に何も言われなかったな。
まぁそんなもんか、そんなもんだよなw

そんなわけで、これから舞台見てくるんであとでまた更新するぜぃ!
1年ぶりの怪人社本公演「ガラスのメカ」がマジで楽しみだ( 〃∇〃)
[PR]
by muh_life | 2006-08-27 11:15
オレンジよりもアップルが好きなの
給料日だぁ~!!ゝ(*`ω´)ノ
って事で、欲しいもの買った。

ヤマダで東京フレンズのサントラを。
「to me」が物凄く聴きたくて仕方なかったんだよぅ(*´▽`*)

そして、向かいのWonderGooで新刊とFF3・・・・が売ってないw
ここらじゃ1番安い値段だったのに・・・・。

そんなわけで別のお店に移動。
ちなみにヤマダもFF3は売り切れだったのよ。

で、3つ目の店で無事FF3を購入♪
ついでに大塚愛のCDでも買おうかなって思ってCDコーナー行った。

そしたらね、なんと「桃ノ花ビラ」の絵本付きが売ってた(゚Д゚)
ちょっとてんぱって即購入したよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

まさか絵本付きがまだ売ってたなんてさぁ~。
他にも絵本付きどっかに売ってないかなぁ~。

とりあえず田舎に住んででよかったなと思ったw
単純だ・・・・w

それからFF3でもやりたかったけど、仕事だったんで諦め。
とりあえず10分弱やったけどね。

もっとやりてぇ~!って思った。
戦闘時のロードみたいなものが酷いって言われてたけど全然気になら無いし。

ただ、戦闘後の経験値獲得って出るメニューが表示されるまで時間かかるのがうざい。
他は特に文句無し。

PSPのテイルズが出るまでにクリアしたいなぁ~。
でもやり込むとしたら終わらなそうw
どうせ俺はやりこまないからいいけどさw

って事で仕事。
夜、頃合いを見計らってKマネに電話。
仕事しながら電話してた(/∀`)
俺くらいのレベルになるとそんなの余裕なんだよ(*´▽`*)

聞きたかった事を聞いて、それから少し他愛の無い話。
9月9日に明絵がスタチャやるから来れたら来いって言われた。

その日は大塚愛のライブ行きたいのに(゚Д゚)
まだチケット無いからどうにでもなるけどw

それにスタチャのポイントもいっぱいあるからね。
900以上ポイントがあるとかもう意味分かんないw

そんでもって9月3日のライブで更にポイントもらうんだよ?
+600だから1500ポイントになるのかぁ~ありえんなぁ~ほんとありえ~んw

まぁ・・・・あれだ・・・・。
俺のホームページなんて見なくていいよw

見る価値があるホームページにするかぁ~。
無理だぁ~更新とか面倒だぁ~。

そんなわけで、俺はオレンジよりアップルが好きです。
アップルジュースだとQOOのとってもアップルとか、凝縮還元100%アップルとか。

りんごの天然水?
え?

えっと・・・・今日買って飲んだけどまずぃ(/∀`)
本気でまずぃ・・・・あれ無いよ。

確実にQOOの方がおいしいよ。
まぁ凝縮還元100%アップルには勝てないけどね。

これってコンビニとかに売ってる紙パックのやつね。
お薦めだぜぃ!(´∀`)

ってわけで少し寝ます。
おやすみなさい。

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジー3
東京フレンズ The Movie music collection
桃ノ花ビラ(絵本付き)-大塚 愛
げんしけん 8巻-木尾土目
キャットストリート 5巻-神尾葉子
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版 1~2巻-藤原カムイ
[PR]
by muh_life | 2006-08-26 07:01
羽は無くとも空を飛べるよ
会社に言ってタイムカード押そうとしたら上司が居たんで挨拶。
そしたら呼び止められた。

「明日の流れ次第では土曜日遅番も出勤だから、頭に入れといて」

ナンダッテ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ッ !!!!!

いやぁ~、まぢありえないw
俺の土日の楽しみを奪おうというのかこの会社は!ゝ(*`ω´)ノ

まぁ、予定数をうまくこなせばいいだけの話だろ!
こういう時こそ俺は真の力を発揮するんだ。

追い詰められれば追い詰められるほどになぁ!!
でも、やる気まんまんなのに日付けが変わってちょっとしたら大雨+雷のコンボ。
雷が落ちて機械が壊れる場合があるから雷が収まるまで仕事中断。
俺のやる気がダウンしていく↓↓

そしてついにその時はキタッ!!
4時半の休憩を終えていざ仕事!!
そして立ったまま寝落ちしまくる俺。
本当に気付けば寝てた・・・・。

多分、月曜から水曜が凄く大変だったからもう身体がついていかないんだよ。
俺ってナイーブだからさ(/∀`)

現にこのブログ書いてる今も半分寝ながら書いてるしw
あー週末までずっと朝帰りかぁ~萎えるなぁ~。

そういえばaikoのアルバム買った。
YAMADAでポイント使って買おうとしたらYAMADAはaikoのアルバム自体無いし。

仕方無いから向かいのWonderGooに。
初回版がいっぱいあったよ(*´▽`*)
って事で、無事初回版をGET出来たぜぇぃ!
それはいいんだけど、聴く時が無いw

とりあえず、起きたらじっくり聴こうかなと。
寝る前にaiko聴いたらより一層眠くなったしw

●お買い物リスト●
彼女(初回限定特別仕様盤)-aiko
[PR]
by muh_life | 2006-08-25 07:53
ネギトロが大好きです
タイトルに深い意味は無い!
俺はネギトロでご飯を食べるのが大好きです。それだけですw

そんなわけで、現在欲しいものがいっぱいあるよ!
aikoのアルバム「彼女」、東京フレンズのサントラ、そしてDSのFF3。

でもお金が無い!
なので家で大人しくしてた。

で、暇潰しに程度でペルソナ3をやる事に。
発売日に買って30分くらいプレイして以来1度も手を付けてなかったんだ・・・・w

そんなわけでやり始めたのはいいんだけど・・・・。
ヤバイ、面白いんだけど(/∀`)

辞め時が見つからないくらい楽しい!
でも、生憎仕事を控えてる身なので無理なんて出来るわけが無い。

なので、時計と睨めっこしつつ遊んだ(´д`)
結局1時間ちょっとしか出来てないけど楽しいなぁ~。

まだまだストーリーなんて1割も出来てないけどね。
けど、FF3を買うまで遊ぶんだ!w

そんなわけで今日も仕事。
会社に着いて朝まで仕事が確定した時点で萎えた(´A`)

やる気なんて沸かないよw
しかも機械は調子悪いしw

だから仕事中何度かキレそうだった(/∀`)
マジでやばかったね・・・・すげぇ疲れたよ!

そんなわけで、かなりの疲労とストレスが蓄積された。
お金も蓄積出来ればいいのにな!ゝ(*`ω´)ノ

で、朝帰りして風呂入って~。
今何故かI do!を聞いてます。

イントロを聞くと101匹萌えタンの舞台が浮かびますw
病んでるね(´Å`;)
[PR]
by muh_life | 2006-08-24 08:06
日々上々
今日もHPの更新をしてた。
画像をアップしまくって、写真館が少しずつ充実していくよ(´ω`)

そんなわけで、仕事始まる30分前まで作業しておりましたw
って事で職場へGO!!

・・・・の前に、セブンイレブンでジャンプ読んだ。
BLEACHが面白くなってきたなぁ~今後の展開が楽しみになってきた♪

ONE PIECEは・・・・基本的に流し読みなんだぁ~。
単行本で一気に読みたいのさ。

あとは余り読むものはなかったかな。
DグレとNARUTOとリボーンくらいかぁ。

そういや、HUNTER×HUNTERってどうなったんだろ?w
もう数ヶ月ジャンプで見てないけどw

仕事は少し残業したよ~。
そうそう、事務所の人が来たんだけど萎える発言をされた。

「有休がコンマ5しかないですから」

だってさ~。
ヤバイ、笑える(*´▽`*)

有休がコンマ5しかない!
それはつまり、あと半日しか有休が無いって事だ!

1日休めば半日分給料が引かれるって事だよ?w
有休使いすぎたなぁ~(/∀`)

まぁ、月末の土曜日が出勤になってるんだけど、仕事が無いと有休使わされてたけど。
それとMUH~のライブ行く為に休み過ぎたw

そんなわけで、今後本当に休めるかわかんないよw
けど、別に俺が居なくても(ry

それにしても、最近色々情緒不安定だ。
俺の心がふらふらしてるよ。

俺の情熱はどこへ向かおうとしているんだ!ゝ(*`ω´)ノ
誰か俺の心を繋ぎ止めてくれ!

それにしてもどうでもいい内容満載だな今日のブログw
って、昨日書こうとしてた事を思い出したので書いておきます!

それは買うCDと買わないCD。
買うCDはシングルとアルバムを買うパターンと、アルバムだけ買うパターンが。

基本的に「BUMP OF CHICKEN」と「aiko」と「Aqua Timez」は全部買う。
それぐらい好きって事だね。

けどaikoのCDは全部持ってるわけじゃないんだよね。
アルバムは全部持ってるよ?w

けど、シングルは初回版の「今度までには」からなんだよね。
理由は簡単なんだけど、たまたまそれの初回限定版が売ってたからw

aikoのCDを買うきっかけになったのは「アンドロメダ」が良すぎたから。
で、それからCDを集めだしたんだけどその時近くのCDショップで「今度までには」「おやすみなさい」「あなたと握手」の初回版があったんで迷う事無く購入(●>∀<)ゞ

そしてそれから毎回初回版をGETするべくフラゲしまくり。
けど、今日発売のアルバムをまだ買えてない!

理由は1つしかない!
それは俺の財布の中に1円も無いから!(*´艸`)

いやいや・・・・真面目に1円さえ入ってないよw
今財布に入ってるのはレシートとポイントカードと免許証くらい。

悲しい社会人の現実だね・・・・。
まぁ、話を戻す事にしようw

アルバムだけ買うのは「レミオロメン」と「大塚愛」かなぁ~。
だから基本的にシングルはレンタルで済ませてしまう。

でも、ここ最近大塚愛熱が高まってきたからシングルとか集めようかなぁ~。
当然今は買えないけどねw

欲しいものといえば明日発売のDSソフト「FF3」も欲しいなぁ・・・・。
どうせ明後日の給料日に買うんだけど。

FF3って全くやった事無いから何気に楽しみなんだけど♪
けど、今のスクエニのリメイク作品だからなぁ・・・・不安は募る(/∀`)

どうでもいいけど、FF3を買った2週間後に「テイルズ」のリメイクを購入。
そして、3週間後に「ポケモン」の新作を購入。

どれもこれもRPGだw
こんなRPGの買い方普通しないよw

どれもこれも全クリせず触り部分だけ遊んで終わりそうな気がするのは気のせい?
けど、来月発売のテイルズオブファンタジアは凄く楽しみなんだよ。

SFCで出た時に物凄くはまってたからね。
周りはドラクエ6で盛り上がってたけど。

PS版も遊んでるからPSP版も期待!!
テイルズといえばファンタジアだからね(*´▽`*)

って、こんな買い方してるからゲーマーだと思われるんだよなぁ。
明絵にまでゲーマーだと思われてるのがショックだ。

俺は全然やりこまないからゲーム下手糞だよw
いわゆるぬるゲーマーってやつです。

ぬるゲーマーなので、こないだ買ったGジェネPも全然やってません。
SEEDの1話と08小隊の1話をクリアしたまま時が止まってますw

けど、プロヴィデンスを作りたくなってきたから頑張ろうかなぁ~。
でも26日は東京へ向かう電車でも、入り待ちの時もDSでFF3をやってる気がする。

なんでも中途半端だね~俺は(*´▽`*)
悲しくなってきた・・・・。

そして、ブログ書いてて気付いたら寝てたしね(。゜´д`゜)。
仕事が4時過ぎに終わって、帰宅して風呂入ってブログ書き始めたのが5時過ぎ。

そして気付けば12時w
そういや夢を見たよ!

明絵のブログに書いてあった「見たい夢を紙に書いて~」とかはやってないけど。
でも明絵と奈々が夢に出てきた。

夢なんて毎日見ないけど、夢を見た時はほぼ9割MUH~が出てくるから凄いw
なんか夢で奈々に色々言ってました。明絵には言えないような事をw

まぁそんな夢どうでもいいよね?w
これから飯食って仕事だぁ~。



眠い・・・・(/ω`)
[PR]
by muh_life | 2006-08-23 12:54
不協和音
ブログ書いてダラダラして。
ちょっと布団で横になったら寝てた。

気付けば15:40でしたとさ。
ちなみに仕事は15:30から。

ヤベー!遅刻じゃん!ヽ(`Д´)ノ
って事で、携帯を取りに別の部屋へ移動。

予想通り着信履歴が・・・・w
仕方無いから電話してやった。
会話内容は超簡単なやり取りだったよ。

俺「おはようございます!」
課長「寝てたろ?w」
俺「おう!」
課長「早く来いよw」
俺「おうw」

こんなやり取りをして、のんびり着替えて職場に向かいましたw
うちの職場は30分刻みで計算されるから16:00に着くように計算したんだよねw

それから超真面目に働いた!!
寧ろ、超真面目に働かないとヤバイ状況だった。
なんか機械が不調だったんだよね。
もうなんで月曜日からこんなに面倒臭いんだろう・・・・。

それに途中でトラブルが起こるしw
エアホースが切れただけだけどw

それでも30分くらい仕事が中断した(/∀`)
俺はあんま何もしてなかった・・・・俺の持ち場でトラブってるのにねw

で、ようやく仕事再開出来て少ししてじぇっとから電話。
9月3日のライブのチケットを買ってくれたんだよね。

整理番号は6番とか~。
マジさんきゅ~♪今度お礼を・・・・・しないけどw

それからもせっせこ頑張った。
定時+30分で仕事終了。

まぁ・・・・俺は遅刻してるから残業代稼げて無いけどw
遅刻はチャラになったからいいかな(*´▽`*)

で、帰宅してブログチェック!
今日は浴衣だったって事に凹んだ!(ノÅ`)

ライブ内容はアレだったらしいけど。
それでも軽く凹んでます(´д`)

来れたとしても凹んでると思うよって言われたけど。
それでも凹んでるのです(´▽`)

物販も無かったらしいけど軽く凹んでます(´д`)
なんだか気付けばどうでもよくなってきました(´A`)

必死にファンやってるのが疲れてきました(ノД`)
なんか全てが上辺だけに聞こえてきてなんだかなぁ~。

まぁその辺に関しては特に詳細は書かないけど。
現実を突きつけられて凹んだだけです(´ω`)

26日のライブは、平日のライブで入り出来ない俺でも入り出来るけど辞めようかな。
舞台観に行きたいからそっちに行こうかなぁ・・・・。

別に入りに居るからなんだって感じだしなぁ・・・・。
どうでもいいよなぁ~w

ちなみに舞台はアイドルが出るとかそんなんじゃないですw
俺の好きなIKKANさんの居るオフィス怪人社の本公演です。

真面目に舞台行きたいんだよ。
でも、入りもしたいんだよ。

悩むなぁ~。
まぁ・・・・いいや。

そうそう、HPの方でもブログ始めました。
基本的には、こちらのブログで書き忘れた事とかを書いていきます。

なので、良かったら見てやってください♪(*´▽`*)
見たくなかったら見なくていいけどw
[PR]
by muh_life | 2006-08-22 03:34



⊂二二二(*^ω^)二二二つ