<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
萌えタン詳細
仕事終わりにauショップに。
ギリで解約したよ・・・・。

来月の請求でauの支払いも終わりだぁ。
18ヶ月使った今の携帯ともさよならだ。

けれど、今後はアラーム専用携帯としてお世話になる予定ですw
で、今の携帯にいつ電話番号とかのデータを登録していこうかな・・・・面倒だなぁ。

んで、ヤマダ行ってこないだ予約した「戦国BASARA2」を買ってきた。
帰ってやってみたけど面白い(*´ω`)

でも40分しか持たなかった。
というか、それくらいやってたら目が疲れたし・・・・。

ゲームは目に悪いね!
適度にプレイするのが1番だ。

って事で風呂に。
風呂出て「鋼の錬金術師」を読んだ。

そんで晩飯食べ終えたあとゲームを再開・・・・せずTV観賞w
HEY!×3に大塚愛が出てたから見たよ。

途中から見たけど歌は聞けなかった・・・・。
これって冒頭で歌うの?久しくHEY!×3なんて見てないからわからないよ。

とりあえず、寝る前にもう1度BASARA2やろうかな。
1人くらいストーリーモードクリアして隠しキャラ出さないと!

で、寝る時にこないだ買った聖剣伝説DSでもやろう。
クソゲーらしいから、どんだけつまらないのかワクワクするよw



そんなわけで、ここからは萌えタンの詳細。
かなり長くなると思うので見ないで下さい♪(>ω<)



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



って事で萌えタン初日。
入り待ちしようってあいすに誘ったのに、携帯のアラームをセットする前に寝てた。

気付けば起きようとしてた時間を1時間も過ぎてるし。
って事で、無理とわかってても一応急いで支度してでかける。

で、電車内で入り待ちが終わった事をメールで知らされるorz
そんなわけで、進路を新馬場から秋葉原に変更。

秋葉原に着いて、とりあえずヨドバシに。
本屋があったからあれこれ見てたら買いたくなった。

「陽気なギャングと~」が個人的に気になった。
他には乙一の本かな。他にもあったけど作家名がわからない。

それらを見てて、ハチクロ特集をしてるCONTINUE SPECIALを発見!!
綺麗なのを選んで2冊購入w

その後下の階に移動。
ガンダムのプラモとか売ってる階なんだけど、欲しいなって思ってたモノが安い!!

定価3000円の商品が税込み2050円になってるし!!
買うしかない!入り待ち出来なかったし!って思って購入。

勢いでの購入ってたまには面白いかもしれない。
更に勢いつけてもう1個買い足そうとしたけどね。

でも辞めた。
しかし・・・・辞めた理由が下らない・・・・。

買うのは余裕なんだよね、金欠じゃないから・・・・寧ろ余裕。
でも・・・・もうバックに入らない(´A`)

なので泣く泣く断念。
もっとスペースに余裕があれば買ったのに!

そして、新馬場に行ってたあいすを召還したので合流。
適当にお店を回って、安かったゲームを購入した。

あぁ、これも勿論勢いってヤツですw
1980円だったしいいよね。

その後サイゼリアで飯。
2部の開始1時間前にサイゼを出て六行会ホールに。

いつもの人達に会って、舞台を2列目の真ん中で観賞。
話がダーク過ぎる・・・・。

どんどん人が死んでくんですけど・・・・。
終わり方も最悪なくらいダークなんですけど・・・・。

そして、明るい音楽が(>ω<)
I do!だ(>ω<)

素晴らしいくらいにミスマッチで面白かったです。
その後ミニライブ。

3曲歌ったけど、歌詞飛んだり踊りを間違えてたり。
そんな部分が目立ったライブだったなぁ・・・・。

その後ロビーで物販タイムになってた。
ユウイチががっつく子にとりあえず話しかけたりして遊んでたw

で、ひょんな事から3部のチケットを買う事になってしまった。
なので、星川と共に3部を見る事に。

内容なんて全く期待してなかった。
けど、2部と違って青春真っ盛りって感じの内容で見てて楽しかった。

2部がダーク過ぎただけに余計そう感じたよ・・・・。
そんなわけで、3部は最高だと。

3部が終わってロビーに行って物販してる子をぼけーっと見てた。
そしたら3部で準主役?の子が物販してた。

2・3部と見たけど1番可愛いなぁって思ってたんだよね。
で、物販してるのなら近くで見てみようと。

そんなわけで、なんとなく近くをウロウロ。
そしたら声をかけられた・・・・まぁそれは当然かw

向こうは売るのに必死だもんね。
でも、呼び方がマジでありえなかった・・・・。

「買って!ダーリン!」

(゚Д゚)!!

そんなわけでたかだか2000円ぽっち払ってやったさ!w
あんな事言われたらねぇ・・・・俺バカだなぁ・・・・orz

そんなわけでフォトCDを購入してしまった。
その後は身内でグダグダと4部終わりまで喋ってた。

4部終了後再びロビーは物販タイムに。
そして、それぞれがそれぞれの場所にw

俺はぼけーってしてた(/∀`)
そしたらまたあの子がきた。

とりあえず話しかけてみた。
話すネタなんてないけど、それでも喋ってたw

気付いたら20分以上話してたw
で、社長っぽいヤツに呼ばれ無駄に説教されてトークタイム終了。

「お前話が長すぎるんだよ。お前のせいで客足悪くなってんの。
 悪いけど一旦どっかに行ってくれねぇかな?」

みたいな事を言われた。
意味わかんない。

俺は気を使って正面に立って喋らず、1歩横にずれて喋ってたのに。
それに誰もCD買おうって人居ませんでしたけど?w

あの社長意味わからん。
だから事務所のタレントが人気出ないんだよ・・・・。

その後、適当に時間潰して帰る事に。
っていうか新宿で飲み会だけどさw

飲み屋探すの面倒だったから駅前のキャッチでなされるがままに。
きょうへいは微妙な顔をしてたけどね。

で、月乃家に行ったわけで。
まず、飲み放題なのに飲み物が中々こない。

まぁよくあるパターンだけどさw
んで、コース料理も来るの遅いw

てか、1杯酒飲んで追加注文して次の飲み物が来たの10分後とか20分後なんだけどw
さすが新宿の飲み屋はクオリティーが高いですね(/∀`)

で、酒も入り盛り上がってる中、きょうへいの終電が近づいてきたんで帰る事に。
初めてきょうへいの家に行ったよ(*´ω`)

mixiやったり、ブログ見たりして、あれこれ喋ったり。
今日買ったフォトCD見たり。

で、気が付けば5:30とか・・・・。
僕等は頭が悪いので「6:30には家を出ようぜ!」とか言ってたのにw

なので少し寝る事に。
そして、約20分寝て起床。

なんて寝覚めが悪いんだろうw
そして、ウトウトしつつも出発。

8:30に新馬場に到着!!
コンビニ寄って、MUH~とK・Hマネに挿し入れにオロナミンCを購入。

朝飯とかも買ったけどね。
流石に挿し入れ買うためだけにコンビニ行くとかいう事はしないんでw

で、それから会場に行って待ち。
Nabe!さん、あっき~さん、たなっぺ、宮ちゃん、星川と続々といつもの面子が。

10:00頃にMUH~が来た。
入りに関しては予想通りの展開だったw

明絵に挿し入れと雑誌を渡して、由理香に手紙を渡して終了。
その後軽くマネと喋って退散。

その辺に座って睡眠を取る事にw
そのうち騒がしくなって起きたら出演者が会場に入って行ってた。

そんでMUH~が出てきた。
けど、その時は身内と喋ってたんですぐには気付かなかった。

なので、明絵に何か言われたけど普通に聞こえて無かった。
結局何を言いたかったのかわからないまま会場に入ってった。

う~むw
まぁいいやって思い寝る事に。

そして、今度は出演者が出てきて起きた。
というか、実際は1秒も寝てないけどさw

ただ下を向いて目を閉じてただけっていう。
あの状況で寝れるか!(゚Д゚)

で、出演者が皆エレベーターに乗ってったけどMUH~は居なかった。
ずっとリハかな?とか思って携帯いじり出したら出てきたし(⊃Д`;)

毎回対応するのも疲れたのでそのまま携帯いじってた・・・・。
ちなみに見てたページは「HAPPY LIFE」っていうw

それからしばらくしてやっと開場。
4部全て1番とか面白いなw

で、ロビーにてまったり。
整列が始まったんで並んで舞台を観る。

ここでミラクルが。
1部が始まって10分くらいで寝てた。

で、起きたのは50分後っていう・・・・。
ストーリーが全くわかりませんでしたorz

で、ロビーに戻るとMUH~が物販してるし!(゚Д゚)
意味わからない!

で、すぐ整列がはじまったので一先ず整列。
5~10分待たされてやっと中に入れた・・・・。

で、場所取ってMUH~の所に戻る。
でも、1部の途中からやってたのをきょうへいから聞いてなんとなく萎えた。

え?今日は舞台観てない人が1番楽しめる日なんですか?orz
隠されたっていう思いがいっぱいで並ぶ気なんて起こらなかった・・・・。

でもHマネに怒られた(?)。
「(物販)やれる時しか出来ないから並んで!」って。

でもそんな気力ありません・・・・。
まぁでも一応喋る。

気が乗らない・・・・。
だから自分から話しかける事は一切無かった。

それでも少し喋ったけど。
で、あいすとかが来てそっちに夢中になったのを見て移動。

物販終わるまでその辺に座ってた。
そしたらきょうへいに発見されて「居ないから探した」とか言われた(/∀`)

で、MUH~が居なくなったあと、しばらく星川とロビーに。
腹が減ったからって事で飯を食べに移動。

15:30くらいまでお店に居て、それから会場に戻るとちょうどI do!が終わってた。
ミニライブには間に合ったからいいか。

で、ミニライブ観賞。
やっぱり今回も歌詞飛びや踊りのミスが目立ったなぁ・・・・。

2部後、MUH~は物販無しっぽくて暇だった。
でもマネが2人居たので喋る。

この時、3部開始して歌い終わったら物販する事を教えてもらう。
なので、俺的には急いで出た。

でももうロビーには人一人居なかった・・・・。
で、上に上がってみたらマネが居たんで色々聞く。

18:00にやるよって言われたんで、それに合わせて3部を出ようと思い再び中に。
18:00になったんで凄いシリアスなシーンだけどロビーに出る。

そしたら丁度マネとMUH~が来た。
ナイスタイミング俺!

Kマネと奈々。
そのあとに明絵と由理香って感じでしたと。

で、明絵に「昨日は上に居なかったけどどこに居たの?」って言われる。
顔がリアルに怖いです明絵さん(´∀`;)

そのやり取りを見てた由理香に笑われた。
笑い事じゃないぜ!orz

それから少し喋る。
ユウイチが萌えタンメイキングDVD2枚持ってたんで「2枚買うとか凄いな」って言ったら明絵に「買ったくせに」って言われたorz

「買ってないよ」って言ったけど「嘘だ。まぁいいけどね」って・・・・。
俺はメイキングDVDなんて買ってないよ!

だって、俺が買ったのはフォトCDだから!orz
たいして変わらないか・・・・。

で、見知らぬファンが来たので俺はその場を去る事に。
他の方達はずっと所定の位置に居たけどねw

それからはマネと喋ったり。
ぼけーってしてたり。

奈々の近くに居たら突然「M・U・H。MUH~!」とか言い出した(゚Д゚;)
で、俺と奈々とあっき~さんで丁度M・U・Hだって事で気合い入れをやる事に(/∀`)

意味不明でした・・・・w
まぁ面白かったからいいけどね、気合いは入らなかったけどw

それ以降はきょうへいとこやまっちと傍観。
そしてフリートークタイム終了。

5分は喋ったからいいかな。
けど、こんな気持ちになるなら途中で抜けないで最後まで見ればよかった・・・・。

3部とか本当に面白いのに・・・・木嶋のり子がメインだったけどorz
きょうへい的には3部は俺より楽しかったんだろうなwそんなわけで4部を観に中へ。

4部ではまたも寝てしまった・・・・。
起きるたびに展開が変わってるよ(><;

で、気付けばI do!っていうパターン。
結末がわからなかった・・・・。

そして最後の物販。
前に書いたけど、あの状況を見るととてもじゃないけど並ぼうと思えない。

こやまっちが遠くから傍観してたから「行けばいいのに」って言ったくらいだしw
でも俺と同じ考えで「あれじゃ行けない」って言われた。

きょうへいは頑張ってたなぁ・・・・。
凄いな、きょうへいはw

そんなわけで、最後の物販は近づく事無く終了。
でも、このままだと萎えたまま今日が終わるんで昨日喋った子のところに。

運良く誰も居なかったから近づいてみる事に。
最終的にまたフォトCD買って少し喋って終了。

まぁ・・・・これで満足しとこう。
その後出待ち・・・・をしようとしたけど、MUH~が楽屋に戻ったのが21:05。
そして俺の終電は21:21。
確実に間に合わないw

そんなわけで、間に合わない事が判明したのでさっさと帰る事に。
だけど結局終電になっちゃったし・・・・。

脱力全開で帰宅。
・・・・のはずが、降りる駅の1つ前の駅まで起きてたのに気付いたら終点とか。

本気で萎えた・・・・。
2週連続で終点コースとか・・・・。

太田から家まで40分近くかけて歩いたけどマジ疲れた。
多分俺の荷物が重いせいだろうけど・・・・。

必要最低限のモノを入れただけなのにあそこまで重いとかね・・・・。
DSとかPSPが無駄に重くさせてるのかな?w

そんなわけで、萌えタン2日間に渡る出来事でした。
おおまかにしか書いてない気もするけど。

っと書き忘れ。
物販だけど、なんか特定の人の為だけの物販になってたね。
まぁ誰も突っ込まないのが行けないのかもしれないけど。

でも、毎回同じ位置キープされて、入り込めない環境作られたら並ぶ気も失せる。
だから後ろに人は居なくて、周りにも誰も居なかったんだけどね。

けどやっぱり最終的に「来ない・並ばないのが悪い」ってなるんだろうな・・・・。
どうでもいいな・・・・。

少なくとも俺とこやまっちはあの状況に萎えた。
萎えて行かない自分が悪いのかもしれないけど。

終電の関係で出待ち出来なかったのはある種都合が良かったかも・・・・。
まぁそれでも出待ちしたいって気持ちが少なからずあったけどね。

29日居なかっただけに余計に。
でも、月曜が早番で6:00から仕事なんで終電見送るとか無理でした。

前から言ってるけどやっぱり俺は面倒だな・・・・。
自分を好きになれないや。

けど、今更嘘とか書きたくないから俺はブログに本音しか書かない。
どうせ嘘ついても顔に出るからな・・・・(´A`)
損な体質をもったもんだ。

●今日の画像●
29、30日と喋った子です。
誰かに「うpしろ」みたいな事言われた気がしたんでアップw

f0023335_2375420.jpg


●お買い物リスト●
戦国BASARA2
[PR]
by muh_life | 2006-07-31 23:28
101匹萌えタン 最終日
終電で帰宅したらまた寝過ごして終点まで行ってしまった。
また家まで30分以上歩いたよ・・・・。

ってことで、萌えタンの事書こうとしたけど気付けば寝てて起きたら朝なんで簡潔に。
まぁ詳細は今夜気が向いたら書きます。

とりあえず、昨日はMUH~目当てで行ったと考えればつまらなかった。
積極的に行かなかったとはいえ、あの物販は正直無い。

物販以外のフリートークタイムにしてもそう。
あの状況じゃ「喋りに行こう!」っていう気持ちが沸かない。

こやまっちやきょうへいとそんな話をしてた。
だからほとんど行ってない。

そして、純粋に舞台目当てで行ったとしたら楽しめた・・・・のかな。
寝てばっかだったけど。

20分しか寝てないのを本気で後悔した。
けど、俺の楽しみだった3部はしっかり見たいトコ見れて満足。

結果、昨日は無し。
でも結局俺自身が悪いんだよ。

俺が並ばず、絡まず、話しかけないからな。
けど、しつこいけどあの状況は無い。

ちなみに、出待ちに関しては昨日は終電が21:21だったんで帰った。
まぁ、俺が居なくてもいいやって気持ちだったし。

今の気持ちのままだと3日行かない。
交流会も行きたくない・・・・。

●お買い物リスト●
舞台『101匹萌えタン』公演記念100枚限定フォトシリーズ 前川あや
[PR]
by muh_life | 2006-07-31 05:52
萌えーっす☆
眠いので簡潔に。
ちゃんとした更新は多分明日する予定w

現在きょうへいの家に居ます。
それまでの流れを簡潔に。

萌えタンの2部を見て、その後の物販で3部のチケを購入w
星川と共に3部を鑑賞。

なんか楽しめた!
その後MUH~ファン数名と飲み会。

お店選びを失敗した・・・・。
月乃家ってトコで飲んだんだけどありえない。

こんな店2度と行きませんorz
で、きょうへいの家に居ると。

勢いで買ってしまった前川あやのフォトCDを見たりした。
その後きょうへいが買った木嶋のり子のフォトCDを鑑賞。

まぁ眠いので今日はこの辺で。
明日も楽しめそうな気がする(*´ω`)

そういえばライブ中全然気づかれなかったななぁ・・・・w
気付かれないとか行った意味無かったなぁ・・・・w

●お買い物リスト●
舞台『101匹萌えタン』公演記念100枚限定フォトシリーズ 前川あや
101匹萌えタンブレス
3時間目のチケット
HMC PRO サザビー
聖剣伝説DS
[PR]
by muh_life | 2006-07-30 04:06
遅刻
「萌え」って言葉が好きじゃない俺です。
どうもこんばんわ!(*´ω`)

そんなわけで、今朝ブログを書き終えて寝る前に上司に連絡を入れました。
どんな対応されるかなって思ったけど普通に心配されたよ。

上司の第一声が「大丈夫か?」だからね。
罪悪感が・・・・(´・ω・`)

で、今日は何時出勤かを聞いて就寝。
そして、電話の着信音で起床。

ふと時計を見ると15:40。
今日の仕事開始時間は15:30。

やべぇ、遅刻だ!(ノÅ`)
電話を見れば上司からだし。

直ぐ出て寝てた事を告げ仕事に。
寝る前にアラームを13:00にセットしたのになぁ・・・・。

って事でグダグダな1日になってしまった。
色々やりたい事あったのになぁ。

1番やりたかった事はauの解約なんだけどね。
明日解約すればいいかなぁ。

そんなわけで、仕事終えて本屋に。
色紙でも買おうかって思ったのに売って無いし!

使えない店だな畜生!ゝ(*`ω´)ノ
とりあえずファミ通とかゲーム雑誌を立ち読みする事に。

雑誌とか店頭のプロモとか見れば見るほど早く戦国BASARA2をやりたくなる。
けどヤマダ電機で予約したからヤマダで買わなきゃな・・・・。

バカっぷりが面白い戦国アクションゲームなんだけどね。
前作はベストで買ったけど普通に面白かったし。

まぁ全キャラ出す前に飽きたけど・・・・w
1キャラ出すのにかなり苦労するから面倒になって辞めたんだよね・・・・。

まぁ今回は頑張るよ!
宮本武蔵使いたいし!

で、小説のコーナーも見た。
なんか読みたくなるような本がいっぱいあった。

でもここ最近全く小説を読んでない。
けれど本を買いたくなる。

矛盾だねw
いい加減「ダ・ヴィンチ・コード」くらい読み終えようかな?
まだ上巻読み終わってないもんねw

そういえば、ライブに行こうか凄い悩んだって書いたんだけど。
理由は実際すごくくだらない事なんだよね。

先ず、これは書いたけど「やっぱり来たじゃん」みたいに思われたくなかったw
居るのが当たり前に思われても困るしね。群馬県民だからね。

そもそも週交代のローテーションだから確実に行けないライブが出てくるし。
そんなわけでそれが理由その1。

次に、こないだ俺の心境を綴った手紙を渡してたから会うのがちょっと怖かった。
あんな内容を書いといて、結局来ちゃってる俺はなんだろう?みたいな。

これが理由その2。
まぁ、要は会うのが恥ずかしかったと。

でも、ライブに行って良かったって思えた。
ソロライブぶりかも、ここまで楽しかったのは。

まぁ物販3周もしてるからってのもあるけど。
でも、誰も俺を止める事は出来ない!ゝ(*`ω´)ノ

いっぱい喋ったりする代わりっていうのも変だけど、絶対最低1kは使うし。
毎周1k使ってもいいんだけどね。

それで少しでもMUH~の役に立つならいっぱい買うぜ!
寧ろ明絵の携帯クリーナー買い占めてやるぜ!

そんなわけで、明絵のブログにコメントするのを辞めてたけど3日しかもたなかったw
そもそもコメントしてなかった理由とか下らなすぎて泣けるな・・・・。

それにしてもポニーテールの明絵は本当に可愛いな。
昨日アップした画像の2枚目の明絵が物凄く可愛くて仕方が無い。

あ、スイマーって可愛いね!
俺もあぁいう感じのキャラ好きだ。

あとはコリラックマとかモノクロブタとかガチャピンとかチャーミーキティとか。
他にもいっぱい好きなものがあるぜぃ!だからって少女趣味とか言うなよ!ゝ(*`ω´)ノ
[PR]
by muh_life | 2006-07-29 03:57
決意の朝
そもそも昨日のライブは行くつもりが無かった。
夜勤だし、色々大変だったし。

でも、休める条件がある程度揃ったって思った瞬間ライブに行きたい衝動に駆られた。
けど、すっごく悩んだ。

「やっぱり来たんだ」

みたいに思われてもイヤだし。
別に休むために努力した事を褒めてもらいたいとは思わないけど。

でも、基本的に平日は大変なのだ。
それでも「会いたい」という思いで仕事をどうにかする事を決意。

ライブ当日の朝まで悩んでたとかバカだけどね~。
自分を抑制出来ないなんて俺は駄目社会人だな・・・・。

そんなわけで、7時半に寝て9時半に起きて電車に乗った。
いいとも!に映る人を遠目から見て、サイゼリアに移動。

しばらくしてK4に移動。
ほぼいつもの面子がそこに居たよ・・・・w

で、入り。
歩道の柵に座ってた。

見つからないようにあいすに隠れながらw
でも最初にKマネに発見された!(゚Д゚)

そして明絵に発見された!(゚Д゚)
「来れなかったんじゃないの?でも来てくれて嬉しいよ」って言われた(*´ω`)

そのあと俺の発言はスルーされたけどね(>ω<)
というか、うまくかわされたって方が合ってるかな?w

まぁ・・・・多分入り待ちの時の俺は暗かったですよ。
でもそう見えるだけで(ry

MUH~が会場へ行くため階段降りてく時、宇佐美奈々さんに発見されました。
なんか、心配そうな声色で名前を呼ばれました(/∀`)

はたから見たら具合悪い人に見えたのかな?
決してそんなわけではないんだけどねw

その後しばらくしてMUH~が出てきた。
新宿を満喫しに旅立たれました・・・・。

その後皆でコンビニ行って、俺は上司に電話。
とりあえず行けないって事を無事伝えた。

これでとりあえず後ろめたい気持ちは消えたぜ!w
まぁずる休みしてるからやっぱり後ろめたいけど。

けれど電話してしまえばこっちのもんだ。
って事で、吹っ切れました!

その後しばらくして、MUH~がコンビニに居るという情報得てあいすが特攻。
俺は途中まで行って歩みを止めてMUH~と喋るあいすを見守っていましたw

明絵に気付かれたから近いづいたけど。
逃げるように歩いてたら怒られそうになった。

この時休む電話を入れた事を報告。
「理由は?」ってきかれたから「だるくて・・・・」って言ったw
「それじゃばれるよ」みたいな事を言われました(/∀`)
ばれるばれないじゃない、休めるか休めないかなんだよ!w

この時写メらせてもらってMUH~は再び楽屋に。
それから開場までグダグダしてましたとさ。

開演は思ったよりも早くて驚いた。
そしてトップバッターがMUH~って事にも驚いた。

そんなわけでいきなりMUH~。
テンションはあがらないw

今回の衣装は手作り衣装だったんで嬉しかった。
なんかあの衣装好きだ!

まぁ基本的にライブ中はずっと明絵を見てるって感じでした。
時々頑張りました。

でもやっぱり開演してすぐテンションをあげるのは難しいんですw
あ、今更気付いたけどハピマテがなかったね。

以外だ~。
てか、「Dream×Dream」があったから「TrueBlue」もあると思ったのに。
まさか「EQUALLロマンス」をやるとは思わなかったよ(´・ω・`)
最後のハム太郎は静観って感じで。平和に終わりましたとさ。

MUH~が終わって物販まで暇だったなぁ・・・・。
暇すぎたからロビーで腕立て伏せとか皆してやったよw

指3本で何回出来るか頑張った。
2度挑戦して、最高記録は8回と微妙。

それにしてもなんでライブハウスで腕立てやってるんだろ?w
無駄に疲れたし・・・・(/∀`)

最後のチュップス終わって物販。
ここかな~って思って待ってたら正解した!(*´ω`)

MUH~が出てきて、物販準備とかしてるあいだフリータイム?
ぼけーってしてたら突然由理香に「話したいことがあるからあとで上でね」って。

今言えばいいじゃないっすか!って思ったw
てか、由理香が自分から話しかけるとか奇跡だなぁ・・・・w

それにしても、言い回しがなんか怖くて不安になった。
俺怒られるのかな?って思ったしw

それから物販。
最初に交流会のチケットを買ってくれとの事でした。

なので「チケット買わなきゃ!」って言ったらHマネに「もう名前あるから」って。
えっと、いつどこで俺の本名がばれたんですか?(゚Д゚;)

それから明絵と喋った。
写真2枚持ってたからどっちがいい?みたいな事をしてサインする写真選ばせたり。

で・・・・1周目は何喋ったか覚えてないw
本気で覚えてないよ・・・・。

今日ライブに来るか凄い迷ったって事を話したのかな。
相当葛藤したんだよーみたいな。

朝まで悩んだって言ったら「明絵が原因でそんなに悩んだの?」って言われたけど。
そんことあるわけないじゃんね。

俺の中で色々と葛藤があるんだよ。
で、8月3日の横浜行けない予定だったけどライブ終了が早いらしいので行けるっぽい。

だから3日行くから!って言っちゃったw
そしたら「言ったね?もう来なきゃ駄目だよ」とか言われた(´A`)

まぁ行くからいいけどね。
チケットを物販で買えないのが面倒だけどw

そして2周目。
物販なんか買った方がいいかなって思ってKマネに1000円渡す。

Kマネクオリティで明絵の携帯クリーナー2個が手渡された。
それから写真もらってそれにサイン。

そうそう、アドレスに「morichi」と入れるのもなんとなく微妙な気が・・・・w
由理香が下の名前入れたら喜ぶよっていうのを否定したのは流石だけどさw

でもいつも電車の中で考えてくれててありがとう(*´ω`)
そのうち重荷に感じそうだけど・・・・w

で、3周目w
流石に3周もしたらウザイかなと思ったけど・・・・。

それでも俺は喋りたいので並ぶんですw
仕事さぼってる分、いつも以上に頑張るんです!w

最後は写真にあいうえお作文書かれた。
絶対途中で詰まるよって言ったのに・・・・。

てか物販の時間なんて限られてるのに大胆な事しますねw
まぁ面白かったからいいよ。

「り」で「りっぱな大人」って書かれたから「俺立派か?」って言ったら笑われた。
ちょーウケるらしいよ。俺立派じゃないのか(。゜´д`゜)。
嘘は書くんじゃない!m9っ`Д´)

そして物販終了。
捌ける時まで由理香に「じゃあ上でね」って言われた・・・・。

心に不安と恐怖を抱きつつ仕方なく上で待ちました・・・・。
今日はタッチ号がいつもの位置に居ないので階段で待つ事に。

したらMUH~が来た。
速攻で由理香に「待った?」とか言われて僕は怖かったです。

「僕に話したいこととはなんでしょうか?」

と怯えながら聴いてみる事にしましたよ・・・・えぇ・・・・。
少しじらされながら話したいことってのを告げられる。

なんか安心したw
俺は9割怒られるか文句だろうなって思ってたからw

とりあえず喜んでいいのか悲しんでいいのかわからなくてリアクションがとれないw
由理香らしく会話の中に「明絵とそう話してたんだよ」って言われたけど。

それから明絵で遊ぶw
怒られるw

そしてタッチ号を見送り終了。
楽しいひと時だったなぁ・・・・(*´ω`)

その後、俺とあいすとユウイチでじぇっと邸に。
酒飲んだりしてた。

俺は眠くて2時過ぎに寝てしまったけど。
で、5時頃起きて6時頃帰宅。

9時に家に着いて風呂入ってさっぱりした~。
ってことで現在ブログを書いてると。

これから寝て、起きたら上司に電話して何時に行けばいいか聞いて仕事だ。
上司に電話ってのが1番憂鬱だなぁ・・・・。

けど昨日凄く楽しかったからその分仕事頑張ろう。
今日が終われば明日は萌えタンだし!

萌えタン終わったら飲み会だ。
いっぱい飲もう^ω^



*備考

「(ry」っていうのは「(略)」を更に略したものです。

●可愛いポニーテール画像●

f0023335_11212585.jpg



f0023335_11214089.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-07-28 11:21
苦悩の末の決断
なんとなく早く起きてみた。
今日は昨日より仕事のスタートが2時間遅いのに。

なんかでかけたくなったんだよね。
だからって普段よりも早く起きる意味は無いんだけど・・・・w

そういえばまた夢を見た。
昨日に引き続きまた明絵が出てきたよ(/∀`)

今日は内容全く覚えてないけどねー。
それにしても夢に明絵が出る確率高いなぁ・・・・。

そんなこんなで本屋に。
毎回行ってるWonderGooだけど♪

新刊コーナーを毎回チェックするんだけど今日は集めてる漫画の新刊がいっぱい!><
しかも、俺の大好きな「鋼の錬金術師」の新刊も出てるし!

って事で、通常版と初回限定生産版があったので後者を購入する事に。
で、何気なく少年マガジンを見たら浜田翔子がグラビアで載ってた。

って事で、マガジンも購入する事にw
そして、再び新刊コーナーに。

表紙の絵が気に入って見ず知らずの少女漫画を買ってしまった(>ω<)
絵がなんか俺好みだったんだよね。

宇佐美真紀って人の漫画なんだけど、わかる人いるのかな?
俺は今日知ったんだけどw

そんなわけで、それらを購入後別の店に。
目的は大塚愛のライブDVD購入!!

さっきの店で買ってもいいんだけど、それだとちょっと損をするんだよね。
別の店で買うと300円程度だけど安く買えるし。

どうせ買うなら少しでも安い方がいいじゃん(´∀`)
って事で、今日発売のDVDと、JAM PUMCHのツアーDVDも購入。

後者を買った理由は「Pretty Voice」と「片思いダイヤル」が聴きたかったから(*´ω`)
値段も手頃だし買ってしまおうと思ったわけだ!

欲しいもの買い終えたあと、レンタルショップでCDをレンタルして1度帰宅。
インポート作業して仕事してきたぁ~。

4時半に仕事終わったぁ~(´A`)
疲れたぁ~。

けど、今日は相方が復帰したから良かった良かった。
その代わり別の人が早退してちょっと大変だったけどw

仕事終わってから相方と飯食べに行った。
田舎なんで24時間やってる店なんてガスト、吉野家、松屋、すき家くらいだけどw

ガストで飯食って、パフェ食いながら仕事の話とか色々した。
まぁ1時間程度で早々に解散したけどね。

それにしても俺はパフェ大好きだなぁ。
レストランに行ったらパフェはガチだよ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

で、現在情緒不安定だよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
てか、なんか知らんけどクマが出来てるんですけど。

寝不足?寝不足なの?
てか、身体もだるいし・・・・。

きっと昨日、2人でやる仕事を俺が約2時間1人でやったからだな!
俺頑張りすぎだ!身体壊す・・・・orz

●お買い物リスト●
鋼の錬金術師 14巻 荒川 弘
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 3巻 藤原カムイ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 13巻 安彦良和
春行きバス 1巻 宇佐美真紀
少年マガジン 34
大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~
大塚愛 LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~

●レンタルリスト●
箒星 MR.CHILDREN
SIGNAL KAT-TUN
ハネウマライダー ポルノグラフィティ
[PR]
by muh_life | 2006-07-27 07:08
今日はしっかり布団で寝たよ。
そして夢に明絵が出てきたよ(>ω<)

内容は忘れたけど・・・・。
とりあえず外が五月蠅くて起きた。

それからPSPやって、眠くなったからまた寝た。
そして夢にまた明絵が出てきたよ(>ω<)

2回目の夢は覚えてる。
ライブ見て物販に参加してたんだよね。

先ず名前を間違えられて違うファンの名前を書かれたよorz
最後まで名前を書ききって、そこでやっと間違いに気付いたとかね(。゜´д`゜)。

そしてコメントを思いつかなかったのか適当に絵を描かれて終わり。
え?これだけ?みたいな感じで意気消沈してた。

それにしても2回寝て2回とも夢を見て、そして共に明絵が出てくるなんて・・・・。
自分でもびっくりしたよ!!

物販に参加してる夢とか見るとライブに行きたくなるじゃないか・・・・。
俺はどうしたらいいんだろう。

情緒不安定って言葉が今の俺にものすごくはまる気がするんだけど。
もっと積極的に、行動派になりたいな。

足踏みしてる暇があるなら1歩でも前へ進めば世界が変わりそうな気がする。
たかが1歩。されど1歩。

今はただ、心が落ち着く事はない。
だからこそ出来る事があるかもしれない。

答がないって事は、逆になんでも答になるって事じゃないか?
見えないゴールなら、見えるまで突っ走れって事だな。

で、現在昼飯の時間なんですが。
昨日に引き続き、今日も相方が休みです。

体調不良だとか。
まぁ明日は来るらしいけどね!

時折1人で仕事してるけど、まぁどうにか身体もつだろう。
体力に自信なんて無いけどね・・・・。

仕事が終わったら、また牛乳をカルーアで割って飲もう。
カルーアミルクとかまじでうまい。

とりあえずカルーアがなくなるまで毎晩飲もう。
なんで酒に溺れてるんだろ・・・・orz

まぁ、酒は好きだからね!
ビールは嫌いだけどカクテルは大好きだ。

二十歳の頃は酒よりコーラだったのになぁ・・・・。
カクテルおいしいんだよぉ・・・・。
[PR]
by muh_life | 2006-07-25 20:25
言葉にならない想いは心の中に
仕事前、コンビニ寄ったついでにジャンプを読む。
ジャンプには好きな漫画が多いのだ。

BLEACH、ONE PIECE、家庭教師ヒットマンREBORN!、D-Grey Man(好きな順)。
あと一応ナルトも好きだけどね。最近面白くないんだよ・・・・。

まぁ、極論はBLEACHが面白いと。
絵もうまいし、線もキレイだし。

剣で戦うんだけど、魅せ方がうまいんだよなぁ。
プロだから当然だけどさぁ。

あんくらい俺もうまかったらなぁ・・・・マジであこがれだ。
で、逆に好きな漫画の中でビリのDグレ。

これは、入院の為長期休暇に入り最近復帰したんだけど・・・・。
線の書き方がおかしくなった。

なんか、これまでと違って粗い。
それまでの繊細さが一切無いんだよ。

なんか、この漫画の魅力が大幅に減ったなぁ・・・・。
こんな状態のモノしか書けないならまだ休んでればいいのに。

なんかもう読む気なくなってきた。
半年前のDグレの繊細な絵に戻ってくれ・・・・。

そんな事言ってる俺の絵は酷いけどねw
うまいとか言われてぶっちゃけ嬉しいけど、実際うまくないから若干凹むんだよね。

本当にうまいなら嬉しいんだけどね。
俺の絵は個性が無い。つまらない絵だ・・・・。

いっぱい書いて上達すればいいのにね。
努力は嫌いなんだよ!(。゜´д`゜)。

そういえば最近ほぼ毎日HYを聴いてる。
家でも、電車の中でも。

最近全てのアルバムをPCにインポートしたから色々聞いてるんだ。
けど、基本的には「モノクロ」ばかり聴いてるけどね。

HYはいいなぁ・・・・。
ライブDVDでも買おうか真剣に悩む。

てかライブ行きたい!
HYのライブに行ってみたいよ!

でも1番行きたいのはMUH~のライブなんだよ!orz
仕事なんか放棄してでも行きたいよ!orz

けど、俺の人生の歯車が狂うくらい応援して何の意味があるんだろう?
そこまでするメリットってあるのかな?

ふと、そう思ってしまう俺が居る。
俺は多分病んでるね!

あぁ・・・・ライブが見たい。
ライブをしている明絵が見たい。

あ、どうでもいいけど昨日も明絵以外のメンバーと喋らなかったw
こないだの石丸イベントも明絵としか喋って無いし。

だからどうしたって感じだな。
眠くなってきたから寝よう。

早く明絵に会いたいな・・・・。
萌えタンかぁ・・・・萌えタンかぁorz
[PR]
by muh_life | 2006-07-25 02:32
今月最後のライブ
昨日の夜、明絵にまた色紙でも渡そうと思って0時過ぎに色紙書く準備。
で、適当にルーズリーフとかに下書きしてみる。

ギロロとかね。
ギロロ書いてってリクエストされたからね。

正直ギロロとか書くの難しいんだけどさw
だって丸いじゃん。

丸をキレイに書けないって事は輪郭が狂うからそれだけで顔のバランスがおかしくなる。
だからキレイに丸を書ければ結構うまくギロロを書けるんだよ!(多分)

で、ちょっと眠かったから横になった。
朝になったw

0時半に横になり、気付けば5:30だった。
しかも起きた理由が悲しい・・・・。

仕事で起きる用のアラームで目覚めたんだよねw
土曜に起きた時アラーム設定いじるの忘れてた・・・・。

普段は金曜に起きたらアラームOFFにするんだけどね。
今週は土曜も仕事だったからOFFにするの忘れてたんだよ。

でもまぁそれのおかげで起きれたんで良かった。
てかね、5:30とかね・・・・マジ萎えたw

とにかく、もう寝れないって思って萎えるw
そして色紙が白紙な事にも萎えるw

そんなわけで起きてすぐに色紙に下書きを書き始めたよ(´∀`)
そんで、案外スムーズに下書きが終わったぜぃ!

最後にペンを入れる。
って言っても普通にマジックの極細で書いただけなんだけどw

おまけに色を軽く付けて終了。
気付けば7:00を過ぎてましたw

色紙も無事に書けたしって事で、亀戸に行く準備。
8:14の電車で行く事に決めたんで多少のんびり準備出来た。

準備とか言ってもカメラと明絵に渡す手紙・写真・色紙くらいだけどね。
あとはPSPとDSをバックに突っ込んだw

電車乗ってる時にゲームしようとしたけど亀戸着いたら寝れないから寝た。
曳舟で降りて東武亀戸線に乗り換え。

てか、亀戸まで東武線で行けるって素晴らしいなぁ。
運がいいと乗り換え1回で亀戸着けるしね。

ただし2時間かかるけどねw
まぁ、ライブ無料だしそんなもの気にならない!

亀戸着いたらいつもの人達が最前に居たw
居場所を貰って話し込む。

MUH~はいつ来るのかなって思って適当な場所で待つ。
そしたらたまたま俺等が居た裏が楽屋だったっぽい。

なんかそこにMUH~が入ったとかw
ちょうどMUH~が来た時はスーパーのスコーンに心奪われてたから気付かなかったw

なので、近くのベンチでMUH~が出てくるのを待つw
途中Kマネが出てきたから色々喋ってた。

まぁ交流会の話が中心かな。
俺は、現在発表されてるライブ全て行けないって伝えておいたけど。

俺が居なくてもライブに影響あるわけじゃないし~みたいな事を連呼してました(/∀`)
けど、リアルに3回もライブ行けないのは萎える!

別に俺が居ようが居まいが何も変わらないのはわかってるよ。
でも、俺はそうじゃないw

多分狂って発狂して死にそうになるかもしれないw
今後の予定が萌えタンと交流会のみとか。

8月は最悪交流会以外は会えないね。
情緒不安定になりそうだwwww

なんか、皆俺が居ないライブの物販は「よし、明絵のとこに並ぶか」とか言ってたしw
皆さん楽しい会話を繰り広げて来て下さいね。

俺は・・・・もう・・・・辛くてそのうち仕事中に泣くよ(。゜´д`゜)。
会える機会を自分から潰してるとかないなぁ・・・・。

まぁ仕事なんでどうにもならないけど。
8月のライブは全て俺が居ないとか、なんかそれはそれで面白いけどw

心の底では追加でライブが決まった時に俺が行ける日がいいなって願ってるけどね。
俺はライブが見たいです!交流会じゃなさそうだしね!

しばらく喋ったあとKマネが一旦楽屋に戻る。
その後しばらくしてMUH~が出てきた。

多分この時は喋ってない気がする。
もう顔を見れただけで満足です。。。。

そしてリハーサル。
奈々が居ません。

なのでグダグダでしたw
まぁそれはそれで面白かったのでヨシ!

リハの途中、ふと視界に入ったモノに気付き後ろ向いて目でおっかけてましたw
そしたら明絵にあからさまに見られてたらしいw

なんか周りが爆笑してるので俺の頭は「???」ってなって振り返った。
あいすに「明絵が不思議な顔してお前を見てたぞw」って言われたけどw

まぁぶっちゃけトッコとヤンヤンを見てたんだけどw
2人に気付いてじぇっとにトッコが居る事を教えてあげたんだよね。

それで「もうすぐあそこら辺歩ってくから」って言って後ろを見てたと。
それにしても見られてるとは思いもしなかったよorz

リハーサルが終わって楽屋に戻るMUH~。
一緒に着いてく俺達。

渡しておきたいものを全て渡した。
で、代々木アニメーション学院の卒業証書を明絵に見せてみたw

最初は薄いリアクション。
多分これがなんなのかわかってなかったらしいw

その後しばらくして理解してくれた模様w
若干驚いてた程度だけどw

そして楽屋に消えるMUH~。
その後、近くのベンチに座り込む。

意気消沈でも無いけど、なんか疲れたw
で、最終的に居残ったのは俺と星川の2人。

きょうへいがふらっと来たけど、野暮用の為に銀座へと消えていきました・・・・。
皆さん今日はあちこち大変ですねw

ずっとベンチに居たらHマネが出てきてタバコ吸ってたんで絡みに行ったw
「皆ライブ終わったら代々木?」みたいな事を言われたよ(/∀`)

代々木とか確実に行きません♪
むしろ行く価値がないです・・・・w

で、紺野あさ美が卒業だよって言ったら「残念だぁ~」って泣き崩れた振りをされたw
Hマネ面白いなぁ(*´ω`)

それからなんかハロプロの話になってたw
Hマネはメンバーがさっぱりわからないらしいw

少し喋って楽屋に戻るHマネ。
その後、今度はKマネが。

ポテト買おうぜとか言われた。
あんまり亀戸のポテト好きじゃないんだけどw

で、Kマネがポテト買おうと並んでるとMUH~とHマネが。
亀戸を満喫しにお出かけしてましたw

そして俺等はKマネの買ったポテトを1本もらう。
う~ん、やっぱり微妙な味ですねw

Kマネも微妙な表情をしていたしw
あれを絶賛するのは星川だけでファイナルアンサー。

それからMUH~を尾行w
今後ライブに行けずに会えない日が増えるからこそやれた行為だねw

Lhght-Onに入った時に俺も中に入るプレイ(/∀`)
まぁ先に星川・あいすコンビが入ったからだけどw

明絵をずっと見てたら「なんだよ♪」って言われた。
やばいなぁ・・・・可愛いなぁ・・・・(。゜´д`゜)。

たった一言の可愛い発言に耐えられなくてお店を出たw
それからKマネといつもの人達で喋ってた。

途中でマックに行ったり。
俺の朝・昼飯はマックですw

で、万札が崩れたんでKマネに交流会のお金を先払い。
ソロライブのチケット見せなきゃいけないのに「いいよ」って拒否られたw

そのうちMUH~が居なくなって、Kマネも居なくなったんでローソンに移動。
俺はお酒とパンを買ったよw

そして亀戸に戻って椅子に座ってライブ始まるまで駄弁る。
ほぼ時間通りにライブスタート。

最初のユニットはよくわからないので酒を飲んでました。
350mlの缶を7割程度のんであっしぃに残りをあげた。

最初のユニットが終わってMUH~の番に。
明絵がポニーテールだよ(゚Д゚)!!

可愛い。

可愛くてぼけっと見てました。
はたから見たら俺はつまんなそうな顔をしてたのかもしれないけどw

でも頭の中では可愛い可愛いってときめいてたんですw
けど、それがつまんなそうに見えたのか時折こちらを見てはニコってされた。

まぁ・・・・笑顔を振りまかれたからって何を出来るわけでもないんですがw
ニコってされても「やばい、可愛い」と思って終了。

笑顔を返すとか無理ですw
こちらは真剣なんですw

あからさまに俺をずっと見てた時があったけど、他のファンを見てあげればいいよ。
俺は勝手にときめいてるだけだから。

俺はライブをしてる明絵を見れるだけで幸せなんです(*´ω`)
だからあいすでもわかるくらい俺を見なくてもいいんですw

別にライブ中に見られるのがイヤなわけじゃないけどね。
寧ろすげぇ嬉しいよ。

気にされてるんだなって思うし。
でも、俺はお酒のせいで顔が熱くてそれどころじゃない時もあって大変だったw

もうライブ前にお酒を飲むのは辞めようかな・・・・w
まぁ既にタバコ辞めてるしねq(´▽`)p

ライブ後、またも楽屋まで一緒に移動。
明絵は誰かと喋ってたんで俺は一人で歩く(/∀`)

そして突如後ろからパンチされた。
振り返ったら明絵だった(/∀`)

「間違ってたらどうしようかと思ったw」って言われたんだけど。
まぁ、間違えるとか無いんで大丈夫だよw

それからも「パーンチ!」って言ってパンチされた。
ストレス溜まってるんですか?(。゜´д`゜)。

触れる程度でパンチし返したよ!
そのうち肩の叩き合いになったよw

お互い「なんだよ~」って言ってさw
意味わからないw

暫くして明絵は別のトコに言って明絵スマイルを振りまいてました。
俺は特に何も思わず楽屋までとりあえず行きましたとさw

それから、物販に参加しない代わりにMUH~と馴れ合える時間をもらった。
とりあえずいつものトコに居てくれと。

で、10分だか20分してMUH~が来た(*´ω`)
明絵がじぇっととトーク。
奈々はたなっぺとトーク。
由理香はきょうへい達とトーク。

暇な俺。
いや、誰かと喋ってるのに俺はその輪に入って楽しい会話をする自信なんて無いから静観w

あっしぃがKマネと喋ってたからそこに逃げ込むw
結構時間が経って明絵が俺のトコに来た。

「問題です。今日の明絵はどこが違うでしょう?」
とか言われたw

えっ?(゚Д゚)
って思いつつ、明絵をじっと見る。

全身見て、頭の中が???ってなってるけど「靴?」って言ったら当たった(´∀`)
物凄く喜ばれたので嬉しかったです(´∀`)

「すご~い!流石○○○oだよ!明絵の事わかってるね」ってかなり褒められた。
俺本当に凄いな。もしわからなかったらどうなってたんだろう?w

それから明絵と喋ったけど、見とれてて適当な相槌しか出来なかった。
俺は可愛そうな人ですね・・・・w

というか、次にこうして喋れるのは交流会かぁ~って思うと辛くて。
もう側で見れるだけで満足だよ。

それから明絵が違うとこに行った。
俺と喋ってても(ry

んで、宮ちゃんと喋ってたら遠くから「さとっちゃん」って呼ばれた(゚Д゚)
誰だ!って思って見たら奈々でしたw

意味不明なので無視しましたw
てか、さとっちゃんとか意味がわかりません(。゜´д`゜)。

そういえば明絵が「道重・・・さゆみちゃん?顔と名前わかったよ」って言ってきた。
そんな事言われてもリアクション取れません!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

馴れ合う時間も終わり、最後に携帯で1枚写真撮って終了。
写メる時に「ねぇ交換しよう」って言われたw

別に交換してもいいよw
性能は下がるけど、明絵の使ってた携帯使えるなら俺は満足ですw

交流会の時、携帯とFOMAカード交換したくなったら言ってね♪
俺は別に構わないから。まぁ事務所ストップかかるんだろうけどw

MUH~の乗ったタッチ号を見送ったあと、ライブ見ないで飲みに行く事に。
メンバーは俺・あいす・あっしぃ・たなっぺ・星川の5人。

他の人達は皆代々木に行ったからねw
で、駅の方へ向かうとChu!☆Lipsのライブを見に来たゆうはくを発見!

軽く馴れ合ってバイバイして俺等は飲み屋に。
色々店を回って、最終的に白木屋で決定。

飲み放題にしてコース料理頼んで皆で楽しく飲みました(´∀`)
最初は今日の事とか、平和な話ばっかだった。

けど、あいすが焼酎を飲んだ辺りから可笑しくなり始めた。
皆して卑猥な妄想話をし始めました。

俺は耐えられなくて辛かったです。。。。
だって仕方無いじゃないか、俺の精神年齢はリアルに14歳程度なんだからw

で、あいすの話にあっしぃが引いてて面白かったけど・・・・。
あっしぃはあっしぃで色々凄くて、結局1番引いてたのは俺でしたw

まぁ楽しかったからいいけどさ。
あんな会話、俺はリアルに参加出来ないけどねw

飲み会は俺の終電が近づいてきたんで21:20で終了。
俺だけ東武亀戸線なんで駅で皆とお別れ。

あいすに「27日な!」って言われて凹んだ・・・・。
コノヤロウ!ヽ(`Д´)ノ

帰りは行きと同じく曳舟で乗り換えて、終電の大田行きに乗ったよ。
太田の1つ手前が俺の降りる駅だからアラームをセットして熟睡。

気付いたら駅員に声かけられてるよ?
「ん?何様だ?(゚д゚)」とか思ったら終点だったw

寝過ごすとかショックです・・・・。
まぁ切符の値段は変わらないからいいけどさ。

ただ、萎えるのは家まで30分以上歩かなきゃいけないって事。
帰宅中暇だから、月曜日夜勤だって言ってたあいすに電話する事に。

んで、電話しながら家まで歩いたよ。
摩訶不思議なテンションで喋ってたw

俺はとりあえずまともに交流出来るのが8月13日まで無くてマジで病みそうだと。
あいすはあいすでなんか病んでるし。

いいじゃんか、ライブ全部行けるんだから・・・・。
あ~、本当に悲しい気持ちになったw

で、途中カエルの鳴き声を受話器越しに聞いて驚くあいす。
あぁ、どうせ俺の地元は田んぼばかりさw

それにしてもあちこちでゲコゲコ聞こえてきて俺も田舎過ぎる事に萎えたw
40分くらい喋って、どうにか家まで着いた。

マジ疲れた・・・・。
でもタクシーを使わない辺りが俺っぽくてイイネ!

だってタクシーとか高いじゃん。
歩けば0円で帰宅出来るんだよ?

30~40分歩くのなんて別に苦じゃないさ。
いつも運動しないからたまにこうして歩くのもいいかもしれないしw

それにしても俺の心はどんどんダメになっていくなぁ・・・・。
岡本真夜のtomorrowって歌に「涙の数だけ強くなれるよ」ってあるけど、あれは絶対嘘だって言ったしw

「それブログに書け」って言われたよ(/∀`)
だから書いたよ(/∀`)

まぁ、適当に電話切ったよ。
通話時間59分だってさ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

それから風呂入って、酒飲もうとして辞め。
だってお腹が若干痛かったから・・・・。

そしていつものようにふと横になる。
気付けば寝ていたという黄金パターンw

それにしてもあの手紙を読んで明絵はどう思ってるのかな?
なんか今更になって後悔してきたんだけどorz

でも、3回連続でライブ行けなくて辛いから本音を全て書いてしまった。
多分あれが全てじゃない気もするけど。

基本的に書き忘れてる事が結構あるから。
ただ俺がどんなスタンスで居るのかくらいは分かってもらえたはずだ。

それにしても、会えば会うほど遠くに感じるのは気のせいですか?

もう積極的に絡むのは辛いです。
やっぱ俺って面倒だな・・・・と、実感してるけどどうにも出来ないw

とりあえず今は萌えタンを楽しみに仕事頑張ります!!
あ~、元気出ない・・・・orz

f0023335_13172477.jpg


●画像●
ポニーテールの明絵。
凄く可愛かった!このポニーテールの明絵をいつか物販で撮りたい・・・・。
[PR]
by muh_life | 2006-07-24 13:23
宝箱<チェスト>
写真受け取ってきたぁ~!
今日は俺の事を知ってる店員さんだったんで、店に入ってレジの前の立っただけで写真出してきたw

無言でやり取り出来てるって面白いねw
で、4129円払ってきました(*´ω`)

それから、酒買ったりして帰宅。
こないだじぇっと邸に泊まった時にあいすがカルーアミルク買ってたの見て俺も欲しくなってつい買ってしまったぜぃ!

帰宅して1時間で今度は映画館に。
パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作観てきた。

やっぱりジャック・スパロウはカッコイイ。
ジョニー・デップは特に好きじゃないけど、スパロウはカッコイイ!

笑えるシーンが随所にあったりもして面白かったし。
そして、スパロウの勇姿が見れてなんかしびれた!

終盤のシーンなんだけどね。
あ~、いざとなるとこんなにもかっこよく振舞えるんだねって思った。

ぶっちゃけ前作より面白くはないけどねw
でも、続編が楽しみだ。

もし、これからデッドマンズチェストを見る人が居たら、EDのスタッフロールが流れ終わるまで席を離れないでね。
前作のようにラストに面白いものが見れます(*´ω`)

あ~、映画観た事によって自暴自棄だった気持ちがプラスの自暴自棄に変わった!
とりあえず、誰か俺がなんで生きてるのか教えてくれ!

生きてる意味あんのかな?とか思うんですけど。
誰かに何をしてあげられるわけでもなく、誰かに何かをされるわけでもなく。

そうして空しさを俺の心に置き去りにして時は過ぎやがて混沌に飲まれて死ぬんだ。
俺の人生って悲しいな!w

映画観終わって帰宅して、カルーアミルクとサイダーを1:5くらいで割って飲んだ!
5分で酔って眠くなって、10分以内に寝てましたけど?

でもね、別に酒が弱いわけじゃないんだ。
今日は40分しか寝てないから酒に飲まれただけなんだよ!

てか眠い。
意味わかんない。

凄く眠いから亀戸行くの辞めようかなって考え始めた。

行っても行かなくても、何かが変わるわけでもないしw
俺に存在価値なんて無いですから!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

そんな事思ってるヤツに応援されて可愛そうだ・・・・。
けど、嘘はつかずに素直な気持ちで毎回交流していきたいからなんでも書いちゃうぜ!

で、交流会は行くけどあまり交流しないで1歩離れたトコで見てるかも。
これは結構本気で考えてる事だ。

前みたいにふてくされてどっか行かれても対処に疲れるだけだろうし。
面倒だもんね、俺って(/∀`)

ならいっそ身を引いてみるのもいいかなと。
そんな事思うのなら行かなきゃいいんだけどねw

てか、眠いね。
酔ってるねw

カルーアミルクにサイダーってどうなのよって思うけど、想像以上にクラクラしてる。
なのに、今はカクテルパートナーのパッションチチを飲んでる。

えっと、まずいw
「パイナップル、パッションフルーツ&ココナッツリキュール」って書いてあったから甘くておいしいんだろうなって思ってたのに。

てか異様に眠い・・・・。
明日とりあえず亀戸に行けばいいのかな?(*´ω`)

f0023335_0482883.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-07-23 00:48



⊂二二二(*^ω^)二二二つ