<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
思い描く夢の欠片
11時半に起きたっ!!
なので、ちょっとその辺ぶらついてこようかなって思ったんだよね。

でも、グダグダあれこれやったらそんな事してる時間もなくなり断念w
写真受け取りにお店に寄ってそのまま仕事でした(´∀`)

あ、写真は2枚現像しました!
1枚はかなり可愛い!(俺的には相当可愛いw)
もう1枚は明絵が怒りそうなヤツw
ただ・・・・若干ピンボケしてた(>_<。)

で、仕事中はずっと明絵の事を考えてましたw
けど時折ヤンヤンの事も考えてましたw

嘘は書きたくないからな!
まぁ・・・・割合は9:1だけどね。

もちろん9が明絵で1がヤンヤンだからっ!
基本的に下らない事を考えて、高まったりしたり、萎えちゃったりw

ほんと下らない事なんだけど、俺の思う下らない事でもそれが実現したら嬉しいんだよ。
まぁ~書かないけどw

書けないレベルの妄想じゃないんで大丈夫だけどね!
明絵のように妄想癖があるわけじゃないしw
そうとう深いところまで妄想するわけでもないしw
たいした事ない事を妄想して、それを実現させたいだけですw

まぁ、今日妄想してたのは「手を握って歩きたい」とかそんな事ですw
下らない・・・・実に下らない・・・・。

でも実現出来そうで出来ないもどかしさが(;´Д`)
多分、拒否られて終わりだと思います・・・・。

ライブ会場で入り待ちして「ライブ会場まで一緒に行こう!」とか言って、さりげなく手を差し出しても多分スルーだね!(*´▽`*)
まぁ、普通はスルーだよねw

俺がキャップ被ってライブ行くとたまに被せたりして遊んでるけどさw
そういう事は出来るんです。まぁその行為に何の意味も無いんだけどw

でも、森由理香という人は向こうからキャップ奪ってきますけどね(゚Д゚)
「可愛い~」って言って奪われた時は驚いたw

まぁ、好きなだけ被れよ!
そして、カメラも突然奪って撮影し出せよ!

よろしければ奪ったまま楽屋に行って撮影しまくれよ!w
はいはい、ただの願望です・・・・w

あ、手を握ってたいした事ない距離でいいから歩きたいって話はどこへ?w
もういいかそんな恥ずかしい話は!(>д<;)

そういえば火曜のライブの時に、たまたま4年ぶりにタバコを吸ってからぷちブームw
今日はメンソールは口に合わないって事がわかりました!

メンソールはスースーして駄目だ。
もうね、まぢぃ。

じゃあ吸うなよって話だね。
明絵が「タバコ吸う人嫌い」って言えばすぐ辞められるんだけど(/∀`)

まぁ、買ったモノはきちんと吸い終らせるけどw
それにしても今日はハードだった・・・・。

けど、今日から「ハチミツとクローバーⅡ」が始まったq(´▽`)p
前のヤツは1回も見なかったからDVD全巻揃えてやった!

未だに全巻見てないけどね・・・・。
9巻まであってまだ5巻までしか見てないのかな・・・・。

見終えてるヤツは明絵に貸そう。
あげたりなんてしないよ!全巻初回版を揃えたんだからな!w

さて、明日こそ買い物に行こう。
それにしても地元のファッションショップとか知らな過ぎる・・・・。

俺って群馬県民なのかなぁ・・・・。
今日さ、何気なく今年の1月からこないだのライブまでの交通費を計算したんだよ。
そしたら最低でも12万はかかってる・・・・。

え?12万?(゚Д゚)
まじありえないw

けどそれはあくまで群馬から東京までの交通費なだけ。
東京での交通費は計算して無いし、熊谷に車停めた時の駐車料金やガソリン代入れてない。

多分入れたら1万2万は増える気がするw
なんでこんなに必死なんだろう・・・・。

てか、群馬ってやっぱり遠いね_| ̄|○
あぁ!所詮田舎者さ!・゜・(Pд`q。)・゜

@お買い物リスト@
Men's Beauteen-ブリーチ
GATBY-WAX
SEVEN STAR-REVO LIGHT MENTHOL
SEVEN STAR-REVO SUPER LIGHT

f0023335_5425355.jpg

[PR]
by muh_life | 2006-06-30 05:44
楽しくも虚しい現実<いま>
今日はじぇっと邸を出て、新宿から無駄に2回乗り換えて帰宅。
家着いてブログ更新して、風呂入って飯食って仕事。

昨日物凄く疲れたっぽくてすげぇ眠かった。
0時を回るとまぶたが重かったしw

それにしても全ての事に対してやる気が出ない・・・・。
無気力ですね♪

そういえば昨日の電話は機械の設定について聞きたかったらしいです。
でも、出ないでいいよって言われたしいいんだっ!

タイミングが悪かったな!残念だな!
俺は俺で残念なんだけどな!orz

明絵に会う度に、どんどん明絵を好きになっていくq(´▽`)p
だから物販の時中々話せない。

俺緊張し過ぎだろ~。
スタチャだとガンガン喋れるのに。

本人を目の前にした時の俺は相当ドキドキして膝から崩れ落ちそうだぜ!
てかもっとまともな2ショット撮りたかったなぁ・・・・。

またの機会があれば是非!!
頭こつんして仲良い感じで撮りたいよq(*´▽`)p

そんぐらい好きなんだな。
意味不明だけどw

でも、好き過ぎるから嫉妬するし、ファン以上になれない現実が痛い。
会えば会うほどそう思うんだよなぁ~。

そんな事を考えてたら虚しくなった俺自身が痛い。
昨日から自暴自棄モードですね・・・・。

全てのライブ行く気失くしたしw
・・・・どうせ行くけどね(*´▽`*)

はぁ~、MUH~なんか知らなければ傷付かずに済んだのに。
でも、そんな現実でも楽しめる瞬間があるから頑張る(*´∀`)

まぁ・・・・こんな事は手紙にでも書けばいいんだろうけどね。
多分こういう内容はスルーされるからいいんだw

前俺の事をどれだけ好きか書いてくれるって言ってたけど書いて無かったしw
いいんだ、それでも(/∀`)

今このひと時が楽しいから。

話は変わるけど、今日Chu!☆Lipsのあいちが倒れたらしい。
Pinkle♀のライブはやったけど、Chu!☆Lipsのライブ前に倒れたとか。
昨日は凄く元気だったのにね・・・・。

MUH~も、いつ何が起こるかわからないから体調管理しっかりしてくれな!
誰かが欠けるライブなんて見たくないからな!

@お買い物リスト@
家庭教師REBORN ヒットマン 5~7巻-天野 明
[PR]
by muh_life | 2006-06-29 04:19
上着を脱ぐ?アイドルステーションVol.9~新宿編~
今日は事前に有休を取ってたので堂々と休めたw
で、いいとも!のOPに映るかって事で9時前の電車で移動~。

11:20には新宿に到着w
少し暇潰しして、なんとなくキャップ欲しくなって購入。
3650円だったけど、これって高いのか?
あぁ~サングラスも欲しいw

で、いいとも!のOPに映ったあといつもの面子で飯。
その後K4に移動して入り待ちw
相澤えみり、あいち、鯖と来たので出演者順かと思って早く居た意味無い事に気付くw

そして15:00前にMUH~がキタ!q(*´▽`≡´▽`*)p
俺は若干会場寄りのトコに居たので気付かれず?

若干鬱ってるとマネが話しかけてきた。
スルーw

由理香も話しかけてきた。
スルーw

奈々も話しかけてきた。
(略

そしたら「明絵?」って言われたw
まぁ~あってるようなあってないようなw

よっしゃ!積極的に行こうと思い積極的に行ってみた!
新宿駅で買ったプリンをあげて、そつない会話を。

で、ノリで撮りまくりw
2ショットとか・・・・引き画像過ぎて萎えたorz
あいすは使えないなゝ(*`ω´)ノ

てか、ヲタクと喋ってたら後ろから突然カメラ奪われてハッと振り返ったら明絵だしw
俺のカメラ相当お気に入りなんですか?(⊃Д`;)

それにしても私服可愛いなぁ~。
もちろん明絵も可愛いけどなぁ~。

そういえば由理香が「昨日のスタチャ楽しかったでしょ~?」って言い出したw
「飛んじゃう飛んじゃう・・・・せーの、ひゅー」は面白かったけどなぁ。

自信満々に言われたから「別にw」って言っておいたw
こういう事言うから冷たいって言われるのかな?w

MUH~が居なくなり、暫くその場で談笑。
スタバ行こうとしたら整理券配布するとか会場側が言い出してトンボ帰り(/∀`)

そして気付けばコンビニ帰りのMUH~を発見!
当たり前のようにMUH~のトコロにw

ここで再度携帯で明絵を撮る。
自分撮り拒否られたんで由理香に頼む。

最初頭が見切れてたんでもう1度撮らせるw
中々の出来!ナイス由理香♪*;,:'・*(#`▽゜)b

その後改めてスタバへ移動する事に。
正治がタイミング良く出てきたので駅前まで一緒に行く事にw

スタバから会場に戻ると丁度良い時間だったんで並びはじめる。
で、まぁ色々あってライブスタート。

最初はPinkle♀。
この時関係者が居るトコにチュップスが居たのでそっちを見てましたw
てか、見過ぎました。
少し反省しましたorz

そういえば今日は大喜利があるとか!
あっしぃが「明絵ちゃんじゃない?」って言ったので最前にq(´▽`)p

けど出てきたのは由理香でした(゚Д゚)・∵. ターン
のぉぉぉ・・・・・・(◎-◎;)

そしてMUH~のライブq(´▽`)p
いきなりBelieveで高まる!!!!!!!!!!

その後なんかテンション急落下。
何もする気起きませんでした・・・・。

別に見られたいから何もしなかったってわけじゃないですw
物凄くあの場を去りたい気分になったのはマジです。

あんな気分になったのは初めてだ。
でもEQUALLロマンスの最初の「ダーリン!」は叫んだよw

多分毎回似たようなセットリストで萎えたのかな。
そんなに常に盛り上がりたいのかな?
カバーとはいえ持ち歌は多いんだから色々とセットリストいじってほしい。
でなきゃ今後も同じような感じでライブを見ると思います・・・・。

まぁ最前で盛り上がらずに、ただ見てるだけならあの場に居ない方がいいよなぁ~。
と、ライブ中に思いましたとさw

MUH~の出番が終わってドリンクタイム。
戦意喪失的な感じでふらふら~としてたw

ユウイチがやっちにタバコもらってたから俺も便乗w
4年ぶりに吸ったよq(´▽`)p

自暴自棄になるとタバコを吸いたくなるようです!w
で、その姿を見たいつもの面子に「ヤンキー」とか言われる始末・゜・(Pд`q。)・゜

PLIMEの次はチュップスなので適当に中に戻る。
で、ライブを楽しむ!!

でも、若干荒れ気味だったので端で静観。
そしたら大波系のヲタにやらかされたw

まぁ俺の事をヤンヤンにアピールしまくってただけだけどw
厄介なんで辞めてくださいw

そうそう、今日初披露の新曲を歌ったんだけど微妙でした。
ノリ辛い・・・・何をしていいかさっぱりわからないw

なのでやはり静観w
そんな曲をアンコールでやられても困りましたがw

そして物販タイム。
MUH~の物販をどこでやるか正治に聞いて並ぶq(´▽`)p

MUH~が来て、明絵と喋りだしたら電話が鳴ったw
職場からだし(/∀`)

俺が「職場から電話だ」って言ったら「有休とったんだから出なくていいよ」って言われたんで携帯放置w
まぁたいした事じゃないと思うしいいよねw

んで、物販にて1000円分買ったので写真を1枚選ぶ事に。
最初由理香のを指差したら「ホントに?」って言われたので嘘だと言うw

そんで「どっちがいい?」って聞かれたから奈々のを指差したら「こっちは真面目に聞いてるんだよ!」って怒られたw
明絵ソロかMUH~集合かどっちかって事だったらしいです(/∀`)

その後明絵にサインを書いてもらってる間黙ってそれを見守る俺。
何喋ったらいいかわからなかったw

その後昨日見た夢の話。
かなりウケてた?からいいか~♪
夢なのにアザ作るくらい必死だったんだよ俺はw
こんな俺の想いは届かないな・・・・(/∀`)

なのでチュップスの物販にGO!!w
約1ヶ月ぶりだから緊張したし!

矢野は相変わらずでした・・・・。

綿瀬は俺が夢に出たとか言い出しました・・・・。

中澤は久しぶり~とか言い出しました・・・・。

で、俺の帽子を見て「黄色だ。えっと、MUH~さんで黄色は原田明絵ちゃんだ!」とかw
いちいち五月蠅いですねこの子はw

中山は修学旅行に行かなかった俺にキレてました・・・・。

何で来なかったのと終始怒り気味。
そして面白い会話に発展!!

「MUH~でしょ!」

まぁ、そうなんですけどね・・・・w
次のファンクラブイベントには来いと約束させられました(⊃Д`;)

相川は適当に流しましたw

物販後ポラ撮影。
前回のが酷い結果だったので撮り直し出来ました。

仕上がりは酷い感じです・・・・。
まぢでない(´A`)

そしてMUH~物販へ。
「2周目待ってるから」と明絵と正治に言われたけど2周出来て良かったぁ(´∀`)

まぁ・・・・2周してねと言われるのもどうかと思うけどw
でもサインとか書いて、10秒喋って流された(⊃Д`;)

何のために1000円分の買い物したんだ?(⊃Д`;)
まぁいいよ、うん・゜・(Pд`q。)・゜

出待ちで数枚写真撮れたから一先ず満足かなぁ~。
でも、そのあと明絵があいすに「今日のブログ更新楽しみにしてる」って言ったから「あーじゃあ俺更新辞めるわ~」って言ったら怒られた(⊃Д`;)

そしてじぇっとに「好き」って言ってたから更に萎えたら「好きだよ」って言われたw
なんか催促してるみたいで萎えたw

そしてついでに言われたような流れだったから更に萎えたw
はいはい。どうせ俺はすぐ嫉妬しますよw

なんかそのうち嫌われそうな気がするw
寧ろもう嫌われてる気がするw

まぁそうでない事を祈ります(´A`)
踏まれても起き上がる雑草のようにこれからも応援していきます・・・・。

まぁ、たまには俺が喜ぶような事も言ってくれぃ!w
簡単な人間なんでw

で、流れでチュップスを待つ。
5分10分待ったけど来ない!

なので帰る事に。
そしたら「お疲れ様でした~」って声が(゚Д゚)

え?チュップス?w
まぁ特に喋らず終了~。

そしてじぇっと邸に。
なんかどっと疲れが出て、直ぐ寝てしまった・・・・。
サッカー見たかったのになぁ・゜・(Pд`q。)・゜
そしてブログも更新出来なかったし・・・・。

冗談で「ブログ更新しない」って言ったけど本当に実現してしまったw
朝起きた時「毎日寝る前に見てるんだよ!」って言葉が頭の中でリピートw

まぁ過ぎた事は仕方無いって事で、お互い支度を終えて新宿まで一緒に移動。
そっから群馬まで2時間かけて帰宅(´A`)

なんか無駄に疲れたなぁ・・・・。
けど、なんか入りの時の明絵の笑顔が凄い良かったんでアップ。

まぁ、これは現像しないけどねw
また明絵が怒っちゃいそうなのを現像します(*´艸`)

f0023335_14283983.jpg


てか、こんだけ長々と書いておいて、言いたい事の7割程度しか書いてない気がするw
10割書くと今以上に痛々しい日記になるので自省です自省w

@お買い物リスト@
携帯クリーナー(明絵)-3個
MUH~ストラップ
新宿MARZのチケット
ギャング団のCD
キャップ
[PR]
by muh_life | 2006-06-28 14:09
スタチャ
夢の中で必死こいてたらタンスに肩からタックルして起床w
まぁ、MUH~の夢を見たんだけどねw

ついでにKマネも居たけどねw
夢の内容は明日話せばいいか、下らなすぎて笑えると思う(/∀`)

で、今日はスタチャ。
しかし、俺は夜勤だ!!

で、飯の時間が19:45~20:30なのよね。
あ、そのままさぼればいいんだw

って事で仕事さぼってスタチャw
お腹痛い事にしてPCの前で楽しみましたとさw

けど、今回のシステムは微妙だなぁ~。
ぶっちゃけMUH~で1時間半やってくれた方が良かったw

でもそれなりに楽しめたからいいかなと♪w
MUH~の時とか相当発言してたしw

てかねー、家着いてから速攻スタチャすればよかったなぁ。
1部から参加してもポイント余裕だったし。

ちょっと後悔w
とりあえず前回のスタチャよりは楽しめなかったw

でも面白かったからいいかぁ~。
ポラとか当たらなかったけど。
ポラなんてイラネェヨ!・゜・(Pд`q。)・゜

スタチャ終わって職場に戻ったけど、特にあれこれ言われる事もなくq(´▽`)p
ただ「お前(お腹)弱いなぁ~」って上司に言われたw

そんな事で無事仕事終われたq(*´▽`)p
明日もMUH~に会えるぜぇ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

明絵とは4日連続で会えるぜぇ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
ドキドキ(>ω<)

それじゃスタチャ聞きながら寝よう。
明日はアルタ前でいいとも!に映るぜぇ!w

てか明日のうのうと休める状況じゃないんだけどねw
まぁ事前に有休とってたからいいんだw

すげーどうでもいいけど風呂入ってる時に肩にアザ発見w
なんか凹みました(´A`)
[PR]
by muh_life | 2006-06-27 03:33
晴海~♪
今日は晴海でライブって事で、見知らぬ土地に行くのは怖いので早めに移動。
10:30には着いたよq(´▽`)p

いつも見る人達が入り口にいたのでそこに合流。
「MUH~もう中に入ったよ」って言われたんで亀戸行ってやろうかと思いましたw
でも嘘で安心w
しばらくしてMUH~がバスでキタッ!!(*´▽`*)

バスって・・・・w
明絵に俺の作ったギロロあげて終了~。

あ、写真とか撮ったけどねw
1ヶ月半ぶりに由理香&ななも撮りました(*´▽`*)

その後開場~。
そして1回目の物販。

パジャマパジャマ(*´▽`*)
何喋ったかな・・・・わかんねw

あ、小説貸したっけw
いっぱい読んでやってくれやぁ~。

んで、とりあえずバッグに入ってたリストバンドを明絵に装備させた。
そしてそのままエンタDEパンチ?の収録に挑む明絵w

途中でリストバンドが両腕にある事に気付いたっぽいけどw
ずっとその光景見て笑いをこらえるのが大変だったw

2回目は物販じゃなくビラ配りだった~。
由理香に後ろから肩叩いて「森!」って言ったら怯える目で見られたw

なんかマネだと思ったらしいですw
ビラ配らずに喋ってたから怒られると思ったらしい(/∀`)

ならビラ配れぇ~(/∀`)
あーでも由理香は俺にビラくれなかったなw
まぁどうせ行くからいいですよハイハイw
もらってもノルマに関係ないしねw

そのあと明絵に相談されましたw
俺は明絵らしくいればいいと思うよ。

無理に自分を作ってもね。
そんな明絵見てもつまらんしw

普段通りでいればいいんだよ。
俺は明絵以上に鈍感なので問題無いですw

でもぶっちゃけすぐ傷付きますがw
独占欲強くて、すぐ嫉妬してワガママで傷付きやすい田舎もんですよw

まぁそんな事はどうでもいいですねw
てか同じ相談を前にも受けたw
結構悩んでるのかな?
でも厭だったらファン辞めてるから大丈夫だ!w

で、2回目の物販。

メルちょ[ゲッタ]をレアverにしてもらったw
ギロロのイラストは酷かったけどw
ガチャ♀は中々良かったよq(´▽`)p
まぁもっと練習してくれ!w

あ、俺の部屋の事聞かれたけどそんなに見たい?w
まぁ・・・・アップしないけどねw

マジ見せられる部屋じゃないやw
けど明絵が来るならキレイに(ry

で、物販でモノ買えば写真撮れるっていうんで1000円分買った!
500円玉が無いっていうから500円玉2枚で!偉いね俺!w

で、撮った撮ったw
最後に明絵チェックが入った!

どれも可愛くないという評価を下しました!q(*´3`)p
俺が撮るのヘタなんだよきっと!ごめんね~!(>_<。)

そういや明絵が一眼レフで自分撮りしたいとか言うんでカメラを渡す。
で、シャッターとか説明~。

ふと気付けば俺を撮ろうとしてるし(゚д゚)
だからニヤニヤしてたのかorz

「辞めろ!」と怒っておきましたw
まじないわぁ~w

宮ちゃんのカメラのフラッシュがたかれなかった時は急に声かけられて、
「フラッシュたくようにして!」って・・・・。

俺カメラの知識ゼロなんですけど・゜・(Pд`q。)・゜
無理言わないでくれとゆいたいw

MUH~が居なくなったあと暇なんでその辺をウロウロ。
先ずももみんの小田あさ美のトコに。

サインラリーの紙にサイン貰った。
あと、個人で活動する時のサインも。

その後10分くらい喋った~。
で、ももみんファンが増えてきたので退散w

その後もその辺をウロウロ。
そしたら見知らぬアイドルに捕獲されましたw

で、暇なんでずっと喋ってたw
多分20分くらい喋ってたw

ガチャピン好きっていうんで、じゃあ書いてあげると。
そしたら手を出して「手に書いて」とw
なので手に書きましたw
「なんだガチャピンって簡単なんですね」って言われた(⊃Д`;)

そういやガチャピンは頭がいいらしいよ。
俺はガチャピンの事をよく知らないけどw

そんな会話を繰り広げてたらそろそろMUH~のステージ!!
でも、どのタイミングで話を切り上げればいいかわかんないw

そんな時グッドタイミングでその子のファンが!w
なのですぐ去りましたw

で、ライブを無事楽しめました!q(´▽`)p
ハピマテで何もしなかったらニヤニヤされたような気がします。
意味が分かりませんw
てか俺がニヤニヤしてたからニヤニヤされた?orz

ライブはHert BeatとBilieveが聴けて満足です!!
この2曲はマジ熱い・・・・。

ハローサンキューも熱かったけどね!wwww
明絵が面白かったw

ライブ後最後の物販。
まぁ・・・・ほんのちょこっとしか喋れなかったんでどうでもいいですw

てか、最後の物販でなんか凹みましたw
それまでいっぱい喋ってただろうが!って突っ込みは無しで!w

いっぱいいっぱい喋りたいんです!w
てか、聞きたかった事聞いてないしw

俺のあげたギロロはどうだったとか~。
レミオロメンのCD聞いた?とか~。
レンタルチルドレンの感想とか~。
あと今日上げたグミはうまかったかとか~。

まぁどうでもいいかぁ~。
俺は明絵を見てるだけで幸せですよ・・・・(/∀`)

最後の物販も終わって閉会式。
あんだけ大人数居るとウザイなぁw

って事で終了~。
マネに新宿RUIDOのチケ頼んで出待ち。

出待ちは隠されたぁ~。
まぁプライベートな時にファンに発見されたらしいんだけどね。

車で帰る桜(もも)mint'sの小田あさ美とハイタッチなんかしてるんじゃなかったw
てか、窓から上半身乗り出しプレイとか危ないんだけどw

で、妄想が膨らむ明絵に冷めた対応しか出来ない俺の図。
綺麗な夜景をバックに抱き合うとか・・・・(/∀`)

未来永劫そんな機会訪れないんで妄想さえ膨らみませんよ僕は(´A`)
「戻ってやる?w」って言うのが限界ですw

まぁ~微妙な出待ちでしたとさ。
で、タクシー待ちをするMUH~が居たけど帰宅。

バスでなんとなく凹み、帰りの電車で乗り換え若干ミスって凹みw
でもテトリスのエンドレスモードで200ラインクリアしたからいいか~w

多分結局凹んでもいじめられても叩かれても這い上がるんですよ!
だって明絵の事大好きだからな!(゚Д゚)

今日物販いっぱいあったのに明絵にしか並んでないしw
そのぐらい好きなんだよ!(*´▽`*)

でも俺の想いは1%くらいしか伝わってない気がするけどw
こんな事書いたら怒られそうだな・・・・。

まぁいいか。
どうせ平均1日20人見てないブログですからぁ~!>Д<

最後に今日の明絵。
流石に顔隠してる画像をアップするのは辞めましたw

f0023335_184249.jpg


明絵を泣かしたのは誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
お、俺じゃないよ?(⊃Д`;)
[PR]
by muh_life | 2006-06-26 01:09
ほびーちゃんねる
今日は土曜日!!
だけど仕事でしたぁ~(ノД`)

定時で仕事も無事終わり、現像されてる写真を受け取りに。
その後昨日行った店にまた寄るw

あれこれ買い物して帰宅(*´▽`*)
17:30に家に着いてからずっとガンプラ作りw
全てはギロロコンテスト(以下ギロコン)の為です・・・・w
詳しくは明絵の日記を参照して下さいw

そんなわけで、どうにかこうにか1体完成・・・・。
しかりスミ入れだけはしたよ!w

で、そこから俺の理想形を目指しせっせこせっせこと。
そして!!無事19:30に完成wwww

ギリギリでした(;´Д`)ハァハァ
で、画像をメールして一段落。

さて、風呂でも入ろうかっていう時間でも無いし・・・・。
飯をがっつり食う時間でもないし・・・・。

なんせホビーチャンネルは20:00からだからね!w
なので、チャットに参加しながら寿司食ってましたw

途中キーボードに醤油がこぼれましたw
まぁちょこっとなんでキーボードになんら影響はないですけが(*´▽`*)

そんなリアルな話を交えつつホビチャを楽しむ♪
てか、先週は40分遅刻だったから最初から参加出来て良かったぁ~。

で、例のギロコンに!!
俺的にはジオラマの人が1番凄いと思いました。

理由は・・・・あんなの絶対作れないから!w
凄いよなぁって思うよ。
俺のなんて普通に作ってりゃ出来るような代物だからね。
でも、あぁいう発想をする人はあんまり居なかったのが良かったのかも。

なんか優勝してるしねw
長谷川迷人は見る眼があるよ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

優勝賞品はMGのギャンらしいです!
勿論迷人が完成させたものが届きます!やべぇ、ちょこっと熱いかも!w

ダサカッコイイギャンがもらえるとか!!
あいすに自慢出来るなぁw

ちなみに、胴体はガナーザクウォーリアーっていうんですけどね。
あれを選らんだ理由はギロロと色が似てるから。

他にも胴体の候補はあったけど、色がマッチしてる方がよくない?
そんな安易な理由ですよ・・・・。

で、スタンドディスプレイは見栄えがよくなるかなって思って付けた。
でも、ぶっちゃけ俺はそんなにプラモ作る人じゃないですw

ギロコンがなかったら一生作ってなかったかもしれないし。
これはマジ!!ギロコンがあったからプラモ買ったわけだしね。

ってわけで、とりあえずガナーザクウォーリアーを。

f0023335_23274213.jpg


こいつの頭をギロロにして、手にデスティニーガンダムの武器を装備させたのがコレ。

f0023335_23284515.jpg


これが優勝作品ですよ!!
絶対選ばれないと思ってたのに!!

意外性はあったかもしれないけど、所詮素人作品なのに!!
評価されて純粋に嬉しかったですw

でも、明絵のギロロも欲しかったなぁ・・・・(´A`)
名人のメカギロロも欲しかったけどw

そうそう、嘘でも俺の部屋行きたい!とか行ってくれて嬉しかった。
嫌がられると思ってたのにw

えっと、明絵がクイズで「ここに来る前にどこに行ったでしょう?」って質問が。
で、俺がバカみたいに「おれんち」って発言したわけですw

あとは「俺の車の助手席」とかw
頭悪いな・・・・・゜・(Pд`q。)・゜

まぁ正解は歯医者だったんだけどw
だから「なんだおれんちから行ったんじゃなかったのか(´3`)」とか発言したら
「でも行ってみたい」とか行ってくれてホント嬉しかった!!嘘だろうけどw

まぁ~俺の部屋は汚いから来たら引くよw
明絵が来るなら掃除するけどねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

さて、明日は晴海だ!!
晴海ってどこだ!!orz

@お買い物リスト@
アライブ 最終進化的少年 9巻-あだちとか
デスティニーガンダム-BB戦士
ガナーザクウォーリアー(ルナマリア・ホーク専用機)-BB戦士
ガンダムメタレッド-ガンダムマーカー
スミいれ用<ブラック>-ガンダムマーカー
[PR]
by muh_life | 2006-06-24 23:38
給料q(*´▽`)p
今日は給料日q(*´▽`)p
予想より少しちょこっと多いq(*´▽`)p

でも、無駄遣いは出来ない!!w
けど少しくらいは・・・・w

とりあえずいつも行くお店に。
何気なく携帯コーナーに行くと俺の欲しいなって思ってた携帯が置いてあった!!

W42Sってもう発売されてたんだって思いつつモックをいじる。
あー、今俺が使ってる機種と仕様が似てて良いなぁ。

でも、ワンセグ対応じゃないんだよなぁ・・・・。
それにミュージックプレイヤーっていうトコに着目された機種。

別に携帯電話で音楽聞こうと思わないから微妙~。
もう暫く様子見かな。
でもそろそろ携帯は機種変更したい!
18ヶ月も今の機種使ってるからね。
昔は半年程度で機種変してた人ですから!!w

ついでに明絵が欲しいって言ってたD902isも見てみた。
そこでやっとクルクルしたいっていう意味がわかったw

てか、ドコモの携帯はどれも高いな・・・・。
902isシリーズとかどれも35000円くらいなんだけどw

ドコモってそんなもん?w
てかD902i良いなぁって思った。

新規で15000円だったけどw
横のボタン押すとカチってなるのが良いなq(*´▽`)p

あれこれ携帯見て、欲しいもの買って帰宅。
「あらしのよるに」DVD欲しかったけど買うの辞めた。
レンタルすればいいかなって思って断念したんだけどw
もし買うのなら初回版だけど、5000円弱するんだよねw
高いよorz

でもゲームは買った(*´▽`*)
前から欲しいって思ってたのが廉価版になったんだよ!!

定価7800円が2800円とか!!(>ω<)
だから買ってしまった!!w

またゲーム買ったのか!!
って思われそう・・・・w

んで、帰ってちょこっとゲームしたけど面白い・・・・かなw
眠いから全然やれてないw

明日やろうかなって思ったけど明日も仕事あるし、他にもやる事あるし・・・・。
次はいつやれるんだろうか?w

さて、明日は写真受け取ってこようq(´▽`)p
そして、ギロロの画像メールで送らないと・・・・。

@お買い物リスト@
テイルズ オブ レジェンディア
NHKにようこそ!-5巻
ブリッツガンダム-M.I.A
[PR]
by muh_life | 2006-06-24 00:30
はぁ~
昨日仕事から帰宅して、風呂入って晩飯食べてTVを横になって見てた。
気付けば20時には寝ていたよ(/∀`)

そして、今さっき起きた!!
日本VSブラジル戦後半始まってるし(⊃Д`;)

そもそも2日連続でリビングで寝てるし。
こんなんじゃまた風邪引いちゃうよw

今は梅雨で寒いからねぇ~。
風邪には気をつけよう・・・・。

さて、サッカー見終わったら仕事行って来ます!
明絵じゃないけど俺も6時には家を出なければいけない!

今日はすぐ寝ないで頑張って起きてようw
そういや給料日だ!w
携帯料金払ってこようq(´▽`)p
あとなんか買おうかなw
[PR]
by muh_life | 2006-06-23 05:21
スター
昔のEvery Little Thingっていいよねw
ふとそう思ったんだよ(*´▽`*)

「Dear My Frined」は名曲だq(*´▽`)p
この曲聴いてたのって高校生の時かぁ・・・・。
俺も随分と歳をとったものだ・・・・orz
なんせE.L.Tってデビュー10周年らしいからね。

そうそう、最近aikoの「スター」を良く聴いてる。
なんか急に聴きたくなったんだよね。

多分「あらしのよるに」の影響だろうけどw
よく行くお店でいつもDVDの宣伝VTRが流れてるんだよ。

で、多少「あらしのよるに」に興味がある俺としてはつい映像を見てしまうわけだ!
で、バックで流れてる「スター」を聴いてると無性に聴きたくなってくるわけだ!

まぁそんな事はどうでもいいねw
今日はダ・ヴィンチ・コードを出来るだけ読もうと思ったのだ。

で、読む前に寝てしまった(/∀`)
いまだに上の110Pまでしか読んでないし~。

ホラー小説とかならだいたい2日で読み終えるのにね。
なぜこの本を読み進めるのは困難なのだろうか?w

先ず、思うのは読んでてもイメージが浮かばない事かなw
あとは、なんかちょっと難しい話だから理解に苦しむw

まぁやっぱりイメージ出来ないってのは痛いね。
自分の頭の中に小説の世界が入ってこないんだから。

ホラー小説とかならそんな事はないんだけどね。
大体想像出来るじゃん。
舞台も日本だし、小難しい説明とか出てこないしw
山田悠介以外の小説を短期間で読み終えるのは無理だぁ~。

そんな今、欲しい小説が・・・・。
「着信アリ Final」なんだけどねぃ。

今週末から映画公開だから勿論見に行くけど(*・ω・*)
このシリーズは全部観てるからね~。
キーアイテムが身近な携帯電話。
だからこそ怖さがより身近に感じられるんだよね。

この映画を始めて観た時はまさか3部作になると思って無かったけどw
1も2も観てるからFinalも観ようじゃないか!!

主演は堀北真希だし(゚ロ゚)
どんな役を演じるのか知らないけどまぁいいか!w

そういやその次の日はMUH~のライブだ。
給料貰ったばっかりだから余裕だぜぇ~!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

でも、7月末までにかなり出費が出るなぁ・・・・。
勿論MUH~だけでねw

チケ代等で約5万かぁ・・・・。
それに交通費とか物販で使うお金とかを加算していくと(;´Д`)

MUH~の為に最低7万はとっておかないといけないらしいです!!
これじゃ何も買えないぜ!wwww

なんなんだこのMUH~主体の生活は・・・・。
別にいいんだけどね、楽しいからw

あぁでもマジで7月は出費が多い・・・・。
撮影会に舞台orz

最悪29日は舞台見終わったあと24時から5時までイベントに参加するしw
でもスタートが24時ってのがきちぃ・・・・。

俺の好きなオフィス怪人社とR:MIXっていう劇団の合同イベントなんだけどね。
8月に本公演があるからそれを記念したイベントって事になるのかな。

で、本公演は8月23~27日。
まぁどうせ行けるのは土日祝日のみw

千秋楽は絶対行きたい!!
なのでMUH~のライブが無い事を祈る!!(-人-)

それにしても明絵の自分撮り画像はいつもいつも可愛いなぁ・・・・。
毎日ブログにアップして欲しいくらい良いよ(*´▽`*)

「@ベイビーメール」

中々に怖い作品だな・・・・。
まぁ、今まで読んだ山田作品で1番怖いと思ったのは「親指さがし」だけど。

どちらの作品にも言える事は、読み終えた時なんか後味が悪い気分になりますw
まぁそれが山田ワールドの良さなのかもね(´∀`)

さて、それじゃこれからダ・ヴィンチ・コード読んで寝る(´ω`)
目標は・・・・今週中に上を読み終える事ですw
[PR]
by muh_life | 2006-06-21 21:59
Missラブ探偵
f0023335_22471351.jpg


仕事終えて職場で飲むジュースを買いにドラッグストアへ。
もちろんマツモトキヨシとかメジャーなトコには行きませんがw
地元のローカルなドラッグストアです。

あ、言っておくけどマツモトキヨシもうちの近くにあるよ!
何にも無い田舎だと思われても困るぜっ!!orz

で、基本的に1Lの紙パックのジュース買うんだけどねぇ・・・・。
画像見てわかる通りペットボトル買ってきた!!

理由は簡単だ!!
おまけに目がくらんだ!!wwww

まぁ・・・・QOOのアップルは好きだしいいさ。
QOOも可愛いしいいさ。

でも、CCレモンってあんまり好きじゃないんだよねw
ってか、レモン苦手だし(゚ロ゚)

けど仕方無い・・・・Tweetyが可愛いから仕方無い。
なんか全4種類あるしね・・・・欲しいorz

いい年こいてなんで俺はおまけに釣られてるんだ・・・・。
けど、こういうモノが好きだからなぁ。
多分おっさんになっても好きでいる気がする。
こういう趣味ってどうなんだろうか?w

で、物凄くどうでもいいんだけど財布がピンチです。
具体的な額は言えないけど、自販機でジュース買えないくらいピンチですw

あぁ~来月はうまく計画してお金使おう・・・・。
ゲームは控えます><
本は・・・・控えるの難しいですorz
でもまだ読んでない小説が家に10冊あるから当分小説は買わなそうだq(´▽`)p
[PR]
by muh_life | 2006-06-20 23:20



⊂二二二(*^ω^)二二二つ