<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
仕事を選んだ結果
憂鬱な気分で仕事。
時計見る度ため息が出てた・・・・w

今頃入りが終わったんだろうな~とか。
今頃歌ってるのかな~とか。
今頃物販なんだな~とか。

ずっとそんな事を考えてたのでたいして仕事に集中してませんw
出の時あいすに電話して喋ってたら「ばいばーい」っていう明絵の声が聞こえた。
それだけで多少気分が良くなったのは内緒ですw
明絵の声を聞けただけでもまぁヨシとしよう。

そもそも俺がライブに行ったからって何が変わるって話だしw
別にねぇ・・・・q(´▽`)p
と、わざとネガティブな発言をしてみたりw

それにしても今日のライブは酷かったらしいね。
身内皆怒ってるし、疲れてるし。
今日のライブ楽しかったって声を聞きませんw
まぁ・・・・MUH~のライブがつまらなかったって事じゃないけどね。

それはMUH~自身が1番良くわかってるかな。
ダイブとかモッシュとか凄かったらしいから・・・・。
皆AKBヲタのせいだよ!・゜・(Pд`q。)・゜
彼等はライブで暴れるのが好きな人達だからね。

多分6日も彼等が来ます。
それだけでもうライブ楽しめないって思う俺が居るのは事実。
でもMUH~が辛い顔をするのは見たくない・・・・。
最初は2列か3列目辺りで傍観しようとしてたんだけど、前で見ようかな。
まだ分からないけどね。

結局傍観する事には変わり無いから、それなら後ろでもいいかなって思うんだけど。
6月6日のライブは丁度MUH~のファンになって半年。
なので半年前に戻って後ろで見てるってのもいいかなと思ってるんですw
俺が何処にいようが何が変わるわけでもないからいいよねq(´▽`)p

そういえば今日はソロライブのチケット発売の日!!
俺はライブに行けないからチケット購入頼んだんだけど無事一桁番号買ってもらえた!
ヨシ!これで7月9日は楽しめるぞ!

でも1部はMUH~ソロってわけでもないから微妙だなぁ・・・・。
結局タッチライブじゃないかw
まぁいいけど。
2部を楽しみにしておきます・・・・。
[PR]
by muh_life | 2006-05-31 03:20
想定外
明日はライブダァーε=(/*~▽)/
って事で、仕事さぼろうとしてあれこれ考えた。
仕事中明日の事をすげぇシュミレートしてたくらいだしw

でも・・・・無理です。
無理って言っておいて5月1日以外全部行ってたけど今回は本当に無理です。
なんかね、ついこないだ治った機械がぶっ壊れました。
まぁ明日には治っているんだろうけど、生憎メンテナンス出来る人は夜勤じゃない。
なので、今の状態で仕事をさぼるのは不可能。

くそ・・・・。
なんでこう想い通りに回らないんだろうね。

そもそも、ライブ行けないくらいでなんでどん底まで凹まないと行けないんだ。
凹む理由が下らないな。
まぁ俺自身が下らないんだけどねq(´▽`)p
つまんない人間だな・・・・俺は。

何もかもがどうでもいいなぁ・・・・。
まぁ3日にゆーはくの家に遊びに行くんで3日は元気になっているだろうけど。
三国志大戦でも一緒にやり出かけようかね。
あと8段アイス食べよう・・・・。

けど、やっぱり明日のライブ行きたかった・・・・。
でも俺が行った所でどうなるんだっつー話ですよ。
ねぇ・・・・?
自己嫌悪?w

まぁ・・・・ゲームして不貞寝しますw
俺もルービックキューブ買うか~ヽ(*`ω´)ノ
[PR]
by muh_life | 2006-05-30 04:03
昨日は
疲れて日記も書かず寝てしまったょ!!(゚ロ゚)

昨日の流れは・・・・先ず秋葉原へGO!!
松屋で飯食ってドスパラ行ってチュップス店頭ライブとか。
そのあとネッカって店でチュップスとO2JAM対戦+ライブ。
最後にドスパラで今日1日を振り返って終了という3部構成のイベントでした!

とりあえず最後のドスパラのイベントの必要性がわからないw
今日の感想とか・・・・ネッカで言えばいいじゃないですかw

そもそもイベントが予定より全て早く終わってるんだよね。
2部なんて20分早く終わってるし。
3部は10分早く終わってるし。
なんなんすか・・・・・゜・(Pд`q。)・゜

そんなチュップスまみれの日曜日でしたとさ(/∀`)
それにしても最近チュッパーと会う事が凄く多いなぁ・・・・w

帰宅後はアキバで買ったゲームして、気付いたら寝てるっていうq(´▽`)p
やっぱり土曜まで仕事してたから疲れが抜けないんだろうね。
まだ筋肉痛だしw
そういやさっき明絵のブログ見たけど可愛いなぁ(;´Д`)
ハの字の前髪はあまり好きじゃないんだけどあぁいう感じならアリだ!

@お買い物リスト@
機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.
僕等がいた 10巻-小畑友紀
[PR]
by muh_life | 2006-05-29 09:51
土曜出勤と雨とゲーセン
今日は土曜だけど仕事の日だったので仕事でしたq(´▽`)p
というか・・・・今年初めての土曜出勤でしたw

今まで仕事無くて土曜日休みだったんです。
だから自然と有休消化されていくという罠に!!
この連鎖を断ち切れ!!
みたいな感じで丁度良く機会がぶっ壊れたので仕事出来ました。

でもね・・・・凄い筋肉痛w
普段やらない事をここ2日間でやったからね。
普段力仕事しないのに、昨日相当したせいかすげぇ肩痛い。
伸びをしただけで相当痛いよ(/∀`)

これは運動を全くしてないせいなんだろうか・・・・。
それとも単に普段使わない筋肉を使ったからなのだろうか。
どのみち運動不足じゃんねw
不健康ですね僕は・゜・(Pд`q。)・゜

まぁどうにかこうにか悪魔の2日間が終わったょう。
で、明日遊んで明後日仕事かぁ。

ん?明後日・・・・?
ライブ・・・・・゜・(Pд`q。)・゜
その次の日も・・・・・゜・(Pд`q。)・゜

あぁ~、俺の楽しみが仕事で消えてくよぉ。
憎きは仕事!!
辞めたいなぁq(´▽`)p
でも辞めれるわけないんで働きますw

だってさ・・・・

「ライブ行きたいから辞めますo(`へ')○」

とか・・・・子供過ぎる理由だよw
うぅ~・・・・(;´Å`)

そういや今日仕事の帰りにゲーセンに寄った。
多分地元のゲーセンに行くのとか数ヶ月ぶりw
東京行くより久しぶりとか意味わかんないよ(>ω<)

最初に三国志大戦2を見に行ったよ。
まぁこれ目当てで久しぶりにゲーセンなんて寄ったんだけどw
で、人が多いわけではないけど確実にやれそうにないんで諦めた。
てか、暇そうな学生ばかり居たよ(>ω<)
最近の学生はお金持ってますね・・・・。
相当金使うカードゲームを余裕でやれるなんてなんてリッチマンなんだよ(p`∀´)q

で、"取れやすい"とか書かれたUFOキャッチャーを発見!!
早速やる。
100円でGETしたよw
次にディズニーのヤツを。
200円で1個。
その後また200円で1個。
累計500円で3個取ったんですが(*´Å`*)

俺って確実に1回で取れるのしかやらないんだよね。
だってお金勿体無いじゃんw
まぁ最悪300円くらいまで払うけどさぁ。
あんま突っ込みたくはないんだよね。

でも500円で3個って凄いよね?
最初は結構ラッキーで取れた感じなんだけどさw
って事で取れたぬいぐるみたち↓

f0023335_240595.jpg


@お買い物リスト@
たこ焼き
[PR]
by muh_life | 2006-05-28 02:45
小説
最近読みたいって思う小説が沢山ある。
中でも今1番読みたいのはバッテリー。
山田悠介の作品も面白いけど、今はバッテリーの世界に吸い込まれてる。
そんぐらい面白いんですよ・・・・。

買うキッカケは「売れてるから気になった」だけですw
基本的にベストセラーを好んで買おうとは思わないんだよなぁ。
売れてる=面白いとは思わないから。
でも、山田悠介とかベストセラー作家じゃんっていうw

まぁ、今は最新刊のⅣまで読み終えて、バッテリーの世界を楽しみたいですq(´▽`)p
なんか今度Ⅴが出るらしいけど。
そもそもこのバッテリーは何巻まで出るんだろうか・・・・。
まぁその間に「The MANZAI」も読めばいいかな。

これはタイトルからわかる通り漫才を題材にした小説。
高校生の二人がコンビを組んでどうたらってヤツかな。
そこまで興味無かったからうろ覚えだけどw
はぁ・・・・それにしても小説って良いわq(´▽`)p

そういえば本屋で「僕等がいた」の10巻(最新刊)を発見!!
俺の好きな数少ない少女漫画ですw
明日ポイント付く店で買ってこようかなぁ・・・・。
出来る限り買いたい本はお金があるうちに買っておかねば!w

@お買い物リスト@
バッテリーⅣ-あさのあつこ
[PR]
by muh_life | 2006-05-27 01:23
ココロの病
今日は給料日だけど、機械がぶっ壊れてる為過酷な1日だった。
ほんとに辛かったんですけど・゜・(Pд`q。)・゜
そして相方の仕事の出来なさに常にいらついてましたとさ。
何度もキレそうになった・・・・。

4時間程度残業して、買い物して帰宅。
なんか、今後も行けないライブ続々決定してってる。
やばい・・・・すげぇ萎えるんだがw
今1番楽しい事はライブに行く事なのに。
その為に仕事とか頑張って、役に立たない相方やうざいシフトに耐えてるのに。
今後ライブに行けない日が増えれば増えるほど何かを失っていく気がするよ!

仕事での辛いこととか、全て忘れさせてくれる楽しいライブ。
それに行けなくなるとか余計にストレスが溜まるじゃんね。
てか、何の為に働いてるんだって事になってくるよ・・・・。
あ~仕事とかどうでもいい。
やっぱり足枷でしか無いな・・・・。

昨日別にたいした理由も無くあんなコト書いたけど、なんか今日は本気で萎えた。
てか、ずる休みしてる事がばれてるっぽくてしんどい。
もう休めないwwww
まぁ毎月夜勤の時に体調崩してたら可笑しいと思うよねq(´▽`)p

いつかばれると思ってたけど予想よりちょっと早くてびっくり。
さて、どうしたもんか。
てか、もう東京行かなくていいって事かな?(>ω<)
俺は今後何を楽しみに生きていけばいいんですか・・・・?・゜・(Pд`q。)・゜

ちなみに昨日書こうとした夢の話。
なんか郵便受けに請求書が2枚入ってたけど何気なく回収して帰宅。
部屋でなんの領収書か確認したら未払いの携帯の請求とかね・・・・。
しかも平成14年の請求書だよ・・・・。

なんか利子がついて2枚のトータルが15万円でしたw
すげぇ萎えたけど、払って無かったんだから仕方ないなと諦め。
で、先ず思ったのがチケット代等をどうするか・・・・。
夢の中でもライブの事で必死になってるとかもう病んでますね!w

てか、正夢になったら怖いなって本気で思いました。
でも生憎未納とかまだ経験無いんで安心したよ・・・・。
携帯料金は毎月きちんと支払っていこうo(`へ')○

@お買い物リスト@
NEWスーパーマリオブラザーズ
テトリスDS
DS Lite液晶保護フィルム
ブレイブストーリー 上・中・下-宮部みゆき
バッテリーⅡ・Ⅲ-あさのあつこ
ロボとうさ吉 3巻-加藤和恵
[PR]
by muh_life | 2006-05-25 23:38
無心
毎日をつまらなく感じる。
仕事に追われて、家帰って疲れてばたんきゅ~な日々。

生き甲斐ってなんすかね?
生きる楽しみがなきゃ生きてるって事を実感出来ない。
楽しみのない人生なんて死人と一緒だ。
ならいっそ死んでしまった方が気分が良い。

でも生憎、死ぬ事に意味を見出せない。
死ぬ事に意味が無いって事は死ぬ価値が無い。
死ぬ価値が無いのなら、生きる意味を探そうと。
生きる事の意味を見つけて初めて死ぬ事のへの意味を見つけられるんじゃないかと。

そもそも俺は生きる意味・楽しみがあるんだろうか。
行きたいライブ行ってりゃ楽しいのかな?
目先の"楽しい"を追っかけてりゃそれが"生き甲斐"に繋がるのかね。
結局全てを決めるのは自分なわけだから、自分がイエス・ノーを言わなきゃいけない。

仕事をしていく中で、会社に呑み込まれていく自分が居る。
自分をちっぽけだなと痛感してしまった・・・・。
なんだかんだ言っても"会社の為だ"って思って何かを捨てなきゃいけないんだな。
それは"楽しい事"だったりするわけだけれど。

なんか厭だなぁ・・・・鬱になる。
自分の器の小ささに。
こうも簡単に社会に束縛されていくなんて!
もどかしい。でも今出来る事はこれしかない・・・・。

そう勝手に思い込んでるだけなのかな?
可能性を自分で否定して、今の場所に落ち着きたいだけなんだろう。
限りなく0に近い1を全て0にしてるわけだ。
0に無限の可能性を掛けても0。
もう新たに進む事は出来ないんだって思う。
面倒臭がりな性格ってのは厄介。

話は変わって、今日は「バッテリー」を読破。
昨日1割読んで、今日は残りの9割を読みきった。
約1日で読み終える小説はそうそう無い。
でも、この作品はなんだか凄く先が気になって気になって。

読んでるとワクワクするんだよね。
"こういうの良いな"とか思ってしまう。
この作品は5巻で完結だったはずなんで、残りを明日買って読んでこう。

ちなみに少年と野球をテーマにした作品なんだけど、本当に面白い!
野球に興味の無い俺でも楽しめるくらいだから。
まぁ野球の知識があろうとなかろうと面白いと思う。
軸がしっかりしてるからね。読者を惹き付ける文章力があるよ。



と、今日はなんとなく顔文字等一切使わず日記書いてみたよ。
たまには顔文字を使わない日記もいいかもね。
文章で相手の感情を読み取るっていうのも面白いと思うし。
顔文字があるとなんとなく文章の雰囲気を固定出来てしまうから。

例えば「ばか」って言葉。
単品で使うと怒り口調で言ってるのか、ふざけて言ってるのか読み取りにくい。
だからどういう流れで使われたかを汲んで読み取る事が必要になる。

けど、顔文字があるとそれだけで感情が分かる。
だから、顔文字っていうのはデメリットが多いと思うんだよね。

だって顔文字でばっかり文章の喜怒哀楽を感じられてたら、本を読んだ時感情を読み取りにくいと思わない?
まぁ小説だから心境の説明とかがつくけどさ。

だからどうしたって話だよね。
明絵のブログも更新された事だし寝よう。

あ、そういえば昨日変な夢見た。
それは明日覚えてれば書こうと思いまーす。
[PR]
by muh_life | 2006-05-25 00:27
仮眠
しっかり睡眠とっても結局眠くなる。
なんてこった・・・・(´A`)

まぁ仕事中は寝ないよ?
でも帰宅して仮眠、風呂入って仮眠。
飯食って仮眠、日記更新したら寝ると・・・・。
なんていう虚しい平日の過ごし方なんでしょ。

あ、今日は「特攻の島」って漫画を読んだ。
「回天」って呼ばれる人間魚雷に乗り込んで、日本に攻め込む米軍の軍艦を沈めるのが目的の話。
魚雷に乗る事で軌道修正して確実に敵艦を沈めるとかね。
その代わり脱出出来ないから乗った人も死ぬっていう。
なんかこれ実話を元に描かれてるっぽいんですけど。
実際に人間魚雷なんてもんがあったなんて・・・・。

これ読み終わって、今度は小説の「バッテリー」を読む。
1章だけ読んで、睡魔に勝てず寝たw

あぁ、有効な時間の使い方教えてください・・・・。
読んでないで積んだままの本読んでればいいんですか?
それともクリアしてないゲームでもやってればいいんですか?
なんか寝てばかりってすげぇ勿体無い事してる気がするんだよなぁ・・・・。
結局起きてても何もしないから特に変わらないんだけど(´A`)

帰宅後無駄にmixiばっか見てるかんね・・・・。
それだけで1時間消化とかほんと勿体無い・・・・。
関係無いけど財布に200円しか無い。
これが24歳の会社員の現状です!!・゜・(Pд`q。)・゜
[PR]
by muh_life | 2006-05-24 00:29
睡眠不足
睡眠時間3時間弱で仕事してきたよq(´▽`)p
ナチュラルハイとかそういう次元じゃありませんでしたw

昼休憩後、軽く寝たりしてたしw
眠い時は1分が物凄く長く感じるよ・・・・。
あと15分で休憩だ!って思っても15分がとてつもなく長い。
てかきちんと寝ろよ俺!!

帰宅後ゲームしながら寝てたし(´A`)
取り敢えず風呂入って、漫画読んだ。

浅野いにおの「ひかりのまち」って漫画なんだけどね。
すっげぇ面白い・・・・というか深い。
1巻で完結なんだけど、凄い満たされた感じになるというかなんというか。
作者は俺の1つ上なんだけどよくこんな事書けるなぁって感心するよ。

浅野いにお作品はどれもハズレが無い。
「素晴らしい世界」「ひかりのまち」「ソラニン」どれもお薦めだっ!!

そうそう、暇過ぎたんでごきげんMUH~聴いた。
なんかメール読まれた(´A`)
てか、あのラジオネームで「さん付け」は厭なんだけどw
「さん付け」すんなぁ~ヽ(*`Д´)ノ

てか、何で今回は由理香が読んだんだろ?
まぁ・・・・いいか・・・・w
そういやパッっとひらめいて「これやって」のコーナーにメール送った。
すげぇよ、2通も出したよ!w

それにしても「これやって」のコーナーはリアルにネタが思いつかない。
1番難しいよ・・・・。
「ごきげんな瞬間」も微妙に難しいよorz
普通のメールも難しいよ・・・・(´A`)

でも、メール送ると喜んでくれるらしいので送りますよ。
隔週でメールのネタ考えて、一気に送ればいいよね?q(*´▽`)p
[PR]
by muh_life | 2006-05-22 23:55
石丸SOFT2にて
8時半に起きて9時半の電車に乗り秋葉原へ!!ε=(/*~▽)/ε=(/*~▽)/
11時半頃着いて石丸SOFT2に行って予約してたCD購入。
そして無事イベント参加券をGET!!q(´▽`)p
あ、今日は第6回AiaiMusicCarnivalがあるんだよね。

CD購入後暇してたらゆーはくに遭遇。
その後も続々とチュッパーの人達と合流。
イベント開始が16:00なんでそれまでウロウロ。
松屋で飯食べて、ホコ天ぶらついて~。

ホコ天とか相変わらず警備厳しいね。
軽い撮影会になって人だかりが凄くなると警察が現れて辞めるよう促されるし。
やばい・・・・ホコ天超つまんないじゃん。
まぁMUH~のチラシ配り以外面白いと感じた事は無かったけどw

でも路上ライブとか無くなったのはなんかつまんないかも。
路上ライブしてたり、あちこちでビラ配りしてたり。
所々で撮影会みたいな事が行われたり。
それが日曜の秋葉原なんじゃないの?(゚Д゚)

ホコ天にしといて取り締まり厳しいとか意味わからないっす。
まぁ実際のトコロどうでもいいんですけどねw

で、暇潰しにゲーセンに寄り道。
モノクロブタが超絶可愛い!!
ヤバイ、直感で欲しいって思った(p`∀´)q
なので投資投資!!

結果・・・・400円で2個取れましたq(*´▽`)p
超ふかふかしてて素敵だぃ(o´艸`)
明絵にあげたら喜ぶかなぁ・・・・。
まぁ・・・・これはあげられませんw

でも同じの取れればあげるけどね。
いっそヤンヤンにあげてしまおうか?w
嘘です嘘です明絵にあげますから(´∀`人)⌒☆
って事で取ったヤツ↓↓

f0023335_0363481.jpg


その後暫く暇潰して整理番号の抽選会。
21番と100番台を1枚引くw
100番台は知り合いにあげましたw
で、入場。
椅子あって萎える(;´Å`)

って事で今回の出演者(出演順)。

ハレンチ☆パンチ
新生T-Backs
Chu!☆Lips
嘉陽愛子
下川みくに

ハレパンは5曲披露。
急上昇JUMP↑とメガホン以外何歌ったかわからないやw
とりあえず俺的には無しなグループですw
明絵が好きでも俺は好きになれなかった・・・・。

新生T-Backs・・・・えっと、すげぇどうでもいいですw
なんか聴いたことある曲歌ってたりしたけど。
サビが「ロンリネス君のロンリネス♪」って曲。
まぁ・・・・やっぱどうでもいいですw

んでチュップス。
椅子あるけどその前に行ってもOKな流れだったんで行くq(´▽`)p
チャイナ、ひたれん、ギャング団、恋魔術、チュプス&チュッパー。
5曲歌ってるのに物足りないと思ったのは俺だけ??

場所取り若干ミスった気もするけどまぁ楽しめたからいいかなw
ギャング団でのラインダンスは見知らぬチュッパーも交えて楽しかったw

嘉陽愛子・・・・うん、特に見てませんでしたw
最後の下川みくに。
何気に楽しみだった・・・・。
今回の楽しみはチュップスと下川だし。

って事で曲聴いた。
アルバム欲しいなぁと思ったけど金が無いので断念。
今度普通に買いに行こうと思う。
まぁアニソンカバーアルバムなんですけど。
タッチとかゲキテイが入ってるよw

SLはtomorrow、枯れない花、想い出がいっぱい、魂のルフラン、南風の5曲。
tomorrowと南風聞けたし満足かな。

このあと物販に。
なんか色々いじめてましたw
逆にいじめられたりもしましたw
まぁまぁ楽しかったですw

MUH~物販でもいじめてきたり、色々突っ込んできてくれると面白いんだけどなぁw
いじめられたからいじめ返して凹まれると困るけど(p。´Д`)q
その後出待ちして、松屋で飯食って帰宅!!ε=(/*~▽)/ε=(/*~▽)/

すっげぇ眠い・・・・。
てかすっげぇ脱力感。
毎回ライブ後は疲れてるけどこんだけ瞼が重くなるくらい疲れたの久しぶりw
特に何をしたわけでもないのにね。

ぐっすり寝ようかぁ・・・・。
あと4時間しか寝れないけどorz
[PR]
by muh_life | 2006-05-22 01:01



⊂二二二(*^ω^)二二二つ