<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
寝てばかり
昨日はゲームしながら寝てたよ(*´∀`v)
そんなわけで、書き忘れてたけど一昨日やっとアキバBBからポストカードが届いた!!
で、なぜか2枚w
あれ・・・・メールもっと読まれてるんですけど?(´∀`人)⌒☆
あ、取り敢えず2枚送ってくれたのかな!
それにしても画質が悪いのは仕様なんですかね?
もちっと画質良くてもいいと思うんだけど・・・・w

それと、金曜の午前中に継続金振り込んだのにいつログイン出来るようになるんだ?w
13回の放送が終了しちゃうじゃないか。
まだ録音してないのに!!w
くそぅ、またあっしぃから貰おうw

そして無駄にメール送りまくった。
メールはパッとひらめいた時に一気に送る。
考えてると何もネタなんて出てこないし。
まぁ、読まれるか楽しみにしておこう(o´艸`)

で、昨日新しく本を読む予定だったんだけど、その前に読みかけの本を読破。
「暗いところで待ち合わせ」っていう本なんだけどね。
警察に追われてる犯人が目の見えない人の住んでる部屋に潜んで・・・・っていう話。
結構面白かった!!

でもこの本なんだかんだで2ヶ月くらいかけて読んでるよ・・・・w
乙一作品はのんびり読む傾向にあるんだよなぁ。
次に読む本は山田悠介作品。
山田作品は基本的に早く読む傾向にあるんですぐ読み終えてしまいそう。
ホラー小説は読む手が止まらないのダァ→!!ε=(/*~▽)/

そういえばDSで数独(ナンプレ)を3問やった。
平均クリアタイムが14分。
物凄い頭使うんだけど・・・・。
ホントに脳トレ以上に脳を使うから脳トレよりこれの方がボケ防止とかにいいかもw

そんなわけで、昼過ぎに起きた事もあってずっと家に居た土曜日でした。
さて、今日はこれから何しよう・・・・。
イヤホンでも買ってこようかなぁ(´∀`∩
ヤマダのポイントあるからポイント+1000円くらいで質の良いの買おう(予定)。
[PR]
by muh_life | 2006-04-30 13:14
週末秋葉原にて
奈々みたいに日記書いてたら寝てた。
で、気が付いたら10時間くらい経ってるしw
よっぽど疲れてたのかな?(´ω`)
そんなわけで、昨日ゴトだけど読んでくれっ!!



今日の仕事はやたらと疲れたぁ~。
けど、定時ちょい過ぎに終われたんでダッシュ!o(`へ')○

開場15分前くらいに無事到着♪♪
けど椅子あるし、中途半端な席だし・・・・。
赤い人と座って開演待ってたらアキバで遊んでたMUH~が戻ってきた。
明絵がめいっぱい手を振ってきたんで敢えてスルーしてみた!(ノ∀`)

それから少ししてKマネが来た。
俺だけ呼ばれたんで無駄に怒られるのかなって思いつつお話を聞きに。
ただの思い過ごしで安心しました(*´∀`v)

その後しばらくしてライブスタート。
最初ずっとiPodで音楽聴いてましたよ?w
寧ろ、MUH~までずっとあれこれ聴いてたかもしれないw
出演者に魅力が無さ過ぎる・・・・。

で、待ちに待ったMUH~。
セットリストは正直微妙。
とりあえずふざけといた。
ハピマテは楽しかったけどね♪(´∀`人)⌒☆

それにしても5~6人でMIXとかw
またいつもと違って寂しいMIXだったけど無事3回やれたしいいかな(*´∀`v)

ただね、HEART BEATもEQUALロマンスもないなんてさ・゜・(Pд`q。)・゜
どっちか1曲でもいいから歌って欲しかった。。。。

その後リトレン。
トキメキHAPPY好きなんでノリノリで。
あとは適当にw

最後に野水。
どうでもよかったんで、Kマネ発見してあれこれと。
結構好印象だったんで今後の展開が楽しみだっ!!(p。´Д`)q

そんでもって物販。
前から奈々に今日も喋ってないよ!喋ってよ!って言われてたんで1番で並んだ!
久々にいっぱい喋った。
寧ろ喋りすぎた。
俺ストッパーじゃないか・・・・ゴメンナサイ!
Kマネごめんね!あそこまで長く喋るつもりは無かったんだ!

あ、奈々の背景ロマン聴きたいな。
いつかギターを披露する機会があれば是非お願いしたい!

そういや名前を下の名前で書かれた!
本名全部覚えてるんですよ的な行動で驚いた。
コメントはアレでしたけどね・・・・。
リトレンヲタかよ奈々!(p。´Д`)q

次に明絵~。
並んでる時にDS Lite見せてみたり、由理香に染めたぞって伝えたり。
てか言わなきゃ気付かないのか~。
個人的には相当暗い色になった気がして変な気分なんだけどw
もっと黒くしてって言われたけどそれは無理だ!

で、明絵とトーク。
最初無意味にスルーしてしまった。
そうそう、コメント書く時、何書いて欲しい?って聞くなぁ~w
奈々もそうだったけどw

で、馴れ馴れしくしてくれって言ったけど、結局対応あんま変わってない気がするw
そうだ、俺は多分明日から読み始めるよ!
あー、てか物販で何喋ったか忘れたw
ゲームについての事は覚えてるんだけど。

そう思うと、MUH~は凄いよ。
由理香は俺にアッシュ勧めたの覚えてたし。
何人もの人と喋ってるのによく俺なんかとの会話覚えてるなって感心した。
俺なんか基本的に4割くらいしか会話内容覚えてないぞ(p。´Д`)q

てか、明絵とはゲームの話ばっかした(された)気がする。
どんだけゲーマーなんだ明絵は(ノд-。)
俺は1ヶ月で多分20時間ゲームしてないと思う。
基本的にゲームすると眠くなるからねぃw

ナンプレの本は喜ばれたんでプレゼントして良かった。
明絵以外は知らなかったっぽいけど。
てか明絵はナンプレ得意らしいけど。
今日ライブ前にDSでやったけど1問目やってたら頭痛してきたんだけどw
思ってた以上に難しい・・・・。

そんな感じで今回は由理香と喋れず物販終了。
んで公認出待ちw
外出るための通路歩きながら明絵が「バイオみたい」って発言に笑ったw
今日のMCより面白かった(ノ∀`)

そんなわけで馴れ合い。
今日もまた明絵に叩かれた(´・ω・)
変な事言ったかなぁ・・・・まぁこれからも毎回叩いてくれ(#`▽゜)b
てか、外で何話したろう・・・・わかんないw
あ~、デスクトップの話とかされたね!

あと好きなタイプか!それか!
横に居た由理香に「素直になれよ!」って言われたな・・・・。
最近毎回言われるんですけど(;´□`)
仕方ないから素直になったのに姫はスルーしてくれました!
由理香どういう事だ!o(`へ')○

てか、外で喋ってた時また○○さんに戻ってたw
お互いが馴れ馴れしくなってもっと親近感を持ちたいのに。
親近感持てないと色々喋れないよ・・・・。
次会ったときは馴れ馴れしくいこうぜ!
バシバシ俺の事叩いていこうぜ!w

由理香&奈々は良い意味で馴れ馴れしくなってきてて話しやすいからね。
てか最後の方意味わからんテンションだった気がする。
カチューシャ可愛いんだよ、くそぅ。

そうそう、由理香についDS Lite自慢をしてしまったw
持たせてっていうんで持たせたけど軽く感動してた。
品薄だから1人1台しか買えないんだよね・・・・。
まぁ、レジが変わったら買えるんだろうけどさw
そんなこんなで、お見送りはわけわからん状態のまま終了。

んで、帰ろうとしたけど時間に余裕があったんで皆で松屋に。
あっしぃがリアル貧乏なので牛丼奢ったよぅ(*´∀`v)
松屋で30分くらいたむろして、その後クラブセガに。
何気なくUFOキャッチャーやったら100円で色々取れたw

調子こいて100円を投入投入!!
最終的に400円で結構取れました。
俺プロ?w
皆に驚かれたwwww

で、取れたものがこちら↓↓

f0023335_15124477.jpg


これで400円とか流石だよね(*vωv)
その後、電車で帰宅。
普段より30分早く帰れたし♪
なので本屋に寄った。

テトリスDSがちょっと欲しくなってきた・・・・。
でも、今後のチケ代とか、移動費とか考えると既にギリギリ。
これじゃ服も靴もお菓子も買えないよ!
ライブ貧乏とか勘弁してくれっ!!

それにしても今回の物販はなんかしらんが楽しかったなぁ。
順番譲ったり色々あったけどw

そういえば4日の無料ライブのせいでGW中ずっと東京に居なきゃならなくなったw
4泊5日ですか、過酷ですね(>ω<)
まぁ楽しいGWになる事は間違いないので思いっきり楽しもうと思う!
じゃ、次会った時も馴れ馴れしく接してくれっ!!
[PR]
by muh_life | 2006-04-29 15:02
笑顔のゲンキ
明日もライブだぁー!ε=(/*~▽)/
って事で、写真受け取りに行って来た。
今日は普段対応する人じゃなかったから名前名乗ったりしたよw

その後軽くブラブラ。
本屋に行ったら集めてる漫画の新刊が出てた!
迷う事無く買った!(*´艸`)
よつばと!っていうんだけど、凄いほのぼのした漫画。
ギャグ漫画になんのかな?お薦めだぁー!ε=(/*~▽)/
どうでもいいけど漫画集めすぎだw

で、向かいのお店に移動~。
カズオっていうゲームを探したけど売ってなかった。
今日発売日なのにありえないよヽ(#`з´)ノ
なので、カズオ購入は諦め。

他に買うものがあったからそれ買って、ふとゲーム機本体のコーナーを覗く。
まだDSは品薄な現状なんだろうな~って思ったらビンゴ。
NitendoDSは相変わらず品切れ。

でも、あれ・・・・?
NintendoDS Liteは売ってる!(゚Д゚))))
本体購入の場合は商品カードを持ってくんだけど、それがある!
アイスブルーが2つ、ネイビーブルーが3つ。
残念ながらホワイトは無かったけど。。。。

と、ここでDS Lite買おうか凄く悩む。
だってGWは7割東京に居て幾ら使うか予想出来ない。
だから今下手にお金を使うわけにはいかないんだよね。
でも、その場でオークションチェックしたら残り5時間で17800円。
確実に落札時には2万超えてるじゃんって思ったw
なので、思い切って購入!!

色はアイスブルーにしたよ!!
綺麗なブルーなんだよぉ(´∀`人)
んで、ついでにソフトも買う事に。
まぁ・・・・10本くらい家にあるけどどうせやらないだろうしw

最初テトリスDSでも買おうかと思ったけど、どうせ飽きるから辞めたw
どうぶつの森か?って思ったけどこれも飽きると思ったから辞めたw
最終的に数独ってゲームを購入。
やばい・・・・Liteチョーイカス!(p。´Д`)q

そんなサプライズがあったせいで、イヤホン買うのがどうでもよくなって帰宅w
今使ってるイヤホン微妙だから買い換えたいんだけどねぇ。
別に聴けないわけじゃないから暫く我慢しよう。
それにしてもホントDS Liteは嬉しいサプライズだったなぁ~(∩□∩*)

さて、明日はライブだっっ!!
多分2列か3列目くらいに居ると思うからのんびりかもw
そんなわけで昨日の日記を大幅修正して寝ます!!

@お買い物リスト@
NintendoDS Lite(アイスブルー)
DS Lite収納ポーチ
数独(DS専用ゲーム)
よつばと!-あずまきよひこ
ナンプレ-ウェイン・グールド
小物入れ等
[PR]
by muh_life | 2006-04-28 00:14
本気で疲れたライブ
仕事さっさと終えていつものコースで移動。
無事に新宿に着いて、会場で知り合いと会い開場が18:30だと知りショックw
急いで来た意味が無かった・・・・。
で、チケットは無事前売り料金で行けました♪♪
これはKマネに感謝♪♪

そして結構遅く来たけど最前でした(´∀`)
MUH~の時頑張ろうとしたけど最初タッチだったんで何もしませんでした。
隣の奈々ヲタの腕を掴み振りさせてたら明絵にウケてましたw
ゲキテイは久しぶりだったけど、途中で気分が乗らなくなりましたw

MCは相変わらず意味不明。
まぁあのわけわからんノリが多分面白いので多分見守ります。

ハートビートは文句無しで大好き。
イントロ聴いただけでテンパるのはこの曲くらいだ・・・・。
すっごい楽しかったんだから・・・・(´д`*)

イコールロマンスも楽しいな。
ハートビートには及ばないけどね!w

んで、盛り上がり最高潮の曲なハピマテは楽しいwwww
そのうちMUH~もMIXを一緒にやる日が来るんだろうか?(ノ∀`)
最後の笑顔のゲンキはびっくりした。
イントロで姫ちゃんのリボンだってわかった俺は多分凄いハズw
懐かしい曲選びやがって!・゜・(Pд`q。)・゜

MUH~が終わってDIGICCO。
24日の時も居たユニットだね。
この前は一切何もせずずっとうつむいてたんだけどねw
今回は弾けてみた!
面白い反応をするので面白かったですw

PLIMEになったのでロビーでドリンク飲んだ。
酒一杯で軽く酔ったw
多分暴れたせいだな・・・・よくわかんないけど(`・ω・)

終盤になったんで、中に戻って適当に。
そしてトリのチュップス。
K点越えまでゆーはくの隣で。
K点越えで左にw

やっぱり俺はチャイナが相当好きっぽいです。
盛り上がりは確実にチュップス&チュッパーが上だけどさ。
盛り上がる=好きってわけじゃないし。
なんか無性にツボを押さえてる曲なんだよなぁw

ギャング団は新曲3曲の中で1番微妙。
でも、楽しいし別にそこまで微妙とは思わないっぽいw
てか、基本的に歌を口パクしつつ振りマネとかしてるとヤンヤンが見てくる。
ちょこちょここっち見てくるんで喜んでるんかな。
喜んでるんならそれでいいんだけどね(ノ∀`)

それとECが2曲もあり楽しかった!
ほぼ満足なセットリストだった・・・・。
バカみたいに騒いでたよ。
ノリの良い曲ばかりだから仕方無い!
相当疲れたんですけど(*´艸`)

ちなみにチュップスはMUH~を知る前から知ってたんだよね。
去年の7月だかにたまたまライブで見て。
なんとなくヤンヤンの宇宙人ボイスに興味を持ち気が付けばはまってたとw

でも1度興味を失くしたんだよw
けど、いつだかのアイドルステーションで再び好きになってきた(p。´Д`)q
なのでこの頃チュップスでもMUH~の時みたいにノリノリで騒いでるw

りおりおとか、去年の11月に喋って以来会話して無かったのに「群馬!」って俺の事覚えてるしね。
なんか嬉しくなったんでより応援してやろうとw
単純wwww
矢野ちゃんはどうなんでしょう・・・・。
まぁりおりおが俺の事覚えてたんだからヤンヤンも覚えてるだろうw

そんなこんなの理由でチュップスを応援してる。
けどMUH~とライブ日程がかぶったら余裕でMUH~を選ぶから。
今でこそチュップスも大事になったけど、何よりも大事なのはMUH~。
行ける日程なのにMUH~のライブを干すとか確実に無いから安心してくれっ!!

そんで、K点越えした満身創痍の状態で物販開始。
疲れてたんで最初適当にしか喋れなかった。
寧ろ喋る気力が無かったですw
そりゃ半袖で居るさ!って感じでw

奈々が埋まってたんで明絵&由理香と喋る。
けど、気付けば明絵のトコにw
多分聞きたい事聞かないで終了。
まぁ、どうせ毎回そんな感じだから~。

ホラー小説ねだられた~。
貸して下さい!とかわけわからんw
本くらい買ってやるからw
どっちが先に読み終えるか勝負するか~!

その後チュップスの物販に居たゆーはくのトコに。
便乗してちょこっと喋りましたw

その後由理香に。
絶対俺の扱いに慣れてるよ!
そんな気がした物販でした。
とりあえず「どうせ可愛いって思ってるくせにぃ」は毎回言われる台詞なんですか?
実際そう思っても居ないけどw、そういう事を言われるとなんとなく照れますw

その後ユウイチが明絵と喋ってたので便乗してクロストーク。
なんでもユウイチが明絵をいじめてたらしい。
と、ユウイチ本人が言ったんだけどw
なので俺もいじめようと(´∀`人)⌒☆
でも「いじめられるのは厭」と姫様ご立腹。
だから「じゃあいじめてくれ」って言ったら叩かれた(;´Д`)
「何でそういう事言うんですか~」って言われたけど。。。。
結果的にいじめられてるやんw

物販も終わって外出てMUH~をお見送り。
24日に続いてまた奈々に怒られたw
「今日喋ってないよ!!」とw
すいませんでした!次は絶対物販並びますよ!
1番に並べないと厳しいけど、マジでw

そんなこんなで軽く話してMUH~とタッチ号まで移動。
軽く喋ったり明絵可愛いって言ったり、奈々採ったりして。
んでMUH~がタッチ号に乗り込み出発!
で、この時バッグを知り合いに持ってもらってた事を思い出す。
あれって思ったらK4の入り口でチュップス待ってるっぽくて周りに居ないw
なので入り口までダッシュ!!
無事バッグ受け取るとK4からチュップスが出てきた!(;´Д`)
なので軽く喋ったw

そして赤信号で止まってるだろうMUH~のトコに。
チュップスの横を全力ダッシュで駆け抜け頑張った!w
そしたら予想通りでしたw
ジャンケン?をしたりして、お別れ。
その後何故か、チュップスと新宿駅まで一緒に行きましたとさw

りおりおが群馬群馬言うからあいちとトッコが「群馬?」と不思議がった。
りおりおが俺のいきさつを説明w
二人とも驚いてたけど、群馬の場所わかるのか?w
そもそもあいちは北海道出身なんでしょ?とw
まぁなんか知らんが楽しいひと時でした(ノ∀`)

帰りは終電の1本前に乗って帰宅。
また吉野家に寄って豚丼食べた。
吉野家の豚丼うまいヵラ~!ε=(/*~▽)/

あ、久しぶりにCD買ったw
物販終わる手前で買ったから明絵からのみサインもらえてないけどw
とりあえずvitamin MUH~が6枚目になりましたよ♪w

それにしても本気で今日は疲れた・・・・。
俺何もしてないのに可笑しいなぁw
明日の仕事に響かなきゃいいけど・・・・。
明後日のライブに響かなきゃいいか!(*´∀`*)

@お買い物リスト@
vitamin MUH~-MUH~
携帯クリーナー(黄色)
[PR]
by muh_life | 2006-04-27 03:32
うたた寝
昨日4時過ぎに寝た。
で、起きたのが5時半w

なんか、1時間半寝たかも怪しいんだけど(ノ∀`)
そのせいか仕事中終始眠い・・・・。
多分30回くらい仕事しながら寝てたよ。
気付くと3秒近く意識が無いんだよねぇ。
あ、寝てた!みたいな感じで1日頑張ってました!

流石に1時間半寝ないと眠い以外に頭が痛い。
会社の人間に言ったらバカにされたよ!
「また東京か」みたいな。
今週3回行くんだよへへん!って言ったらどんな反応をされるんだろう?w

そんな今日は給料日。
休憩中に明細もらったけど・・・・orz
こんな額でどう俺に生きろっていうんだろうか(p。´Д`)q
マジで少なすぎるよ・・・・。

予想以上に給料少なすぎてやる気なくして、給料日なのに本しか買わなかった。
まぁ・・・・本と服買って、あとは交通費とかに化けて終わりなんだろうなw

そうだ、俺の好きな山田悠介の本が文庫化されてた!
「あそこの席」っていうホラーなんだけど。
高校のとあるクラスの席に座った人は死が訪れるとかっていう。
山田作品凄く好きだから、今読んでる本を明日の移動中に読み終えよう♪♪

で、日記書いてて思い出したけど明日のチケット予約忘れた~!
当日券かぁ・・・・500円損した(:□:)

あ、そういや今日群馬と埼玉で雹が降った!
仕事中外が五月蠅いからなんだろって思ってたら雹でびっくりした!
縦横1cmくらいのサイズだったけど・・・・。
夕立だったから10分もせず止んでよかったよかった(´∀`人)

@お買い物リスト@
あそこの席-山田悠介
特攻の島-佐藤秀峰
[PR]
by muh_life | 2006-04-25 23:45
回っとけ?踊っとけ?
今日はRUIDOでライブ!!
だから仕事終わって速攻熊谷まで行ったよぅ!ε=(/*~▽)/

駅に着いたら遅延遅延遅延・・・・。
埼京線は動いて無いし、山手線も動いて無いし。
東京行くのに高崎線に乗るんだけどそれは遅延。
10分くらい遅れて電車が来た・・・・。
開場着くまで色々大変だった・・・・。
まぁ無事着いた。

会場行く途中でヤンヤンとりおりおに会った。
なんか気まずいからスルーしたけどw

今日は出演者が少なくて良かったなぁ。
大喜利はふざけてMIXのコールをチラシの裏に書いてスピーカーのトコに設置w
そしたら由理香がそれを書き始めました(p。´Д`)q
そして大喜利でMIX発動!!
由理香の「よっしゃ行くぞ~!」の掛け声でタイガーファイヤーとw
凄く面白かったよwwww

あと、何かを越えたくなる時っていうお題の時に、
「K点をこえたくなる!」って書いてスピーカーのトコに置いたら由理香にバレた!
そして睨まれた!!
ネタとして面白いから書いたんですゴメンナサイ!・゜・(Pд`q。)・゜

大喜利が終わってMUH~。
ハートビートが聴けて嬉しかった(∩□∩*)
ハム太郎は凄い事になってた!w
当分封印して欲しいんですけど!w
それか、俺が行けないライブの日に歌ったらいいよ(☆`▽゜)b

次にチュップス。
新曲第3弾も聴けて楽しかったです!
けどチャイナが凄い好きかも。

最後はPLIME。
一切ライブ見ずにずっとロビーで駄弁ってました(´∀`人)
で、物販。
1番は緊張するし気分的に厭なので知り合いに譲りましたw
なので2番で喋ったけど気楽に喋れましたw

最初は由理香でした。
今日の髪型は個人的に・・・・と伝えておいた(ノ∀`)
なんなんだろう・・・・普通に苦手なんだよなぁ。
基本的にストレートヘアーが好きなんです。
だからストレートヘアーをいじるなら構わないんだけどね。

あと「BUNP」じゃなくて「BUMP」ですw
そこ重要なんで覚えておきなさい!o(`へ')○

次に明絵。
何を喋ったんでしょうか・・・・w
横アリの事聞いた事以外覚えてないやw
あ、リトレンのCDあげたっけ♪♪

最後に明絵w
いや・・・・物販も終盤でね、奈々のトコに並ぼうとしたんだ。
でも、奈々のトコは3人、由理香のトコは4人、明絵のトコは2人。
なら明絵だろうとw

なので明絵で2周。
何を喋ればいいのやら・゜・(Pд`q。)・゜
どうにかKマネとのクローストークで乗り切った!w
最初リアルにシカトに近い事されて凹んだよ(>ω<)
どっか見てたんだろうけどさぁ。
俺なんて~(>_<。)

とりあえず今回の物販は前回より楽しかったです。
新しい写真欲しいから次はCDかなんか買おうかな。

帰りは埼京線がありえないぐらい混んでて死ぬかと思った。
そして帰宅できないかもって思って素で焦った・・・・。
遅延のせいで面白いぐらい混雑して凹んだ。
まぁ高崎線は空いてたから良かったけど。

熊谷着いて吉野家で豚丼ととん汁食べて帰宅。
でも、赤信号で止まって、青になったから発進したら突如パトカーのサイレンが!!
「俺何かしたか!!」って本気で焦ったらスルーされてどこかへ走り去って行った。
不機嫌な瞬間だな・・・・w

なんだかんだで2時に帰宅。
風呂入ったりして気付けばこんな時間。

で、俺が思ってる程俺は必要とされてないような気がするんだよね(ノ∀`)
ライブも中途半端だし、物販も中途半端だしw
チュップスの時は盛り上げまくってますけどw
まぁ~そんな感じなんで、明後日はチュップスの物販も行こうかな。
来月MUH~よりチュップス多く見るからそこまで必死にならんでもいいんだけどね。
すぐ拗ねるとか俺はガキ過ぎるな・・・・(´Å`;)

てか2時間しか寝れない!
過酷だな!中1日でのライブとか!
嬉しいんだけどさ!v(`∀´v)
そういや一向に俺は素直になってないな・・・本音を常に隠すタイプだから仕方無い!
[PR]
by muh_life | 2006-04-25 03:19
太陽の下
昨日の夜中にクレヨンしんちゃんの映画がやってたんで観た。
普段は見ないけど、映画だけは面白いから観れる時は観るようにしてるんだよね。
まぁ最初の10分程度見れなかったけどあとは最後までちゃんと観た!!
やっぱり劇場版は面白いわ(´∀`人)

で、これが5時前後に終わって、そっから寝たり起きたり。
結局9時には起きたけど、きっと4時間寝てないと思うw
起きて直ぐご飯食べて、直ぐ寝たw
こんな生活してるから太りだすんだ・・・・。

2年前に比べて1kg太ったんだよぉ・・・・。
お腹から太るとか泣けてくるから!!

で、4時間後の14時起床。
今日中に写真を受け取って来ないと明日持ってけないので出かけた。
今日もいつも通りお店に行ってレジの前に立ったら、いつものように写真出された。
これから中1日で写真受け取りに行くのかと思うと笑えてきた(ノ∀`)

用事も済んで、本屋に行ったら集めてる漫画の新刊が出てた!!
金もたいしてないんで1冊選んでレジにGO→!!ε=(/*~▽)/

あとはCDレンタルしてきた。
お金無いから全部当日返却でw
なら借りるなよ・・・・(ノд-。)

でも最初に次店長がレジしたんだけど勝手に1泊2日にされて焦った!
借りたの新作なんだけど、1泊2日は160円。
当日返却なら105円なのだよ(*´Å`*)
この差はデカイから!
何も聞かずに勝手に1泊2日扱いされた時は軽くキレてしまったけどw

キレつつ「当日なんだけど」って言ったらあたふたしてた。
こんな人に次店長が務まるんですか?・゜・(Pд`q。)・゜
「どうすればいいんだっけ・・・・」って言ってるけど操作分かって無いしw
社員だかバイトだかにやり方教わって・・・・というかレジチェンジして。
どうにか無事レンタル出来ました!(´∀`∩

家に帰って、iTunesに入れて借りてきた曲を聴きながらゲームしてましたとさ。
あれ・・・・漫画買ったけど読んでないよw

そうそう、チュップスが5月5日にもイベントをやるっぽいよ。
どうしようかな・・・・。
行こうか行こうか迷う・・・・。
アレ?w

赤坂でMUH~のお出迎えをするべきか・・・・。
それとも秋葉原でChu!☆Lipsのインストアイベントに行くべきか。
けどイベントの開始時間がまだわからないんだよねぇ(´・3・)
けど、MUH~にチュップスのイベント行くな!って言われたら行かないよ!!
多分・・・・・・・・・・・少しは行くかどうか考えるはずだヵラ!(☆`▽゜)b

@お買い物リスト@
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 12巻

@レンタルリスト@
Dear WOMAN-SMAP
フレンジャー-大塚 愛
太陽の下-レミオロメン
[PR]
by muh_life | 2006-04-24 01:22
ぉ金無ぃょぅ
今日は東京に行こうかなと思ったけど、お金無いので断念(p。´Д`)q
リトレン見に行きたかったんだけどね。
でも多分お金あってもリトレンの為に東京に行くのは正直めんどいと思うw
だからどのみち家に居たはず。

そんなわけで、今日は家に引き篭ってた。
久しぶりにやってないゲームやったらのめりこんでしまったょ(´∀`人)⌒☆

で、気付いたら未だに24日と26日の予約してない。
明日電話すればいっかぁ。
もう予約するのさえ面倒だ・・・・。
写真の現像手続きは今夜やったから、24日に写真持ってけるよ♪♪

そういや今日明日って横浜アリーナで大塚愛がライブやってんだね。
行きたいなって思ったけどね、給料日後なら行ったのにね・・・・。
生で聞いてみたい曲が何曲かあるんだけどな。
給料入ったらライブDVDでも買うか。
Pretty Voiceと片思いダイヤルとGirlyと甘えんぼが聞きたいよ(*´ω`)
[PR]
by muh_life | 2006-04-23 03:47
昨日
気付いたら寝てたよ(ノω`)
そんなわけで、昨日は真面目に仕事をしたんだけど最初オドオドしてたw
やっぱり軽くサボったわけだし。
まぁ行けないかもよって電話したからいんだけどさ。

で、特に何事も無く、昨日の様子を聞かれるわけも無くで安心した(*vωv)
ただ今後も似た方法で休むのはもうそろそろ限界があるなとは感じたけどw
上司が俺が来るの信じてたらしいし。
その頃僕は東京でMUH~のライブを見てましたとか言えません(ノ∀`)

そういやEXILE目当てでMステ見たら大塚愛が出てた。
HYも出てたし!!録画しといて良かった。
飯の時間にちょろっと見ただけだからあとでしっかり見よう。

そんで、帰宅して深夜にボイスっていう韓国のホラー映画やってたんで見た。
怖いなぁとか思いつつ観賞して、気付いたら・・・・終わってたw
でも面白いとは思わない展開だったから別にいいかな。
もっと期待してたのになぁ。

さて・・・・24日まで暇ダァ→!!ε=(/*~▽)/
MOTHER2でもやろうかな。凄い評判がいいから気になる。
MOTHER3は買ってないのでやれないの(ノд-。)
[PR]
by muh_life | 2006-04-22 12:32
雨は止み快晴
f0023335_2453728.jpg


朝起きて先ず上司に電話。
「昨日から体調悪くて行けないかも」と伝えました。
「遅刻してもいいから来いよ」。
ぁぁぁぁぁ・・・・(ノд-。)

まぁ、チケットあるしライブ行かなきゃって思って車に乗り込み熊谷にw
そして気付けば13:00に原宿に着いた。
駅降りて、信号待ってたら肩を叩かれたので誰かと思ったらKマネだった。
なんで俺だって直ぐにわか・・・・・・・るのか(´Å`;)

運良く俺が原宿に着いたら既に雨が上がってて安心。
Kマネと喋ってたら由理香&明絵コンビがあらわれた。
そしてささっとコンビニに向かわれました(゚Д゚)

その後5分も経たず奈々到着。
髪型がいつもとかなり違ったから一瞬気付かなかった!
MUH~が揃ったのでコンビニに移動。
全員買い物終えて、皆でアストロホールまで移動。

この時こないだの集合写真を明絵に。
面白いぐらい喜んでてびっくりしたw
あと「転職すればいいのに」は名言です。
マジで雇ってくれぇぃ(´ω`)

会場着いた時に由理香&奈々にも写真渡した。
喜んでくれたんだろうか?
寧ろあの写真もらって嬉しいのかが不安なんだけどw

MUH~と別れて少しして飯を食べに。
チャーハンを久しぶりに食べたけど美味いなぁ。
中華料理はチャーハンとオムライスだね。
好みが子供過ぎダァ・・・・。

少しのんびりしてから会場に戻る。
MUH~が戻ってきて、コンビニに旅立たれました。
なんでもローソンじゃないとダメらしいです(ノд-。)

コンビニから帰ってきて明絵の携帯で集合写真撮りました。
俺のカメラでもまた撮ってもらいました。
今回はあだっち!w
ノリがいい方で良かったですw
で、撮ってもらったのが上の画像になります。
サイズいじっただけだけど、やっぱうまいなぁ・・・・・(´∀`人)

その後MUH~と愉快な仲間達は会場に。
MUH~ファンは仲良く交流。
暫くして出てきて、明絵と絡んでたら余所見をしてた奈々がぶつかってきましたw
一瞬何事かと驚きましたw
その後、今日の俺の諸事情を軽く説明。
多少心配されたよ(o´艸`)

そんな事をしてる間に開場時間。
10人くらいしか居ませんけど?w
なので17番の僕は実質8番目くらいに入場しました。
ユウイチとようへいの間にいれてもらってライブを楽しみましたよ!

ライブはなんか無駄に面白い事が多かったな。
ハピマテでサイドステージ利用したのは面白かった。
明絵が近すぎて笑ってしまったw
コールも面白いくらい決まって笑ったw

惜しいのはハートビートが無かった事。
あとはキャンディ・キャンディ。
まぁ・・・・後者はもういいか(ノд-。)

それにしても今日は久々に2年前のノリで騒いでしまった・・・・。
無駄に高揚出来て良かったけどね!!
そのせいで汗かきまくり。
それを由理香&奈々に突っ込まれた!

物販は今回3人と喋るシステムに変更したけど、急かされて楽しく無かったのが本音。
明絵となんてロクに喋って無いし。
明絵の前で物買って、買い終えるともう移動しろよって雰囲気になってた。
とりあえず、明絵の前に立つ前に物販済ませてないと・・・・。

そっか!「クリーナーの緑下さい!」とかわけわかんない事言ったからいけないのか!
わけわかんない事しか言えないテンションだったんだよ・・・・。
そもそも全員とどうでもいい話しかしてない気がするw
由理香には惚れられるし(ノÅ`)
奈々サンは2007年?って言い出すしw

物販後、それなりに喋れて多少満足。
最近俺は弄ばれるキャラになってきてる気がする。
別に厭じゃないからいいんだけどね(∂∇<)/
まぁ面白かったよ!
次は24日かぁ。
開場時間に会場着く感じだからファンと大富豪やるとか辞めてね!
俺凹んでもうライブ行かないから!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
[PR]
by muh_life | 2006-04-21 03:42



⊂二二二(*^ω^)二二二つ