<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
やりぬく勇気を信じて貫く愛の力
明日仕事の予定だったんだけど休みになったー。
嬉しいのやら悲しいのやら。
ぶっちゃけ出たかったんだけどね。
まぁ再来週の朝番の週末の土曜出れば29日は休みかな?
そこが休めれば問題無いからいいや。

なんかね、今月は朝番の週の土曜日2回出ろ!みたいな事になってて。
朝番と夜勤が1週間交代なんだけど、明日、15日、29日のうち2つ出されるっぽいんだよね。
だから、個人的には明日と15日出勤が都合良かったんだけど。
まぁ、仕事がなければ土曜日出勤しなくていいからいんだけどさぁ。

で、ブリーチしなおそうと思ってマツキヨに。
やってみたいカラー発見!!(゚∀゚)
でも今夜やるのめんどいなぁ~と思い買うのヤメ(o´艸`)
けど近々染め直すから!

そういやマツキヨでエンゼルパイのさくらんぼ味を発見。
チョコ好きなんで買ってすぐに食べたんだけど、なんとも微妙な味で・・・・。
まずくはないけど、もう買おうとは思わない味かな^ω^;

@お買い物リスト@
ベルセルク 30巻
PLUTO 3巻
[PR]
by muh_life | 2006-03-31 22:50
ときめく未来の夢をきらめく現実に変えて
昨日は6時間弱寝たんで、仕事中ウトウトする事無く終われたよ!
そして今日も上司に4日について言われました。
「4日無理だから」ですって。
「こっちも無理だから」って言っておいたけどね。
もう4日は仕事行く気ないです^ω^
てか、こんな事をAM6:00に言わないでくれや!

そうそう、オフィシャルサイトを何気なく見てみたら既に6月の予定があがってるし!
また平日ですか!社会人泣かせだ(⊃Д`;)
でも夜勤じゃないよ、行けるよ。

ただ、今後仕事が忙しくなってくると定時にあがれなくなるよ。
まぁどう頑張っても16:30までに会社を出て17:30までに熊谷に着けないとキチィ。
てか、その時間に熊谷着いても新宿とかに着くのが18:40とかだよ。
そしてこれは運が良いケースなわけで・・・・。

運が悪いと17:30過ぎにならないとあがれない。
そうなると新宿に着けるのが20:00近くになる。
出番早かったりするとライブ見れねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

てか群馬県民がほぼ毎週1回平日に東京行ってるとかわけわかんないよ。
普通じゃありえない。
俺は普通じゃないからありえてるんだけどね(*´艸`)
この生活いつまで続くんだろう?w
まぁMUH~次第だな・・・・。
最近ファンがかなり増えてきたし・・・・ね?(゚∀゚)



ゴメン、嘘だ。
今後もずっと応援していきますよ。
ライブが夜勤と被りまくったら萎えてファン辞めそうだけど(*≧艸≦)
その理由とかも手紙に書いておきます。
3日の夜勤明けに書いて、4日に渡すから楽しみにしてて下さい♪
楽しみにしてなくても一応笑顔で受け取ってくれ(⊃Д`;)

そもそも4日に手渡せるのかわからないけどね♪
不安だけが募る・・・・。
[PR]
by muh_life | 2006-03-31 00:10
居眠り
仕事中久々に何度か寝てしまった。
まぁほんと2秒3秒の世界だけど。
立って寝てたり、作業途中に寝てたり。
最近睡眠時間が異様に少なかったのが原因だろうけどねぇ。

日曜日は2時間。
月曜日は2時間半。
火曜日は2時間寝た。
3日間の睡眠時間の合計が6時間半とかヤバイね!

普段6時間寝ても眠いと感じる人だけに余計だ(;´Д`)
ここ数年快適な目覚めなんて1度も感じた事が無いです(´・ω・`)
だから6時間寝ても2時間寝ても変わらんだろうと。
でもやっぱ身体は無理って言ってギブアップしたようだ。笑

そういえば今日も素晴らしいお言葉を上司から頂きました。
「あぁ、4日休まなくても特に問題ないよな、流石だな~!」
えっ!?(・ω・`;)
きちんと無理って言ったぞ。
流石に「指切りしたから!」とか言えないけどさ。

関係無いけど今日本屋に寄ってジャンプを立ち読みして、文具コーナーに移動。
可愛いレターセットを買いましたよ♪
今日はレターセット買う為に寄ったんだけど、今日は運命感じるヤツがあって良かった。
次渡す手紙は100%そのレターセットで書くので俺の好みを分かって下さい。
キャラクターモノが大好きな大の大人ってのも珍しいな(*´艸`)

更に関係無いけど仕事中9割くらいMUH~の事考えてた。
たいがい来月のライブについて考えてただけだけど。
この日は確実に行けないや~とか。
あとは昨日の事とか。

指切りした割には、外で喋ったときあまり絡んでもらってないよと。笑
うん、でも俺ってばそういう存在なんすよ。
もし4日行けなかったらその次会った時どうなるんだ俺!?
で、4日行けたら「よく仕事休んで来たな!」って褒めてもらえるんだろうか!?

・・・・素直な気持ちは手紙にでも書くかな。
多少引くぐらい本音書いてやるか。
まぁ、俺はMUH~に会いたいんです、と。
向こうはどう思ってるんだか知らんけどね(o´艸`)

・追記
昨日会場内でMUH~と別れた後すぐに外に出てればよかったなぁ・・・・。
リトレンとちょっと喋って、桜(もも)mint'sと知り合いと多少喋ってたからなぁ。
後悔と反省してる。
どうせたいして喋れないんすけどね(*≧艸≦)
なんか話題振ってくれ!

@お買い物リスト@
俺好みのレターセット
[PR]
by muh_life | 2006-03-29 23:54
あきらめないで
今日は仕事定時であがって新宿行こうとしたら健康診断とか。
しかも仕事終わってからとか!
色々あって4時半に仕事終了して安心。

急いで熊谷向かった・・・・。
多少無茶な走りをしたけどまぁいいよね。
BMWとか抜いてったよ。
軽だけど俺の車頑張りますよ?^ω^

会場に付いたらtoutouが歌い終わるくらいだった。
で、平和に最前に行けました。
今日はマネがリストバンドしてきてって言ってたのでちゃんとしてきた。

そんなわけで、1曲目から無駄にテンション高めて盛り上がった。
というか、今日の俺は若干うざかったかもしれない。笑
MCで絡んだら静まる直前に突っ込んだせいで、静まった時突っ込み返されて恥ずかしかった。
まぁあれくらのノリでいいじゃないか。
いまだに何て言ったのか覚えて無いけど。

やっぱりMUH~は楽しいなぁ。
俺にはMUH~しかないよ。

その後適当に騒いでました。
桜(もも)mint'sは知り合いがファンだから最前譲りました。
で、遊んだり荒らしたりしてました(/∀`)
リトレン後、だりぃんでドリンク引き換えに。
マネに遭遇。
談笑・・・・なのかわからないけど喋った(゚д゚)

A-BOYSは見てみたかったんで見た。
う~ん、相当面白すぎたw
幻の奴レボリューションは熱かった!
マリスタは・・・・芝居要らない。
まぁ、長いライブでしたね~って感じかな。

物販は無し。
まぁ仕方ないな。
のんびりやってたら明絵が帰れなくなるし。

で、4日行けないかもしれんと伝えた。
リアルに今日の仕事中「4日休むの辞めてくれない?」って言われたし。
それを明絵に言ったのがまずかった(/∀`)
「4日楽しいのになぁ」とか散々言われるし。
「来てくれるんですよね」って言われ明絵の術中にハマる俺。
なんでこう俺を簡単に扱えるんだ?(;´Д`)
最終的に指切りする事になったよぉ・・・・。
あんな目でじっと見つめられながら「指切りしましょう」とか言われたら断れねぇ・・・・。

頑張って4日休むんで、俺の上司をどうにかしてくれ!
会社という圧力に俺は立ち向かえない!

それとどんどん決まっていく4月のライブ。
えっと・・・・24日と26日以外が見事に夜勤の週なので行けねぇ。
ついでに言うと、5月1日のライブも夜勤なので行けねぇ。
ヤバイ!憂鬱だ。笑
笑えないくらい憂鬱だ!

むかついたんで、4日休めなかったら転職しよう。
それか、もう大人しく引き篭ろう。
東京って遠いよ。
MUH~は遠い存在でした。。。。
[PR]
by muh_life | 2006-03-29 02:43
いま、会いにゆきます
明日レンタルしてたDVDの返却日なんで今日観て無い作品を観ました。
観たのはこないだレンタルした「いま、会いにゆきます」。
小説は去年の今頃だかに買ったけど未だに読んでないからストーリーさっぱり。
なので新鮮な気持ちで見れて良かった~。

でね、1度泣きそうになるシーンがあったよ。
あのシーンはマジでやばかった。
ちなみに澪と祐司の別れの台詞のとこなんだけどね。
なんか良い映画だったなぁ。
ちょっと展開が駆け足っぽい感じで物足りない部分もあったけど。

で、この映画を見たお陰で「花」を好きになった。
前から好きな曲ではあったけど。
映画の効果は凄いね!

そういえばなぁ~ちゃんから手紙が届いてた(゚ロ゚*)
返事を書く時間が無いのでとりあえずリクエストされたMDだけでも作成しました!

そういやごきげんMUH~は聴いたよ。
ここ最近のご機嫌な瞬間メールとか俺のしか読まれて無いんですが。
俺以外誰も送って無いんですか?
俺はそんなに毎日ご機嫌なわけじゃないですよ?(゚з゚)~♪
あ!昨日はご機嫌だったよ(/∀`)

で、だ。
サイン入りポストカードとかいつ発送されるんだ・・・・。
ポストカードのデザインが気になるだけだけど(゚∀゚)
誰か届いた人居るんですか~?笑
[PR]
by muh_life | 2006-03-28 01:10
亀戸でK点越え!
今日は秋葉に寄ってから亀戸に行って来た~。
秋葉ではゲーム物色でもしようとか思って行ったんだけど、たなっぺと遭遇。
買い物に付き合いました(゚д゚)

無事買い物終わって飯食べに行こうとしたら時東あみが店頭ライブしてました。
ちょっと見てご飯食べに移動。
でも、内心最後まで見たかったのは秘密(*゚з゚)

その後さっさと亀戸に。
今日はChu!☆Lipsのライブがあるんです。
無料ライブです。
行くしかないって直感で思いました(*´艸`)

いつもの面子が揃って席適当に確保してライブまで暇潰しとか色々。
ライブは楽しかったなぁ。
いつの間にか最前でゆーはくって人と騒いでた。
取り敢えず位置が位置だけに凄い遊べた。
K点越えまくったよ・・・・。

まぁ、基本的に亀戸でのライブはK点越え以外皆椅子に座って応援してます。
でも、たまに悪ふざけして騒いでました。
振りの潰しあいとか色々してた~。
5ヶ月ぶり?の亀戸は熱かった!

ライブ後は物販。
MUH~とチュップスがライブかぶっても、物販はMUH~に全力なので普段喋れないから買った買った。
そんで喋った喋った。
でも最後の方だったから流されたよ(*≧艸≦)
でも商品買う前に結構喋れたしいいかぁ。

久しぶりに喋ったけど皆覚えてました・・・・。
りおりおなんて俺が群馬県民ってのを覚えてたっぽいし。
なっちんには「なっちんファンだよ!」って言ったのに「嘘だ~」って言われるし。
バレバレなんすか・・・・(ノÅ`)

久しぶりにMUH~以外でがっつり騒いだりしたけどたまにはアリかな~。
ライブ前、リハ、ライブ中、物販、物販後とやりすぎたけど。
今日だけは完全にチュッパーになってた俺でした^ω^

そういえばサイン書いてもらったけど「大切にして下さん」ってなんですか?^ω^
そういえばチュップスはいつから物販でサイン書くようになったんですか?^ω^
最近のチュップス事情はよくわかりません。

f0023335_062288.jpg


そうそう、あとは5月にあるpuresという芝居のチケットを予約。
1番行きたかった3日の夜のチケットが完売でショックでした・・・・。
だって3日の夜は納谷悟朗さんと堀川りょうさんだよ?
銭形警部とベジータが共演なんて素晴らしすぎる。
まぁ、予約をさっさとしなかった俺が悪いんだけどね・・・・。

3日は初日なので昼を購入。
6日は千秋楽なので夜公演を購入。
ちなみに3日は堀川りょうさんとIKKANさん目当て。
んでもって6日は納谷悟郎さんとIKKANさん目当て。

今年まだ1回もIKKANさんに会えて無いから5月にがっつり会っておこう。
で・・・・5月の3~7日でMUH~のライブが増える事は無いよね?^ω^
それだけが僕は心配で心配で・・・・。
4日にライブ追加!とかなら安心ですよ(´∀`)

@お買い物リスト@
Yan★Yan(DVD)
[PR]
by muh_life | 2006-03-27 00:08
キャンセル
今日は予定してた事をすべてキャンセルして髪切りに行きました。
目当ての人に切ってもらえなかったのが心残り。

床屋はうちから歩いて1分弱のトコにあるんだけど、そこの長男が面白いんだよね。
基本ゲーム話ばっかり。
だからFF12の話でもするんだろうな~とか思いながら楽しみにしてたのに。

ちょっとモチベーションダウンしつつ(笑)、服を買いに近場にお出かけ。
で、何故か漫画本買って店を出る俺。

う~ん、意味不明(゚∀゚)

そして別の店に。
なんか1時間くらいあれこれ悩んでるよ・・・・。笑
なるべく安く済ませたいから何着も買いたくないんだよね。
でも「これいいかも!」って思うのが次から次へと・・・・。
まぁ適当に買ったけど。

今度東京行ったら原宿でなんか買いたいかな。
こっちじゃ売ってないものがあるだろうし。
その前にネットで探せばいいんだけどね。
なんだかんだ言って迷ってる時間が楽しいじゃないか(*´艸`)

そして帰宅。
髪染めて飯食べようとしたら電話。

「今から呑み来て」

ぉぅ?(゚д゚)

そんなわけで、晩飯おあずけで呑み。
5時間程で終幕。

今回も上司をドつき、蹴り、絡まれたら突き放すという偉業を成し遂げつつ楽しく呑みました。
今回分かったのは、やっぱり俺はタメ口で話したりしても許さちゃうっぽい事。
今日上司に言ったけど「嫌いな人には敬語使うよ」って事を悟ってるらしい。笑
だから「馴れ馴れしくされる→気に入られてる→じゃあ許すか」となるんです。
いや、普通の会社じゃありえないけどね^ω^

そんな好き勝手してる会社だけど問題があるんだよね・・・・。
4月20日とか休めないんだよね・・・・。
モチベーションダウン↓↓
なんか冷めるなぁ。笑

@お買い物リスト@
あおくび大根
あおくび大根2

[PR]
by muh_life | 2006-03-26 01:01
ウキウキ
仕事を2時半に終え、風呂入ってゲームしてたら寝てました。
で、つい先ほど目覚めました。
まぁ、いつもの事ですね^ω^

そんなわけで、今日(24日)は給料日なのでウキウキでした。
とは言え、仕事が控えてるから特に何を買ったってわけでもないけど。
欲しいDVDの発売日ってのは覚えてたからそれは買ったよ。
で、ついでに本屋寄ったら集めてる本の新刊が出てた。
なのでもちろん購入~。
小説もおまけに購入~。

ただ、PS2用のワイヤレスコントローラーを買うの忘れた~。
最近欲しいなって思ってたんだよ~。
ワイヤレスは若干重いけどね。
それでも魅力的なのだ。

で、いつも昼休憩の時に1度帰宅します。
それは職場から家まで車で5分かからないからだけど(゚∀゚*)
そしたら机の上に封筒が2つ置いてあった。

1つは28日のチケットでした。
絶望的な番号でした・・・・orz
まぁRUIDOは番号関係無いし、そもそも並べないからどうでもいいんだけどね!

そんでもってもう1つはもりちゃんからの手紙でした(゚∀゚*)
思ってたよりも短いスパンで返事が来て驚いた・・・・。
こんなに早く返事書ける子だったんですか。
内容は秘密だけど嬉しい事が書かれてたよ。

その後仕事頑張って、予定より遅い2時半終了。
で、あとは上で書いた通りと。
そうそう、チロルのメロン買って食べた。
なんかすっげぇ甘いよ(*´艸`)
中にゼリーが入ってるけどそれが無駄に甘~い(・∀・*)
箱で売ってたら箱で買っときますか?^ω^

@お買い物リスト@
ロボとうさ吉 2巻
キャットストリート 4巻
平面いぬ
ハチミツとクローバー(DVD) 8巻(初回限定生産版)
[PR]
by muh_life | 2006-03-25 11:45
あ~ぁ
またFF12やりながら寝てました(/へ`)
多分今夜も同じパターンなんだろうなとか思ってます。
そもそも夜勤あがりで夜の2時くらいからゲームやりだすのが間違ってるんです。

そんなわけで、特に記述する事もないくらい普通過ぎる1日でした。
昨日買えなかった鋼は取り敢えず買っておいたよ!

あ、いつもお世話になってるパレットプラザ。
この度CDを配布する事になりネットで写真の手配が出来るようになった。
なのでこれからはお店に行ってコンパクトフラッシュ挿さなくてもOKになった。
家で手軽に現像までの操作が出来るのはいいね。
まぁまだインストール作業とかしてないけど^^;

で、なんか今Lサイズ写真ネットで頼むと10円セールが。
こうなったら今まで撮った写真全部現像するか~。
多分5000円くらいいってしまいそう・・・・。
面白い半分結構冒険かも。
まぁ・・・・考えとこう。

そぅそぅ。
日記毎日チェックしてるよ!明絵!^ω^

@お買い物リスト@
鋼の錬金術師 13巻(初回限定特装版)
[PR]
by muh_life | 2006-03-24 07:36
メガネ
仕事の1時間前までFF12やってたぁ。
とは言っても起きたのが11時半だから2時間程度しかやってないけど。
今はもっぱらストーリーを勧めずサブクエストやってます。
そして地味にレベル上げ中~。

で、今日コンビニで前に明絵が言ってたチロルのメロン味を発見!
正直どこ行っても見た事無かったからチロルのメロン味本当にあるの?とか思ってました(/∀`)
今度箱で買ってみようと思います。
1個単位で買うのは面倒だよ・・・・。

そういえばDVD返却しに本屋行って、新刊チェックしたら鋼の最新刊が出てた(゚∀゚*)
ヤバイ・・・・初回限定版買わなきゃ。
何気に本屋立ち寄って集めてる漫画の最新刊が出てるとごきげんなんですけど(゚∀゚*)
というか俺の集めてる漫画多すぎていつどの新刊が出るか把握出来ない!
多分こういう出費が多いから金無いんだなきっと。

そんなわけで仕事終わってFF12。
なんだかんだで面白いな・・・・・・・・・・ぁ。
っと、気付いたらゲームしながら1時間弱寝てた。
なのでこんな時間に日記を書くはめに(/∀`)
明日もFF12やるのでとっとと寝るよ(*゚-゚)

そうだ、メガネの明絵・・・・・・・・・・・・・・・。
可愛いじゃないか!
てかねー、あの写メは狙いすぎだ。
撮る角度とか、表情とか。
憎い程に可愛いわ('∀`*)
[PR]
by muh_life | 2006-03-23 05:35



⊂二二二(*^ω^)二二二つ