<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
どらまちっく
今日から新人の派遣社員が来た。
俺+15歳らしいです。
扱いにくいよ・・・・(;´Д`)

「慣れるまでが大変だから、最初はミスしても気にしないで下さい^^」

って優しい言葉をかけたら「そうだよな。いきなり出来るわけないじゃんな」みたいな事を言われました。
調子こいてます調子こいてます!(ノÅ`)
もう仕事行きたくない・・・・。

生きる気力を多少失くしつつ、仕事を終えおでかけ。
凄い久しぶりに100均なんて行った。
あれこれ買いそうになった・・・・。
どれも100円なんだから。
どうでもいいけどmeitoのチョコは面白い程においしくありません。
けど買ってました・・・・しかも2つも。馬鹿~!

そんでもってあれこれレンタル。
借りたいって思ってたものはレンタル中だったりで置いてなかったけど。

帰宅してそれらをiTunesに。
現在3178曲です(o´艸`)
・・・・そんなに聞かないのにね。
そういやドラクエ8を軽くプレイした。
キラーパンサー仲間にしてサザンピーク行って今日は終わり。
その後侍道2。
チンピラ3人と戦ってぼこらたわけで(ノД`)
切ない・・・・。

そういやラジオにメールがいっぱい来てるようでおめでとう♪
最初はどうなる事かと思ったけど良かったねぇ。
なのでもうメール出さなくてもいいか。
そもそも取り上げられるようなメール書けないし。
で、いつポストカードは届くんだ~?(゚д゚;)

@お買い物リスト
100均であれこれ

レンタル・・ドラマチック-YUKI
     深海-Mr.Children
     Q-Mr.Children
     KIND OF LOVE-Mr.Children
     オレンジボール-ORANGE RANGE
[PR]
by muh_life | 2006-02-27 23:22
渋谷で夜を明かし、10時頃ゲーセンで雨が止むのを期待しつつゲーム。
40分くらいでゲーセンを出るも雨は相変わらずで。

けどたいした事無いから傘は買わなかった。
そもそも折り畳みの傘持って来れば良かったんだけどね。
昨日急いでて忘れてた。
で、適当にプラプラ買い物して帰宅。

帰宅後車で地元をプラプラ。
相変わらず雨は止まない。
買うもの買って帰宅。
今日も大好きな「ハチクロ」のDVDを見ました。
面白いから時間忘れるわ!

って事でこっからは昨日の事を。
昨日は目覚ましで起きて、起きようと思いつつ寝てて・・・・。
1時間後に起床。
支度して芝浦。
今回も衣装がなんだかわかってしまった。
俺はメイド衣装好きなんで嬉しかったです^^

そのあとご飯。
腹ごしらえして会場に戻って、入場の際和尚にドリンク発見されてコンビニの袋ごと回収。
中のお菓子は・・・・。
とりあえずキスミントだけでも救い出しました(⊃Д`;)
暇な時食べるからね(⊃Д`;)

会場には椅子が設置されてて驚いた。
まぁ結果的に有難かったからいいんだけど。
適当に真ん中辺りをキープして観賞。
開演は若干遅れな感じ。

最初に映像で詰まってもたついたのがいけないんだろうけど(/∀`)
結局スクリーンに映像が出ぬままライブがスタート。
MUH~まで割愛(´∀`)

「おなじ空の下」を久しぶりに聞けて嬉しかった。
けど、この曲で紙ヒコーキ飛ばしてくるとは!
で、なんかもりちゃんのが取れちゃいました。
隣の人がななっぺのを取ってました。
後ろの人は明絵のを取ってました。

f0023335_22305968.jpg


どうでもいい事だけど、折り目のトコにピースの落書きがありますが。。。。
右手と右手でした(゚д゚;)
てか、これどうやって保存させればいいんですか・・・・。
そこら辺に大事に置いときますか。

で、今回も「タッチ」でふざけ、「ゲキテイ」で更に悪ノリ。
「ゲキテイ」はもっと悪ノリ出来るはずだ。次回も盛り上げよう。

MCではもりちゃんが意味不明な行動を取り出す。
皆が可愛いとか当たり前の事ばかり言うので「キモイ」と言っておきました^^
それにしてもあんなに「キモイ」と連呼して良かったものかと(´∀`)
その後、それは秋葉な連中で明絵、ななっぺがやってた事の物真似だとわかる事に。

秋葉な連中とか見てれば良かったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
と、後悔しつつライブは進行。
ハム太郎は凄かった。
柵壊れるくらいの勢いだったねぇ。
けど楽しかったのでヨシ。

最後はチャリティーオークション。
あの場でやるとは思わなかったけどね^^
取り敢えず10万あったんで財布から10万出しときましたよ!
何も買ってないけど。
一気に値段上がりすぎだから。笑

ライブ後物販。
のんびりしてたら物販始まってた!
(略 が (略 なので列が微塵も動きません(´∀`)
半ばどうでもいいムードで後ろに居ました。

どうにか明絵と喋れたので良かった。
話したいことの1/100は話せたと思う。
ただ最後が。
無神経だなって思って情けなかった。
不安にさせてゴメン。

物販は元々時間もなかった為早々に終了。
ただ、某マネの配慮でサプライズ。
外でも交流出来ました。
たいして話せなかったけど、でもなんだか無性に楽しかった。

けど、今でのあの時のあの表情が忘れられなくて。
3日がちょっと心配。
気持ちの問題なのかな?
深く考えすぎかな?

どのみち、3日は何時に着けるかわからない。
それも心配。。。。
仕事が定時で終わればいいな。

@お買い物リスト
ハチミツとクローバー6・7巻(DVD)
METAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCE
侍道2 決闘版
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 2巻
CD-R
[PR]
by muh_life | 2006-02-26 22:31
後悔の連続
今日は芝浦でMUH~の冠ライブ。
詳細は明日帰宅してから書きますけど。笑

とりあえず今回も楽しかった♪
もりちゃんの紙ヒコーキとれたし。

ただ物販がなぁ……。
変な事言っちゃったかな。
すげぇ後悔中。
でもふざけた気持ちで言ったんじゃないよ~。
とか言ってるけど傷つけてたら悔やみきれないなぁ。

外では楽しくおしゃべり出来て安心。
「馬が欲しい」って言った時、当人含め皆俺を見ないで(つд`;)
あの時の明絵の目は反則だ……。


@お買い物リスト
MUH~のストラップ
浅野いにお作品2冊
[PR]
by muh_life | 2006-02-26 00:53
ご機嫌な瞬間は
給料日だ!
って事で先ずは振り込み。
そしていくらか降ろす。
当然だけど全然残業してないだけに雀の涙程度しか・・・・(´・ω・`)

その後あれこれ買ったり、読んだり。
昨日も買ったけど今日もデザート系のものを購入。
ケーキみたいなやつなんだけどねぇ。
甘い物大好きだからね、ついついデザート買ってしまうんです(*´艸`)

そんなわけで、仕事終わってから本屋に。
あれこれ見たけど、吉村達也さんの小説が面白そうだなぁ。
ホラー小説だけどね。
気が向いたら買おう。

帰宅してからDVDでハチクロを見る。
何度も言ってるんだけど面白いなぁ・・・・。
どのキャラも濃くて好きだなぁ。
それぞれが個性強くて良いんだよね。
6巻と7巻も買わなきゃなぁ。
日曜にでも東京で初回版見つけて買わねば。。。。

そういえば最近明絵先生のブログは明絵先生の画像がアップされませんね。
いや、それだけです(ノÅ`)

@お買い物リスト
デビルメイクライ3SE
親に頼まれた雑誌
ブリーチ
[PR]
by muh_life | 2006-02-25 05:27
ごきげん
塊魂難しいぃ~!!
10mの塊を作れってミッションで、9m75cmでタイムオーバーになったよ^^
ちょっとリアルにPSP壊しそうになりました。。。。
クソッ!思い通りに動かないぞ!ヽ(*`Д´)ノ

そういえば今日は予想外の人から手紙が届いてびっくりしました。
え?え?って感じで。笑
手紙は日記の延長上って感じで面白かった。
書き方とかって事ね。

で、明日やっとこさ給料日だ。
祝・貧乏脱出!
どうせすぐ貧乏に逆戻りだろうけどね~。
金貯めろ俺!

あー、こんな時間だし、久しぶりに酒飲んだから眠い。
ちなみに酒飲んだって言っても350mの缶1本だけだけど。笑
さて、寝よう。良い夢見れるといいなぁ(´∀`)
[PR]
by muh_life | 2006-02-24 04:45
気付けば寝てた!
昨日はドラクエしたまま寝てしまった(/ω`)
現在ドルマゲスを追って闇の洞窟行くために鏡を手に入れるトコです。

その前にキラーパンサー入手するイベントがあるのでそれをやろうと。
で、気付けば寝てました!
ゲームしながら寝てるとかねぇ・・・・(;`・д・´)
8は簡単だから一気にクリアしたいな。
金溜まらないし打たれ弱くてしんどいけど。笑

そういえば昨日は職場の相方が辞めるって言ってきました。
来月の中旬で辞めるとか。
これで本格的に平日のライブに行けない状況に。
3月は多少無茶をします。
というか無茶する予定です(/∀`)

ただ、4月からはライブに行けるかわかりません^^
土日は行けるけどね。笑
毎回ライブあるゴトに行くのが楽しみだっただけに穴が開くのは辛いなぁ~。
まぁ~どうでもいいかぁ~。

というわけで次のライブと、3月中に聞きたい曲とかを書いてみる。
これらの曲を聞ければライブ行けなくても辛抱出来る・・・・はず!

運命95、EQUALLロマンス、キャンディ・キャンディ、ゲキテイ、タッチ。
Arrival、おなじ空の下かなぁ~。
もちろんI do!も聞きたいけど、毎回確定で歌ってくれるので割愛しました。笑

なんか最近無性に「キャンディ・キャンディ」が聞きたいんだよなぁ。
あとは「おなじ空の下」。今年1回も聴いて無いからねぇ~。
あとは25日に披露してくれるであろう新曲も楽しみ。
最終的に特定の曲を除いてなんでも聞けりゃ嬉しいんだな~。笑

さて、今日も適当に仕事してこよう。
駄目社会人だ(/∀`)
[PR]
by muh_life | 2006-02-23 11:46
ドラクエ
久々にドラクエなんてやってみました。
といってもこないだ5をちょっとやってみたりしたんだけど~。

ちなみに今回やったのは8。
いい加減クリアしようかな~と。
最初は5をクリアしようと思ったんだけどね。
でも5と8のプレイ時間を比べたら、5は7時間弱で8は28時間。
なのでクリアが早そうな8をやる事に。

で、街で視点グルグルしてたら気持ち悪くなった(⊃Д`;)
これがあるからPS2のRPGは苦手なんだよなぁ。
リアルになったせいか、視点変更をしたりすると気持ち悪くなりやすい。
三半規管が弱いから酔うとか言うけど、そんなの関係ないと思うんですけど~。

2時間程度で気持ち悪さに負けて終了。
今後は出来るだけ視点変更せずに頑張ろう。
内容は好きだからね。

そういえばまたMUH~のライブが追加されたね~。
3月7日ですか。
来月は3日、7日、8日、13日、28日かぁ。
全部平日かぁ~(´∀`)

きちぃ・・・・(⊃Д`;)
まぁ~、そもそも交代勤務な時点できちぃんですけど。
加えて群馬。
まぁ仮に東京に住んでても交代勤務だったらきちぃわけで。笑

どうでもいいけど3月は土日一切無しコースなんですか?
社会人殺しのスケジュール過ぎます!
もう笑っとけ笑っとけ~(*´艸`*)

今後も平日祭だったらライブ行かなくなりそうです。
僕には無理です・・・・。
都会ッ子の皆さん頑張って下さい!(><
[PR]
by muh_life | 2006-02-22 02:55
読破
中途半端な時間に寝たので13時まで寝て15時過ぎから仕事。
特に何をするわけでもなく1日が終わった~(´・ω・`)

帰宅してからごきげんMUH~を聞いて、「@ベイビーメール」を読む。
ホラー小説は怖ければ怖いほど読み応えがあるもんで。
一気に読み終えたくてずっと読んでました。
で、今読み終えたわけですけど。笑

朝になってしまったぁ~。
でも面白かった!
やっぱり小説は想像力を駆り立てるだけあって面白い。
映画はなんだか怖さを作り手に見せ付けられてる感じがしてイマイチなんだよね。

目で感じる恐怖よりも、読んで想像する恐怖の方が数倍怖い。
やっぱり小説はいいなぁ。
ただ文庫化されてる山田悠介作品は全部読んでしまったぁ~。
文庫化されてないのを読んでもいいんだけど、文庫は安いし何より小さくて読みやすい。
だからどうしても文庫を優先して買ってしまう。

なので、乙一作品で読んでない文庫はまだいっぱいあるからそれを買おう。
他には三国志。
未だに1巻さえまともに読み終えてない。笑
とりあえずもう寝よう。
塊魂でも布団でやりながら(*´艸`*)
[PR]
by muh_life | 2006-02-21 05:15
ベイビーメール
たまたま本屋に寄った際、そのお店の向かいで焼きたてのパンを売ってるお店が。
ちょっと気になって覗いてみる事に。

そのお店は焼きたてのメロンパンとアップルパイを売ってました。
で、覗いた時たまたまメロンパンが焼き上がり~。
見てたら凄くおいしそうだったんで買う事に。

この日生まれて初めて焼きたてのメロンパンを食べたけどうまい!
凄く柔らかいよ(*´д`)
2個買ったんだけど速攻で2個とも食べてしまった。笑

そして帰宅してからはハチクロの7巻と8巻を一気に読破。
当然だけど面白い。複雑に絡み合った関係が今後を期待させる。
9巻はいつ発売するんだろう?楽しみだなぁ(´∀`)

でぇ、まだ読んでない漫画はいっぱいあるんだけど久しぶりに小説でも、と。
「@ベイビーメール」っていう本なんだけどね、ホラー小説だね(/ω`)
50Pくらい読んでみたけど最初は幸せな主人公。
けど、とあるメールをきっかけに一気に絶望へと突き落とされていく。
やがて訪れる死から逃れるため、必死に呪いの解決方法を探すといった内容。

凄くいいとこで眠気が襲ってきて軽く寝てしまった~。
小説ははまると時間なんて気にせず読みふけるんだけど、気付くと寝てる。
なんにせよ、読み応えありそうな内容なので今週中に読破しよう。
乙一作品面白いって思ったけど、やっぱり山田悠介作品も面白い事を再確認。

そういえば昨日はコタツで漫画読みながら寝てたよ。
気付けば朝の7時。
あぁ~って思ってそのまま2度寝(/∀`)
その後9時に起きてグダグダTV見て、2ヶ月ぶりくらいに朝飯食べた。笑
誰かさんじゃないけどコタツで寝ないようにしないと(/ω`;)
[PR]
by muh_life | 2006-02-20 00:35
サイレン
昨日言った通り、今日は映画「SIREN」を観て来ました。
こないだ観た「輪廻」よりも怖くて良かった~。

戦慄させるような恐怖は無かったのが残念。
けど主人公が女性なのである程度の事でも緊張して観てしまう。
魅せ方もそれなりにうまかったかなぁ。

何より1番怖かったのが音楽かも。
凄く良いタイミングで流れるし、恐怖心を誘う音楽ばかりでついビクっとしちゃう。
総合的に見ても音楽が秀逸な映画だったね~(´ω`)

ストーリーは「?」って思ったシーンが少し。
う~ん、俺の理解力が乏しいだけですか?笑
終わり方もアレだし。
で、2とかやったりするの?
なんかやりそうな雰囲気で終わったんですけど。

ゲームで2が出たからやるのかな~。
それ以前にゲームやろうかなぁ。
面白そうだけど、SCEだからなぁ・・・・。
その前に昨日買ったゲームやろう。笑
[PR]
by muh_life | 2006-02-18 23:46



⊂二二二(*^ω^)二二二つ