<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
サムライマニア
仕事中カッター使ってたらいつの間にか指を浅く切ってました。
でも、切ったのに全く気付かない僕です。あ~、鈍感ではありませんよ(´ω`)

今日も本屋でウロウロ。
ゲームも売ってるのでゲームコーナーに。
侍道2なんて売ってません!
前作の侍なら売ってました。^^v

これ実は発売当時気になってたゲームなんだよね。
でも、1週間を過ごすゲームだからあっという間に終わってしまうらしく。
そして自由度もそんなにはないって噂を聞いたから買うの止めたんです。

でも、まぁ・・・・買ってみるかなと思ったわけですよ。
結果は売ってないっていう悲惨なオチですけどね!

基本的にアクションゲームは好きです。
戦国モノも好きです。
けど、特に大剣を持ってるキャラを使えるゲームは何より好きです。
今やってる鬼武者3とか大剣出てこないけどね~。

そんなわけで、今度はCDコーナー。
KREVAのNEWアルバム「愛・自分博」が出てた!(・∀・)
欲しい~と思ったけど買わず。
北斗の拳の完全版も欲しい~と思いつつも買わず。

帰りにコンビニでパン買ったくらいかな。
で、帰宅したらヤマト運輸から何かが届いてた。
開けてみた。
え・・・・これ・・・・可愛いじゃん(/∀`*)

俺は早速ポストカードが届いたのかと無駄にテンパってしまった。笑
その後SUKUSUIの画像を見たり。
いつだかわからない時のライブの画像を見たり。
で、可愛いって思ったのを抜粋。
この頃ロングヘアーだったんだねぇ。この画像じゃわからないけど。笑

f0023335_214106.jpg


そして鬼武者3をひたすらプレイ!
と言っても1時間弱で目が疲れて止めましたけどね!
最近1時間以上ゲームやれない。
というよりは1時間以上物事に集中出来ない。

歳かぁ~歳なのかぁ~。
若いヤツが羨ましいねぇ~^^

明日はライブかぁ~。
なんで有休を自由に使えないんだろうね~。
どうして私用で休めないんだろうね~。
俺の楽しみを奪うのかあの会社は!ヽ(*`ω´)ノ

てか、明日は雨っぽいし。
明日の俺の心は豪雨ですけどね~(ノÅ`)
[PR]
by muh_life | 2006-01-31 21:06
予期せぬ事態
今日はとんでもない事が起きました。
まさに想定外。
てか、ありえない・・・・。

なんか自分の居るトコの機械の整備をメンテナンスの人が来てやるらしいんですよ。
で、課長クラスの社員も来るらしいんです。
そして更に、九州からも機械に詳しい人が来ます。
そしてそして俺も出勤です!当然といえば当然だけどね~。

ただねぇ、出勤日がねぇ・・・・。
11,12日らしいんですよねぇ・・・・。

12日は休むっていうか、出れないから!って思ったんだけどねぇ。
なんかさぁ、休む雰囲気じゃないというか。
そもそも休日出勤だけどさ。笑
取り敢えず来週から12日間働けって事ですね♪
もし18日も出勤になったらとりあえず死にます。

てかねぇ、来週月~金と夜勤やって、土日も働いて、次の月~金は早出とかねぇ。
身体の調子が狂うわ!ヽ(*`ω´)ノ

まぁ、15日は半休もらってるからいいけどさ。
問題は12日だよ。
仕事が何時に終わるのか全くわからないし。
終わった時間によってはライブ見れないし。
あ~、憂鬱だぁ。

1日もシビアだしなぁ。
あ~、なんか良い事ないですかね?笑

仕事終わって写真の現像に行ったけど仕上がりが酷かったし。
サイズ小さくして撮ったのがいけないのかな・・・・。
パソコンで画像見ると何も問題無いのに。
やっぱり写真にするにあたって問題があったのかなぁ。

今後は高画質で撮らねば。
でぇ、なんか良い事ないですかね?笑

そういえば帰宅したらダンボールが届いてた。
思い当たる節があったので代引きで幾ら払ったか親に聞いたらビンゴ♪

ダンボールの中身はこんな感じです。
f0023335_19595089.jpg


これぞまさしく箱買いですね(/ω`)
まぁ5つしか買ってないんですけど。

こないだ2箱。
今回で5箱。
トータルで7箱かぁ。
これなら1年持つかな。笑

そういえば今日良い事あったな~。
ヘビかぁ。ヘビかぁ。笑
[PR]
by muh_life | 2006-01-30 20:08
怖くない
朝の7時半まで起きてて、そっから寝て10時半に起床。笑
映画「輪廻」を見る為急いで着替えて急いで映画館に。

11時スタートだから結構ギリ。
でも10分前に到着~。
意外と余裕でした。笑

で、輪廻ですが・・・・思ってたより怖く無かったです。
CMを見てると相当怖いって印象を受けるけどね。

ぶっちゃけたいした事無かったよ!
テーマが軽いっていうのかなぁ、浅いっていうのかなぁ。笑
ぬるま湯的なホラー映画っていう位置づけでしょうか?
これより着信アリの方が恐いです。
なのでちょっと残念。

ホラー映画は怖くてナンボだからさぁ。
たいして怖くないホラー映画なんてホラー映画じゃない!笑
あ、でも最後の優香さんは怖かったです(/ω`)
っていう感じの輪廻。

怖さは当然☆1つです。
個人的に☆3つのホラー映画はスイートホーム。
これは小学2年生の時だかに見たんだけど凄く怖かった。
多分これのせいでホラー苦手になったんだ。笑

まぁ今もこうしてホラー映画を好んで見てるけどね。
2月か3月に上映のサイレンとか面白そう。

元々ゲームだったものの映画化なんだけどね。
主演は市川結衣・田中直樹。
気になるから見ようかなぁ。

3月に上映の北斗の拳はガチで観に行くけどね。笑
なんといっても阿部寛版ケンシロウに期待。

そういえば「もっと脳を鍛える~」を買いました。
あなたの脳年齢は35歳ですとか言われました(´・ω・`)
実際の年齢になるよう日々頑張ってやってこうと思います。
継続は力なり。
3日坊主の俺には難しいけど・・・・。笑

お買い物リスト
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
[PR]
by muh_life | 2006-01-29 21:49
表紙買い
今日はこないだから気になってた本を購入。
表紙買いってやつ?
表紙見た時なんかグッっと吸い込まれるものがあったんだよねぇ。
って事で「世界を敵に回しても」っていう斉藤倫さんの漫画を買いました。

そして久々に雑誌とかも購入したり。
あ、明絵が23日発売のクリームにも載るとか言ってたけど見つからなかった。
その前に売ってるのかな~(´ω`)
そういえば凄いどうでもいいけどSUKUSUIのVol.5が欲しいよ。笑
バックナンバーも無ければオクにも出回ってないけどねぇ(;´・ω・)

帰宅後録画しておいたMステを見ました。
生で見れなかったからね~。
取り敢えずAqua Timezだけ見たけど「等身大のラブソング」は良かったなぁ(*゚ω゚)
あとで編集するか~。

そして買ってきた本を読む♪
「世界を敵に回しても」は期待以上で面白かった。
そんなには続かないっぽいのが残念だけど。
なんだろうね、少女漫画って3巻で終了ってのが多くない?笑

てか基本的に長く続く本ってのが珍しいというか。
皆一桁前半で終わる作品ばかり。
そんなに打ち切りに厳しいのかな?
それとも少女漫画家は3巻程度で終わる作品を沢山書きたいのかな?
謎だぁ~。どうでもいいけど最近少女漫画よく読むなぁ~。

そういえば更にどうでもいいけど今日映画見に行こうとしたんだよね~。
「輪廻」っていうホラー映画なんだけど。
12時頃起きて何時のを観ようかなと映画のサイト見たら11時の1本のみ!笑

え?普通に驚いた。人気無いのか?(/ω`)
公開してそんなに経ってないと思うんだけどなぁ~。
映画はいつ公開終了になるかわからないのが恐い。
なので明日にでも観に行こうと思います。

なんか、昼間にホラー映画っていうのも変だけどね。
夜中観に行って、夜道をビクビクしながら帰るよりはいいかと思ったり。笑
ホラー映画とかそういったモノは好きなくせに観てビビるとかなんだかな。
けど好きなものは好きだからしょうがない!

着信アリファイナルが今とても楽しみだし。
1も2も映画館で見たんだよ。ありきたりな病院でのシーンにびびったなぁ。笑

とまぁそんなわけで、漫画を読んだあと鬼武者3をプレイ。
面白いな~鬼武者。
1、2と操作方法が変わったから操作し易いし。
バイオ4も面白いけどこれも面白い。

ハラハラドキドキするアクションも面白いけど、鬼武者みたいなアクションゲームも良いよ!
このあとどうなるんだろ~っていう先を知りたい楽しみとかそういうのは少ないけどね。
単にアクションゲームとして面白いだけというか。笑
まぁ楽しいのできちんとクリアしようと思います。

あ、そういえばコンビニでちょこ珈琲なる紙パックのジュースが売ってたよ。
気になったので購入♪
こういう珈琲ならもりちゃんでも飲めるんじゃないかなって思ったからね。

でもね、飲んでみたけど想像してたより甘くない!(/д゚;)
失敗しました。。。。苦笑
てか俺もあんまり珈琲とか飲めないしね。
飲めてコーヒー牛乳くらいだ~(/ω`)

お買い物リスト
世界を敵に回しても
闘劇魂 Vol.2
e*onna3月号
少年チャンピオン
お菓子とか色々。笑
[PR]
by muh_life | 2006-01-29 01:02
きなこもち
最近チロルチョコのきなこもちを見かけなくなってきたね~。
まぁ、季節限定商品だからなぁ~。9月から販売してるしね~。

去年は今の時期確実に何処にも置いてなかったな。
一気に人気商品になったんでしょうか?
ま~ぶっちゃけうまいですからね^^
てか、この商品箱買い以外した事無い・・・・。笑

そんなきなこもちチロル。
どうしても食べたくて探しに行く事に。
といっても目星つけてる店は一軒のみなんだけど(/∀`)
で、そのお店に行ってみたらありました!

まず開封済みで半分近くなくなってるやつ。
そして、その奥に未開封が2箱。
この時ピコーンとキました♪
余裕で2箱買いです(o´艸`o)

f0023335_3103360.jpg


この商品は見つけ次第箱買いです、ガチです!
って事で無事100個入りを2箱ゲットォ!
明日も行ってみてまた未開封が置いてあったら良いな。
そしたらまたガチで箱買いですよ。笑

今売られているものが無くなったら9月くらいまできなこもち食べれないからね。
なんでこんな人気商品なのに季節限定モノにしてしまうんだろう・・・・。
損してる、確実に損してるよ!(>_<)

その後ヤマダ電気。
とあるものを購入。笑

そして向かいの店に寄り道。
散々悩んだ末「鬼武者3」を買ってしまったぁ~。
ポイント使ったので1200円でした^^v
お得な気分です(´∀`)

メタルギアの様な隠れんぼゲームは俺には向いて無いようです。
敵が出てはバッサ~斬ってくor撃ってくアクションゲームの方が向いてるようです^^
うまい下手はおいといて。笑
さて、クリアを目標に頑張りますか~。

お買い物リスト
チロルチョコきなこもち 2箱
鬼武者3
???
[PR]
by muh_life | 2006-01-28 03:10
TREASURE
今日は昨日予約したゲームを買ってきました。
NitendoDS用ソフトのBLEACH。
対戦格闘ゲームなんだけど、TREASURE制作って事で前評判が良い。
そしてBLEACHの原作も好きって事で購入する事にしたわけです(´∀`)

取り敢えずフラゲした人の感想とかを見てもかなり評価が高い。
なので相当な期待を抱きつつプレイ。
久しぶりにSEGAのゲーム買ったけど面白い。ヤバイ。
こりゃ格闘ゲーム好きのななっぺもやるべきだ。笑

操作は難しく無いし、コマンド入力が苦手な人の為にタッチパネルで技を出せる仕様になってるし。
まぁコンボとかは難しいだろうけど、チュートリアルで練習出来るしね。
今年初めて自分用にゲーム買ったな。笑

そういえばお店で新・鬼武者が遊べたからやってみたけど面白い。
5分程度しかやってないけどちょっと買いたくなった(/ω`)
アクションゲーム好きになってきたのかな・・・・。
まぁ最近はRPGとかだるくなって飽きちゃうし。

新・鬼武者買いたいけど、まだちょっと高いから鬼武者3でも買おうかな。
ポイント使えば新品が1000円で買えるよ(゚д゚)

話は変わるけど、明絵もクリアしたというMGS2。
家に眠ってたのでやってみたんだけど・・・・直ぐ敵に見つかるよ(´・ω・`)
難易度結構低い設定なんだけどね。
アクションゲームに向いてないのかな。
てか、よく明絵はMGS2クリア出来たなぁ、凄いよ。笑

そうそう、なんか3月にDSの軽量版が出るらしいよ。
画面の明るさも今以上のものになるらしいし、値段もたいして変わらないとか。
今よりコンパクトになって更に改良されるのは嬉しいね。
まぁ、コンパクトって言っても軽量化されるだけだけど。笑

お買い物リスト
BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
[PR]
by muh_life | 2006-01-27 05:08
乙ですね♪
ふらふらっとヤマダ電機にお出かけ。
最近ヤマダ電機にばっか行ってるなぁ。

何かと便利なんだよね~。
ってわけで物色。

明日発売のゲームを予約。
予約するとポイント2%付くからお得なんだよね。
で、更にNEW RELEASEの商品なので15%ポイントが付き、5%現金値引き。
ポイント貯めまくりだぁ~(/∀`)

ゲームコーナーを去り暖房関連のコーナーに。
ここで、前から買おうと思ってたものを購入。

そして仕事!
やはり今日も仕事中色々な曲が頭の中で流れてました・・・・。
お嫁さんになってあげないゾ、GO TO THE TOP、うれしい予感、brancoと。
以上の曲がループ。仕事に集中しろやぁ~。
こんなノリで仕事を25時過ぎに終え寄り道して帰宅~。

帰宅して直ぐヤマダ電機で買ったものを試してみた。
てか、ガチで暖かいね~。

そんなわけで、何買ったかある程度想像つくような気もしなくもないけど。笑
買ったのはヒーターです。

今使ってるヤツもまだまだ現役なんだけどね~。
ただ、使ってる途中に突然電源落ちるんだよね。

タイマーかけてるわけじゃないのに。
で、何度電源入れても駄目。
しばらくほっておいて電源入れると再び運転されるんだけどね。
そんな怪奇現象が起こりだしたので、買い換えようと。

で、どうせ買い換えるなら・・・・みたいなノリで。
やってしまいました(/∀`)

f0023335_5194345.jpg


もぅ、なんていうかアレですね(ノД`;)
でもいいんですよ、てかいいじゃないか~。笑
ヤバイ、俺頭悪い。笑

てか、これタコ足配線等はしないで下さいって注意書きあったし。笑
俺の部屋はあいにくタコ足配線だらけですけどね(゚д゚)
どうしましょうかね~。
まぁ問題無いだろうからタコ足でいっか~。

こういう注意書きって一応書いとこう的なもんじゃないですか。
書いておかないと何かあった時訴えられちゃうからみたいな。
だから絶対危険だってわけではない・・・・はず。笑
今のヒーターは物置にぶちこんでおこうかな。
[PR]
by muh_life | 2006-01-26 05:58
俺誕生日おめでとう。笑
仕事中頭の中で「お嫁さんになってあげないゾ」と「Arrival」が流れていました。
病んでます。そして仕事に集中出来ません。
まぁ暇な時に再生される感じなんで問題は無いんですけどね。
昨日が楽しすぎたから今日は魂が抜けたように仕事した。笑

で、先ほど帰宅して風呂入ってこんな時間ですよ。
てか~、仕事中に誕生日を迎えました!(/ω`)

1月25日で24歳になってしまったよ♪
もうね、若いって言ってられないね。
まぁ既に若く無いけどね。24歳だしね。
そりゃ昼間眠くなるわ!
老化現象ですか(´・ω・`)

たいして祝福されない誕生日だけど、昨日のライブで一緒に祝ってもらったと思えばね。
まだ救いがあるよね(/∀`)
とりあえずこんな時間じゃお店やってないんでコンビニでケーキ買って来たのです。
てか寝て起きたら買えばいいのにね~。
ただケーキ食べたいだけですね~。笑

まぁ、そんな事はどうでもいいですよ。笑
今日は昨日書いてなかった感想を書こうと思うわけです。

「手を握って歩きたい」の時もお嫁~と同じ制服だったわけですが。
やっぱりあれは反則ですよ。ずるい。みとれてて手拍子ずれるわ!笑

「愛・おぼえていますか」のもりちゃんは普段と違い大人っぽい衣装。
そしてあの歌声。素晴らしいね~。「もう1人ぼっちじゃない~」の部分はしびれた。

・・・・で、ななっぺの2曲目を期待してたけど結局無し。
これは元々ななっぺは1曲しか歌えない事になってたのかな。
それとも時間の都合で歌えなかったのかな。
はたまたななっぺは誕生日じゃないから1曲だけだったのか・・・・。
aiko歌うのかな~って楽しみにしてたのに(/ω`)

とにかくソロ聞けたのはほんと嬉しかった。
そして普段見れない髪型を沢山見れたのも嬉しかった(*´艸`*)

ほんと有休もらって行った甲斐があるライブでした。
3時間半立ちっぱはしんどかったけど。笑
それでも疲れを感じさせない素敵なライブだったのでヨシ!
で、ふと気付いたんだけどもりちゃんとだけほとんど会話してない。笑

まぁ・・・・次があるさ。
俺の次って何時なんでしょうね。笑
[PR]
by muh_life | 2006-01-25 05:34
もりちゃん22歳の誕生日おめでとう♪
今日は平日月曜日。
けどトリプルバースデーライブが!(ノД`)
って事ですっぱり仕事を休みました。
休み取るのに四苦八苦したけど。笑

どうにかこうにか休みを取り、終電対策で熊谷まで車で移動。
そうする事によって普段は21:30くらいで終電に間に合わなくなるのが、23:30まで終電がある状況に♪
朝は雪が舞ったりもしてヤバイかなぁとか思ってたけど、30分程で快晴になったので移動開始。
10時ちょい過ぎに熊谷に着き、湘南新宿で移動。

寝て起きてを繰り返し11:50頃渋谷到着(´ω`;)
金がなくてする事もないのでとりあえず会場に。
13時半頃H川到着。
14時半頃MUH~到着。

川上さんにまた群馬県民じゃないでしょ?って言われた~。
いつ群馬県民だと信じてもらえるんでしょうか!?笑
そしてMUH~と軽く会話。
エクステがよくわからないって言ったら馬鹿にされた。笑
群馬県民はエクステ知らないんだよ。嘘だけど(/∀`)

そんな他愛もない会話のあと飯を食べに移動~。
開場1時間前くらいに再び会場に。
なんだかんだで開演。
ドリンク代ガチで取るシステムじゃなかったので有難かったです。

ライブはいきなりMUH~からで驚き。
しかも1曲目にArrival。
ほんとに大好きな曲だったから嬉しかった。
嬉しすぎてしばらくぽか~んってしてた。笑

あとはやっぱりソロ曲が良かったね。
お嫁さんになってあげないゾは可愛かった。
この曲を歌ってる制服姿の明絵は色んな意味でやばかった!
制服姿+エクステ2つ縛りが可愛すぎて手拍子のリズムが何回も狂った!(ノД`)

もりちゃんソロは選曲に驚いた!
そうきたのか!と。笑
もりちゃんの音楽の趣味がいまいちつかめない。
でもよく歌えてた。楽しそうだったし♪

ななっぺはティアラ+後ろ縛り。
そして大人っぽい衣装でのうれしい予感。
なんかティアラ姿のななっぺがツボった。良かった。笑

その後企画コーナーとか。
デザートの順位予想なんだけど、バナナバナナ五月蠅く言ったら身内に怒られた。笑
てか1位がドラ焼きとかありえん!笑
俺は1位ショートケーキ、2位チーズケーキ、3位シュークリームにしました。
10位は羊かんです。和菓子は・・・・ねぇ。笑

そしてサプライズ。
ケーキ登場。花の贈呈。
明絵だけ手ぶらだったから何か買っておけば良かったなぁって思いました。
1人だけ花持ってないってね。まぁこういうのは気持ちだけどさ!

その後もライブは続き。
泣きながらも歌うもりちゃん。
MUH~で歌う頃には泣き止んでてしっかり歌えてたので安心。
タッチで楽しんで、ゲキテイの時サビでバナナ投下。
爆笑された。スタチャの時からこれやろうって思ってたけど受けてよかった!
あ、勿論Aメロは明絵攻めでしたけど。笑
気にしすぎて笑い過ぎだ!明絵!笑

2番くらいから常時バナナ装備でゲキテイやったら満遍なく受けました。
もう悔いはありません・・・・(/ω`)
I do!はいつも通りな感じで。この曲何度聞いても飽きないなぁ~。
MUH~を好きになるきっかけの曲ですよ。

そして最後はハム太郎。
ノリで回ってやりました。
でも狭かったのでキチィ・・・・。
けどまた回りました。
面白かったです(/∀`)

ぶっちゃけ、初めてハム太郎楽しいと思った!笑
それも椅子があったお陰だ。皆無茶しないから楽しく盛り上がれた♪
ライブ後物販。
人多い!笑

ななっぺとバナナトーク。
笑いすぎだよ、と。
まぁ、笑わせる為にやってるんですけど(*´艸`*)
月に1回はこっちがあぁして楽しませたいね~。

次にもりちゃん。
と、喋ろうとしたら明絵先生が「ちょっと星川さん!」って言って叩かれました(ノД`)
僕は星川さんじゃありません!(´・ω・`)
ちょっと凹み、帰ろうかな~といいつつ会話。

明絵先生はバイオ4について熱く語ってきました!
一先ず全クリしてゴメンナサイ!笑
で、明絵の進行状況を聞くとサラザール。

え?
サ・・・・サラザール?
まだそこなんですか♪(*´艸`*)

と、こないだの仕返しとばかりに攻める、攻める。
RUIDOとスタチャで散々言われてたもんで~。
むかつく~って言って机叩いてる明絵が面白かった。笑
で、サラザールの倒し方が・・・・と言ってきたけど結局たいした事言えないまま流される。
なのでここで伝えとく。笑

とりあえず目を撃つ。
サラザール本体が出たら威力の高い銃で撃つ。
出来れば威力を改造しまくったマグナムが最適。
(マグナムの弾は貴重なので1発1発慎重に当てよう)
威力20越えのマグナムなら多分4~5発撃てばサラザール殺せたはず。
そんな感じなんで、武器屋でマグナム改造しまくって下さい。笑

話を戻して・・・・。
流される際もりちゃんと明絵にプレゼントを渡す。
共にPSPのソフトと月・火星の土地の権利書を。
二人ともいまいち理解してなかっただろうけど月・火星にそれぞれの土地が出来たって事です。

金の無い俺は、安いけどインパクトがあって誰も考えもしないものをというコンセプトに、月・火星の土地をあげようと考えたわけです。
皆基本的にあげるものって似たものじゃないですか。
別にそれが悪いってわけじゃないけど、ありきたりのものはあげたくなかったんです。

そこで土地。笑
しかも月・火星の土地!
なんか、メルヘンチックでいいと思わん?笑
何気なく見上げた夜空に浮かぶ月の1部が私のものなんだ~みたいな。

素敵っていうか、面白いというか。
斬新な発想は大事だね!
まぁ、何度も疑われたけど。笑
マジで2人の土地が存在するんで安心してください~。

で、物販2周目。
明絵にたどり着く前に明絵が丁度俺の番の時去りました(´・ω・`)
俺運が悪い。笑
列に並ばず明絵の横に居た方がおいしかったなぁ(ノω`)
とにかく、もりちゃんとななっぺと喋る。

そういえば1週目の時急かされた際「群馬県民だからしゃーない」って無駄に主張したな。笑
無駄に笑われた。群馬県民って何もメリット無いんですけどね(゚д゚)
物販後出待ち。ななっぺに背後から声かけたら「おぉ~!そこにいたんだ」って言ってこっちに向き直り驚きながらこけそうに。
ななっぺ見てるといつこけるのかとハラハラさせられる。笑

MUH~の乗った車を見送り帰宅。
22:40頃終わったけど終電がまだあるっていうのは素晴らしいね!
23:27の電車に乗って、0:45に熊谷に到着。
そっから車で帰宅。
家に着いたのは1:50でしたとさ。

今日は疲れたけど、最近ネガティブになってた心のもやもやとかを吹っ飛ばしてくれた。
和んだし、癒されたし、叩かれたし。笑
ほんと最高のライブだった~。
そういえば誕生日おめでとうって物販の時明絵には言ったけどもりちゃんに言い忘れた(;´Д`)

毎回肝心な事言い忘れるよなぁ・・・・。
ソロの事についても言えなかったし。
明絵の選曲にはほんと驚いたけど。
手を握って歩きたいかよ!って言いたかった。笑
悪く無いけど、昨今の流れからしててっきり大塚愛ちゃんかと思ってたし。
まぁそれも意外で楽しかったけどね~。

とりあえず、言いたい事を言えずバイオ話で盛り上がってたりしたので、また手紙書くか。笑
伝えたいけど、伝えられるかなぁ・・・・って思う事は全て手紙に書いておく。
でないとRUIDOの時みたく聞きたい事忘れてしまった時安心出切るし。笑
けどやっぱり物販だと質問して回答が直ぐ来るので良いんだよね。
緊張して聞きたい事忘れないように頑張るか!
何をどう頑張ればいいのかわからんけど(`・ω・´)
[PR]
by muh_life | 2006-01-23 02:41
明絵誕生日おめでとう♪
明日は久しぶりにMUH~に会える。
スタチャを含めちゃうと1週間ぶりだけど。笑

でもスタチャじゃ面と向かって喋ってるわけじゃないからね~。
まぁスタチャだろうと物販の時だろうと結局たいした事言えないんですけど(/ω`)
土壇場で何も出来ないヤツなんです。笑
笑えないな・・・・(´・ω・`)

そんな、原田明絵19歳の誕生日の今日は埼玉までドライブしてました。
帰宅途中本屋に寄ってペンを買ったり。
特に何をしたってわけでもない1日でした(´・ω・`)
なんかこう、もっと有意義な休日の過ごし方はないでしょうか?笑

結局は自分が何をもって有意義と感じるかなんだけどね。
何にしてもそうだよね。
楽しいコト、つまらないコト、嬉しいコト、悲しいコト。
全ての基準は自分で決めてる。

もっとプラス思考の人間にならんと。
せっかく五体満足なんだし。
立つ事が出来る、歩く事が出来る、話す事が出来る、見る事が出来る、手を使う事が出来る。
当たり前の事が当たり前に出来るってだけで何にでもトライ出来るじゃないか。
あとは一歩踏み出せればいいんだ。その前に目標が必要だけど。笑

とにかく、こんな俺でも可能性は無限大にある!笑
そんな事を埼玉へのドライブ中に思ったりしました。

そういえばApua Timezが様々なCDショップで目立つトコに置かれてるね。
今度のMステにも出るし。等身大のラブソングが生で聴ける~。
って夜勤だから録画しないとだけど(A´∀`;

それにしてもほんと明日が楽しみだ。
早く明日になってほしいからとっとと寝よう( ´∀`)つ
[PR]
by muh_life | 2006-01-22 21:54



⊂二二二(*^ω^)二二二つ