<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
総括
1時頃起きた~。
で、2時頃親の買い物に付き合ってあげる事に。

その帰りに本屋にてONE PIECE、NARUTO、Dグレの新刊購入。
帰宅してからは大掃除・・・・と言ってもCDとかDVDを片付けただけだけど。笑

大晦日なのにたいした事してないなぁ。
餅と蕎麦食べたくらい?

そんなわけで今年を総括したいと思います!
なんと言っても今年はMUH~を知る事が出来てほんと良い1年になりました。
でも内心もっと早く知ってれば・・・・って後悔もしてます。
でも、後悔しても何も始まらないのでこれから後悔をしないようにしていきたい。

ファンになって間も無いのでたいしてMUH~のライブに参加出来なかったけど、
ほんと楽しい12月を過ごす事が出来ました。
初めて参加したライブ。
この時は誰ともろくに喋れなかった。

だけど、気が付けば今ではこっちがボケればそれに乗ってくれるあきちゃん。
はじめまして言い過ぎたせいか、最近握手して最初の一言が「はじめまして」になってきたもりちゃん、ななっぺ。
良い感じで打ち解けてきたかな?と解釈してますよ。笑
今後もこんな感じで楽しくMUH~と一緒の時間を過ごしたいです。

常に楽しく、癒され、和まされ、元気をいっぱいくれるMUH~。
厭な事を吹っ飛ばしてくれるMUH~。

来年もどうぞ宜しくお願いします!!
そして来年もMUH~にとって素晴らしい1年でありますように。


・今年参加したライブ等

11/13 :ビラ配り
12/6  :GIRLs-RockPop stadium
12/11 :ビラ配り
12/17 :完全クリスマス宣言
12/18 :第三回Aiaiミュージックカーニバル
12/23 :GEO@チャンネルPresents
12/24 :クリスマスナイト#2
12/29 :コミックマーケット
12/30 :コミックマーケット
[PR]
by muh_life | 2005-12-31 23:28
コミックマーケット
昨日今日と東京ビッグサイトにて行われたコミケに行ってきました!
29日はイベント開始時間が遅いのでのんびりビッグサイトに向かう事に。

とはいってもうちからビッグサイトまで遠いので、8時の電車で会場に向かいました。
生まれて初めてのコミケなんだけど人の多さにびっくりした・・・・。

とりあえずブースの場所探して、知り合いと合流してイベント開始まで暇潰し。
事前にCDは買っておきました。

で、暇潰すといっても何もする事はないのでANIPLEXのブース辺りでのんびり。
それにしても人が多いし、なんだか忙しそうに周りを見ず歩いてるし。
なので端にいるのにぶつかられるし。何処に居れば安全なんでしょうか?(ノÅ`)
で、気が付けばANIPLEXブースでイベント開始してました。

ブース見ようとしたら可愛い子が視界に入った(゚Д゚)
あれ・・・・?とか思って再度見るとMUH~でした。
いつの間に居たんですか?(ノД`)
位置的にななっぺが見えなかったけど、イベントを真剣に見るもりちゃんとあきちゃんをちらちら見てました。
でもあんまり見すぎても集中できないだろうと思ってイベントも見ました。

イベントも終わり一旦捌けるMUH~。
その後MUH~のイベント開始。

久しぶりにvitamin☆MUH~が聞けて嬉しかった。
そしてゲキテイ!(・∀・)
自然とあきちゃんに目が・・・・。笑
続いてタッチとI do!。

凄く楽しいイベントだった。
でもなんだかあっという間に終わってしまった感じ。
楽しい時間はほんと短いね(´・ω・`)
ライブ後撮影会へと移行。

ななっぺ好きのたなっぺと撮影会に。
撮ったものの7割以上がななっぺの目線外れてるとか(/∀`)

その後握手会。
あきちゃんに言われた一言に凄くテンパる。笑
駄目だね、最初に何か言われるともう事前に言おうとしてた事が吹っ飛ぶ。
唯一自分から振ったネタがバイオ4の話。笑
難しいから途中で投げ出したって話だけど。

あきちゃんより先にバイオ4全クリしようかな~。
俺のバイオ4はゲームキューブ版だけどね。

次のもりちゃん、ななっぺとは何喋ったんだろ・・・・。笑
なにはともあれとても楽しいイベントとなりました。

イベント後関係者以外立ち入り禁止な階段までお見送り。
その後さっさとビッグサイトを出て有楽町に移動。

用事済ませて男4人で不二家に。笑
予約者の名前を「ハラダ」にしてみたり(o´艸`o)
ご飯食べて再びビッグサイト・・・・には行かず台場の24時間やってるゲーセンに。
ちょっとうろついて、近くのバーミヤンに移動。

3人に手紙書いて、軽く寝る。
1時間で知り合いに起こされた(/∀`)

レジャーランド寄ってコンビニ寄って、5時頃ビッグサイトにて並び。
8:45頃列が動くと言われたのでそれまで喋ったりゲームしたりして暇潰し。
実際列が動いたのは9:00前。
それにしてもありえない大人数がロマンティック階段を上がっていきます。
もうこれはロマンティック階段と呼べないよ・・・・。笑

この列は途中で同人誌と企業ブースで別れるんだけど、企業ブース行く人が物凄く少ない(゚Д゚)
向こうの列より人少ないのにそれでも皆殺伐としてる。
歩くペースが異様に速いし。コミケ怖いよ(ノÅ`)
最終的に問題無く会場に入れたからいいけどね。
そしてCD購入。昨日と違って整理券に番号が振られてました。

で、番号は2番でした。
整理券も手に入れたし人込みの少ないトイレ付近で休憩。
イベント開始40分前くらいにブースに戻って暇潰し。
その後暫くして番号順に呼ばれて列を作ってく作業。
2番だったのでなんとなくど真ん中に行きました。あんまり理由はありません(´∀`)

しばらくしてイベントスタート。
1曲目がラムのラブソングとか(ノÅ`)
最前で、しかもあの距離・・・・反則過ぎだ。笑
2曲目はお世話します!。そして象さんのすきゃんてぃ。
タッチのように踊る曲も無いので、最前でじっくりMUH~を見れました。

途中可愛すぎてにやけてしまう事もしばしば。
どの曲も最前で聞く曲じゃない!にやけてしまうじゃないか~。
最後の締めはI do!。
凄く楽しく癒されるライブでした!

そのまま撮影会に。
今日は4人で撮影。でも1人撮らないで見学なので3人に。
知り合い通しで撮影タイムとか熱いな。笑
最初は1人ずつ撮るかって事に。
最後の方は取り敢えず撮る、撮る、撮る。笑
あきちゃんの目線が10割来てました(/∀`)

その後今年最後の握手、兼交流会。
なぜだか物凄く緊張してしまう俺。
その為ろくに喋れず。取り敢えずあきちゃんが喜んでくれそうなものをプレゼント。
アレおいしかったですか?1個試食したけどまずからず、おいしからずな味だった。笑

プレゼントを川上さんに渡した後戻ってきたあきちゃん。
だけど緊張し過ぎて何も喋らない、もとい喋れない俺(ノÅ`)
そして話しかけてもらう俺(ノÅ`)
あきちゃんは優しいなぁ・・・・。

で、緊張し過ぎてて「明絵って呼んでいい?」とか言ってるし(゚Д゚)
「いいですよ!」って言われたけど呼ぶのハズイな。笑
そんな流れでもりちゃんに。
「餅を喉に詰まらせないで下さいね」って言われた!
最初チロルのもちかと思った俺はきっと馬鹿だ。笑

最後はななっぺ。
結局最後まで俺から話しかける事はなかった。笑
ななっぺは色々と喋ってくれるので良かった。
いや、皆あれこれ話しかけてくれるけどね。

そんなわけで、緊張のせいで言いたい事を言えなかった後悔が残る。
けど、握手後じゃんけんして遊んだりと楽しかった。
もりちゃん、ななっぺとしたけど共に負けてるし。
もりちゃんの時オーバーに泣いたふりしたら指差して怒られるし(/∀`)

悔いは残ったけど楽しかったしいいかな。
ステージから掃けたMUH~に手紙渡して、今日も階段までお見送り。
で、ふと上を向くとMUH~が3人して手を振ってるのに気付く!笑
凄くテンパった!取り敢えず手を振り返したよ(o´艸`o)

で、ゲキテイの振りをアピールする。
なんか昨日今日とこればっかりだな・・・・。笑
でももりちゃんがじゃんけんかと勘違いしてた?
一応じゃんけんしましたけど。もりちゃんに勝ったら泣いたふりされた。笑

なんか最後のサプライズで全てどうでもよくなったよ。笑
ほんとMUH~と過ごす時間は楽しい。

その後、昨日と同じくさっさとビッグサイトを出て、台場のスタバに寄りました。
ソイキャラメルスチーマーを初めて飲んだけど凄く美味しい。
こりゃはまるわけだ。笑
今後スタバに寄る機会があれば飲みたいと思います(´∀`)

で、気付けば皆寝不足で寝てた。
気合い入れて起きて、そそくさと帰宅しました。
7日まで会えないと思うだけで脱力感が襲うけど、今夜MUH~は生放送で頑張ってるんだ~って思うとそんなんじゃいけないって思いました。笑
でもやっぱり7日まで会えないのは寂しいけど、次のライブでも楽しくMUH~と過ごせたらヨイなと思います!

で、知り合いに「俺は誰のファンなんだろうね?」と聞いた。
俺は誰のファンでしょうか?笑
答は教えません。秘密主義者ですから(*´艸`*)
[PR]
by muh_life | 2005-12-30 23:41
忘年会
つい先ほど会社の忘年会から帰って来ました。
実に10人という少人数での飲みだったけど実に楽しかった。

好き放題愚痴とかあれこれ言えるし、くだらない会話もし合えるし。
まぁうまい酒でした。ってビール1杯と巨峰サワー1杯しか飲んでないけど。笑

で、その後カラオケ。
トータル3時間かな。

メドレーいれて1曲交代で歌ってって、もしも唄えなかったらビール一気飲みというのをやったけど面白かった。
アイドルデビュー曲メドレーで広末を歌え、深田恭子、吉川ひなの、dosの曲がわかった俺は問題ありですか?(ノÅ`)
そして、dosって女性アイドルなんですか?笑
まぁ、カバちゃんが居たユニットって事しか知らないけどね!

あ、深田恭子の"最後の果実"とaikoの"あした"の作曲者は同一人物です。
なので、共にAメロからサビに至るまでメロディが一定して同じです。笑
そして両方共デビュー曲です。っていううんちくを披露しました(/∀`)
数名が「おぉ~そうなんだ!」って驚いてたしいいかな。

で、カラオケで酒飲まなかったから車運転して帰宅しました。
それにしてもこの時間は当然だけど寒い(>_<)
さて、明日は早いしとっとと寝よう。早くMUH~に会いたい(o´艸`o)
[PR]
by muh_life | 2005-12-29 03:32
2005年のお仕事終了
今日は仕事納め。
でも普段と変わらず普通に仕事こなしました。笑

今夜は少人数で忘年会かな?
会社で忘年会ってのは今年は無理っぽいらしい(ノÅ`)
で、明日は久しぶりにMUH~に会える。
久しぶりってほどでもないかもしれないけど。笑

あ~凄く楽しみだ。
でも23年生きてきて初めて行くコミケはちょっと怖いかも。
まぁ同人誌には興味無いんでそそくさと西企業ブースNo.272 Aniplexブースに行きますけど。笑

取り敢えず今夜帰宅出来るかわからないので以下明日用のメモ。

8:12@地元駅

↓東武伊勢崎線

9:50@北千住

↓東京メトロ日比谷線

10:07@秋葉原


10:37@秋葉原

↓JR山手線内回り

10:44@新橋

↓ゆりかもめ

11:13@国際展示場正門
[PR]
by muh_life | 2005-12-28 18:56
NHK
仕事中1件のメールが来ました。
内容は「NHK晒されおめでとうw」といった感じのものでした。

NHK・・・・?
と、思ったけどそういやビラ配りの時MUH~にNHKが取材してたなと。

けど、現時点でどんだけ晒されてるのかもわからないし、MUH~がどれだけ映ったのかもわからず。
で、mixi見たらものの数秒も映って無かったらしい事がわかる。
MUH~の宣伝とか、秋葉と言えばなんでしょうか?っていうインタビューに答えたりしたのにね(´・ω・`)

MUH~が可愛すぎるんだからもっと流してくださいよ(ノÅ`)
そして流れた映像はビラ配りしてる時のものらしいし。
で、もりちゃんの側に居た為一緒に映ってしまったらしいです(ノД`)
とにかく、MUH~の頑張ってる姿を見てもらえて良かった、と捉えればいいのかな。

そういえば今日は物凄くカレーが食べたかったのでカレーを食べました。
カレーは作りたてが1番好きです。
1日たったカレーを美味しいと思った事が無いんですよ。
カレーはトロトロが激ウマですよ(´∀`)
ドロッとしたのは基本的に受け付けません・・・・。
[PR]
by muh_life | 2005-12-27 23:50
2005年もあと僅か
今日は写真を現像しに行った~。
6PとLサイズを注文して、1時間半で仕上がるよと言われたのでその時間を使ってレンタルショップに。
理由はもりちゃんの好きなYUIってアーティストのCDをレンタルする為!
あと月曜はアルバムレンタルが199円なので何かレンタルしようかなと。笑

で、feel my soul、Tomorrow's wayをレンタル。
加えてDef TechのDef Techと、高橋瞳の青空のナミダをレンタル。
そうこうしてる間に写真の仕上がり時間になったのでパレットプラザに。
6Pが8枚、Lサイズが67枚で割引して6044円。笑
おう、現像しすぎだね~(/∀`)

そして仕事の休憩の時、一旦帰宅してiTunesに全てインポート。
そして仕事後CDを返却。
触りだけ聞いてみたけど"feel my soul"は何処かで聞いたことのある気がする。
まぁこれから聞き込もうと思います!

あ~、書き忘れ。笑
今日は来月の9日の昼のチケットの振り込みもしてきました。
なので今度はちゃんと手元にチケットがあるんで焦らず参加できます。
名古屋の時心配させちゃったからなぁ。
まぁ、俺ぐらい居なくてもねぇ。凹むのは俺だけど。笑
取り敢えず、糞番号だと思うんで後方支援ですかね~!泣
[PR]
by muh_life | 2005-12-26 23:01
クリスマス
f0023335_0202362.jpg


10前に起床。
9時間弱寝たけどまだ寝たり無い・・・・。

渋谷を徘徊して、ゲーセンでKOFやって秋葉経由で帰宅。
14時頃家に着いて、暫くぼけ~っとしてから漫画読んだり。

クリスマスだからって特に何をするわけでもなく、ケーキ食べてTV見て・・・・。
で、恐怖の電話が。
先週の木曜の深夜に事故ったんだけど、相手側の車の修理費用の見積りが出たらしく。
金額はなんとも9万弱。
で、向こうは保険を使いたくないらしく。
割合的に俺が悪いのでまぁ8万程払ってよと。
むぅ・・・・払えるけど来月死ねます(´・ω・`)

取り敢えずこれでiPodプレゼントはガチで台無しになりました。
でもほら、プレゼントって金額じゃないよ!
もう自分で自分をフォローだよ!

それにしても昨日と一昨日が楽しすぎて脱力感が・・・・。
そして、さんまとSMAPの番組を22時から見てたけど、最後にサンタが街にやってきたを歌ってた。
瞬時にMUH~の歌う姿が浮かんだ。笑
Aメロの「あなたから~」の振りや、Bメロの「暗い夜道は~」の指差しとか。
物凄く楽しかった事を思い出してくれた(*´艸`*)
どんだけ凹んでも、楽しいライブの事を思い出して頑張るか~!
[PR]
by muh_life | 2005-12-25 23:03
クリスマスイヴ
f0023335_15502558.jpg


8:00くらいに起床。
てか眠い~。3時間程度しか寝てないや!

今日は名古屋から東京に帰らないといけないもんで、さっさと移動。
宿主に最寄駅まで送ってもらってお別れ。
その後名古屋に着いて味噌カツを食べる。
やばい、激ウマだ!(*´艸`*)

でもかなり味噌が濃いから最後の一口残しちゃいました。
それ以前に小食だからあんまり食べられないんだけど。笑

飯も食べたし東京行くか~とか思ってたら大阪から来る新幹線が雪の影響で遅れてるとか(;´Д`)
取り敢えず切符は買ったのでビックカメラで写真でも現像してるかっていう事に。
あれこれ現像して無事新幹線に乗り、50分遅れで出発。
13:30頃東京に到着。
取り敢えずさっさと芝浦行っとくか~的な流れ(´∀`)
田町で降りて、タクって芝浦CUBE326に。

15:00過ぎにMUH~が到着。
今日買った名古屋土産をあげました。
俺のは気に入ってもらえたんだろうか?笑
ういろうにしとけば良かった?笑

そういや昨日しゃちほこ見に名古屋行く用事があったと言ったらもりちゃんに嘘つきって言われました。
まーでも実際しゃちほこ見て無いなぁ。見る気も無いけど。笑
半日仕事してたから何処かへ寄る時間が無かった~(´・ω・)

その後MUH~へお弁当だかを買いに行ってた川上さん等が登場。
俺「川上さんはじめまして!!」
川上さん「嘘つき~」
俺はいったい何をしたいんだ!笑

その1時間後開場。
列の最前に居たので俺が荷物持って動くと全員動くから面白い。笑
で、無事最前最中央をキープ。
ライブはMUH~まで暇だし、眠かったので最初寝てました(ノÅ`)
多少眠くてもライブが楽しければいいんだけど口パクだから応援する気も起きません。
踊りが激しいから止む無く口パクとか・・・・意味わかりませんよ。笑
歌って踊って・・・それらを出来るから感動したりするんじゃないか~。

で、中盤くらいでだるくなってドリンクもらいに。
ふと後ろを見るとカーテン越しにサンタ衣装の可愛い子が。
誰かな~とステージと後ろを交互にチラチラ。
で、ある程度予想してたけどMUH~でした。笑
そしてななっぺに見つかりました(/∀`)

気まずかったので取り敢えずステージを見る。
でもつまらない・・・・また中を覗く。
また見られる。笑
で、あきちゃんに何か言ってたような・・・・うん、多分俺の事じゃないはず!

ライブも終盤に。
取り敢えず元いた場所に戻りました。
そしてやはり暇でした。
てかMUH~はトリだったんですね!流石MUH~だ。

って事でMUH~の番に。
サンタ衣装が可愛すぎてときめきました(*≧艸≦*)
今回はラムのラブソングとハム太郎 とっとこうたを初めて聞けて満足。
タッチは昨日と同様盛り上がるようにコールを説明。
まぁネタバレして遊んでたんですけど。笑

そして、今年最後のクリスマスメドレーも良かった~。
サンタの衣装がマッチしててよりクリスマスっぽかったよ~。
そしてクリスマスメドレーを3回中3回見れて大満足。
良いクリスマスイヴになりました(´∀`)

ライブ後はもりちゃん、ななっぺとじゃんけんして遊んだり。
他のアーティストが喋ってるのに「明絵見えない!」とか言ったり。
てか、明絵って言ったりあきちゃんって言ったり。まぁいいか。笑

その後物販。そうとう修羅場でした~(・∀・)
取り敢えずテーブルの前に居たらあきちゃんがスタンバったのであきちゃんに。
昨日何があったか色々聞きました。名古屋でライブがあったと教えられました。
やべー、行きたかったって言っときました(/∀`)
てか、意味不明だ。笑

あ、例のアレ気に入って貰えて嬉しかった~。
電池切れちゃったらまた買おうかな?笑
ちなみにあれはお風呂に浮かべるヤツっぽいです。
なのでお風呂に浮かべて遊んでください。笑

次にもりちゃん。
味噌カツの画像を見せてみました。
横に居たななっぺが覗き込んできました。笑
2人して食べたそうでした。今度食べに行こうか?(/∀`)

次はななっぺ。
ここで修羅場発生!笑
俺隔離されました!か、川上さん!泣
そんな状況でした。気遣ってくれるななっぺは良い子過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ無事喋れたしいいんですけどね^^
でもはじめましてって言われましたけどね(/∀`)
それと「また最前で笑わせてくださいね」って言われたけど、そうそう毎回最前行けません!笑
1月9日昼のライブ以外最前は無理っぽいかも~。

で、意味無く2周目開始。
先ずもりちゃん。
さっき修羅場ったので何か買いましょうか?と言っときました。笑
そして何喋ったか忘れました。
コミケについて色々聞いたりしたっけ。
取り敢えず、コミケは想像以上にヤバイぞとスタッフさんから脅されました(ノÅ`)

で、あきちゃん2周目。
リストバンド買いますって言ったら「買うな~。苦笑」と川上さんに言われました!
え?だって物販じゃないですか~(^^)みたいな。笑

あきちゃんには写真10枚弱渡してお気に入りを選んでもらいました。
それにサインを。
まぁあきちゃんが1番気に入った写真を俺が手元に残して、残りをあげるっていうのもどうかと思うけど。
でも、これであきちゃんの好きなショットとかそういうのがわかって面白いからいいんです!

で、楽しい気分で物販が終わりました。
下に降りようとしたらエレベーターが超混んでました。
10分後くらいにやっと降りれた・・・・。
で、待機。笑

10分程度でMUH~が出てきました。
相変わらず私服が寒そうでした(ノÅ`)
適当に数枚撮ったり撮ったり。笑
今度は期待していいんですかあきちゃん?
って言っても次撮れるのは多分来年になってしまいそうだけど。笑

で、車の横まで行ってお見送り。
皆が「今日は速く終わったから終電気にしなくて済んだ」とか言ってました。
この時21:35くらいでした。
俺は「終電終わった~(/∀`)」と言うとスタッフの人に「マジすか?笑」と冗談混じりに。
「群馬から来てるからもう終電終わってま~す」と言うと社長が「群馬!?」と驚いてた。笑

てか東京、千葉、神奈川、埼玉以外から来てるの俺だけじゃね?笑
この4つなら終電は遅いけど、群馬でしかも栃木埼玉付近の県境だと発展してないから終電も早い早い。
ま~MUH~の為なら終電くらい。笑

見送り後、3人で渋谷で飯食ってお別れ。
適当に泊まり、眠かったのでさっさとばたんきゅ~しました。
それにしても渋谷のイルミネーション綺麗だったな~。
そして当たり前だけどMUH~のライブ楽しかったな~。
この2日間ホント楽しかったよ!!(*≧艸≦*)
[PR]
by muh_life | 2005-12-24 23:51
名古屋ホリデー
今日は休日だけど休日出勤させられる事に・・・(´・ω・`)
でも、1日仕事してしまうと名古屋でのMUH~のライブに間に合わないので半日出勤する事にしました!

10:30に仕事を終えて急いで帰宅。
さっさと着替えて、昨日まとめた荷物を持って10:57の電車に無事乗車。
特急に乗って東京駅に。そこから名古屋まで。
実にうちから4時間弱電車に揺られ無事名古屋に到着。

その後先に着いてた友人に連絡して矢場町で合流。
会場途中のローソンできなこもちのチロルチョコを大人買い(´∀`)
そして16:30頃会場に着いた~。
で、暇だ~ってしてたら中から音が漏れてくる。
残酷な天使のテーゼ、ゲキテイ、クリスマスメドレー、I do!が聞こえてきた。笑
おぉ、ネタバレじゃないか~。笑

会場は17:30だったんだけど寒いからって事で17:00ちょい過ぎに。
で、なぜか1番に。取り敢えず場所確保。そしてドリンク交換。

ライブは時間通りスタート。
最初と最後は暇でした(´・ω・`)

MUH~が登場した時は相変わらず可愛過ぎててんぱった。笑
てゆーか近いし!近すぎるし!笑
で、今回はタッチで新たな試みが。
これからもどんどんライブが盛り上がるように色々やってくのかな。
そういう成長も凄い楽しみ。
クリスマスメドレーも楽しかったし。

ゲキテイの時は友人とあきちゃんを見過ぎた。
Aiaiの時色々言ってたから気になってたんだよね。笑
でもしっかり踊れてるよ。自信持ったほうが良い!(・∀・)

ライブ後のじゃんけん大会の時はチロルチョコで遊びすぎた。笑
それにしてもななっぺ笑いすぎ~。
色々やり過ぎてすいませんでした。笑

撮影タイムは・・・・必死な人が多すぎたので撮るのやめました。笑
その後物販。あきちゃん撮り過ぎた!もりちゃんも撮り過ぎた。
手紙渡す時じらし過ぎた。まぁはじめましてって言われたしね(´・ω・`)
そして色々あげすぎた。LOVE COOKはそういった理由で買ったんですっていう。笑
まぁ大塚愛好きだからいいんだけどね。
Pretty Voiceとかネコに風船とか。

で、最後にななっぺのトコに行くと・・・・混み混み。笑
空いてからプレゼントあげたり撮ったり。
てか物販もう終わりますとかしょっぱいですから~。
でも凄い楽しいひと時だったよ~。名古屋来てよかった^^

出待ちはドラえもんのものまねを撮影。
やはり面白い。笑
で、気付けばタクシー乗るまでずっと一緒に同行してるし。
つーかあきちゃん歩くの早いし~。笑

MUH~と川上さんと別れた後、知り合いの地元の駅まで行き晩飯。
その時ななっぺブログに「MUH~でチロルチョコがはやってて」とか書かれてて笑った。笑
よし、次は何をはやらせようか~(´∀`)
で、ここのブログ見るとか冒険過ぎるから辞めた方がいいですよ~。笑
[PR]
by muh_life | 2005-12-23 23:08
和み
昨日歯医者だったのに、うっかり今日だと思って歯医者行った阿呆です!(>_<)
まぁ無事診てもらえましたけど。笑

そんなわけで、歯医者終えて本屋に「鉄道ファン」の2月号を探しに。
で、直ぐ発見したんだけれど1200円もする!(゚Д゚)タカイヨ
しかもMUH~は2Pしか載って無い・・・・。
下の小さい画像をもっとでっかくして、10Pくらいにしてくれれば即決で買うのに。

って事で鉄道ファンは回避しました^^;
漫画本5冊+小説を買って、今度は別の本屋に寄りクリスマスカード買って帰宅。

明日の準備しないといけないのでせっせこ準備。
出来るだけ荷物を軽く!で奮闘。笑

そしてあきちゃんの日記更新。
お!チロルチョコのきなこもちのネタだ。

てか、こないだプレゼントした時はじめてこれを食べたなんて。
しかも相当お気に入りになってるし。プレゼントした甲斐があったな~。

なんか嬉しい気分に浸りまくりなんですけど。笑
これからもあきちゃん喜ばせていきたいです!(*´艸`*)
[PR]
by muh_life | 2005-12-22 23:59



⊂二二二(*^ω^)二二二つ