人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どらまちっく
今日から新人の派遣社員が来た。
俺+15歳らしいです。
扱いにくいよ・・・・(;´Д`)

「慣れるまでが大変だから、最初はミスしても気にしないで下さい^^」

って優しい言葉をかけたら「そうだよな。いきなり出来るわけないじゃんな」みたいな事を言われました。
調子こいてます調子こいてます!(ノÅ`)
もう仕事行きたくない・・・・。

生きる気力を多少失くしつつ、仕事を終えおでかけ。
凄い久しぶりに100均なんて行った。
あれこれ買いそうになった・・・・。
どれも100円なんだから。
どうでもいいけどmeitoのチョコは面白い程においしくありません。
けど買ってました・・・・しかも2つも。馬鹿~!

そんでもってあれこれレンタル。
借りたいって思ってたものはレンタル中だったりで置いてなかったけど。

帰宅してそれらをiTunesに。
現在3178曲です(o´艸`)
・・・・そんなに聞かないのにね。
そういやドラクエ8を軽くプレイした。
キラーパンサー仲間にしてサザンピーク行って今日は終わり。
その後侍道2。
チンピラ3人と戦ってぼこらたわけで(ノД`)
切ない・・・・。

そういやラジオにメールがいっぱい来てるようでおめでとう♪
最初はどうなる事かと思ったけど良かったねぇ。
なのでもうメール出さなくてもいいか。
そもそも取り上げられるようなメール書けないし。
で、いつポストカードは届くんだ~?(゚д゚;)

@お買い物リスト
100均であれこれ

レンタル・・ドラマチック-YUKI
     深海-Mr.Children
     Q-Mr.Children
     KIND OF LOVE-Mr.Children
     オレンジボール-ORANGE RANGE
by muh_life | 2006-02-27 23:22
<< ストレス 雨 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31