人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケナイ傾向。
なんか俺がゆきヲタ認識されていってる気がする(・ω・;)

こないだのアイステでゆきT着ながら
ゆきパートの時にゆきTの人をとりあえず
最前にもってこうとしたら逆にもってかれたし(´д`;)

おれちからがないからな!

すぐ反撃くらうぜ!

しかし・・・・。

こんな状況をゆきはどう思ってるんだろ?

「あれ?おまえ千明だろ?wwww」

って思ってんのかな?(・д・)

それとも俺みたいなのでも自分のファンにしてしまおうと
フィッシングフェア開催中なのかな?w

ゆきTシャツ買っててきとーにサインとか書いてもらったら

「ちあき」

って最初に書いたから"ちあきのほうが好きなくせに!"
みたいなことを書くと思って安心して見てたら

「ちあきよりゆき!!」

これは!w

ゆきはこの状況がまんざらでもない?

てゆかゆきってこんなに積極的にアプローチする子だったっけ?

まぁ・・・・。

年齢からなにから千明よりゆきだけどwwww

とにかくこれはこれで楽しもう。

常に現状を楽しむことにしたんだから!

てゆかタレントに嫌われるとか脳内だから!

脳内パラダイスだから!

だってタレントだよ?

いちいちファンのことあーだこーだ言って
特別扱いしたり嫌ったりしないよ!

そういうこと言えるレベルにいけるファンは
いいよねーみたいなことを某残念ぴょんが言ってたけどw

俺としては何十人とファンがいて、
そのうちの一人の行動を見て
いちいちショックを受けて落ち込んだり
怒ったりっていうのはないかなって
勝手に思ってたりする。

むしろそう思いたい。

だってねぇ・・・・。

ひとつの集合の中の一端を担ってるだけだし。

基本的に空気だし。

そもそも俺はぜんぜん影響力もなにもない
存在だと思ってますから!

いつもライブに来るわけじゃないし。

いつも盛り上げるわけじゃないし。

楽しいこと、面白いこと、喜ぶこと、
なーんにもしてないし。

でもずっと俺の中にある揺るがないことは
タレント楽しませたいっていう気持ちだけ。

だから一番の子をほったらかすこともある。

Feamは3人グループだから。

ほかにも理由はあるけど書かぬw

でも、各々に各々のファンがいっぱいいるんだから
その中で俺がなにをしても問題ないと思うので。

それは勝手な思い込み?

わからないけどw

とにかく千明が好きでゆきが好きで真理が好きなんだよ。

っていうことにしておいて下さい(´▽`)

本当は書きたい事いっぱいあるけど、
その辺はとりあえず俺の中にしまっとこ。

しかし誰がこの更新されてなかったブログを見るのやらw

とにかく俺が書きたかったことは・・・・
俺の中にしまっちゃったから書けない(´д`;)

核心に迫らないとかなんか無駄ねw

そんなふぃーまーになって10ヶ月程度の
PDのざれごとでした(´▽`)

ほんとーは1年弱だけど今年の1~3月中旬まで
ライブ全回避してたからまだまだ新入りです(・∀・)

そんでもって僕は千明が好きです。←重要

で、だ。

このまとまりのない意味不明なブログを
タレントに見られたらあうあうにゃ\(^o^)/だなw
by muh_life | 2008-09-02 15:42
<< あはは(´▽`) メインブログ。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31