人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10日ゴト。
秋葉原→渋谷の流れ。

俺的にあんまり寝てなくて終始眠かった1日でしたw

しかし!

千明の三つ編み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて見たぜ千明の三つ編み姿!

っっっっっっくそ可愛いなこのやろ!

見とれてライブで何もしませんでしたw

ずっとタイガーしながら千明見てました気持ち悪いね。←

別に俺がライブ中大人しかろうと心配されないからいいんだけどな!←

それにしても花吹雪の時に俺以外が皆サビでしゃがむからなんか恥ずかしかったw

逆にねw

あれなんか微妙に屈辱w

そんなわけで感想とかはそのうち(´▽`)

とりあえず瀬戸千明が可愛すぎるせいで予定外の出費が出まくった!w

リアルにお金ないですさようなら。

◆橘真理◆

10日ゴト。_f0023335_13199.jpg



石丸SOFT1のイベントの真理。

こいつがやたらと近づいてくるからあれって思ったらレンズの目の前wwww

しかもテーブルまで移動するしw

真理は厄介だ本気でw

だがライブの時の物販であおに俺の文句言ってたw

"こいつ"じゃねーよくそがき!(#`ω´)

可愛いからって調子に乗ってるな・・・・まぁ許すが(´・ω・`)
by muh_life | 2008-05-11 13:04
<< イベント&ライブ! 9日ゴト。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31