人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切ない土曜日。
今日はお昼にマックを食べた!

もちろんハッピーセット!(・∀・)

だってケロロのおもちゃが付いてくるからね!

年甲斐もなくハッピーセット頼んでごめんなさいorz

そんなわけでケロロとギロロをGET!

あとはタママをGETしなければ!

しかし今回のハッピーセット。

金、土、日の3日間だけ。

だから明日マックに行かないともう手に入らん!

だから明日もマック!

そして来週末はドロロやクルル。

こちらも手に入れなければ!

そんな今日は千明と真理のDVD発売記念イベント。

行きたかった行きたかった行きたかった!(´;ω;`)

マジで行きたかった!

仕事のばかやろう。

そして千明のじんましんも心配した!

だがどうにかなったようで安心した群馬の片隅で無事を祈ってたお陰だ。←

で、来月行われるであろうユキのDVD発売記念イベント。

これは行きたいな。

月末の土曜日に予定組むなよと言いたいけど。

てゆか今回のイベントを月末土曜日に組むとか泣けたぜ。

てなわけで仕事後、ひっさしぶりの買い物。

恋空のDVDを買いーの。

マリオカートWiiも買いーの。

逆転裁判の1・2・3も買いーの。

DSのサモンナイトも買いーの。

とにかく買いまくってやった(・∀・)

さて・・・・明日はiPodを買うかどうか悩もう。

結局買わないんだと思うけどw
by muh_life | 2008-04-26 23:13
<< 炎神。 新世紀ヱヴァンゲリヲン:序。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31