人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今はただ
目先の事に執着することで先の事を考えなくて済む。
ただただ、長い長い人生から逃れるべく迷走しているわけです。
そりゃ楽だよなぁ~。
将来の事って考えたこと無いけど気付けば三十路になってるんでしょうか?笑

そんなわけで今日は仕事でした。
休日出勤なのか、昨日休みだったから振り替え出勤になってるのか先ずわからない。
そんな素敵な会社で日ごろ使ってる機械の掃除とかメンテナンスとか。
まぁたいした事を出来るわけでもなく、基本的には掃除。
ただひたすら掃除掃除!!

立ったり座ったりで腰が痛い・・・・(;-д-)っ
アセトンなんてものを使ったりしたから手も荒れるし。
疲れた割には達成感のない1日でした、ハハハ・・・(/ω`)

で、今日は久しぶりに漫画なんて読みました。
眠かったので途中小休憩入れつつ、2冊読破。
読んだのは「ハチミツとクローバー」の4・5巻。
最新刊の8巻まであるけど数ヶ月放置したままだった。笑

久しぶりに読んだけどやっぱり面白いわけで。
時間なんて忘れて読みまくってしまう。
あ~、面白い漫画だなぁ。
8巻まで読んだらDVDを見よう。(∂▽∂)

そんなわけで、、、、明日ですね。
芝浦CUBE326。
久しぶりのライブだぁ~。
楽しみというか、待ってたというか。

今回はどんな曲を聞かせてくれるのか?
それも楽しみ。
そして何曲歌うのか?
それも楽しみ。・・・・4曲だと思うけど。笑



けど1番の楽しみは・・・・○×△□#$♪%・・・・・です^ω^
by muh_life | 2006-02-11 21:50
<< 昨日の芝浦 へたっぴ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31