人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココロの問題。
今日は秋葉原の石丸SOFT2であいあいみゅーじっくかーにばる。
抽選に当選しやがったので行ってきましたよ?

380番なんていう素敵極まりない番号だけどな!
KS番号すぐる(´;ω;`)

そんなわけで、13時前に秋葉原に到着!
ゲームショップを色々と覗いて、普段はあまり行かない道を行ったり。

とりあえずDVDが欲しくなりました。
給料出たら買わなければ!

そして、欲しいフィギュアがいっぱいあった。
てゆか、いっぱいありすぎた!

先ずドラクエのフィギュア。
モンスターズギャラリーってやつなんだけど。

俺の大好きなスライムナイトがいるんだよね。
あと、メタルライダー。

どちらも欲しい!
しかし全14種+シークレット5種。

数が多いだろ数が。

ちなみに他にはベビーサタンとかスライムとか
ゴールデンゴーレムとかドラゴンとかバブルスライムとか。

で、それぞれ色違いあり。
スライムナイト以外ならはぐれメタルが欲しいかな。

それにしてもこれ1個400円くらいするから余り手を出せない。
仕方ないからヤフオクで探すかな(´`)

あとはFF4のフィギュア。
これ買おうかちょっと悩んで止めた。

他にはバカボンとモーレツあ太郎のフィギュアね。
バカボンのパパとちび太とレレレのおじさんがほしすぐる。

保安官も欲しいかな。
その前にフィギュアを買うお金が欲しいかな(´`)

で、路上で有希を発見。
スルーしたけどぬ。

適当にカレー食べて石丸へ。
中に入ると人がいっぱい。

最悪。
居心地最悪。

あんな狭いトコに400人とか頭悪いよね絶対(´▽`)
あの環境最悪すぎてイベント始まる前に退場したくなったし。

だけど大好きなFeamを見ないで帰るのはもっと辛いから居たよ。←
うん、物販には行かなかったがな。

気のせいか、物販中K俣さんに見られた気がしたけどあえてのスルー。
ライブやイベントに行ったからって物販に行くとは限らないのだよ(´`)

イベント後に出待ちして、なぜか真理に声をかけられました。
前もこいつに声かけられたなw

とあるものを渡して、特に会話はせずだけどw
そんなわけで終わりw

なんか、冷めてるなぁ。
てゆか、物販恐怖症?w

まぁ・・・・所詮はアイドル。
それを肝に銘じておこう。

だが、されどアイドル。
複雑だ(´`)

面倒だ(´`)
破錠しそうだ(´`)

◆実際問題◆

千明と喋るのが怖いです。
理由はわからないけど。

そういうことにしておいて下さい。←
だから先週のdressTOKYOの時も物販に行ってません。

そして今回のあいあいでも行ってません。
え?

今回は物販がefeのDVDしかないからとかそんな理由なわけないじゃん!←
ありえないじゃん!

財布の中身なんか気にしてないさ。
ただ、モチベーションやらの問題なだけで。

どうでもいいけどモチベーション上がらないです最近。
千明と喋ればモチベーション上がりますかねどうでしょうかね?

◆小説◆

山田悠介の×ゲームを読破!
電車での暇つぶしって感じでなんとなく持ってったんだけど・・・・。

まさか読破してしまうとは。
そんだけ面白かったんだけどね。

やっぱ小説って面白いって改めて再確認した。
まだ読んでない山田悠介の小説がいっぱいあるから全部読破するかぁ。

他にも読んでない小説いっぱいあるからどんどん読破していこう。
それにしても×ゲームはちょっとえぐい内容だったなぁ・・・・。

とてもアイドルには勧められないw
ガスバーナーで手をあぶったり、ペンチで爪を剥いだり。

そんな表現が出まくりだもんね。
正直その部分読んでる時に気分悪くなりました(´`)←

軽く吐き気がするよね。
残虐な表現って小説だと自分の脳内で場面を描くだけにより一層グロいや(´`)

◆駄文◆

どうでもいいが、真理がこのブログを知ってるのか知らないのか気になる(´`)
別に知ってても問題はないんだが。

そもそも俺の名前で検索しない限りはここに滅多に辿り着けないだろうし。
Feamで検索してもこのブログはそんなにひっかからないだろうし。

まぁ・・・・。
あれだよ。

あっちを更新しまくれば基本的にこっちの更新はぬるくなるから。
あんまり両方見る意味はないけどね(´ー`)

とりあえず、なんとなく知られたくないなここはw
だから読者登録したんだもん。

まさかブログを2つもやってるとは思わないじゃん?
しかもあっちをあんだけ更新してるんだからさ。

まぁ、発見されていようがされてなかろうが。
そんなの関係ねー!だけどね(´ー`)

どっちも俺のブログなんです。
見られたらまずいような内容はないけど・・・・あったらネット上に書きませんw

◆駄文2◆

回鍋肉ってうますぐる!
あれの似たようなものはおかんがたまに作ってくれて食べてたけど。

レベルが違うね。
プロが作ってるんだから当然だけどw

なんか中華料理をちょっと好きになった。
いや、根っからのチャーハン好きだけど。

オムライスも好きだが!
好みが子供orz

●お買い物リスト●
もやしもん 2~4巻-石川雅之
by muh_life | 2007-12-17 01:46
<< SnowSmile。 空から落ちてくるJAZZ。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31