人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MY DREAM
マンガ本を少し整理。
机の上も少し整理。

それでも汚いが。
ポケモンフィギュアを片付けてそこにリラックマのフィギュア置いたし(^ω^)

それから戦国BASARA2をちょびっと。
織田信長がかっけーなぁ。

声優はアナゴさんの中の人なんだけどね。
セルとか酎の中の人でもあるんだけど。

渋い声してやがるなぁ。
やるな若本(´ー`)

で、スマスマでEXILEとのライブを見たけどやっぱEXILEいいなぁ。
mihimaruGTもEXILEもいいな。

それにしても桃が可愛いな。
あいのりこれから毎週見ようかな。

なによりカルボナーラとりょうの戦いが面白いっていう。
桃が可愛いっていう。

それにしても桃。
あんな素人その辺にいないかな?(´`)

群馬にあんな可愛い子いないか。
田舎に一人くらい一目惚れするレベルの子が居てもいいと思うの。

◆タテバヤシ◆

てっきり館林かと思いました。
館林に来たのかと思ってソワソワしてしまいました。←

なんだよ、立林かよ。
勝手に改名してろって(´3`)←
by muh_life | 2007-12-03 23:47
<< ヒトリゴト。 Feam@新宿レッドクロス >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31