人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知る。
最近になって気づいた。
俺は積極的な子に魅力を感じるってことを。

それは単に俺が積極的じゃないからなんだけどね。
だからこそ余計に積極的な子に魅力を感じずにはいられない。

まぁ・・・・それだけですけどw
あとはこんな俺のことを気にかけてくれるだけで俺は落ちます。←

単純(/∀`)
だがそれが俺の個性なので仕方ないw

◆ドラクエ4◆

やっと5章。
なんか4章で全滅しまくったけど気にしないw

既に全滅回数が6回くらいになってるw
俺の中で4章はなにより難しい気がするw

てか、敵が強いよね。
LV10でクリアしたけど、それでもちょっとしんどかったくらいだしw

さて、とっととクリアしてしまおう。
6章まであるけど。

土曜でクリア出来るかなぁ。
そしたら次は積んだゲームクリアするんだ。

◆ハッピーセット◆

今日のお昼にハッピーセット。
2つ買ったよ2つ。

1つ目はケロロ。
しかも持ってるやつ(´`)

66種類もあるのに2つもだぶって萎える(´`)
で、2つ目を開ける。

このとき何かを感じ取って高まる。
そして開封したらタママでした。

タママ!!タママ!!(*´pq`)
心の中でガッツポーズを取ったのは秘密。
by muh_life | 2007-11-28 23:48
<< 衝動。 やほーい。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31