人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF
なんだかFF2をやりたくなった俺です。
のばら以外どんな言葉を覚えるのか知らない俺です。←

「ふふ、さっそくつかっているな。」とかいうミンウしか浮かんでこないw
FF2ってかなりのマゾゲーだよね。

HPをガンガン上げてっていけばそれなりにやれるのかしら?
PSP版だからどうせぬるいだろうし問題なく進めるかな。

そんなわけで今日はまさかの2時間弱残業。
想定外だったもんでアメトーークが前半見れなかったし!!

せっかく小島よしおが出てるっていうのに。
まぁでもグダグダ過ぎて微妙な内容だったからいいかな(´ー`)

明日は定時で帰れますように。
そしたら映画見るんだ。

たぶんクローズZEROを見ると思うけど。
恋空はまだ下巻読み終わってないっていう。

あと、無性にやりかけのRPGをクリアしたい病。
FF3DS、FF4A、FF5A、FF6A、PSP版FF1。

・・・・全部FFかよ(`´)
あーでもFF7もFF10もクリアしないと。

FF9はそのうち。
FF8は高校のころにDisc4で萎えたので二度とやらないと誓った。

けど、近い将来買ってしまいそうな気もする。
あれだ、FFの全作品を所持していたいんだよ。

11はどーでもいいけど(´`)
あと10-2もどうでもいいけど。

でも10-2とか発売日に買った記憶があるなぁ・・・・。
ギャルゲーチックな雰囲気に萎えて投げ出したけどw
by muh_life | 2007-11-09 00:48
<< 疲労。 質素。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31