人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんでー
仕事開始して15分以内でキレるとか奇跡。
ミラクル過ぎるぜこのやろ。

月曜日から俺をイライラさせるあいつは凄いな(^ω^)
何度も何度も教えてる事なのに未だに理解出来ないとかどんだけだよ。

この俺が優しく丁寧に教えてるのになんで覚えてくれないんだ(´;ω;`)
なんで理解してくれないんだ(´;ω;`)

毎日言ってるんだよ?(´;ω;`)
いい加減理解しやがれぼけなす。

流石に口調がやばくなってってそのうち俺は殺人をおかしてしまうんじゃないかとさえ思った。
まぁ、殺人犯して無いけどね(^ω^)

さすがに犯罪は犯せない(;´Д`)
仕方無いので脳内でぶん殴ったりしてやりまんた。

もうフルボッコ(・∀・)
気分すっきりしないけどwwww

まぁ、明日も多分イライラしてるんだろなって思います。
でも、俺は頑張りる!!!(`・ω・´)

まるでだめなあいつを活かせるように頑張る!!!(`・ω・´)
頑張っても駄目だったらクビにしてもらえばいいや(´▽`)

それにしても久々にいっぱい絵を書いたけど楽しい(・∀・)
楽しいけど俺ヘタクソ。

俺自重wwww
ヘタクソだけど絵をうpってしまう悲しい性(/∀`)

◆余談◆

tea cupブログを凍結させまんた。
まぁ、そもそもあそこのブログ見てる人なんてほぼゼロだったしwwww

もうSurvivёについて書く事もないから終わり。
あ、Survivёの事を書くブログでした。←

僕はあの事務所が好きじゃないです。
そしてその他諸々な理由で終了しまんたお疲れ様でした(´▽`)
by muh_life | 2007-10-23 01:47
<< なんだか。 風邪引いた(´_`) >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31