人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪引いた(´_`)
目覚ましもかけずに寝てみたら最終的に13:00くらいに起きた(´▽`)
やっぱ目覚ましかけずに自然に起きるっていうのはいいね。

何も予定がないからだけどね(´▽`)
暇人だよどうせヽ(`Д´)ノ

で、本屋行ってゲーム雑誌読んでマンガ買って帰宅。
あぁ~ゲーム雑誌読むとゲーム買いたくなる!!!

で、なんかずっと体調不良。
頭がずっと痛いっていうかボーっとするっていうか。

きっと風邪引いた影響だな。
なんか今気持ち悪いもん。

何もする気力が起きないし。
それはいつもか(´◇`)

それにしてもほんと気持ち悪くて辛い。
吐いて楽になれるわけでもないからなぁ・・・・。

こんな時は寝るのが1番なんだろうな。
でもとっとと寝るのもなんだかもったいない気がする。

マンガ読んで小説読んでガンダム00見てから寝よう。
最近第2次ケロロブームだぜ(・∀・)

◆昨日のイベント◆

昨日の日記で感想しか書かなかったな(´▽`)
まぁそれでいいんだけどw

今日はつまらない事について書く。
先ずは敢えて歩み寄らなかった理由。

寧ろそれ以外に書く事はないんだが。
ま、簡単に言えばなんか高まれなかったから。

よくわからないけど10:00に集合してから冷めたテンション。
これがずっと継続されて、全然テンションが上がらない。

だからこのテンションで話かけても楽しめない自分が居るのがわかった。
そして相手がつまらない気持ちになるだろうって思ったから極力避けた。

いやじゃん、俺に絡んだ事で厭な気持ちになったりしたら。
それでつまんないなって思われても辛いし。

だから近づかない・歩み寄らない・目を合わせない。
この3つを基本貫いた。

肉のハナマサで会計済ませてる時とか千明がこっち見てくるから目線を宙ぶらりんさせてた。
真理にどこ見てんのかわかんないよとか言われたけど。

まぁ、この行為で既に千明が傷ついたのかもしれないけど。
俺サイテーだ(´・ω・`)

けど話しても、笑顔を向けられてもきっと笑い返せない。
楽しいひと時を過ごせないからこその行為。

なら行くなよって?(/∀`)
そもそも冷めたテンションな予定ではなかったから仕方無い!!!

でも、BBQ会場着いてから少しずつだけど冷めてたテンションがふつふつと・・・・。
それからはいちいち絡んでくる真理に対して普通に接することが出来た(゚∀゚)

まぁテンションがあがったってわけではないけど。
このままじゃ本当につまらんまま終わってしまうって思ったからな。

少しでも楽しい思い出作らないとって思ったからな(´▽`)
まぁ、今回は率先して絡んでくれた真理に感謝。

中盤以降は基本アイドルと絡んでないけど。
そしてユキちゃんと千明は向こうから絡んで来ることはなかったので最後まで絡まず終了。

一応千明とはちょこっとだけ絡んでるけどさ。
結局ユキちゃんと千明との思い出はほぼゼロ(´▽`)

だから昨日の事を思い出すと真理ばかり浮かぶ。
あとはチュッパーねw

やっぱ少しは率先して絡むべきかなぁ・・・・。
けど今日千明は楽しそうな1日を過ごしてるし別にいいかって思った(´▽`)

俺らなんて所詮おまけだぜ(´▽`)
って思えるようになれば何も傷つく事もない。

別に俺が関ることで何かが変わるわけでも無いし。
俺が関ろうがそうでなかろうが何も変わらないし変わるはずもない。

それでいいと思う。
それが1番いいんだと思うよ(^ω^)

それに・・・・。
きっと千明とあいつを重ねてると思うから。

千明は俺にとって大切な存在になるのだろうか?(´▽`)
全ては俺次第なのかもしれないけど。

とりあえず、だ。
俺もチュッパーみたいにバカになって楽しめるようになりたい!!!(´▽`)

●お買い物リスト●
ケロロ軍曹 4巻-吉崎観音
働きマン 3巻-安野モヨコ
by muh_life | 2007-10-21 22:57
<< まんでー FeamファンクラブイベントV... >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31