人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷふぇ。
いやはや。
またしてもアラームセットしないまま寝てしまった。

最近こんなんばっか。
だからいつも余裕を持って起きれない(´_`)

今日もなんだかんだで1時間前に起きたし。
いや、一度10時に起きてるんだけどね。

眠くて寝た。
7時間睡眠で眠いとか俺ナニ?wwww

そして今日は久しぶりに残業。
まぁ、新人と一緒に居なきゃいけない時間が長くなる分憂鬱も長い。

大変だぜ俺(・∀・)
頑張れ俺(・∀・)

苦労を越えた先に何かがあるはずだ!!!
・・・・ストレスしかないな(´▽`)

それにしても今の会社は有休を使える現状じゃない。
この状態はいつまで続くんだろ。

幸いFeamが平日ライブやって行けなくても凹まない。
そういうもはもう卒業した(´▽`)

けど真面目に有休を使えないという現実は厳しい。
よっぽどの事がない限り休めないとか地獄。

そろそろ転職かな(´▽`)
給料にはそこまでこだわらないから俺の望む条件のある会社でも探そうかな(´▽`)

このままだと死ぬまでイライラしてなきゃいけないよ(゚∀゚)
けち臭い会社嫌い(´▽`)
by muh_life | 2007-10-11 00:21
<< あーうーおー。 時の欠片 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31