人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メーン
眠い眠い眠い!!!
仕事中眠くて辛かった(´;ω;`)

で、帰宅して寝そうになりつつも世にも奇妙な物語。
やっぱり笑うと可愛い石原さとみ。

まぁ・・・・3つ目のお話でもうつまらなくて耐え切れなくておしまい。
それにしてもモー娘。って熱いなぁ・・・・。

なんかふとそんな事を思った。
あの頃は楽しかった!!!

今はないモノがあの頃はあった。
良くも悪くもバカだったぜ(^ω^)

さて、今日も煉獄弐。
このゲームかなり面白いんだよ(^ω^)

PSP持ってるなら買うべき!!!
CCFF7と煉獄弐とMHP2ndは買うべき!!!

MHP2ndとか全然やってないけどねwwww
来年MHP2ndGが出るらしいけどね(・∀・)

なんかアクションゲームがぷちぶーむε= \_○ノ
魔界村とかの類は無理だけどねε= \_○ノ
by muh_life | 2007-10-02 22:40
<< 真理可愛い(^ω^) クローズド・ノート >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31