人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から9月(^ω^)
とうとう9月になりました。
秋だね、秋。

いっぱい本読もうかなぁ。
気になる本がいっぱいあるんだよ。

1冊は今日買ったクローズド・ノート。
あとは包帯クラブとか、手紙屋とか色々。

基本的には山田悠介の本しか読まないんだけどね。
でも、ホラー的な本じゃなくて読み終わったとき心が温かくなるような本が読みたい。

寧ろ、俺を泣かせられる本に出会いたい。
そんな本はどこにもないだろうけど(/∀`)

とりまぁ~、今月末にクローズド・ノートが上映されるのだ。
なのでそれまでに読み終える!!!

◆EVANGELION◆

EVAには"ANGEL"つまり天使が隠されている。
その意味を忘れたっていうか知らない僕です。

1日から公開の"新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版:序"を観に行く事に。
それにしてもこの映画、公開する劇場が絞られてるんだよね。

だからどの映画館でも上映してるわけじゃない。
だからわざわざ佐野の映画館まで行って来たよ(;´Д`)

群馬県民が栃木県の映画館に行かなきゃいけないとか。
まぁ群馬でもエヴァを上映する劇場はあるんだよ。

高崎と前橋だけど(^ω^)
もうね、同県なのにかなり遠いぜ!!!(*´ω`)

だから、同県で車で1時間より隣県の車で30分で行けるトコに。
で、どうにか席も取れたし無事映画観れた♪

98分と短めで、内容はTV版の再構築。
まぁ、急ぎ足でヤシマ作戦までを追う内容。

だから目新しさはない。
けど、今の技術だからこそ見せれるものが観れたりしてそれなりに満足(゚∀゚)

ラミエルとか半端無い!!!w
これは今だからこそ出来るって感じ。

まぁ、他には純粋に画のクオリティが高くて高まった。
他にも色々と凄かった、うまく説明出来ないのが悔しいけど。

で、ヤシマ作戦の段階ではまだ登場しない渚カヲルの登場。
まぁ、全くもってストーリーと関係ないトコにいるけど。

で、次回作は来年だっけ?w
完結までの道のりは長い・・・・。

●お買い物リスト●
クローズド・ノート-雫井脩介
by muh_life | 2007-09-01 22:38
<< 2日 気になる >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31