人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡魔
本屋で立ち読みしてたら寝そうになったよ(*´艸`*)
一瞬ガクッってなって焦った~。
適当に立ち読み終えて、欲しい本買って帰宅。

今日は買ってから全く見て無かったハチクロのDVD見た。
途中で寝そうになったけど。笑
とりあえずハチミツとクローバーは面白いね。
漫画は最新刊まで持ってるけど3巻までしか読んでないから明日にでも残りを読もうかな。

ご飯食べてからグダグダしてたらこんな時間になってもうた。
そうそう、出来るだけ毎日脳トレやってます。
俺の右脳は相当弱ってるっぽいです・・・・。
今日久々に脳年齢チェックしたら39歳って出た・・・・おっさん(´・ω・`)

で、現在小腹が空いたんだけど、食べるモノがチロルのきなこもちしかない。
これじゃお腹満たされません・・・・。
コンビニで何か買えば良かったなぁ。
さすがに夜中にコンビニは行きたくないから我慢しよぅ。

お買い物リスト
BLEACH オフィシャルキャラクターブック
デスノート 10巻
by muh_life | 2006-02-03 23:59
<< 昨日は節分 昨日の出来事 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31