人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸福論
今週とか常にだるくて眠い毎日。
仕事終わってから家で何かするにしても気付くと寝てて朝になってるんだよなぁ~。

でも、2日がっっっっくそ楽しみだから頑張る!!!(゚∀゚)
仕事とかたいがい面倒だけどひたすら頑張るぜ!!!ε= \_○ノ

今月は2日の奈緒ちゃんイベント。
4日の大波ライブ以外は特に動く予定ないかなぁ・・・・。

C-Lipがあれば行くかもしれないけど。
なので9日のSurvivё詩音の誕生会もFeamな川崎も行かないよ(´∀`)

2日のSJKも行かないかな。
いや、行こうかな?_|\○_

でも、2日のLiMにはFICEが出るんだよね。
加えて四姉妹のファイナルステージ。

客は多そうだしうざそうだしで面倒な件。
奈緒ちゃんと遊んで帰ろうかな?(^ω^)

●お買い物リスト●
戦国無双2猛将伝
by muh_life | 2007-08-31 00:40
<< 気になる リンク >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31