人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24日~27日
Survivёバスツアーって事で、地獄巡りしてきたw
ほんと乗用車ツアーとか大変だったよ(´;ω;`)

けど勝俣カーに乗れたしレアな体験したw
もう乗りたくないけど(/∀`)

そんなわけで、Survivёのライブは名古屋の二部だけ盛り上がってみた。
Feamは大阪の一部以外ほとんど盛り上がったけどw

ぶっちゃけ3ヶ月ぶりにSurvivёでめっちゃ盛り上がってみたけど超楽しい!!!w
物販では舞桜に「あんな楽しそうなもりしぃさん見れて感動した!」とか言われるしw

最前に俺が居たのも意外だったらしい。
俺は基本的に3列目辺りだからね。

なんか、最前に行くと盛り上がらなきゃいけない雰囲気じゃん?w
だから最前に行かないのw

けど、舞桜に何度も何度も笑顔が可愛いとか言われて恥ずかしかったけど高まったw
これが超不定期で見せる舞桜の釣りか!!!(゚д゚)

くそ、やはり舞桜の恋する可愛さは異常。
けど、すぐ冷める事が出来るからまだ大丈夫だなw

千明は千明で面白かったよ名古屋の物販(^ω^)
千明に「はいはいカヲル君カヲル君」とか言ってたら真理が「カヲル君よりもしりぃさんだよね」とかフォローまであるw

最終的には「千明は嫌われてももりしぃさんの事が好きですよ」っていう。
よくわかんないけど一応殴らせてみた。

うん、ノリw
俺は千明に罵倒されながら殴られたかったのに。←

それにしても真理ちゃんの「Feamでーす。物販やってまーす」って言ってるのがなぜか無性に可愛いw
健気というかなんというか。

Feamは面白いなぁ~(^ω^)
2ヶ月で飽きなければいいけどw

じゃあ眠いので終わりw

●お買い物リスト●
新世紀エヴァンゲリオン 7~10巻-貞元義行
by muh_life | 2007-08-28 08:20
<< 大江朝美 名阪ツアー >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31