人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(♪)横顔
Survivёのバスツアーが強行って知って一安心。
まぁ、明日にならないと土曜日仕事かどうかわからないんだけど・・・・。

どうにか休みになるようにこじつけたいなぁ・・・・。
で、バスツアー満喫したいぜ!!!

そもそも、自分でバスとか予約するのが面倒なだけなんだけどw
バスツアーなら予約メール送信するだけで済むからな!!!

って事で、明日が少し不安。
全ては生産量次第だ。

でも、多分・・・・きっと麻布十番祭は行けない。
どう頑張っても17時半に間に合いません_|\○_

そもそも、間に合うとしても定時に帰れたらの話だし。
そうなると風呂も入らずとっとと東京行く事になるしw

せめて18時半ならなぁ・・・・。
まぁ、今は土曜日が休みになることだけを祈ろう(´□`)

◆aiko◆

新曲を買った(゚∀゚)
星のない世界と横顔しか聞いてないけど今のところ横顔だな。

一般受けし易いメロディーだからw
星のない世界はaiko節が強いというか。

まぁ、どちらも俺の中ではシアワセを抜けてないんだけど。
シアワセは俺の中で相当名曲だ!!!

凄く切ない曲だし。
聴くと色々凹む曲だけど凄く好きだ。

シアワセの捕らえ方が好きなのかな?
なんかあんな風にシアワセに対して考えられるって素敵だなって思う。

●お買い物リスト●
星のない世界/横顔-aiko
by muh_life | 2007-08-23 01:33
<< タクシー リニアモーターガール >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31