人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
昨日初めてPerfumeをまともに聞いたけどBGMとしてアリだなって思った。
テクノとか意外と推せるかもw

そんなわけで、お仕事だるかったです(´▽`)
とりまぁ~、月曜日だし土曜日仕事かどうかさっぱりなわけで。

どうせSurvivёのバスツアーとか決行しないだろうし夜行バス予約しようかなぁ。
名古屋から東京間だけでも予約しとけばいいかなぁ~。

なんていうか、この予約とかの作業が俺にはとても面倒なわけで。
すっごいだるいんだよねw

ほんと面倒臭がり屋(/∀`)
まぁきっと楽しいライブになるはずだから行くんだろうけど。

◆舞桜◆

このブログ見てないよな?
ってふと思ったw

別に問題があるわけじゃないけど。
PCフル活用して色々やってそうなイメージなんだよなw

●お買い物リスト●
新世紀エヴァンゲリオン 3~6巻-貞元義行
by muh_life | 2007-08-21 05:20
<< リニアモーターガール LiM >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31