人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画家
今日も暑いね(;・∀・)
昼過ぎにはTシャツが気持ち悪くなってたよ!!!

そんな今日はほぼ定時であがれたので本屋へ寄り道。
ほぼ毎日寄り道してるね_|\○_

で、新世紀エヴァンゲリオンの単行本を買おうか迷ったけど辞めた。
家に一応5巻くらいまであるからね♪

で、別のマンガを買って帰宅。
なぜか帰宅後はゲームw

30分しかやってないけど。
で、飯食ってテレビ見てた♪

平々凡々な1日だね_|\○_
ちなみにヘキサゴン→はねるのトビラ→明石家さんちゃんねる→バリバリバリューって流れ。

ヘキサゴンはスザンヌ(・∀・)
はねトビはチャンネル変えるの面倒だから見てたw

相武紗季とかそれなりに可愛いね(´▽`)
チャイナ服とか反則だろ~^^

で、さんちゃんねる。
小島よしお目当てだよね♪(・∀・)

トークは若干アレだけど面白かった面白かった(´∀`)
来年どうなってるか想像出来ないけど、俺は好きだなこの芸風w

そしてバリバリバリュー。
赤松健が出るから見た!!!

結構普通な人だった!!!
ヲタクらしいけどw

あ、当然2次ヲタだけどw
でも、奥さんが普通に可愛いんだよね_|\○_

そして自宅は都庁が見える1億9000万円の自宅とか(゚д゚)
儲かるとすげーなぁ~。

で、今オタリーマン描いてる人が出たよね(・∀・)
この人PCで描いてるんだけど、俺もあんなタブレット欲しい(゚д゚)

液晶画面に直接書き込めるとか良いなぁ~。
面白そうだよなぁ~。

俺もあんなので絵を描いてブログに載せて気付けば人気ブログになって(ry
・・・・そもそも俺の周りにネタがありませんでした\(^o^)/

あ、人生がネタだろとかありえないからな!!!
多分_|\○_

◆駄文◆

なんか「涼宮ハルヒの憂鬱」が流行ってるから買ってみたw
まだ1話しか読んでないけどw

それと、エヴァンゲリオンだけどダンボールにしまったけどどこにあるかわからんw
なのであとで1巻から買いなおす事にするw

そして机の上に並べるんだ←

●お買い物リスト●
涼宮ハルヒの憂鬱-ツガノガク
by muh_life | 2007-08-08 22:53
<< WAXF 眠い >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31