人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEACH
ひっくり返る愛のマーク♪(´▽`)

ヤベェ!!!!!

大塚愛のPEACHが超お気に入り過ぎてのめりこんだ!!!w



そんなわけで、今日は「すばらしきこのせかい」を買ってきた♪
普通に名作の予感だぜこのゲーム!!!

まぁ、まだやってないって事だけどw
うん、帰宅して最初にやったのは蜘蛛の巣の一掃だしね(/∀`)

うちはアパートっていうかマンションっていうか団地なんだけども。
階段にやたらと蜘蛛の巣があるわけだ。

で、階段降りたり上がったりする際どうしても頭に蜘蛛の巣が絡む(/∀`)
けどこれまでは一掃しなかったんだよね。

面倒ってのが理由なんだけどねwwww
だけど今日は酷かった。

家の玄関開けて家に入ったら蜘蛛の巣にひっかかった\(^o^)/
マジありえないw

で、頭にきて全ての蜘蛛の巣を一掃してやった!!!
蜘蛛も一掃してやった!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソ、これだから夏は嫌いだよまったく。
そんなわけで速攻風呂入った(´A')

すげぇ気持ち悪いし。
ほんと最悪だよ蜘蛛!!!ゝ(*`ω´)ノ

それからMステ。
大塚愛を見て終了\(^o^)/

PS3のみんゴル5をやってみた♪
今作から導入された本格ショットってのが熱い!!!

あれやったらガチで今までのシステムに戻れないわ\(^o^)/
暇な時にのんびりやろうかなぁ~。

で、夜はルパン見たよね。
なんか今作相当つまらんかったよw

途中で見るの辞めてもうたw
いや、TVはずっとルパンのままだけどね。

で、EDでスタッフロールとか出るけど関根麻里が声優やっとるよねw
これは笑ってしまったw

親の七光りktkr!!!!!!!!!!!!!!
関根麻里とかほんと最強過ぎるよ・・・・。

◆夏の予定◆

きっと・・・・多分・・・・ヲタクしてます(´・ω・`)
けど、資金は余りないっていう。

Survivёはモア4とか行っとけばいいだろε= \_○ノ
そんなノリw

アイドリング!!!はライブ自体は無料だから余裕(゚∀゚)
谷澤恵里香のDVDイベントで12kの出費を被りそうだけどw

他には・・・・海に行くイベントかw
日程とか詳細出てないから予想つかない!!!

参加費が何よりも怖いなw
いつやるのかも問題だけどw

とりあえず色々把握しておかないとなぁ・・・・。
っていうか、本気でお金が危うい気がするw

◆挙手◆

MUH~が解散してもうすぐ1ヶ月が経つけど・・・・。
今もこのブログ見てる人はコメントして下さい(´▽`)

現在の本命現場付きでw
え?俺は本命現場とかないただの引き篭もりだよ(゚д゚)

●お買い物リスト●
すばらしきこのせかい(DS)
by muh_life | 2007-07-28 00:47
<< すばらしきこのせかい PS3 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31