人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEACH
昨日遅刻したから今日はいつもより早く起きたぜ!!!(゚д゚)
そんなわけで今日はいつもより眠かった♪w

そんな今日は給料日。
仕事帰りに寄り道した(´▽`)

モー娘。の新曲買おうとヤマダに行ったけど売ってないw
で、大塚愛の新曲を購入。

勿論DVD付きを買ってやったぜ!!!
理由はライブの先行予約出来るからさε= \_○ノ

9/9のバースデーライブとか本気で行きたいからね。
その日は日曜日だし無茶してでも行けるからコレ優先で動こうと思う。

で、別の店でモー娘。の新曲を買えた!!!
これもDVD付きを買ったぜ♪

DVDを見るかわからんけどw
でも共に最低1回は見る予定(´д`)

それにしても思ったより給料が多くてウホウホです(´□`)
明日が楽しみだなぁ~(*´▽`*)

●お買い物リスト●
PEACH/HEART(CD+DVD)-大塚愛
女に幸あれ(初回生産限定版A DVD付き)-モーニング娘。
DEATH NOTE 7、8巻(DVD)
NHKにようこそ! 8巻-大岩ケンヂ
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~-藤原カムイ
by muh_life | 2007-07-26 00:55
<< PS3 ハッピーセット >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31