人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンクエストソード
最近の俺のブログはアレだな・・・・。
日本語がおかしいw

これまで以上につまらんのは知ってるんだけどw
なんか、毎回日本語が変な使われ方をしてるw

きっと毎回寝起きで書いてるからだと思われるけどw
あーくそ、眠いぜぃ!!!(´д`)

そんなわけで、今日はWiiでドラクエが発売されたから買ったよ(・∀・)
実際たいして期待もせずなんとなくで買ったんだけどねw

で、帰宅して速攻遊んでみた♪
思ってたより楽しいwwww

若干やり辛い部分はある。
でも、それなりに許せるので良いかな。

まだ1時間程度しかやってないけど、1話が短いからサクサク遊べる感じ(゚∀゚)
こりゃ初めてWiiソフトで全クリ出来そうかもw

残り2本はFEとゼルダ。
まぁ、FEはそのうちクリアしよう・・・・w

っていうか、大の大人がスライムぶった斬るのに夢中でWiiリモコン振ってるとか切ないw
けど倒したあとも(真っ二つに切れたあと)攻撃受け付けてるから楽しい(´д`*)

俺の中でWiiが覚醒しだしたぜ!!!
けど、月末はPS3をやってる俺が居そうだぜ!!!wwww

◆本◆

宮ちゃんがブログを本にしてくれればいいとか書いてたけど、ほんとそれ。
由理香、宇佐美、明絵のブログを1冊の本にしてお手頃価格で販売して欲しい。

絶対記念になる1冊になるのにねぇ~。
本にすればMUH~も喜ぶだろうに。

っていうか、ほんとに3人のブログには思い出がいっぱいだからな。
是非、前向きに検討しやがって欲しいね(´□`)

◆東京◆

東京へ行くモチベーションがたいして上がらんよねw
MUH~が完全に消えたから、なんか空しさでいっぱい\(^o^)/

今までは「今日はMUH~がないし、浮気現場だアハハ」とか思ってたけど。
なんか、今では本命現場なんてないからな・・・・。

Survivёは好きだけど、MUH~みたいに熱くなれない。
明絵並に舞桜を好きになる事もないし、夢中になる事も無いし。

まぁ、それでも不定期的に行くんだけどね。
結局これしか楽しみ見出せないとかほんと終わってると思う(/∀`)

◆映画◆

明日は仕事終わって映画見てくるぜ!!!
一応300とパイレーツオブカリビアンを見てくる予定。

14日は朝一でポケモンみたいけど無理だなきっと(/∀`)
っていうか誰かポケモン見ようよ♪(゚∀゚)

映画観賞券あるからどこでも見れるぜ!!!w
ディアルガVSパルキアVSダークライとか超面白そうwwww

●お買い物リスト●
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
Ericolor~エリカとの風景~
by muh_life | 2007-07-13 00:38
<< 300 乙女 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31