人気ブログランキング | 話題のタグを見る
溜息
昨日は22時過ぎに寝てしまい、見たかったテレビ番組をどれも見れずに泣いた!
やぐちひとり(C)見たかったのに!ゝ(*`ω´)ノ

そんなわけで今日は8:15からお仕事。
8:00に起きたけどね(・∀・)

で、軽く残業して帰りに寄り道。
中川翔子の新曲「空色DAYS」を買おうと思ったのだ!

で、お店に行ったら売って無かったのだ!
売り切れとかどんだけ!(´д`)

仕方ないから何も買わずに帰宅。
密かにMHP2ndとか買おうか迷ったけどね。

まぁ明日PS2版スパロボOG買うしいいか♪(・∀・)
それにしても今後も欲しいゲームいっぱいあるなー。

ゲーマーじゃないけどこれからもあれこれゲーム買って遊んでこう(*´▽`*)
とか言ってるけどゲームとか基本暇潰しの為の材料なんだけどw

それにしても最近お金の使い方が昔に戻ってきた。
MUH~が解散する事によって東京の魅力9割減だからな・・・・。

今後は東京に行く機会も減るだろう・・・・。
多分w

結局さ、7年もこんな事してると今更別の楽しみ見つけられないんだよね。
だからきっと今後も色んなライブに行くよ(´д`)

でも、もう平日に動く事はよっぽどの事がない限り無いかなぁ~。
明絵以上のアイドルなんて見つけられないだろうし。

7日は明絵に会えるけど、それは楽しみであり不安であり・・・・。
7日のライブが終われば二度と明絵に会えない。

未だにその実感は無いけど、7日は精一杯頑張ろう。
7日はライブ後多分面白いくらい腐ってそうでマジ悲惨な事になりそうw

◆セブンイレブン◆

ガリガリ君のCMやっててリッチチョコってのが発売したのを知り食べたくなった。
で、飲み物買う目的で昼休憩中にコンビニ行ったらガリガリ君のリッチチョコ発見!

即買いしたよね(゚Д゚)
それと、ちんすこうが売ってたから紅いも味を購入!

ちんすこうとかマジ甘くておいしいから!
俺の大好きなお菓子+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、どちらも相当うまかった!
これからアイスはガリガリ君のリッチチョコを優先して食べようと決めた♪(^ω^)

◆応援団2◆

ある程度進めたら自分の上達振りを実感出来て楽しかった。
それと難易度高くても知ってる曲ならそれなりに頑張れる!(・∀・)

「気分上々↑↑」とかそれなりの難易度だけど一発クリア出来たし♪(*´艸`)
で、寝る前にジャンヌ・ダルクでもやって寝よう。

ちなみに明日は6時から仕事。
日替わりで出勤時間変動とか迷惑なんだけど!_|\○_
by muh_life | 2007-06-27 23:58
<< 空色 衝動 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31