人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財
欲しいと思ったものは買う!
そんなわけでヤマダに行って来たよ。

お金?
そんなの借りたよ!

ママンごめんね!
CDとゲームが欲しかったんだ!

そんなわけでチャットモンチーの新曲といたストDS買ってきた♪
やばい、満足だwwww


それからお仕事。
なんかやたらと腰が痛い・・・・ってか尋常じゃないw

物凄い激痛に襲われたし!><
大丈夫なのか俺の腰!

今週は普段俺の部署に居ない上司と仕事したからなぁ・・・・。
そのせいで変に腰痛められたからきっとそのせいだ。

それにしても不慣れな人と仕事すると疲れるよね。
普段の2倍も3倍も疲れる。

自分が動き易いように仕事するからなぁ~。
それはつまり俺がやり辛い状況に陥るわけで♪

けどあれこれ言ってまた切れられても面倒だから我慢した(o゚д゚o)
俺、案外大人(*´ω`*)

その代償は大きすぎたけど。
明日は静養って事で大人しくしていよう。

ん?モア4番街でSurvivёのライブ?
うん、18時からだしライアーゲームに間に合わなくなるので回避(´д`)

それにしても気持ち悪い・・・・。
カフェオレ1リットル飲んだせいだきっとそうだ(;´_ゝ`)

●お買い物リスト●
いただきストリートDS
とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に-チャットモンチー
by muh_life | 2007-06-23 03:28
<< 黄昏 疲れ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31