人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷O-CREST
今日は仕事を休んで渋谷に。
ちゃんと有休使ったんだからな!

サボったわけじゃないんだからな!w
なんか不在着信いっぱいあったけど気にしない(;・∀・)

で、13時半頃渋谷駅に到着。
駅出たら林が居た(゚Д゚)

数分後宇佐美が来た(>д<)
宇佐美待ちだったのかー。

で、とりあえず話しかけるw
宇佐美に「どうしたの?」とか言われる^^

意外過ぎる質問だったから何も言えなかったw
ライブ見に来たに決まってるじゃないかw

で、駅前の交差点まで喋ってお別れ。
それにしても入り早すぎだよね!w

◆ライブ◆

MUH~は2番目。
消化不良気味だけど楽しかった・・・・のかなw

明絵が相変わらずな感じ^^
それを見て軽く凹む^^

MUH~のライブ終わってロビー。
mimikaで中に戻る。

客席の真ん中で腕組んでライブ見てたら指差された。
しかも何度もw

俺クラスになると腕組んで見てるだけで指差し来るんだな(゚Д゚)
明絵じゃないと高まらないけど(´д`)

まぁ・・・・アレだよ。
あれが100%レスってやつだ(゚∀゚)

っていうか、執拗に指差ししてくるから客に見られた_|\○_
俺は何もしてないんですよ(;´д`)

◆物販◆

人が多かったので1周しか出来なかった。
前回同様DSLにコメント書かせるよね^^

これでフタと内側に明絵のコメントが完成^^
このDSLで普通に電車でゲームしたら神だよね^^

それと、開場待ちしてる時にMUH~が来たんだけどその時に渡したモノについて。
「素敵なお嫁さん」が好きとかいうからアラビアンのCDあげたよね^^

明絵的には「なんでチュップスのCD渡したんだろ?」って思ったはずw
「素敵なお嫁さん」が2トラックに入ってるからだ(*´ω`*)

っていうのを説明しておいたw
説明してなきゃ捨てられてたかも^^

あと「仕事はどうしたの?」とか聞かれたり^^
チュップス見てる時の明絵が怖かったって言ったり^^

手紙の事とか、24日に渡すものあるからとか言って終わり。
それなりに喋れたんじゃないだろうか(・∀・)

で、物販後の由理香にがっつく。
とある件について言われた^^

◆ライブ後◆

出待ち♪(*´ω`*)
由理香が先頭で出てきたんだけどとある件について話す。

俺のやらかしたい事を説明すると「やるじゃん♪」とか言われる^^
最近由理香に褒められる事が多いなぁ~。

なので、出では明絵と喋らず。
というか、喋れず。

その後とっとと帰宅。
相変わらず終電間際の高崎線は混んでて萎えるぜ。

小田急とかに比べたら屁でもないけど(´д`)
あー、満員電車嫌い(´・ω・)

●お買い物リスト●
本体表面保護&スベリ止めシート-DSLite用
by muh_life | 2007-06-19 03:15
<< 腹痛 コトノハ、きらり。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31