人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱気
現実を受け入れる強さが俺にはない。
ドラマ「生徒諸君!」を見終えて一息ついた。

そして、ふとMUH~の事を考えた。
安定させていたココロは崩れだした。

いままで抑えていた感情が襲う。
全てをマイナスに捕らえてしまう。

なんで?
どうして?

会えなくなるけど、それはいずれ訪れること。
必然なのは理解していた。

けど、理解しただけで納得しようとしていなかった。
現実を受け入れるふりをして、結局は何も受け入れてなかった。

時が経つのが怖い。
7/7が怖い。

その後が怖い。
募るのは不安と恐怖だけ。

なんで、こんなにもココロが弱いんだろう。
なんで、こんなにも悲観的な事しか考えられないんだろう。

明絵は強いのにね。
少なくとも俺なんかよりは。

「解散」

このたった二文字が俺を縛り付ける。
だから、現実を受け入れるためにある事をする。

それが出来たら、少しは心模様も穏やかになるだろう。
と、願う・・・・。

◆必要◆

今、俺に必要なのは酒だ。
飲んで、飲まれる事が必要だ。

結局現実逃避かー。
7/7はめいっぱい飲もう!
by muh_life | 2007-06-15 22:36
<< Understand フラグ成立 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31