人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心に雨
なんか今週も残業がいっぱい。
でも、家に居ても暇だしつまらない事を考えちゃうから仕事してる方が気が紛れる♪

でも、気付くとMUH~の事を考えてしまってる俺がいつも居る。
ほんと病気!

それにしても仕事つまらない!
遣り甲斐をくれ!^^

うちの会社人間関係酷すぎるしさ^^
頼れる上司をくれ!^^

給料も上げてくれ!
お金なんてどうでもいいやって思えるようになってきたけどね。

明絵に会えなくなったらお金あっても意味ないじゃんヽ(`Д´)ノ
うへ、俺気持ち悪ぃね(´д`)

それにしてもお腹痛い!
さっき牛乳1杯飲んでからなんかおかしいょ(;′д`)

とっとと寝る事にします。
おやすみなさい(´д`)
by muh_life | 2007-06-14 00:15
<< フラグ成立 小銭入れ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31