人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの在り処
明絵のブログを読んだ。
元気そうだった。

なんか、泣きじゃくってた俺が阿呆みたく感じた。
ちっぽけだなって思った。

バカだよなー。
泣いても何も状況は変わりはしないのに。

泣いて何か変わるなら皆泣いてるって話。
だから、もぅ泣かない。

解散っていう現実が、最近なんだか嘘に思えてきたりしてさ。
失踪劇場みたいにドッキリなんだなとか思う俺が居てさ。

俺の中の何かが狂ったりしてる現実。
でも、解散ってのも現実。

俺の精神は不安定で現実を受け止める力がなくなってる。
でも、時は無常に流れて、解散って現実を俺に突きつける。

逃げ出せないのなら受け止めよう。
しっかりと心で。

まだ、明絵に会えるじゃん。
残された時間の中で、やれる事をやればいい。

死にたいとか思うのはそれからでもいいじゃないか。
死のうと思えばなんでも出来るもんだから。

◆今日◆

プロポーズ大作戦を見た。
先週は寝てて見逃したからね。

相変わらず胸をえぐるような切ないドラマだねコンチクショウ!
っていうか、次回予告で物凄い展開が繰り広げられてたんだけど・・・・。

来週の放送が凄く楽しみだー。
っていうか、DVD出たら絶対買おう!

●お買い物リスト●
D.gray-man 11巻-星野桂
by muh_life | 2007-06-11 22:28
<< 小銭入れ 無気力の日曜日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31