人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼろぼろ
もう仕事が辛くて仕方無い(´∀')
仕事なんてそんなもんなんだけどねー。

今日は特に騒ぎ立てるような事でもないようなヘマなのに物凄く怒られたよね。
工場長代理のくせにほんとわけわかんないっす。

まー、多分今日は社長が来てて色々怒られたりしたからだろうけど。
そのイライラを部下にぶつけないでくれ^^

そもそも、俺の犯したヘマに対してただ怒鳴ってるだけだからね^^
低脳なクズが上司だとほんと面倒\(^o^)/

で、俺が何か言えば全否定されて更に倍返し食らう始末。
ほんとそこらの中学生レベルで文句言うから笑えるw

責任は部下に取らせるように仕事を振って。
面倒な事は一切せずに常に部下に任せて。

世の中の上司って部下から信頼も信用もされない人ばっかりなのかなぁ~?^^
ほんと腐ってるよ俺の会社(*≧艸≦)

そんなわけで、ここ数日は起きて仕事して寝るだけの生活じゃぁ。
それじゃあの。

◆追記◆

部屋にて探し物を見つけてたら埋もれてた手帳が出てきた。
何気なく明絵が書いたコメント読んだよね^^

なんか、それだけで無性に逢いたくなった。
俺明絵が大好きっぽい^^
by muh_life | 2007-06-07 22:31
<< MUH~解散 不運 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31