人気ブログランキング | 話題のタグを見る
揺れる想い
今日は新宿でイベント^^
そんなわけで、先ずは秋葉原に行った(´д`)

午前中に着いてヨドバシとかうろついた。
あそこは俺にとって天国だねー。

フィギュアとかプラモとか見てるだけで楽しい♪^^v
ゲームとかの値崩れ品を見つけ出すのも中々楽しいし。

買えないんだけど楽しいって結構熱いよね。
電車賃がそれなりにかかってるけどなゝ(*`ω´)ノ

で、今回はゲームの誘惑に負けて購入w
まー、2本で2480円ε= \_○ノ

値崩れ品を買い漁るのは楽しいよ!
また行った時に面白そうなゲームが値崩れしてたら買おうと思う^^

今現在他にも欲しい値崩れ品はあるけどね。
ウィッシュルームとかいただきストリートとか^^

っていうか携帯ゲーム面白いから!^^
ここ最近はDSが相当熱い!

久しぶりにもじぴったんをやったら意外と楽しいし。
PSPの時代はまだまだこなそうだよね(*´ω`*)

◆新宿モア4番街◆

イベント開始1時間半前に到着w
現場を覗いたら数名ヲタが居たけど、スルーしてゲーセンで暇潰し。

それとi Pod用に使ってたイヤホンが壊れたんでイヤホン巡り。
ビックカメラに寄って色々見たけど最低2000円だなって思って2000円のを購入。

1000円のイヤホンは流石にクソだよなーって思った^^
倍額出してそれなりのが買えるならそれにこした事は無い^^

それからコンビニ寄って会場に。
着いて10分くらいでイベントスタート(*´▽`*)

今回はメインで歌うわけではなく、ゲスト的な扱い。
あくまで脇役なのだ。

だから急遽2回目のライブも決まったけど2回とも後ろでのんびり見てた。
俺以外は皆前に出てそれなりに騒いだりしてたけど。

で、そんなノリで盛り上げたりなんもしなかったから物販行くの辞めようとした。
そもそも毎回物販に行かなきゃいけないってわけじゃないんだし。

けど、若干葛藤して物販参加する事にw
この辺りが残念だ_|\○_

で、予想通りライブ中の事で色々言われるよねー。
なんで後ろの方で座って見てたんだーみたいな。

いつもは「まぉ→路代→しおん」の順番。
だけど今日はその逆でしおんからスタート。

まー、前の人がさっさと移動してくからしおんと喋る時間はなかったわけだが(/∀`)
それで、路代にいきなり質問されたんだよね。

「イスがあるから座った^^」
とかわけわかんない事を言っといたけど(´д`)

そしたら次のまぉにいちいち告げ口だよね^^

「まぉよりイスが好きなんだ?そうなんだ、ふーん。
 ねー、まぉ。イスの方が好きなんだってさ。」

それにまぉが便乗しまくりだよね(*´▽`*)
落ち込んだ顔して俯いて・・・・どんだけ!?wwww

けど路代が「あんまりいじめると凹んじゃうからいじめないであげて」とか。
最初に俺をいじりだしたのはお前だろ^^

「知ってる」とか言っちゃうまぉもどうかと思ったけど^^
なぜ君達2人は俺を理解しているのか不思議だ_|\○_

まーでも、まぉはライブ中ずっと座ってみてた事を気にしてた・・・・らしいw
「つまんないのかな?」とか「何か悪い事したかな?」とか思ったらしいし。

後者は意味わからないけどw
やっぱりライブを座って見られるって微妙な心境なのかな?

モア4番街とか普通にカフェ街だからイスとかテーブルあるんだよね。
で、ステージの前だけ空間があるって感じ。

そんな構成だし、ライブメインのイベントじゃない。
それを踏まえると静観してるべきだと思うじゃん。

だから動かなかったわけだし。
スタッフには大人しかったねーって言って今回のイベントの事聞かれたりしたけどw

まぁ、ライブがつまらないわけではないから物販に行っといて良かった。
変な誤解が生まれるトコだったぜwwww

そしてイベント後、俺は一人さっさと帰りました^^
あの場に居たら絶対グダグダすると思ったから(*´▽`*)

でも、帰りに秋葉原をぶらっと見てるけどねw
アソビットを軽く覗いただけだけど(*´ω`*)

◆葛藤◆

今日とか色々葛藤した一日だった。
俺は絶対Survivёrにはなれないし、向いてないと思う。

先ず、やっぱり今日も思ったけどあの現場の雰囲気は苦手。
嫌いとは言わないけど、合わないんだよね。

他にもスタッフの事とか書きたい事はあるけど書かない(´д`)
けど、もし今の事務所にずっと居たら新参そんなに増えないよ^^

だってそういう売り方してるもんね^^
古参の扱いが凄すぎると思う^^

PDは蚊帳の外って感じだから嫌気さすよね^^
まー、よくも悪くも9月以降が楽しみ。

不安の方がでかいけど。
今後どうなってくんだろうね。

●お買い物リスト●
激闘!カスタムロボ(DS)
メタルサーガ*鋼の季節*(DS)
咲 1巻-小林 立
イヤホン
ストラップ
by muh_life | 2007-06-04 00:30
<< flower ケツイ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31