人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶーん
会社でも家でも蚊が飛び回ってて鬱になる。
あいつらほんと何様なの!?

勝手に血とか吸っていいんで痒くならんように努力してくれと思う。
せっかく蚊を殺しても、痒みが引かないとかイライラするだけだよね。

それとあの羽音。
マジ厭なんだけど(´A')

ほんと夏は良い事がない_|\○_
とか言ったら嘘になるかなw

◆楽しみ◆

明日は給料日ヽ(´∀')ノ
今から楽しみで仕方無い!!

けど、全然残業してないから基本給程度しかもらえないんだよね。
給料貰う前から貧乏とか泣けるw

で、節約しようと思う。
無駄遣い辞めないとライブ行けなくなるしね!!

けど、ゲームは買いたいw
だから2本か3本買うw

でも値崩れしたゲームを買う予定だからたかがしてれる。
今はどのゲーム買うか考えてるんだけど、それが地味に楽しかったりするんだよね。

買い物って買うまでが楽しかったりしない?
予定って、何するか決めて行動するまでが楽しかったりしない?

今まさにそんな感じ。
あー何買おうかなぁー(´д`)

◆最近◆

些細な事で無性に高まってる俺が居るw
mixiにあいすがコメントしてたんだけど、その内容になぜか高まったしw

あんな事で普通高まらないのにねー。
どんどん残念になってきてるー(^ω^)

寧ろ自分が思ってた以上に酷い気がする。
ここまで病状が悪化してるとは思ってもいなかった!

それにしても蚊がウザイ!
1匹殺したけどそいつ血吸ってなかったし(^ω^)

で、のうのうと飛ぶヤツを発見!
お前が血を吸ったのかぁー。

っていうか、殺し損ねた。
そして足が痒い(^ω^)

掻きまくったら痛い(^ω^)
寝て起きれば銀行にお金あって高まるから寝るのー(^ω^)
by muh_life | 2007-05-25 03:10
<< みそすーぷ 言葉にならない想い >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31