人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移り変わる景色
なんだか元気が出ません。
脱力かけられまくってる感じ?

なんか、最近まで考えられなかったような理由で萎えてるんですが・・・・。
やっぱり群馬に住んでるって相当なネックだね。

都内近郊に住んでる人がほんと羨ましい。
群馬とか中途半端過ぎるんだよ。

逆にね、前橋とか高崎に住んでるなら良かったんだけどなぁ・・・・。
いかんせん栃木・埼玉寄りなのがね。

最寄の駅は東武線とかいうローカル線。
ほんと役に立たないよローカル線は\(^o^)/

それにしても無気力。
素晴らしいくらい無気力です。

早くライブの日が来ないかなぁ~。
ライブに飢えてるんだよね。

俺の楽しみはライブなのだ。
ライブが何より好きだし楽しい!!

1番近いのは12日のSurvivёのイベント。
次が16日のSurvivёのライブ。

その次は20日のSurvivёのライブ。
で、27日のMUH~のライブ。

MUH~の現場が3週間後でも僕は元気に過ごせそうです。
Survivёの解散はデマだったらしいし、MUH~がない時はSurvivёで楽しみます!!(゚Д゚)
by muh_life | 2007-05-10 02:26
<< 夢風船 しおり >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31