人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAJIMARI
目覚ましかけないで寝ちゃった(*´ω`)
それでもお昼頃目覚めるからなんら問題はないんだけどね♪

今日は久しぶりに面白い夢見たなぁ~。
2回夢を見たんだけどね。

1つ目はSurvivёの舞桜と路代が出てきた。
なんか物販中っぽかったなぁ~。

CDかなんかにサイン書かれてた^^
一度も名乗ったことないのに名前入りで♪w

で、その事について喋ってた。
誰かが俺の名前を教えたっていう設定でした^^

名前言われてちょっと高まってたりしたみたいw
でさ、Survivёって3人組なのに詩音が出て来なかったとか奇跡だねw

次の夢は明絵が出てきた。
なんか普通に喋ってたよ^^v

どういう流れで会話をしてたのかわからないけどプライベートの話してた(*´▽`*)
明絵が「プライベートで会っても30m以内に近づくなって言われたの」とか言ってた。

それを聞いてガチで凹んでる僕が居ましたw
そもそもなんでプライベートで会う約束とかしてたのか不明w

俺ってば病んでるかなぁ~?^^
それにしても、2つの夢を見るとか結構凄い事だよね♪

そして、こうして記憶してるとか地味に凄いよね?w
そうでもない?wwww

◆Survivё◆

凄く大好きなユニット(*´艸`)
曲も好きだし、ダンスはかっこいいし、多くの魅力があるんだよね。

それにライブに対する情熱が凄いんだよね。
1つ1つのライブを、1曲1曲を全力で頑張ってる。

なんか見てるこっちまで熱気が伝わってくるよね(*´▽`*)
OFFの日はダンスレッスンとかしたり、宣伝活動したりほんと頑張ってるよ♪(/∀`)

そんなSurvivёのオフィシャルに解散記事が載った(゚Д゚)
もう消えてるけどね。

一瞬マジで焦ったw
マジヲタでもないのにねw

いつからこんなにSurvivёが好きになったんだろう?w
まぁ・・・・わからんw

けど、MUH~の方が大事だし好きだよね(*´▽`*)
まぁ、それぞれ違った魅力を持ってるけど、トータルでMUH~が好きなんだよね。

そんなMUH~だけど、Survivёみたいに必死になって欲しいと思ったりする時があるw
だって、今の現状に確実に満足してないでしょ?w多分w

次のライブは月末だよ?w
やっつけ仕事みたいなノリになってるよね、ライブスケジュールがw

現状のスケジュールの組み方とか、確実にMUH~を売る気が無いよねw
色々と裏情報を聞いたりしなくてもそれは伝わってくるけど。

けど、ある程度の裏情報は知っちゃってるけど^^
何にこだわってるのか知らないけど、このままじゃずっとこんな感じじゃない?

これで「ライブに来るファンが減ってる」って嘆いてたら怒るよねw
現状打破を本気で願ってます。

力になれることならなんでもするよ^^
ライブを盛り上げるのは昨日とか一昨日くらい元気なら問題ないでしょ?w

気分屋の俺があんだけ盛り上がっちゃうとかかなり奇跡なんだからね!!
まぁ、次の石丸イベントも盛り上がっていこうかぁ~ε= \_○ノ

またリアルヒャッホーウしまくったら流石にスタッフに連れ出されそうだけどw
とにかく要望にはお答えしますって感じですw

で、なんだかんでMUH~の話になってるねw
そんなわけで、12日のSurvivёの新曲発売イベントが待ち遠しい僕です(*^▽^*)

◆MUH~◆

宇佐美はファンが喜ぶ事を知ってるよね。
昨日のイベントでそう思った♪

ライブ中はお馬鹿な事をしてる俺に反応してくれるし。
っていうかライブ中あんなに宇佐美から反応貰ったの初めてかもしれないw

森はライブ中に俺が膨れっ面したら膨れっ面し返したりしてきて可愛かったけどw
何度も言うけど膨れっ面大好きなんですε= \_○ノ

それと、物販では高まる事を言ってくれるし。
なんなのこの子?wwww

明絵は・・・・なんかの曲で嫌々?指差しくれたよねw
きっとあんなノリの俺は嫌いなんだろうねw

実際どうなのかわからんけどw
けど、酷かったのは認めます、ごめんなさい_|\○_

で、「おなじ空の下」のサビで殴る真似したら殴り返してきた宇佐美とか(´A`)
ほんとノリがわかってるなって思って面白かったですwwww

宇佐美が1番色々と遊べて、森がそれなりに遊べるって感じかなぁ~。
明絵は・・・・あんまり遊べません_|\○_

まぁ、お客さんはうちらだけじゃないしね。
けど、今後も必死になって沢山遊べるようになりたいねw

っていうか独占したいよねw
厄介なファンだな俺(/∀`)

◆ライアーゲーム◆

こないだの放送を録画してたんで見た♪
Xが誰なのかはわかってたけど、少数決の戦いが熱いから楽しい!!

裏の読み合いが展開されまくってて楽しいのだ。
今度の放送で少数決の勝者が決まるんだけど凄い楽しみε= \_○ノ

それと、ライアーゲームの目的とかもはっきりするっぽい?
予告だと秋山が泣いてたし・・・・何が起こるんだろ?(*´▽`*)
by muh_life | 2007-05-08 03:36
<< しおり 雨のmelody >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31