人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワー
今日は周りが騒がしくて起きたとか最悪なスタートだよねw
12時アラームセットしたのに11時前に起きてるあいすとじぇっととかないよw

それから適当に音楽流して無駄にテンションアップし始める俺。
俺に火が付いたらもう止められないよねw

適当な時間に飯食べに行って、あいすと別れてじぇっとと六本木に行った(*´▽`*)
7時に焼きそば食べてたから無駄にお腹痛かったとかいう苦痛に襲われたw

会場に着く途中、東京タワーが見えたから田舎者は写メとか撮っちゃうよねw
過去に2回くらい行った事あるけど六本木にあったんだね、知らなかった(/∀`)

それから今日の会場へ。
昨日に引き続きありえないステージだよねw

ドリンク代700円だしねw
でもドリンクは充実してた、カルーアミルクとかあって高まったw

今日はSurvivёで相当騒いだ!!
昨日は静で今日は動だよね、マジ楽しかったw

今朝の無駄な高まりをそのままライブで活かしたよねw
4月で1番騒いだ気がするんだけど?w

それからチュップスまで椅子に座ってのんびりしてた。
それこそ残念な会話をしつつ(/∀`)

話の内容は「アイドルを好きになった時点で負け組だよね」みたいな事w
どんだけ好きになっても付き合えないしね、残念だよね^^v

まぁ・・・・こういう会話は好きだから楽しかったw
ちゅっぱーとかサバイバーの身内みんな残念過ぎる\(^o^)/

トリのチュップスでは久しぶりに大暴れした(o´艸`)
別にチュップスにがっついたわけではないw

今日の会場は柵が無いに等しくて、テープのラインを超えたら即ライブ中止っていう。
つまり、普段通りにやると危険だから5列目ぐらいに下がって身内で騒ぐ感じになるw

で、面白そうだからその輪に参加w
K点とかチュッパー同士で指差しとかしてるよねw

お嫁さんとかブーン祭も楽しかったし、アラビアンの千手観音も面白かったw
普段は5人とかなのに今回は15人くらいでやったよね、マジ酷いw

っていうかチュップスだけ9曲とか(/∀`)
俺は6曲目まで頑張ったけど、7曲目以降はしんどくて大人しくしてたw

それにしても久しぶりに騒げて楽しめてバカやれたライブだった!!
ほんと今日来て正解だったよねw

それから物販。
サバで1周だけした。

なんかチュップスの時に騒いでるのを見られてたらしいw
そして、ロマンスがガチで気持ち悪いって言ってたw

それと「You Can Get Love」を歌わなくてごめんねって言われた(/∀`)
昨日歌った時点で今日は歌わないってわかってたから別に気にしてないんだけどねw

とりあえず、俺はチュッパーだと思われたかもしれないのがショックだ!!
俺はMUH~ヲタなのにね(/∀`)

そういや無事終電に間に合って良かった♪^^
明日と明後日の2日間は仕事だぜ~♪ε= \_○ノ

マジだるいw
適当にこなしてきますw

◆まお◆

東京タワー_f0023335_1175196.jpg


実物は可愛いけど静止画だと・・・・いや、可愛いけどw
ポニテとかガチで高まるんだけど_|\○_
by muh_life | 2007-05-01 01:18
<< LOVE OF MY LIFE 29日の出来事 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31