人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε= \_○ノ
給料日は胸が高鳴るね(゚∀゚)
何より先月よりも4万多かったってのがでかいw

寧ろ先月は給料少なすぎた・・・・。
あんな給料じゃ遊ぶ金さえろくに作れないのだヽ(`Д´)ノ

ぃゃ、別に俺が金遣い荒いってわけじゃないヽ(´∀')ノ
欲しいモノが多くて、どうしてもそれら全てを手に入れようとしてしまうのがいけない!

結局金遣い荒いのかよ(/∀`)
まぁ、それが俺だから仕方無いε= \_○ノ

◆失態◆

仕事が終わってゲーム買いに行った♪
集めてるDVD、欲しいゲーム。

それらを手にしてレジに行こうかなぁ~って思ったけど・・・・
お金下ろしてない事に気付いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この時財布に4000円程度。
これじゃ買えないじゃんw

俺とした事がなんたる失態!!σ(´д`;)
仕方無いから1度店を出て群馬銀行を探す(・∀・)

群馬銀行とかローカル過ぎるねw
で、運良く店を出て5分も歩かないトコに銀行発見(゚∀゚)

速攻で10万下ろした(゚∀゚)
これでゲーム買えるぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

そんなわけで再びお店に~♪
この時何度も確認したモノがあった。

それは「Wii」(´д`)
本体はディスプレイに展示されてるんだけど「完売」の札が無い(゚Д゚)

「普通に売ってるのか!」とか思って高まったw
なのでレジで「Wii下さい」って言ったらWiiが出てきたよ倉庫から(゚∀゚)

ついにWiiをGETしたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
次世代ゲーム機がどんどん揃ってくぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

購入後別の店で雑誌読んだ(^ω^)
買わずに立ち読みとかどんだけウザイ客なんだろうε= \_○ノ

まぁ立ち読み終わってからゲーム買って帰ったけどねw
なんかレジの人(♂)がニヤニヤしてて気持ち悪かったけどw

◆Wii◆

帰宅して先ずお風呂(゚∀゚)
それからWiiの設定とかした。

とりあえず箱から本体出したりする作業が既に面倒w
どんだけ面倒臭がりなのオレ?w

配線とかセットして起動させて本体設定。
説明書読まずにやってたからわけわからなかったw

結局最終的に説明書読んで設定したしσ(´д`;)
とりあえずこれで無事Wiiで遊べるぜ!!ぉぅぉぅ♪

けど、俺が買ったソフトはFE(ファイアーエムブレム)。
Wiiリモコンとかヌンチャクを振ったりしないゲームだぜ(・∀・)イェア!!

そもそもWiiが欲しかったのはFEがやりたかったからっていう(´д`*)
で、これって前作の「蒼炎の軌跡」のクリアデータがあるとさまざまな特典が!!

当然だけど前作とか持ってるぜ(゚∀゚)
当然だけどクリアしてないぜ(゚∀゚)

orz

まぁ・・・・特典とかいらないよ・・・・orz
どうせ今回のFEもクリアせずに・・・・ぃゃ、それは無いヽ(`Д´)ノ

FEくらいクリアできますから(゚Д゚)
多分w

で、既に他のゲームが欲しくなってきてる゚+.(*ノωノ)゚+.
やっぱり無難にゼルダだよね。

寧ろ、これ以外選択肢ない気がするおw
リモコン振り回すかぁ~(*´艸`)

◆更新頻度◆

明絵が2択でちょっと悩んでたけど・・・・。
リアルタイム更新は味気ないものがあるんだよね。

更新頻度が増えるから「また更新されてるかな♪」って楽しみがあるのは確か。
でも、味気ない薄っぺらな内容の連続になる気がする。

やっぱり寝る前とかにガッツリ1日の出来事を書いてくれた方が内容が濃くて読み甲斐もあっていいと思う。
そもそもブログを読むのが好きだから、簡潔な内容より中身ぎっしり詰まった方が読んでて楽しい♪

最終的な答えは「明絵がやりたいようにやればいい」ってなるけどw
そんなわけで僕は明絵が好きですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

明絵のブログ、コメントはしてないけど毎日楽しみにして見てるんだからね!!
そういえばコメントするの辞めて怒られた時期があったな・・・・懐かしいw

そんなわけで、Wiiやってたら寝てて朝になってしまったw
それから漫画読んでWiiのソフトの評価調べたり・・・・。

もうこのまま寝ないで起きてようかなぁ~?(/∀`)
とりあえずもう1本Wiiのソフト買いたいからそれ決めようw

●お買い物リスト●
Wii
ファイアーエムブレム 暁の女神
餓狼伝説バトルアーカイブズ2
シムシティDS
DEATH NOTE 3巻(DVD)
by muh_life | 2007-02-24 10:19
<< (*´・ω・)ノシ バイバイ 寝てばかり >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31