人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てばかり
毎日帰宅して、速攻でお風呂に入る゚+.(*ノωノ)゚+.
それからコタツでマンガ読んでるんだけど、いつも寝てる(/∀`)

今週はいままで以上に眠気が襲うんだよなぁ~。
仕事中も眠いし~、仕事後も眠いし~w

そういえば仕事中トラブルといちいちあれこれ言う人が居るんだよね。
で、原因がわかると「ここいじれば直るから」みたいなこと言われたんですけど(;´-`)

そっとしといてくれませんか(゚Д゚)

いじるとこいじっても直らないからトラブったのにw
謎w

と、一部明絵のブログをパクってみたw
いや、ツボったんだよね「そっとしといてくれませんか(゚Д゚)」がw

◆思い出した◆

ポテトチップス食べながらブログ書いてたんだけど~。
あれ?なんでこんなにお腹減ってるんだろぉ~って思った!!

そして気付いた!!
晩飯食べてないw

ご飯炊く前に寝てて、起きたのは0時。
それからすぐ自分の部屋に来たから・・・・あはは(/∀`)

これから晩飯食べて寝よう(/∀`)
空腹のままじゃ寝れないよねヽ(´∀')ノ

●お買い物リスト●
アライブ-最終進化的少年- 11巻-あだちとか
by muh_life | 2007-02-23 00:52
<< ε= \_○ノ 頭がいたいお >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31