人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUH~交流会♪
今日はMUH~の交流会♪(゚∀゚)
前回が微妙だったから今回は楽しめるかなぁ~とか不安があったw

14:00過ぎに渋谷に着いて、あいすと宮ちゃんと合流して渋谷ボウリングへ♪
その前に腹ごしらえしたんだけど、その時に終わったら凹んでそうとか言ってましたw

でも、明絵のおかげでとっても楽しい交流会を満喫出来た(*´艸`)
ここまで楽しかったとか思ってるのって身内で俺だけ?w

◆ボウリング◆

2ゲームやったけど、最初に割り箸引いて書かれた数字でチーム分け♪
最初は宇佐美チームだったヽ(´∀')ノ

ちなみに1番レーンは明絵。
2番レーンは由理香。
3番レーンはなな。
4番レーンがマネ。

1番レーンが遠いぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
なので、宇佐美とめいっぱい絡んでボウリングも楽しもうと思考回路をチェンジ(゚∀゚)

けど、ボウリングスタートちょい前に明絵がやって来たw
なので、昨日必死こいて作った物をプレゼントしてみた♪(/∀`*)

これね、事前に宇佐美に見せたんだよね写メだけどw
そしたら「絶対喜んでくれるよ!!手作りでしょ?嬉しいもん」って返答(/∀`*)

だからさっさと渡してしまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしたら超絶喜んでくれて嬉しかった

事前にあいすに写メ見せたらどん引きしてたからな(/∀`)
不安であげるの辞めようとしたけどあげて良かったo(*≧ω≦*)o

あんなお粗末なものだけど、ガチで1時間弱かかってるからな(/∀`;)
事前に少しは勉強しておけばよかったw

その後一旦自分のトコに戻る明絵。
そして再びやってきた(゚Д゚)

「ピクトチャットやろうよ」

え?(゚Д゚)
唐突で驚いたw

「離れてても会話出来るでしょ♪」

だって(/∀`)
こんな事言われちゃって高まりまくった(/∀`*)

けど、周りの人達と喋ってたせいでDS起動させるの忘れてたw
目の前の宇佐美もほっとけないし(/∀`)

そしたら再度明絵が降臨(゚Д゚)
自由な明絵は「早く入室してよ」ってさ(/∀`)

それからDSを取り出してピクトチャット起動(゚∀゚)
少し喋ったけど、らぶらぶ出来ないから宇佐美にDS渡したw

2人きりでやれなきゃ意味が無い!!w
とか思った俺はわがままですか?(/∀`)

それからはボウリングに集中したって感じかな?
先週練習したのにその成果が全く出ない(/∀`)

っていうか酷いw
全然スコアが伸びないんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結果は71とか(´□`)
こやまっちと同点でしたw

その後組換え。
MUH~は誰が来るかわからなかったけど、宇佐美チームになった♪(゚∀゚)

また宇佐美チームかよ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
まぁ誰のチームでもいいぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

で、2ゲーム目は1番レーンに明絵。
2番レーンはなな。
3番レーンは由理香。
4番レーンがマネって感じ。

隣のレーンが明絵明絵(*´艸`)
まぁ、ボウリングに集中(´A')

何度か明絵と隣同士で座る時があった(゚Д゚)
可愛いから手を繋いでみたよ(∂∇<)/

明絵が投げる番来るまでずっと繋いでましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
あっしーに写メられたけど気にしないε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

ってか、明絵が投げる番になった時、俺も投げる番が回ってきた(/∀`)
なんたる偶然w

明絵が「一緒に投げよう♪」って言ったので、明絵と同じタイミングで投げた♪
楽しかったけど、タイミングを合わせるのに集中したせいでスコアが伸びないorz

2回目も一緒に投げたけど、同じくタイミングを合わせるのに必死でしたw
高まるけどスコアが伸びなくなるのできつかったぜ(/∀`)

それからまた隣同士で座ったヽ(´∀')ノ
いきなり「手紙ちょうだい」とか言われましたが?(/∀`)

普通はこっちがタイミングを見計らって渡すもんなんですけど?w
バックにあるからって言ったら「じゃあ取りに行こう」って言われたので取りに行ったw

「今読むね」って言われたからそれは辞めろと言ったけどw
隣で手紙読まれるとかどんな罰ゲームだよ?(/∀`)

それと、椅子に座る時に明絵がくっついてきたのマジで高まったんですけどwwww
身を寄せてくるな!!恥ずかしいだろ(゚Д゚*)

ボウリング最高だねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
隣同士って素敵だねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

まぁ・・・・後半戦は酷かったけどw
俺がストライクやスペアを出しても誰も見てないw

イェーイ!!ってハイタッチとかして喜びをわかちあいたかったのに(;´Д`)
ほっしーだけだよ、俺のストライクを見てたのは。゚(ノдヽ)゚。

宇佐美に「同じチームなんだから見てろよ(>_<。)」って言ったけどw
けど、宇佐美さんは終始隣のレーンの由理香と喋っておりましたw

だから俺も由理香と喋っておきました。
会話内容が適当過ぎて覚えてないとか散々な感じだけどw

終盤になって俺が投げようとしたら明絵がやってきた。
「明絵も投げる」とか意味不明(/∀`)

で、俺の左側に居たので危ないからどきなさいと注意w
俺左利きだからね、普通に危ないんだよねw

そしたら右側に移動してきた。
それはそれで邪魔だったw

そしたら後ろで応援しだした(゚Д゚)
応援してくれるのは嬉しいけどさぁ・・・・

「森島○が投~げ~る~ぞ~♪」

って・・・・ちょwwww
例のI do!のサビに入る時のコールとか(/∀`;)

気合いが入りませんでした(o^-')b
次があったらもっと普通な感じで応援してね♪w

まぁ~色々ありつつボウリング終了(・∀・)
2ゲーム目はスコア100だった!!

自己ベスト更新したぜ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
・・・・俺ってどんだけへたくそなんですかねw

とにかく明絵のおかげでガチで楽しかった!!
ほんと楽しいボウリングだったぜ!!(/∀`)

◆休憩◆

ボウリングが17:00に終了。
その後、17:45にRUIDOK2の前に集まってくれと言われ一旦解散w

一旦解散とかどんだけクオリティ高いんだ?w
正味5時間絡めると思ってたのに(/∀`)

まぁ・・・・仕方ないのでハロショw
面子はあっしぃ、宮原、きょうへいと俺の4人(゚Д゚)

俺だけ写真買ってた(/∀`)
前から欲しいって思ってたのがあったからねw

これで当分ハロショとか行かないな(/∀`;)
行ってもたいして楽しめないしw

◆スタジオ◆

前回同様グダグダなテストw
っていうか問題が難しすぎるんだけどぉ~ヽ(´∀')ノ

宇佐美の兄の名前は?→トム
明絵の歯磨き粉は?→パピコ

こんな感じで適当に答えておいたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
俺クオリティ万歳(´□`)

テスト終わってフリートークタイム。
野放し状態で何すりゃいいかわからんw

ジュースとコップがあったから宇佐美に入れてもらった♪
MIXジュースになったけど・・・・まずい(/∀`)

コーラの割合を多くして欲しかったのにw
コーラの味がほとんどしなかったんですけど?w

半分くらい飲んだら明絵が「何か飲む~?」って聞いてきた!!
ピンポイントで聞いてくるとかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

けど、宇佐美がついでくれたの飲んでたから速攻で飲み干したw
で、コーラ注いでもらう事にした♪

コップを俺が持って、明絵がコーラを注いで(/∀`)
「骨溶けるよ?」って何度も言われたけど滅多に飲まないから気にしない(・∀・)

それからはずっとこやまっちと喋ってたw
気付いたら由理香が居た(゚Д゚)

なので少しだけど喋った!!
例の写メを見せたら「さっき明絵に見せられたよ」って言われた(/∀`)

「直ぐにフタ閉められたけど」だって(/∀`)
MUH~に自慢するくらい嬉しかったのかぁ~(/∀`*)

それから由理香に質問した。
うまく作るためのコツとか?w

多少参考になった・・・・かなw
次は頑張る!!

・・・・次ってあるか?(/∀`)
また何か作ろうかなぁ~?w

で、ずっと同じ場所に居た♪
自分からどこかに行くとかは辞めたんだよね。

だってボウリングでいっぱい楽しめたから♪゚+.(*ノωノ)゚+.
これ以上楽しむと身内に殺されるw

まぁ、結構隣に由理香が居たんだけどそんなに絡まずw
携帯ほっぽっといたら「撮らせて」とか、自由だな(/∀`)

なので俺の携帯のフォルダに由理香の画像が1枚になったw
もしかして俺の携帯に由理香の画像が1枚もないって言ったから撮ったのかな?w

そしてフリートークも終盤になった時に明絵がやって来た♪
1分もしないでフリートークタイム終了したけどw

けど明絵から来てくれて嬉しかった(-ω-)
そしてテストの結果発表。

ビリから発表してったけど、10位以内に俺は入れなかったw
そしたら周りから「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」みたいな反応がw

ぃゃ、あんな問題わかるわけがないw
だから「なんでもう名前呼ばれてんの?」って目で見るなヽ(`Д´*)ノ

プリクラ欲しかったな(´A`)
まぁ・・・・いいやw

最後にMUH~3人を1回撮れたんだけど、空気読んで明絵1ショット撮り(/∀`)
空気を読むって大変だねヽ(´∀')ノ

そんなわけで、相変わらずグダグダだった交流会w
でも俺はかなり楽しめたので満足だ(/∀`)

交流会後こやまっちとカレー食べた。
トンカツカレー頼んだのに普通のカレーが来たw

あの店員は何を聞いてたんだ?w
辛さだけはあってたけどw

で、こやまっちは辛口の1つ上を頼んでたんでほんと一口だけど食べてみた。
マジ辛い!!唇痛い!!(・∀・;)

無駄に辛いのは食べるなって事だな(/∀`)
21:00まで喋ってこやまっちと別れて終電で帰宅した(´д`)

で、次にMUH~に会えるのは3月2日?
長いよ(/∀`)

ってか夜勤(/∀`)
でも休もう、最後の原宿RUIDOだし♪(゚∀゚)
by muh_life | 2007-02-19 02:00
<< 永遠に I♡明絵 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31